--------



2006-07-29

喧嘩ヾ(*`Д´*)ノプチ家出&初スイミング&ママオフ

26日水曜日

パパと口喧嘩をし、元々パパとハヤテは出かけると言ってたのでユウヤも連れ3人で出かけちゃった。
1人で出かけるチャンスぢゃん(人´ω`*)
ッとゅぅ訳でマイミクbikkeponを呼び出しプチ家出?で池袋に飲み行きましたぁ
最近ぅちの人達と折り合ぃが合ゎなくて、愚痴りに行きました。。。
沖縄料理でぉ腹ぃっぱぃ食べ、愚痴も話したからだいぶスッキリで9時半頃帰宅
帰るなりパパの機嫌直しtimeが始まり、ぅるさぃから無視して就寝

27日木曜日

木曜はハヤテが始めてのスイミング
短期のコースで1日目の木曜は張り切って行きました。
でもでも着くなり大人が泳ぃでる姿を見て不安に思ったのか、
『ゃっぱ出来なぃなぁ今日は見に来ただけ
とか言っちゃってるし
周りにも初めての子が沢山ぃてハヤテを何とかなだめて『ぃってらっしゃぃ』と笑顔で送った。
上から参観してたら超笑顔で楽しんでるし
終ゎって迎ぇに行ったら『ママ超楽しかったぁ』ッて
良かったぁ

午後は池袋ママオフ会でした。
今回は沢山のママが参加でママだけで15人くらぃ来てました
上の子組も夏休み入ってるので一緒に参加で目の前の公園で遊ばせてました
たまに虫を捕まぇて来て、ママ達をビビらせて困った長男達だったょ

オフが終ゎって、そのままマイミクのNOBUチャンが我が家に遊びに来てくれました。
二男組が帰りので寝たので一度ぅちに置ぃて布団に寝かせ長男達もぉ留守番してると言ぅので身軽にNOBUチャンとスーパーへ
夕飯の材料とぉ酒を買って帰宅したらNOBUチャン二男が起きて部屋中をウロチョロハイハイしてました
ジイジゃ他皆がぃたので抱っこされたらすぐ泣きゃんだみたぃで一先ず安心

夕飯にチキンライス、トマトと玉ねぎのサラダ、キュウリの漬物(ごま油で。)、チャンジャにパッションフルーツと食べ物は尽きる事なかったねぇ
また食べすぎ
最近ゃばぃくらぃ食べすぎな気が…。。。

パパも参加したんだけどぃっまでも険悪なムードだとNOBUちんにも悪ぃし、パパがぉ金くれるッて言ぅからぉ金に吊られて許してしまったゎ
金に吊られるなんて…
ま、いっか
そんなんで10時過ぎくらぃまでぅちで飲んでました。
帰りフラフラのNOBUチャンだったけど、無事帰宅メールが届ぃたので安心して就寝

28日木曜日

午前中はまたスイミングに。
楽しかったみたぃだからきちんと始めょぅと手続きしてきました(○'ー'○)ノ

帰って来てチョットしたら左足の股の付け根?股関節?リンパ?が痛くて午後はちょっと昼寝した。
そしたら夕方悪化してぃて、左足が上にほんの少ししか上がらなぃし伸ばそぅとしても痛ぃし
仕事行くのもジイジに駅まで送ってもらってそこからは自力で行きました。
階段の上り下りが痛くてホンと大変だったょ
何とか仕事も無事終了。
帰宅して即寝

29日土曜日

今日は朝起きてもまだ痛くて全然良くなってなぃ…
バンテリンを塗りまた2度寝。
気持ちだけどちょっと良くなったカナ?ッて感じ。
しばらく様子みて駄目なら月曜日にでも病院行って来ます。。。

2006-07-25

最近1週間

ここ最近日記さぼってましたぁ
読むの大変だけど覚悟ぉ願ぃしますぅ


19日水曜日

朝、園にぉ迎ぇに行きましたぁ
全然皆笑顔で泣く子はぃなかったそぅです
一人くらぃぃるかなと思ったけど、皆がぃると泊まれるもんですねぇ
また1っ成長したハヤテでした

その夜は毎月恒例のママ&チビの飲み会がぁりました。
今回のメンバーは、マイミクのちいやん、さおりん、コトブキ、NOBUチャン、後はちいやんとこと同じ幼稚園に通ぅともチャンとはやゆうママのママ計6人。

