--------



2006-04-29

初めて出来た(*>∀<*)&親睦会&ショッピング

27日木曜日

火曜日にになった遠足が木曜に延期で行くはずだったのにまたまた。。。
でも木曜からぉ弁当も始まるんでどっちにしろ作って時間になってハヤテを起こしたらまた
『お腹痛ぃぉ腹痛くて着替ぇられなぃ』
結局昼位になって元気いっぱいだし…。。。
朝もしっかり朝食食べてるんだょ
仮病どぅ対処すればぃぃのかな

夕方トイレのドアをトントンしてるユウヤ。
トイトレも始めなきゃなぁと思って最近たまにだけど座る練習だけだけどゃってたんだ
そして今日も座らせてみた
5分くらぃ座って、もぅぃぃかなぁ~ッと思ぃ「降りょぅか
って言ったら出た
本人も嬉しかったみたぃで一緒に拍手
今年中にオムツ取れたらぃぃなぁ



28日金曜日

金曜の朝は、何かあたしがちょっと寝坊してしまって『ゃばぃ』ッとハヤテを起こそぅと横をパッと見たらぃなぃ
何処探してもぃなぃから義母達がぃる3階へ行ったら義弟のプレステで遊んでた
今回こそは私もちょっと寝坊したのは悪ぃけど、キレたょ
で後援会って言ぅ保護者会みたいなのがぁって行かなきゃならなかったの。
しかたなくそれに間に合うょぅに園に連れてったょ
ぉ帰りの時は
『今日は終ゎるの早かったねぇ
とかのん気な事言ってるし

その後、クラスの親睦会がぁって、年少サンから年長サンまでのママ&子供達で集会室を借りてランチしたょ
全員来たわけではなかったんだけど半分?くらぃ集まりました
20060429203743.jpg

↑子供達
20060429203720.jpg

↑同じ年長サンのママ達

皆面白ぃママで話聞ぃてると楽しぃ
またこぅぃぅのぁるとぃぃな

夕方は急ぎ帰りぉ風呂に入って仕事に行った
帰りはまた地元の男友達でもぁりマイミクのらいおんまるが家まで送ってくれたょぉ
ぁりがとねん



29日土曜日

今日は昨日仕事終ゎった後そのまま家に泊まりに来た妹と久しぶりに買ぃ物付き合ってもらったょ
普段多忙な妹だからぁんまり一緒に遊んだりは出来ないんだけどねぇ
ショッピングはメトポリへ。
その後メトポリ内に入ってるアジアンキッチンへ行ったょぉ
そしてメインの財布を買ぃに三越へ
ぁる程度決まってたからスグ買ぇたんだけどね
久しぶりに10万近ぃ買ぃ物したから超ストレス発散した
20060429203754.jpg

↑アジアンキッチンで。

2006-04-27

25日&26日

25日火曜日

昨日は遠足の日
だったはずなんだけど、朝の連絡網で中止との事。。。
で、ぃっもょり2時間早く早起きしたもんだから眠くて眠くて、午前保育だし
何とか寝なぃでぉ迎ぇに
午後ぉ昼を食べさせて2人は3階の義母達の部屋に行っちゃったし少しぉ昼寝ッと思って午後2時頃就寝

パッと目が覚めたら
『ん〃4時40分??ぃゃぃゃ違ぅ8時20分
ビックリして飛び起きたょ

そしたら、4時くらぃに義母と義妹が出かけるんで
「行ってくるね
ッと声をかけてくれたらしく
「分かったぁ」
と返事もしてたみたいなんだけど全然記憶になぃの…
だからズット家にぃるもんかと思ってたんだけど、実はチビ2人だったんだょね
そして5時に義弟が帰宅したらハヤテは3階で一人を鑑賞、ユウヤは3階の階段を上った踊り場で爆睡だったらしぃのです
かなり危険だったょ
義母にハヤテはこっ酷く怒られたらしぃから私はそんなに言ゎなかったけど、まぢ焦ったゎ
寝ぼけて一歩間違ぇば転落だもんね
ママ反省ですぅ(って言っても記憶になぃから話になんなぃょね)



