--------



2009-06-23

家族が増えました~

ここ最近はバザーの準備で家で内職してました
090620 飾りを作ってるょ
そして初押し花ゃってみたょ
オレンジ入れたの失敗だった…
パープルとかなら綺麗だったかも
今回はシールだけど次回はドライフラワーに挑戦してみょっとぉ
090620 初押し花 


後、家族が増ぇました


ハヤテが学校でやごをもらって来て育ててます。
そのやごの餌がめだかなのでめだかも飼ってます
そしてパパのぉ友達がクワガタを捕まぇて来てくれたのでそれも仲間入りしました~
ぁたしは苦手なのでノータッチですが…
090619 やご&めだか090619 くわがた仲間入り



18日には幼稚園でぉ誕生日会がぁったょ~
090618 園内の様子 


そしてまたまたまた日曜にコストコ行って来た
安ぃから行くのではなく楽しくて行っちゃってる感じになってるゎ~

今回はなのんチャンぉすすめの種なしブドウを買ぃ、マンゴー、さくら卵、ドレッシング、モンブラン、パン、プルコギ、サーモン等々買って来た。
なのんチャンぉすすめのブドウ、やばぃ
リピーターだな
家族皆大絶賛だったしぃ~

普通のブドウと違ってそのまま皮ごと食べれるし初めての食感でビックリだったょ~

夜にはユウヤの少し早ぃぉ誕生日会
リョウもゃってぁげれてなぃので二人いっぺんで申し訳なぃけどゃりました~
リョウ2歳のぉ誕生日ぉめでとぅ
ユウヤ5歳のぉ誕生日ぉめでとぅ

二人とも優しぃ思ぃゃりのぁる男の子に育ちますょぉに
090621 ユウヤ、リョウ合同誕生日会 リョウ2歳、ユウヤ5歳 



今週の土曜日、ぅちの園でバザー等の出し物がぁるので興味がぁる方は遊びに来て下さぃね
ぅちのクラスはスーパーボール救ぃと宝石っかみで2階にぁる階段登った一番左のクラスでゃります。

コメント

コストコのさくら卵、ゥチも行っては買ってシェアしたりしてるv-363
安売りとかに比べたらそこまでお買得ではないけど、家族が多いと消費は早いし重宝するしで何か買っちゃうょねv-398
種なしブドゥ、惹かれるゎ~e-420
目移りしちゃってついつい衝動買いしがちだけどくれぐれも無駄遣いには気を付けてv-392
最近私もやりに行くのが面倒で自分でストーンやシールでネィルやってるけど、やっぱりジェルの方が長持ちするねv-355
家族・・できれば昆虫系は増えてほしくはないけど公園に行くと友達とダンゴ虫採取とかで次女は盛り上がってるょi-195i-195
ュゥャもリョゥもHappy Birthdayv-314

ネイルかわいい~♪♪
キレイにしてると気分イイよね!

バザー、友達から聞いてて行ってみたいと思ってたんだぁ。子供たちも参加するの~?
去年覗きに行った時は、外に少しお店があっただけだったけどそれとは違うのかなぁ・・

やごってメダカ食べるんだ・・・知らなかったぁ。
なんか残酷で見ていられないカモ

凄い~

子供達成長してるねv-237りょうくん大きくなって、子供って感じv-237赤ちゃんの頃に数回しか会ってないからねv-205v-238
次回、会えるときが、楽しみだよv-221

家族増えたね

種なしブドウ激ウマっしょ
もし次行くことあれば、お金払うので買ってきていただきたい

今週だねバザー
ココママ忙しいそうだぁね
来週にでも午前中ぜひ遊ぼー

リョウクンユウチンおめでとう

☆み~あさ
コストコ大体買ぅもの決まって来たから無駄遣ぃはなぃかな
はじめはどんなかなぁとかで買ったりするけど

後食材とかは義母がもってくれるから助かるょ


ネイル、一応ジェルで固めてるから持ちはぃぃゎ
マニキュアだけだとほんとすぐ欠けちゃぅょね

うちの娘も、だんご虫、かたつむり、めだか、カブトムシを買いたいと言って大変!幼稚園の影響かな?
今日もライフにめだかが売ってて、買う~。といって大絶叫!
私が世話しなきゃいけないから、絶対飼いたくないんだけど、何か飼うはめにないりそう。
コストコはまってるね~。ブドウ興味ある。買ってみたい。今度教えてね!
ファミリーデーまであと少し。
当日頑張りましょうね。

☆かなな
去年ゃってたのは多分夕涼みか、教会とかのじゃなぃ
今回のは2年に一度開催されるゃっで2年前は改装中で出来なかったから4年ぶりになるの
久しぶりに大変でした
当日はもっと大変かもだけど
良かったら覗きに来てね

やごめだかを食べるッて言ってたけど食べた形跡がなぃんだょね…
何を食べてるんだろぉ……

☆さちこ
久しぶりぃ
ブログ見たょん
もぉ1歳過ぎて歩ぃてるなんて不思議過ぎるぅ
そりゃリョウも大きくなってるゎけだ
東京にはぃっ戻る

☆なのん
ブドウゃばかったょぉ
想像をはるかにこぇてた
都合良ければ一緒行こぅょ
ぅちも当日突然決まって行くからねぇ
都合っかなければ買って来るね

土曜日来れたらぉぃでね

☆珊瑚礁
ゎぉ
大絶叫大変だったね
そっかぁ
生き物を飼ぅのも大変さを知ったり命の大切さを知ったりぃぃ事もぁるけどゃっぱり親が大変ょね
かぶと虫、また死ななぃで大量に卵生んだらぁげるゎょ

ブドウホンと止まらなくなる感じ
ホンと美味しぃからぉすすめ

食べ物ばっかりぢゃん(笑)
ぉ互い最近プヨプヨだし気をつけなきゃねぇv-16

☆ぽけみ
そぉなのょ
辞めてから太ったょね

コストコ行ったら食べ物でしょ
でもプヨプヨには要注意だな

ユウヤクンリョウクンお誕生日おめでとう2人ともケーキを前にうれしそう
コストコのブドウ買った事ある
初めて行った時にお義母サンと食べたぁ
そういえば…リピートはしてないケドおいしかったかも
バザーの準備は整った
落ち着いたら遊ぼうね

☆ゆーこ
ぁりがとぉ
2歳、5歳になっちゃったょぉ
子の成長は早ぃょね

ブドウ買った事ぁるぅ美味しぃょねぇ


バザー準備まだちょっと終ゎってなくて明日始まる前に行ける人は準備しに行くッて感じかな
当日の明日どぉなっちゃぅ事ゃら
不安だゎ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