ゅっくり飲めました。
結局5時から10時過ぎまで飲んでました
ゃっぱ楽しぃ時間はぁっとゅぅ間に過ぎちゃぃますね。。。

20日木曜日

マイミクのもりもがぅちにDVD見に来ました。
あいのりを2週見てなくて、貸してと言ゎれたけど、他のも撮ってるし貸せなぃので、見に来てもらぃましたぁ
夕飯食べて帰って行きましたょ

21日金曜日

金曜は店で浴衣祭がぁるので、友達の美容師さんのりょうチャンがぅちまで出張美容師しに来てくれました
妹も髪の毛の撮影がぁったからっぃでにゃって来てもらったみたぃ。
ぅちに妹も来て、髪の毛ゃってもらってから店に一緒行って浴衣を妹に着せてもらってもりもと軽く夕飯食べに行って来ました♪
最後に終ゎってから仲良しの子5人で写真撮ってもらったょ
20060725123700.jpg


22日土曜日

実家に泊まりに行きました。

23日日曜日

みぃちゃん(ママのぉ母さん)と赤羽にプラプラ~ッと買ぃ物しに行きました。
そしたらマクラが¥500で売ってて、変ぇ時だったしGETしてきました
今回も安く買ぃ物出来たょ

そしてみぃチャンが25~6年前に赤羽に住んでたのですが、そこがまだぁるか見に行こぅと言ッて行ってみた。
そしたらそのまんま残ってた
建て直しとかなってるかと思ったら、当事のまんまだったみたぃでみぃチャンもかなり驚ぃてたょ

はパパにぉ迎ぇに来てもらって、妹が奄美に行ってたのでぉ土産にパッションフルーツとオリオンビールを2パック貰って帰って来ました

帰宅したら携帯を忘れて帰って来ちゃって、荷物とチビ達寝てたし自宅に置ぃて再びパパに付き合ってもらって取って来ました。。。
ぃっも忘れ物は1っはぁるんだけど、今回は携帯
さすがにバカだと思ぃ反省…

24日月曜日

昨日は月2回のぅちの2回目のフラレッスン(~*^▽^)~でした。
10月にフラの発表会ぁるので雨の中カッパ着て傘さして乗って行ってきましたょぉ
今回で振り付け全部終了したので後は何回も踊って覚ぇるだけだぁ
覚ぇられるかなぁ

その後は、ナルチャン&malohaチャンとランチしに行き結構長くぉ喋りして今度はNOBUチャンと合流。
NOBUチャンと旅行会社を回った。
子供たちに楽しんでもらぉぅと計画してる事がぁるんだぁ

で、東武行ってムシキングゃったらハヤテのが良ぃカード(200のカード)が出てしまぃ、NOBUチャンとこのぉ兄ちゃん号泣
取り替ぇてぁげる事になった。
その代ゎり3回ゃって良ぃょとNOBUチャンに小銭貰って納得
それで機嫌が直ってくれたぉ兄ちゃんでした

その後一緒に夕飯食べたぃと言ぅぉ兄ちゃん。
ぅちは全然だったので飲みがてら夕飯食べに行っちゃぃました

20060725123735.jpg

↑飲みに行った時。


帰ったら義母に、笑顔でぉ帰りぃと言ゎれ、コソコソッと
『ジイジが「ぅちらが一生懸命働ぃてる時に飲みに行ってるんだぁ」ッて言ってたのょでも「ぃっも誰かの家とかで夕飯作ってビールは買って来たりして節約して飲んでるのょ~偉ぃぢゃなぃ」ッて言ったゎょ
フォローはしてくれたみたぃなんだけど、ぁたしだって働ぃて育児もして色々ちょっとでも稼ごぅとコツコツPCでぉ金も貯めてたりしてるのに、そんな風に思ゎれてて自分ばかり働ぃて主婦は遊んでるみたぃな感じで言ゎれると悔しくてムカツイて久しぶりに泣ぃたょ

パパはぁたしの努力とかそぉぃぅの全部分かってるから絶対言ゎなぃしジイジに言われたくなぃと思った

パパには「パパはそんな風に思ってなぃから大丈夫だょ」
ッて言ってくれて納得した

ホンと気分良く飲んで帰って来たのにその一言で一気に気分悪くなったょ

そんな1週間でしたぁ
最後まで読んで頂ぃてぁりがとぅです

2006-07-18

ぉ墓参り!

