--------



2009-02-24

★千葉★

18日 水曜日
パパの地元の友でぁりマイミクのバーニーが我が家に遊びに来てくれました
ランチして夕方まで子供達はオモチャで遊ばせ楽しかったね
また遊びにぉぃでね
090218 Wリョウ&りいチャン

19日 木曜日
園ママ家でランチした
子供達も仲良く遊んでたし楽しかったぁ~
090219姉妹&兄弟

21日 土曜日
なのん親子と千葉船橋ららぽ&IKEAに行って来た~
クリスピークリームのドーナツ久々食べたケドゃっぱ激ぅまだったょ
090221 クリスピークリームで買ったよ~ ひな&ハヤテ

IKEAも中回ってるだけで楽しぃし目的の物も買ぇなかった物もぁったけど一っは買ぇたし超満足でした
今度は何処行くかぁ

22日
またまた千葉へ。
電気屋さんの感謝祭で前回はとしまえんだったけど今回は幕張メッセで開催。
パパはぃっものごとく電材を見歩き、cocomamaと子供達は食べまくって、ゴーオンジャーショーもゃってて見入っちゃぃました
090222 電気屋の感謝祭 幕張メッセ ゴーオンジャーショー 090222 電気屋の感謝祭 幕張メッセ ゴーオンジャーショー 皆

生のゴーオンジャー見て卒業したはずのレンジャー系、また子供達がはまって行きそぅ…
ハヤテちゃっかし握手してもらってるし
090222 幕張メッセ ゴーオンジャーショー ハヤテ握手

ユウヤは恥ずかしかったらしく逃げて来ちゃったょ
帰り幕張メッセの目の前にコストコがぁったから初じめてだし寄って行こぅと駐車場を出たらコストコ渋滞に気付き夜パパがまた仕事だし今回はまたまた諦めました…
テンション下がりまくりだったし
目の前にぁって行けなぃのって…はぁ~。。。

でも週末充実してたし1週間楽しかった~。

余談
妹が北海道のお土産に花畑牧場の生キャラメル買って来てくれた
後大好きなバターサンドも
じゃがポックルもめっちゃ美味しぃしね
ぁりがと~ぽけみ
090223 北海道のお土産


コメント

ららぽとIKEAぁたしも行きたいわぁ

ドーナッツが食べたい(笑)
コストコゎ会員になるの

コストコゎホントパンもピザも肉もうますぎるよ
電車だと最寄り駅どこ?

でも電車だと荷物が大変だからねぇ

近々遠出参加しまぁす

じゃ明日ね

先週友達のダンナ様がクリスピー買ってきてくれて久々に食べたけど、やっぱりミスドとはまた違った美味しさだょねv-363
でも自分で並んでまで食べるのは嫌・・
コストコはどこも混んでるんだねぇv-355
多摩境も朝一で行っても駐車場渋滞が凄かったりでゥンザリするもんv-394
あんなに店内も駐車場も広いのに混むんだから凄いトコだょねv-339
じゃがポックル、食べだすと絶妙な味加減でハマるょねv-398
たまにデパートで北海道物産展やってるけど花畑生キャラメルの盛況ぶりはホント驚きv-352

楽しかったね
また遠出したいね

幕張メッセからコストコまで激近だもんね
めっちゃ残念だったじゃん
いつかリベンジを


明日ゎ残念だったけど近々予定あわせて来週か再来週にでもやろ

そうかー!日本にもIKEAあるんだね!!

クリスピークリームのドーナッツ本当美味しいよね。
冬になると、1ヶ月に2回ほど買っちゃうな。
しかも2箱(1箱12個入り)v-10

コストコは友人に聞いた。会員制のスーパーなんだってね。
行くだけでも面白いっていうのも本当??

★めぐ
水曜は残念だったね
今週は三昧だし…

IKEAは行って来た
コストコは作っちゃぉっかなぁとは思ってるケド

近々遠出何処行きたぃ
来週とか予定ぁぃてる日がぁれば水曜のリベンジを

★み~あさ
クリスピー出来たてゃばぃょ
並ぶッて言っても10分かからなかった
たまたまなのかもしれなぃけどね
コストコ何処も凄ぃみたぃだねぇ
ぃっ落ち着くんだろぉ
そしてぃっ行けるんだろぉ

じゃがポックル美味ぃょねぇ
1回食べだすと止まらなぃしぃ

★なのん
遠出楽しかったね
今度は行った事なぃとこ行ってみょぉ

コストコ残念だったケド次回はゅっくり行ってみるゎ

来週か再来週リベンジしょぉ

★Diesel
キャー
久しぶりだね

そぉ、IKEAぁるんだょぉ
コストコはぁたしもまだ未知なの
でも楽しそぉだょ
友達の話ゃTV見てると
ぃっかは連れてってもらゎねば

北海道のお土産っておいしい物多いよね
てかイケア行きたいぃ~
可愛い家具とか雑貨って見てるだけでも楽しいもんね

じゃがぽっくる激ゥマ

クリスピークリーム甘すぎだしぃカラダに悪そぅな甘さが辛ぃ

★ゆーこ
北海道は美味しぃもの多くてゃばぃょね

IKEA楽しぃ
買ぇなぃケド夢が膨らむょ

★ぽけみ
ぉみゃホンとぁりがとぉ
じゃがポックル激ぅまだね

ぽけみは甘ぃの苦手だもんね

本当にこっちだったらちゃんと見られる!
さっきはメールで失礼しました。ありがとう!

じゃがポックルうまいんだ。
こないだ買ってみたけど瞬く間に子どもらに食われました(T_T)

コストコ大好き!…って一回しか行ったことないけど。
誰か行くときかならず「ディナーロール」買ってきてもらってます。
これも子どもらに一週間以内に食い尽くされる(T_T)

★まにまに
じゃがポックル激ぅまょぉ
今度は是非~
北海道はホンと美味しぃ物がぃっぱぃで羨ましぃし


コストコも楽しそぉだょね
1回行った事ぁるんだぁ
ぁたしも行きたぃょぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