26日水曜日

午前保育は今日まで。
ぉ迎ぇに行くと、先生が
『年長&年中さんのママさんは子供を引き取ったらマリア様の前にいて下さぃ』
との事。。。
何かやらかしたかとドキドキで待っていたら
『結婚祝を頂ぃたのでぉ返しにぉ子様達にちょっとしたプレゼントをぉ配りします
だった(まぢビックリしたょ)
子供達一人一人にプレゼントを頂き、結婚式の写真まで見せていただきました
すっごぃ綺麗で旦那様も素敵な方でした



↑ぁんま関係なぃケド、ハヤテが大好きなラヴラヴほまちゃんと

20060427001527.jpg

園庭でプレゼント配ってる時


そして今日は暇だったし久しぶりに実家へ行ってきました
TDLに行ったみたぃでぉ土産も貰ぃに

ぁたしも行きたぃ

20060427001539.jpg

↑妹がTDL行って買って来たみたぃちょっと借りてパピコ食べながらかぶってみたょ(ハヤテ)
20060427001549.jpg

↑同じくティガーをかぶってユウヤも

2006-04-25

錦糸町&sachi訪問

23日日曜日

日曜は朝からハヤテがぉ腹痛ぃとか気持ち悪ぃで一日家でユックリしょぅと思った
そしたら便秘だったらしく、出たら超元気に
パパも珍しくぉ休みでぃて
『錦糸町行こぅ』
っとそれまた珍しくパパが誘ってくれた

錦糸町に4月20日OPENしたばかりのOLINASに行ってきました
ここのショッピングモールも結構大きぃょ

パパが担当した「活一鮮」と言ぅぉ寿司屋さんへ
たまには贅沢してもぃぃょね

その後はディズニーストアが入っていたので色々買っちゃぃました
そして早めの帰宅。(ッて言っても20時くらぃだったんだけね…)



24日月曜日

sachiが家に遊びに来てくれたょぉ

夕方だったんだけどぉ兄ちゃんはぉ兄ちゃん同士、下は下でおやつtime
パパも早く仕事が終ゎって一緒に
楽しかったゎまた遊びに来てね



↑パパ&ユウヤ&のん
20060425123326.jpg

↑ぉ兄ちゃん達

2006-04-24

自己紹介バトン

マイミクらいおんまるさんから回って来ました


1.回す人5人を最初に書いておく。
  ちいやん、まいてぃーにチャン、てけてけ、bikkepon、☆Ree☆ママ

 2.お名前は?
  はやゆうママ

 3.おいくつですか?
  27歳

 4.ご職業は?
  主婦

 5.ご趣味は?
  ネットサーフィン、ショッピング、飲む(もちろんぉ酒(*>∀<*))

 6.好きな異性のタイプは?
  私よりは身長が高くてある程度料理も出来て思いやりがぁる人
  
 7.特技は?
  特にはな~んもなぃ…

 8.資格、何か持ってますか?
  普通自動車免許(マニュアルでとったけど怖くて乗れなくなった今はオートマ専門で)
  簿記3級
  珠算1級
  暗算2級
  パソコン3級(エクセルとかだけど忘れちゃったし…。。。)
  

 9.悩みが何かありますか?
  色々な家庭の事情

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  ●好きなもの・・・義母の料理全般&母親の料理全般&沖縄料理
 
  ●嫌いなもの・・・特にはなぃけど、ぁぇて言ぅなら辛すぎるのは苦手

11.貴方が愛する人へ一言
  
  ハヤテ&ユウヤ→スクスクと大きくなってネ
  パパ     →良きパパ&良き夫でぃて下さぃ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします 。

  ☆ちいやん
   マブです。ママ友でぁり、パパ同士も親友、チビ達も親友で私の良き理解者です。

  ☆まいてぃーにチャン
   mixiでママ友として出会ぃました
   出会ってからはまだ浅ぃけど気が会ぅママです(←私だけカモ)

  ☆てけてけ
   地元の仲良しガールズの相方
   地元の飲みには恥ずかしくて顔出さず
   たまには顔出して下さぃ

  ☆bikkepon
   去年知り合ったママ友。
   最近チョクチョク遊んでもらってこれからもズット仲良くしていきたぃママの一人

  ☆☆Ree☆ママ
   マブです。ハヤテの幼なじみのママ
   仕事してるので中々会ぇなぃけどズーット仲良しだょぉ

2006-04-23

ブクロでランチ

20日木曜日

木曜の夜はパパの地元の友達からメールがぁって、チビ達は義母に預け営業終了後に髪の毛切ってもらってきました
かな~りボリュームもぁったし、自分で透ぃて失敗したからぁりがたぃですょぉ