14日金曜日

マイミクもりもと妹と居酒屋へ。
店入ってからずっと「何か体が変…」と言ってて30~40分してもりも帰っちゃった。
そぅとぅ具合悪そぅで帰ってしばらくしたら吐血だと…

15日土曜日

朝もりもにメールしたら「もぅ大丈夫1日寝てますょ」だって。
病院行かなかったらしぃ…ヾ(-ε-o)ォィォィ...
普通救急で行くッしょ

午前中にぃっも通り起きて実家
一日運転手でした。
妹とジイジ(ママのぉ父さん)とチビ達、ジイジの妹(長女)、大ババ(ママのぉばぁちゃん)を乗せぉ墓参りへ行って、その後、ジイジのもぅ一人の妹(次女)宅へ。
次女宅はぉ寿司屋さんで、ぃっも昼食をそこで食べて帰ります
イトコ(次女の娘)もぃてイトコの子が2歳8ヶ月。
ハヤテとユウヤのハトコになるんだけど、ユウヤと並んだらゃっぱり似てた
まぁ、血は繋がってし似ててぁたり前か

皆を送ってそのまま実家にぉ泊り。

16日日曜日

朝から
午後になって止んで来たのでぉ母さんと話し合った結果、川口アリオに行く事になったょ。
都電→電車と乗り継ぎ川口へ行き中をグルグル
ぉ昼を食べなぃで出てきたからぉ腹も空ぃたし3時過ぎてたので軽く食べょぅと「まるたまラーメン」?ッてトコ入ってみました。
塩ベースの鶏だしのスープで美味しかったケド、普通にぉ腹ぃっぱぃになって苦しかったぁ

で、子供服も¥800とかで安かったので買って実家へ帰宅。
夕飯もかな~り遅くなってしまってその後自宅へ帰宅。

17日月曜日

火曜日がハヤテぉ泊り保育なので準備。
夕方短期スイミングの予約と入金をしに行き足りなぃ物をチョロッと買ぃに行って夜準備終了。

18日

さっき朝送って行ったょ
ちゃんとぉ泊り出来るかしら

20060718100900.jpg

↑ハトコのナナミとユウヤ

2006-07-14

日暮里&NOBUちん宅

11日火曜日

火曜はハヤテのぉ迎ぇが11時半で暇だったので、渡すものもぁったしマイミクゅぅたんママにしてみた

そしたらたまたま池袋に用がぁって近くにぃたのでぉ昼ご飯食べさせぉ茶しに行って来た

またハヤテ一人でぉ留守番すると言ぅのでしょぅがなく置ぃてく事に。。。

してマイミクbikkeponにも連絡してみょぅしたらマイミクぎんたチャン宅で昼食してるとの事

一度ハヤテを拾ぃにぅちまで戻り、ぎんたチャン宅へ行ったら、malohaちんもみなみのぉ迎ぇ後合流。
ッて訳で久々5人集まっちゃぃましたぁ
久々の5人だからかな~り楽しかったょぉ
bikkeponからジャガイモを頂き、ぎんチャンからはタン麺を頂き7時前に帰宅

夕飯は野菜炒め、ニラと卵のスープ、鮭フレークで簡単に済ませ就寝

12日水曜日

昨日はマイミクNOBUチャンと前々から約束してた日暮里にショッピングに行きました
ぁたしはハヤテのゴムの付ぃたバスタオルとハミガキセットを目的に行きました。
そしたらムシキングのゴム付きバスタオル(¥1300)とトミカのハミガキセット(¥500)をGET出来ました
ホンとはムシキングのハミガキセットぁればそっちが欲しかったケド、トミカかポケモンかキティーちゃんしかなかった…残念

他にはスティッチの表がツルツルした感じの生地で裏がパイル地になってるタオルケットが¥799だった
安過ぎ日暮里
それもGETして来ましたょん

買った物↓画像参照。。。

その後は皆で夕飯食べょぅ計画がぁって、何処で食べるか…
NOBUちん宅に訪問決まり

スーパーに寄り試食コーナーが何個かぁった
1っはジャージャー麺。
食べたらぁんまり辛くなくて冷たぃし暑ぃ日にはもってこぃの料理だね
チビ達も食べれるッて事で夕飯はジャージャー麺で決まり

2っ目はサラダのドッシングだった。
しかも『エコナ』のドレッシングで体にも超良さそぅ
もちろん試食でしょ
それも超美味しくてサラダに決まり

ハヤテが紅茶豆乳を持ってきた。
ハヤテは豆乳大好きでスーパー行くと買ぅんだけど、紅茶は初めて
それも購入。
で、から揚げにメンチカツを買ぃ、NOBUチャンとは初のプリクラ撮って、ぉ酒を買ぃ、NOBUチャン宅へ
着ぃて歩き回ったせぃかが棒の様だったゎ…

