--------



2009-09-04

♪夏休み♪

夏休みは無事に終ゎり8月27日から小学校は始まりました
夏休み中は毎日出かけてぃてぁっと言ぅ間に終ゎっちゃぃましたょ

夏ゃったネイル
090728 ネイル黄緑のグラデにひまわりのシール090809 ネイル 紫のグリッターでフレンチ+ブリオン+パール
左→黄緑のグラデにひまわりのシールのせました。
右→紫のグリッターでフレンチ。パール+ブリオン。ちょっと失敗かも…

090813 シルバーラメ逆フレンチ+パール090829  ネイル 赤紫にラメで逆フレンチ+パール090829 ネイル ペディ ピンク+シルバーラメで変形フレンチ
左  →シルバーラメの逆フレンチでパールをのせました。
真中→左のと色違ぃで赤紫の逆フレンチにパール。一部爪が折れて短くなっちゃったから変カモ?
右  →ペディでピンクとシルバーの変形?フレンチ


夏休み出かけたのはおおざっぱに
★千葉にバーベキュー&海&花火
090719 バーベキュー090719 海
左→バーベキュー(我が家と義父と義妹と義妹の友)

★ポケモンの映画&ちいやんFamilyと夕飯がてら飲み

★妹ぽけみの27歳誕生日会
090725 27歳バースデー 
スッピンですが妹のぽけみです。27歳になりました~

★小田原にパパの仕事&小田原城&温泉
090724 パパのお仕事&小田原城
生憎の雨でした…。。。

★商店街のスイカ割り&早食ぃ競争
090726 スイカ割り ハヤテ
スイカ割れなかったょぅ

★板橋交通公園でプール
090729 交通公園 
仲良しのA君とハヤテ。

★飛鳥山の噴水で。夏休み中水遊びに3回行ったょ~
090809 飛鳥山 090728 飛鳥山 7090728 飛鳥山 9


左→3回のぅちの1回でさちこママ親子と。
真中&右→3回のぅちの1回でなのん親子とA君とcocomama親子

★園のひなちゃんFamilyとりんどう湖ファミリー牧場(乗馬、牛の乳しぼり)&温泉
090801 那須 りんどう湖ファミリー牧場 090801 那須 りんどう湖ファミリー牧場 
左→園で仲良しのひなチャンファミリーと。
右→牛の乳搾り体験
他にもボート乗ったり馬に乗ったり色々遊べたょ~。

★練馬の畑で出来た野菜を買ぃに園のひなちゃん親子と散策
090803 練馬の畑散策 
ここはロッカー式だったけど、お金を置いていくタイプもぁったょ~

★家族5人牛久大仏見学&阿見アウトレット
090806 牛久大仏 090806 阿見アウトレット駐車場から
左→牛久大仏
右→阿見アウトレット駐車場から カメハメハーみたぃ

★1回目お台場にガンダムの等身大見て海浜公園で遊ぶ
090814 お台場 ガンダム 090814 お台場 海浜公園 090814 お台場 帰り 観覧車がキティーチャン 
左  →等身大ガンダム
真中→お台場海浜公園
右  →観覧車がキティーチャン 今回はWひなと3親子で。

★警察博物館
090813 警察博物館 090813 警察博物館 
左→仲良しちいやん親子とA君とハヤテ兄弟
右→制服着たょ

★2回目お台場海浜公園&アクアシティ
090820 お台場海浜公園 
園のひなちゃん親子と。

★園ママ5人&子供10人で梨狩り&カラオケ
090824 梨狩り 
園ママ5人子供10人 ツクバエキスプレスに乗って梨狩り行ってきたょ~

★ポケモンセンター
090823 ポケモンセンター 

★ハヤテと同じ名前の車が貰ぇるので初めてトミカ博へ
090826 トミカ博 090826 トミカ博 
左→ハヤテって車
右→トミカ博前

★JRポケモンスタンプラリー
★セブンイレブンポケモンスタンプラリー
こんな感じで出かけてました~

皆さんは夏満喫出来た

コメント

ゥチも地味に色々出掛けたり友達と遊んだりして見事に真っ黒になったけど、COCO☆mama達も随分出掛けたねv-352
ガンダム、同じく見に行って海浜公園経由e-471
合衆国の混みっぷりも半端なかったし、人混みと暑さで帰りは子供達もグッタリしたんじゃe-263
二学期も何かと学校行事は多いけど頑張ろ~ねv-221
そぅいえば、COCO☆mamaもダンナ様も先月は誕生日だったょねv-361
2人共おめでとぅv-308

夏休み、色々な所に行ったね~。
子供達もいい思い出になったね。
梨狩り初めてだったけど、楽しかったね~。
又何処か行きたいわ!

夏休み満喫したね
またどっかいこーね

夏休み早かったね
2学期も行事やらお祭りやらいろいろ楽しもうね

リョウ君治ったかな


お互いインフルにかかりませんように

★み~あさ
コメ遅くなってごめんねぇ

ゃっぱ皆日焼けして真っ黒だょね
今年そぉぃぇばぉ台場合衆国行かなかったなぁ
み~あさは行った

2学期は幼稚園、学校共に運動会ゃ展覧会、クリスマスのイベントと沢山ぁるょね
そんなこんなでぁっと言ぅ間の年越しになりそぉだょね

誕生日だったぁ
み~あさは本当ょく覚ぇててくれるょね
ぁりがとぉ
その気持ちが嬉しぃです

★珊瑚礁
梨狩り楽しかったょねぇ
今日もコストコぉ疲れでした
どちらも凄く楽しかったょぉ

また何処か行こぉね

★なのん
夏休み過ぎ去るの早かったねぇ
2学期の行事も沢山だし楽しもぅねん

リョウは2~3日後にはぃっものリョウに戻ってました

本当インフルぃっくるか怖ぃけど構ぇてなぃとなった時ショックでかぃょね

いーっぱいお出かけしたんだね
長かった夏休みもあっという間に終わっちゃったよね
でも、我が家には、やっと平和が戻ってきたよ
また遊ぼうねー

夏休みいっぱいおでかけしたね♪
うちはあんまり出かけてないなぁ
最近おんぶで三人乗り自転車デビューしたから、少しは行動範囲広がるかな~
最近は幼稚園選びにカナリ悩んでます・・・

こなぃだコメントしよーと思ったら、忘れてたぁ(笑)
なんだか夏休み満喫してるぢゃなぃ
また来月石垣行ってくるぅ

★ゆーこ
夏休み早かったねぇ
そぉぃぇば何だかんだ夏休み会ゎなかったね

久々今日は会ぇてせんりちゃんの成長にも驚き、嬉しかったゎ
また遊んでぇ

★かなな
そっか
もぉ3人乗りデビューしたのね

幼稚園もその子に合った園がぁるからね
ぅちはもぉ決まっちゃってるけど
ぃぃとこ見っかるとぃぃね

★ぽけみ
ぃぃゎょぉ

ぁたしも最近ブログ放置ぎみだから

また石垣行くのぉ
気をっけてね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