21日金曜日

夜は仕事で、妹も復活してもう一人メグちゃんと仲良しお客さんと4人で新宿の木曾路行って来ましたぁ
久しぶりに行ったょぉしゃぶしゃぶ美味しかったぁ
ゴチでした
仕事終ゎってからはマイミクでもぁりはやゆうママの地元の友達らいおんまるが
『家まで送ってあげる』
ッと言ってくれたので妹と2人送ってもらっちゃいました(*≧m≦*)
に着ぃたらパパもまだ起きてたので、3人で3~40分くらいおしゃべりし帰宅
ありがとう送ってもらっちゃってぇ
20060423125643.jpg

店で。



22日土曜日

土曜はマイミクreeママ&ちいやんと遊ぶ約束してたのでブクロでランチして来たょ
sachiも遊ぼぅと行ってたんだけどで残念でした
ランチはmalohaちんが教ぇてくれた京町屋に行って来たんだょ
ただ運が悪く、隣の部屋でオジサン達が会議をしていてクレームを受けた
その反対側の隣にも子供連れの団体が入ってたのに
ってか部屋変えてもらえば良かったょ。店側もオジサン達の隣に通すのは配慮が足りないのでは?ッと思った…
けどそれ以外では個室だし美味しいしとっても気に入ってるので次からの教訓にしたいと思いまっす



↑ハヤテ&ree&ダイヤ
20060423121733.jpg

↑ユウヤ

その後はハヤテ&ダイヤ&reeのリクエストでゲーセンへ
20060423121829.jpg

20060423121805.jpg


プリも撮ってちょっと遊んでぉ茶しにファーストフード行った
ree親子は用事がぁるとの事で5時半頃帰宅。
ぅちらちいやんとはやゆうママは6時半までぉしゃべりして帰りました
20060423125613.jpg

↑プリクラ

また遊ぼぅネ


2006-04-20

家庭訪問&飲み




↑の写真は17日月曜の池袋ママオフ会の写真です♪
何人か帰ってしまった後だったので始めに撮っておけば良かったですね。。。


18日火曜日

火曜は水曜に家庭訪問がぁるため午後はズット掃除。
部屋には入らなぃと知ってぃたけど、自分の中だけで入るって事にして部屋を大掃除したら
はハヤテ達を寝かしがてら自分も爆睡



19日水曜日

午前は園のママ達とぉ茶
午後2時頃来るので急ぎぉ昼を食べさせて、待機。

担任の先生2人が来ました
最近ハヤテは朝起きると

「お腹痛ぃ
っと言ぅょぅになり

「午後○○出かけられないねぇ~」
ッと言ぅと

「やっぱ痛くなかったぁ
ッと仮病を使ってぃた

ぃっの間にか仮病なんて覚ぇて
そんなんで園の方でどぅなのか気になってぃたトコだったので
そんな事等を聞ぃて10分で終了

ではぃっものハヤテと変ゎらなぃそぅで。。。
まぁ朝だけチョット大変だけど何でもなくて何より

夕方はマイミクsachiに夕飯のぉ誘ぃを受け
近所のジョナさんへ。

20060420170329.jpg

↑sachiのトコの上のぉ兄ちゃん。
20060420170348.jpg

↑sachiと下の子ののんちゃん。

食べ終ゎって、まだ早ぃし、チビ達もファミレスの空気に飽きて来て、あっちこち歩き回って危なぃからsachiオススメの居酒屋さんへ移動
ロサの中に入ってる居酒屋さんで座敷で個室。他の座敷ぢゃなぃ部屋はカラオケ等完備されてぃて子供が騒ぃでも気にならなぃ感じでとても気に入っちゃぃました
前はきっとカラオケだっただろぅ作りなんだけどそれもまたぃぃんだょ
ご近所で一緒飲みたぃ方は一緒行こぅ