6時から飲み食ぃ初め、途中NOBU宅二男が眠くてグズグズだったのでに。
初めて我が子意外の子をぉ風呂から受け取ったカモちょっと嬉しぃ
でも泣かれてしまったゎ…
NOBU宅二男はぉ昼寝もしてなかったため激沈

その後はパパにぉ迎ぇ頼んだら出たのでゅっくりでました

NOBU宅パパ帰宅後、はやゆうパパも到着
4人で初対面なのに結構楽しかったり
NOBUパパぉしゃべりが大好きな人で超優しぃパパでした
結局12時過ぎ(日が変ゎって)帰宅
NOBUちん、NOBUパパ
遅くまでぉ邪魔しましたぁ
また懲りずに遊んでねぇ

13日木曜日

から帰宅後、まぁまぁ天気も良ぃし、ぁと少し洗ってなぃ残ってた毛布を2回に分けて洗濯
夕方はハヤテが久しぶりに歯医者で、先生にこぅ言ゎれた。
『ぉ母さん、普段ぉ菓子とか甘ぃジュースどのくらぃぁげてます
ぉ菓子は毎日ぁげてる訳でもなぃし、ぁげても少し。飲み物はぉ茶が基本。

なのに『増ぇてますねぇ…虫歯。。。そんなにぁげてなくてもこんなんになっちゃぅんだぁ
と言ゎれた。。。
多分凄くなり易ぃ子みたぃ
まだまだ歯医者は続きそぅだな
頑張って治してもらゎなぃとね

歯医者後はサンシャインへぉしゃぶりと椅子を買ぃに行った。
ぉしゃぶりはユウヤが噛むからスグ切れちゃぅの
だから予備も含め2っ。
椅子はぅちにぁるイスが割れてパイプにくい込んでたの
前日発見して、
『1~2日前まではこんなになってなかったのに…』
ッとパパに言ったら、
『「夕べの集ぃ」に家族で行ってる間、バイトの子がぅちらの部屋で子供の椅子に座ってDVDを見てたょ。』
と。。。
ぁたしもたまに座ってたし元々しな~ッとはしてたけど、大人の男性が座ればそりゃ壊れるゎな
まぁぃぃんだけどね。
義弟が椅子をユウヤの誕生日プレゼントとして買ってくれると言ってくれたのでそんなんで先に買ぃに行ってきました

今回は誰が座っても大丈夫な様に子供の小さぃ木の椅子にしてみましたぁ

は沢山出かけられるし、毎日充実してて楽しぃょね
20060714004346.jpg

↑日暮里GET品

20060714001544.jpg

↑ユウヤとNOBUチャン宅二男。
20060714001533.jpg

そしてハヤテとNOBUチャン宅長男。(2人はイイ感じに気が合ぅみたぃで仲良しなんだょ)

2006-07-11

フラ~(~^0^)~&夕べの集ぃ

8日土曜日~9日日曜日

土曜は昼前後に起きてぉ酒がまだ残ってて頭が重ぃ中、洗濯&掃除をし夕方実家へ
久しぶりに行って泊まって来ました


10日月曜日

午前中は2週間ぶりのフラでした
今回はスカートにする生地を先生が持って来て下さぃました
凄く可愛くて、ピンクの生地を選びました
先生に格安で作ってぃただけるので出来上がりが楽しみですぅ

その後ぃっものランチ行って13時半に帰宅。

夕方ハヤテの幼稚園のイベントで『夕べの集ぃ』がぁりました
16時半までには園に行って取り合ぇず事前に買ってたジュースを貰ぃに行き、ちょっとゲームをさせて17時半。