そしてsachiの旦那さんが近くにぃたみたぃで一緒に参加
初対面だったんだょ
凄く優しぃ感じが全体から伝ゎって来るょぅな感じのパパさんでした

ぅちも、呼ぶ予定はなかったのですが、急遽ユウヤがぉ漏らししてズボンがビチャだったのでズボンとおむつを持参してもらって4人で飲んじゃぃました

20060420170422.jpg

↑はやゆうママ&ユウヤ&のんちゃん
20060420170612.jpg

↑居酒屋さん。個室ぃぃでしょ

sachi誘ってくれてThank(y^o^u)でした
また飲みに行こぅねん


20日木曜日

今日はマイミクちいやんとmalohaちんと遊ぶ約束してたんだけど、あのスコールじゃとても出れなぃし今日はゃめょぅと言ぅ事になった。
午後ゃっぱり雨止んだ
雨女ですが…何か

午後はハヤテは毎日連れ回してて可愛そぅなので義母が置ぃてけばッと言ってくれたしユウヤと2人椎名町へ。
で使ぅジャージを買ったんだけどぅちの園は名前を刺繍で縫ゎなくてはなのでそれをゃってくれるぉ店がぁるので持って行きぉ願ぃしてきました
その後、マックの割引チケットがぁったので2人で遅ぃ昼食しに行って来ましたょ…
1時間位ぃて、サミット→薬局→ミスド(明日の朝食!?)→帰宅。
で、今に至ります

今日の夕飯は義母のイタリアンリゾットだぢょ
トマトいっぱい入れて野菜もいっぱい入れて最後にチーズのせて食べるんだけど、美味しぃんだょ
楽しみぃ

2006-04-18

池袋第1回オフ会(*>∀<*)&飲み♪

16日日曜日

前日夜中まで飲んでたので日曜はゅ~っくり家で過ごしました
夕方、「今日はクリームシチューを作ろぅ」ッと思ぃ買出しへ
そしたら帰りが遅くなり、7時前に帰宅…。。。
それから作ったもんだから遅くなってしまったゎ

昨日作ったのは、ホワイトソース缶を4缶に牛乳1本と200cc。
ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、椎茸、ブロッコリーを入れて大量に作った
夕飯で半分近くがなくなり、今朝も食べましたょ
沢山作り置きして2日はもたせたい人にゃり
それにサラダを出し終了



17日月曜日

幼稚園から帰宅後、池袋ママのオフ会に参加して来ました
15名くらいのママが集まりぉ菓子を食べぉ話しました
第1回目って事もぁりチョット緊張ぎみだったけど、半分のママさんは以前にぉ会ぃしてるママさんだったので意外と平気でした
初対面なママさんも多かったのですが、皆とってもぃぃママで話しゃすかったですぅ
ちょっと席が遠ぃママさんとは離せなかったのですが次回は沢山話したぃなぁ
マイミクのママさん達、これから宜しくでっす



↑こんな感じでした

20060418015134.jpg

↑ユウヤ。結構ぉ菓子食べてました

20060418015145.jpg

↑子供達。


そして5時になり、サチコママとは途中まで、マイティーチャン&eriチャン、ちいやんと歩ぃて帰宅

帰ってからは思ぃっき&家にあるもので鮭とレタスのチャーハンを作ってみました

20060418015059.jpg

↑鮭&レタスのチャーハン。

夕飯食べた後、パパの友でもありマイミクでもぁるAYAKOチャンのご両親がやってるぉ店へ。
マイミク監督が高知からのぉ土産で鰹のたたきがぁると言ぅ事で行って来ましたぁ
すっごぃ美味しかったぁぁりがとぉ監督ぅ
そして、パパはッと言ぅと仕事の人達と飲んで、後から参加したんだけど、既にかなり酔っ払ってぃてマヂウザかった
鰹の横にのってるレモンで煙草消すし
フラフラでユウヤを抱っこするから危なぃし
マヂぁりぇん
時間見たら11時半近かったのでハヤテ達もさすがに可哀想だし、パパを置ぃて帰宅。
歯磨きして即寝(vоv)でした
ってぁたりまぇか
親の都合で引きずり回してごめんねぇ
ハヤテ&ユウヤ(>人<)

20060418015203.jpg

↑マイミクのまいまい&監督


20060418015216.jpg

↑じゅん君?とハヤテ&ユウヤ


20060418015230.jpg

↑マイミクAYAKOチャン&ハヤテ


20060418015245.jpg

↑マイミク監督&うっちゃん


20060418015257.jpg

↑マイミク監督&パパ

AYAKOちん多大なご迷惑ぉかけしましたぁ
そしてじゅん君?でいいのかな??
ハヤテとユウヤと沢山遊んでもらぃぁりがとぅでした

2006-04-16

中野&ショッピング

14日金曜日

金曜はいつも通り仕事へ。
妹のお客さんが
『美味しいチャンポンのお店があるからぉ姉を連れてきたいんだよね』
っと言ってくれて行ってきました
美味しかったケド結構量が多かったからすっごいお腹すいてる時はいいカモ



15日土曜日

昨日は昼久々に妹とサンシャでぉ買ぃ物
今年入ってズット服買ってなかったからかな~りストレス発散

帰って来てスグまた駅に向かぃ地元の中野へ。
地元の神○君が結婚するとの事で奥さんもかな~り興味があったし見たかったし夜行っちゃぃました
私とユウヤは先に中野へ。
パパとハヤテは後から来ました

とっても可愛らしぃ奥さんでビックリW(*'0')w

20060416145840.jpg

↑今回の主役の2人。神○夫妻

20060416145714.jpg

↑マイミク『らいおんまる』に肩車してもらってるユウヤ

20060416145735.jpg

↑マイミク『らいおんまる』に肩車されてるハヤテ&多○君に抱っこされてるユウヤ

20060416145752.jpg

↑友○ちんとマイミク『マイキー』

20060416145807.jpg

↑ょぅちんと多○君

20060416145823.jpg

↑神○君とマイミク『hanao』

結局20時開始の日が変ゎって1時くらいまで飲んでました
もちろんハヤテとユウヤは爆睡でしたけど…

帰りは外でたら雨がポツポツ
私雨女。。。
やっぱりみたいな(^ω^;)
タクって帰り1時半過ぎ帰宅。

でも楽しかった
そして結婚する2人ぉめでとぅ
嬉しぃゎ

また地元で飲もぅねん

2006-04-13

クラス懇談会&ミニオフ!?

12日水曜日


幼稚園でクラス懇談会がありました
今度入って来た年少サンとの顔合わせと自己紹介って感じでした
先生が話してる間もユウヤはウロチョロウロチョロ…
ちゃんと話も聞けずって感じで
一人ずつ自己紹介と一言コメントがあったのですが、全然ユウヤがじっとしててくれないから少し話したら何を話してるのか自分でも分からなくなってきちゃって、途中だったのに変なトコで話も終わらせ隣の方へマイクを…
自分でも分からないコメントが人に伝わるわけもないですよね。。。

午後はお昼を食べ、ユウヤが眠そうだったので横で横になってたら自分も寝てて気づいたら3時間くらい経過
ユウヤはもう普通に目覚めてお兄ちゃんと遊んでたよ
私が病院行かなきゃならなかったので車もあったし一人急ぎ病院へ
(それが今回膀胱炎になってしまって、血尿も微妙にあったので重症?だから行ってきましたょ)
そんなこんなで1日終了


13日木曜日


今日はまたまたハヤテが11:30ぉ迎ぇで早ぃので園のママ達とぉ茶
私立の小学校の受験の話いっぱい聞かせてもらっちゃいました
もちろん家は私立ではなく公立だけどね



ティータイム中

午後はマイミクのナルママとmalohaママに誘われランチ行ってきました
ママはマイミクのナルちん、malohaちん、ぎんたちん、マイティーニちん、yacchiちゃん、satoちん、私。
今日始めて会ったママもいて皆綺麗なママさん達でしたょ

個室を予約していてくれてゆっくりご飯も食べれて良かったんですが、
その後廊下に脱走し、行ったり来たりw( ̄Д ̄;)w
何度キレそうになったか…

しょうがなく公園に皆で移動。
satoちゃんとyacchiちゃんは帰っちゃったんだけどね
(また遊ぼうネ)

そこではこれまでたまってた物を発散って感じで公園見えたらもう既に走っていって滑り台滑ってるし。早ッ(^ω^;)

1時間くらい?遊ばせファーストフードでお茶しました
このとき疲れきったユウヤは食べながら就寝
ナルちんトコのハル君も就寝

そして帰る事になったのですがマイティーニちんと家の方向が同じで一緒に帰ったんだけど、家の前着いたらそこで3~40分立ち話
お疲れの中止めちゃってゴメンょぉマイティーニちん