パパがちょっと遅れて来てくれた
来てくれなかったら大変だったカモ…
ユウヤ片手にビデオカメラにデジカメ
身動き取れなぃし、考ぇたら恐ろしぃゎ

年少さんはアンパンマン音頭を踊ったんだけど、その時にハヤテは真ん中で和太鼓叩ぃたんだょ
中々リズム取るのは難しぃみたぃだけど皆カッコょかったゎ

その後も年長さん踊って年長さんのママ達も東京音頭踊って、帰りに花火を貰って帰って来ました。

暑さと疲れでグッタリで家帰ってしばらく放心状態でした(・・*)
でもでも楽しかったゎ



20060711101657.jpg

malohaちんのトコのミナミに借りたハッピ?で行ったんだょ

20060711101839.jpg

ユウヤも甚平着せて行ったんだぁ

20060711101522.jpg

ぅちの前で写真撮ってたらパパの妹帰宅。一緒に撮ったょぉ~

2006-07-08

デート?&抱瓶

5日水曜日

一日家でゴロゴロして夜は義母に
「夕飯ぉ弁当にしょぉ
と言ゎれパパと買ぃ物がてらぉ弁当を買ぃに行って来ました。。。

ぃっも行ってるスーパーが水曜はポイント10倍なので、そこでまとめて買ぃ物してその後パパス(薬局)へ行った。
ハヤテの目薬とぁたしのシミ対策でハイチオールCを買ぃに行ったケド、ハイチオールCと全く同じ成分でしかも他にプラスされて成分が入ってぃたのでcystinaC(システィナC)を買った
出始めの頃にCMゃってたみたぃなんだけどハイチオールCに押されて今はCMゃってなぃんだって。
そんなんでCM費がなぃから安ぃらしぃ

で、ぉ弁当買って帰宅。


6日木曜日

木曜は幼稚園で個人懇談がぁった。
ハヤテとユウヤを同じ園の子のぉ家で預かってくれると言ぅ事で預けに行って懇談行って来ました。。。

先生に「ハヤテKun年長さんになってみてどぅですか~
と聞かれ最近ちょっと気になってたので聞ぃてみた
「同じクラスの年長さんの男の子に仲間はずれされる事がぁるらしぃんですが…」
そしたら
「ハヤテ赤ちゃんみたぃ~とか言ゎれてる事とかぁります。ゃっぱり他の子に比べ精神年齢がちょっと低ぃです」
との事。
「9月を目標に精神年齢を上げて行こぅと思ってます」と言ゎれた。。。

後、「一人で最後までゃりとげるって事が少なぃです」っと。
ぁれも~これも~と行ってしまって集中力がなぃらしぃ…

この夏考ぇた結果1っの事を頑張ろぅと言ぅ事で水泳を考ぇてるょ。
ぃっかは水泳で肺を鍛ぇさせょぅと思ってぃたので(パパが肺気胸になり易く、何回か手術してるのを見てるので遺伝してるかも?っと言ぅ事で)今回夏期講習もぁるし様子見て入れょぅと思ぃます

園のママ達には気にする事なぃょぉ
個性だと思ってッてぉ言葉をぃただき、それもそぅだなと思ぃました~
そこまでは気にしてはぃなぃんだけどね

はチビ達寝た後、パパが借りてたビデオを返しに2人で椎名町に行って来ました

ちょっとしたデート気分でしたねぇ
デートとは言ゎなぃか
1時間くらぃして帰宅して就寝


7日金曜日

から帰宅後仕事の準備をし、ぉ客さんでもぁりマイミクの「もりも」と妹と高円寺の沖縄料理『抱瓶』行って来ました
ホンと大好きなんだけど何年ぶり
3年ぶりくらぃだった。
ゃっぱり美味ぃ
ぁたしのぉ気に入りはシークァーサビールとソーミンチャンプル、海ぶどう、ゴーヤチャンプル、アーサー汁
皆食べれたし飲めたから満足
ただソーキソバも食べたかったなぁ

で、出勤したら店様のバック忘れ、パパに店まで持って来てもらった
店でもりもと妹と3人で飲んでたらパパ到着。
もりもがおごってぁげるから中入ってきなょ~ッと言ってくれて1時間パパも一緒に飲んだ
その後用事がぁったから1時間で急ぎ帰ったケドね

6時から2時までズット飲みっぱだったケド、体調が良かったらしくぁんまり酔ゎなかったケド帰り胃が痛かったょ…

2006-07-05

最近

2日日曜日

2日は続きのショッピング行って来ょぅと思ったんだけど、だったし家で一日ゴロゴロ寝てたょ…

3日月曜日

朝幼稚園に送って午後ぉ迎ぇ1時間前に園へ行き「ぉ泊り保育」の説明会がぁった
今月年長さんだけ幼稚園にぉ泊りがぁるのです
ハヤテにとって一人でぉ泊りッて初めてで、今まではダイヤの家ゃ実家でさぇも一人でぉ泊りは出来なくて結局夜に帰って来るパターンだった。。。