今度家にも遊び着てねん


20060414003637.jpg

ランチの後、皆で。


20060414003708.jpg

公園で。ユウヤ


20060414003724.jpg

公園のお砂場で。皆。

2006-04-11

マイミクでもあり大の親友ちいやんと。

今日はちいやんと遊んだょ
通販で一緒に頼んでた物も届ぃたとの事でファミレスへ茶しに行って来ました
ちいやんとはホンッと話が途切れなくて時間経っのもアッと言ぅ間
mixiの話とかママの話チビ達の話色んな話して来たょ

今日はダイヤパパのぉ誕生日らしく早めの帰宅だったんだぁ
パパ28歳

また近々遊ぼぅねん



ダイヤに大好きしてるユウヤ


20060412001936.jpg

皆で折り紙折ってるトコ。ちいやん、ハヤテ、ダイヤ、ユウヤ


20060412001947.jpg

仲良し3人♪

2006-04-10

日曜&月曜

日曜は昼頃実家行ってきました
昼間はポカポカ暖かかったし実家近くに隅田川が流れてぃるので川沿ぃへ。


ユウヤ。
20060410212417.jpg

ハヤテ。

その後は歩ぃて王子へみーちゃん(ママのぉ母さん)と夕飯のぉ買ぃ物しに散歩がてら歩ぃて行きました
王子駅前にマックがぁるので水分補給&
20060410212444.jpg

ハヤテ&ユウヤ

そして夕飯の時にパパからあって、
パパ「車持って行かれちゃった
ママ「はぁそれってレッカーされたって事だょね
パパ「だから早く帰って来て」
ママ「分かった

っとゆう感じで家に帰るなり取りに行く事に。。。
そしたら
パパ「ママここに電話してママが取りに行く事にするから
ママ「じゃあたしが点数引かれるって事
パパ「そぅだょ
ママ「嫌だぁ何でせっかくもうすぐでゴールドなのに。」
パパ「だって俺もゴールドになったばっかだし、1年もしないぅちにゴールド消ぇるの嫌だもん」

かなりムカツク
自分がぃけなぃんじゃんねぇ
って事で警察署までは一緒に付き合って来たけど、
自分で行ってもらぃましたょ

そして今日は幼稚園が午前保育で2時間くらぃですぐぉ迎ぇなので仲良しのたっちゃんママとティータイムして来ちゃぃました
20060410212611.jpg

ユウヤとたっちゃんママ。

その後帰っても暇だったし、マイミクのmalohaちゃんにメールしたらOKだったので近くのデニーズへ。
maloha親子は昼食がまだだって事で昼食をして少しぉ茶してからmalohaちゃん宅へ初ぉ邪魔しちゃぃました
新築マンションだからとってもキレイでビックリ
いいなぁ広ぃ家に引っ越したぃょ
マイミクのぎんたちゃんも来て初対面だったんだぁ
皆でオヤツ食べてから夕方にmalohaちゃん宅のホンッと近くにはやゆうママのママ友sachiが住んでぃるので紹介しょぅっと思ってsachiも呼んじゃぃました
ママ4人チビ8人で賑ゃかで楽しかったぁ
malohaちゃんぉ邪魔しましたぁ
また遊びに行くねぇ
malohaちゃん、ぎんたちゃん、sachi狭ぃけど家にも今度遊びに来てね
男の子の戦隊物の玩具ゃブロックくらぃしかなぃケド…

20060410212628.jpg

malohaちゃんの下の子うーたんとユウヤ。
うーたんが大好きしてくれたょ
可愛すぎぃ

20060410212739.jpg

sachiのトコのチビちゃん達は恥ずかしがって写らなかったんだけど、malohaちゃんトコの姉妹、ぎんたちゃんトコの兄弟、はやゆうママのチビ兄弟。

2006-04-08

またまた…

久しぶりの更新です。。。

今週は体調が悪かったんです
疲れと睡眠不足から来た風邪で約4日寝込んでましたょ
金曜はハヤテが幼稚園でした。
朝から園行って、ぉ御堂で始園式をゃり教室に行って先生が(2人のぅち1人)変ゎったので先生のぁぃさっを聞きぉ帰りって感じでした(@^-^@)
ぉ御堂がすッごぃ寒くって泣きそぅだったょ
そして担任の先生は2人とも結婚をされたらしく名前が変ゎってました
ぉめでたぃですね
1人の先生は私より年が下で結婚の話をするとかなり照れてて可愛かったょぉ

そして夜は頑張って仕事行きましたょ
ぃっも妹が来てて一緒に行ってたんだけど、最近ズット病んでて
半月間のぉ休みをもらってるので今日はぃなかったんだぁ
ゃっぱぃっも一緒ぃる人がぃなぃと寂しぃね
妹は頑張って指名取ってて、私は週1回だし妹のヘルプって感じなんだけど、
妹がぃなぃ今日はっまんなぃなぁっと思ってたら妹のぉ客さんが来てくれて
凄ぃ助かったょ
知ってる人来ると時間経っの早ぃ
そんなこんなで何とか6時間を乗り切りましたょ

今日はジイジとパパが朝現場に行ったけど出来なかったらしく午前中に帰って来て、
パパ&ジイジ『奥多摩行くぞ
っと起こされまだ体調も完璧じゃなぃし
ママ『行かなぁ~ぃ。何しに行くの
パパ『ジイジがハヤテに山を見せてぁげたぃんだって
ママ『行かなぃ
っと言ぅゎけでユウヤと2人で今日はぉ留守番っす
でも退屈

2006-04-04

北戸田ジャスコ&お花見

久しぶりの更新です


3月31日

金曜は何をするわけでもなく、いつも通り夜仕事へ。。。


↑仲良しのぉ客さんとはやゆうママと妹



4月1日

実家に夕飯食べに行って来たょ
疲れてたしかなりリフレッシュ出来ました
実家から帰ってからパパに飲み行こぅって言ゎれユウヤだけ寝てたし義母に預けてパパとハヤテと3人でパパのお友達のご両親がやってるお店に飲み行って来たじょ
ハヤテもいたし日が変ゎってしまってたから1時間ちょっとで帰って来たけどね


4月2日

パパが今年2回目のお休み(仕事が忙しく休みがなかったの)だったんだけど夕方から北戸田のジャスコ行って来ました
夕方から行ったって事もあり、中をブラ~っと回っただけだけど楽しかったょ

久しぶりに家族4人での外食
20060404135907.jpg

↑食べるトコ見つけに回ってる時

色々回って行きたぃトコの候補が3ッくらぃぁったんだけど、その中でもあまり行けない沖縄料理食べてきました
20060404135922.jpg


ママ→タコライスと沖縄ソバのセット
パパ→ソーキソバ
ハヤテ&ユウヤ→お子様カレー

ママは沖縄料理大好きなのでかな~り満足



4月3日

今年初のぉ花見
mixiで友達になったマイミクのmalohaチャンとナルチャンと飛鳥山に行って来たょ
ホンとはマイミクののまのまチャンも来るはずだったんだけど、妊娠中で体調が悪ぃット言う事で来れなかったの残念…。。。
ナルチャンとは初めて会ったんだけど、とっても元気いっぱいでのほほん系なママで話しやすくこれから仲良くなっていけそうな可愛らしいママでした
20060404140043.jpg

↑ミナミ(malohaチャンとこの上のお姉ちゃん)とハヤテ
20060404140116.jpg

↑ユウヤとハル君(ナルちゃんとこのチビちゃん)

風がすっごい強くてぉ弁当食べてから2時間くらいしたら退散
その後はナルちゃんのご実家がスナックをゃってるらしく場所をぉ借りして皆でおやつタイム
20060404140200.jpg

↑ミナミ&ハヤテ&ミウ

その時マイミクのサチコママも来ました
サチコママも初対面だったんだけどユウヤと1ヶ月違ぃの男の子がぃてチビチャン同士遊んでましたとっても楽しい時間を過ごせました
そして帰る時間に近ずくにっれ体がダルく体中がヒリヒリ
まさか…ユウヤの風邪うつった

帰りはmalohaちゃんの旦那さんがでぉ迎ぇ来てくれてて家も近ぃので送ってもらっちゃぃました
malohaパパありがとぅ

着くなり早速熱を測るとやっぱり熱がw( ̄Д ̄;)w
は喉が痛くなり熱も38度超えてました
4日今日もいつもの飲み会のママメンバーとぉ花見だったのにぉ家でぉ留守番っす
でも今日もパパはぉ休みだったのでパパとハヤテはバイクでぉ花見してる皆のトコへ
パパは男1人でも全然OKでママの中に入って行ける人なのでさっき行きましたょん(*^ー^*)
ユウヤも義妹が外連れてってくれてるのでまだダルイし今日は一人のんびりしてま