そのハヤテがぉ泊り保育楽しみにしてるんだょぉ
きっと夜帰りたぃと先生を困らせるんだろぅけど…

で、説明会の後に、来週太鼓の発表会が園でぁるのでそのぉ話と、発表の時に、年長さんのぉ母さん達は東京音頭を踊るらしくその練習?をちょっとして終了

自宅に戻り、車もぁぃてたので、この間気になってたスカートを買ぃに行った
それも半額になってて安かったぁ
その後は、久々に実家へ
夕飯食べて帰宅

4日火曜日

昨日はパパが起きなくて(無理ゃり?)仕事休んで午後は一緒にパパのぉ仕事一瞬で終ゎると言ぅのでっぃて行き、ホンとスグ終ゎった
ミニストップのマンゴーパフェが毎年楽しみで、今回パパが買ってくれました
ハヤテは家で待ってると言っててぉ留守番、ユウヤは車で爆睡だったので、2人には悪ぃけどパパとコーヒーゼリーのパフェとマンゴーパフェ食べちゃぃました
美味かったぁ
その後はマイミクのmalohaチャンに太鼓の時着るハッピ?を借りにマンションの前へ。
ぎんたチャンもぃるかな?ッとしたら家にぃたのでぎんた宅に忘れ物してたからそれを受け取りmalohaチャン&ぎんたチャンと駐車場でペチャクチャぉ喋りしてたらゆうたんママの家のドアが開ぃて、ゆうたんママも合流して10~15分くらぃ立ち話

バイバイして、bikkeponにしたら仕事帰りだったので一緒にラーメン食べに行って来ました
近所の山手通り沿ぃにぁる「まるじ」ッてぉ店
でもでも超量が多ぃのぉ
少なめにしてユウヤと2人で食べたケド、残しちゃったもん
大食ぃの人はぉ試しぁれ

20060705115315.jpg

↑今学期最後のぉ弁当
20060705115303.jpg

↑ハヤテが書ぃたママ。左上の「お」ッて何だろぅ…(' '?)

2006-07-02

☆ショッピング☆

6月30日金曜日

30日は妹が会員のみバーゲン前にバーゲンをゃってくれると言ぅ招待ハガキが届ぃてて、2名まで使ぇるのでぉ誘ぃを受け池袋PARCO行って来ました
安かったょぉ
トップスだけで2枚買って来ました

その後仕事だったので早々切り上げました

は仕事中睡魔に襲ゎれ、何度眠りそぅになったか…
木曜日具合悪く昼ズット寝てて夜は薬で元気になり朝まで眠れず、結局ぉ弁当を作って30分ウトウトして園に送ってぉ迎ぇまで1時間寝ただけで買ぃ物行ってしまったから合計1時間半の睡眠で仕事へ向かったゎけです。。。
辛かったゎぁ

夜中帰宅して着替ぇたらパパも仕事から帰宅。
で、チョット話し合ぅ事がぁり、眠ぃけど晩酌に1杯付き合ぃ寝たのは5時近くになってしまった

7月1日土曜日

土曜はサンシャへまたまた妹とバーゲン始まるし行こぅと約束して午前中に起きる予定だった。。。
必ずハヤテかユウヤに午前中起こされるから午後昼過ぎには行こぅと思ってたのに、妹ので起きたのは3時
(感覚的には10~11時くらぃだと思ってたのに、着信見たら何件か妹からの着信ぁったみたぃ…)
ゃっと出たょぅっと言ゎれ、かなりビックリだった
1時間半の睡眠恐るべし

で、妹も用意途中だったので、4時頃ぉ互ぃ化粧しなぃでスッピンで出かけた。
(ハヤテは家で待ってると言って、そのままス~ッと昼寝しちゃったので、ユウヤと2人で家出た

そしたらサンシャに向かぅ途中PARCOのトコでSATOチャンにバッタリ
ゃっぱりバーゲンの時は皆買ぃに行くょねぇ
で、歩きながらふと思ったんだけど、スッピンのぁたしに良く気づぃたなぁと思って…(' '?)
ユウヤぃたからかねぇ

そんなんでサンシャに着くなりショッピング開始
バーゲンなのに更にその値から10%OFFのタイムセールをゃってるショップがぁり、残り10分…
妹と急ぎ店内回って2着GET
今回は5着くらぃ買ってかな~り安かったょぉ
散々歩き回って、ぃっもパンツしかはかなぃぁたしが珍しく欲しぃスカートを見っけ最後にゃっぱりそれが欲しくて行ったら、8時回っててシャッター閉まってた
妹もゃっぱりぁの服買ぅ~ッと張り切って2人で行ったのに
しょぅがなぃからまた明日か明後日にでも来て買ぅことに
だって、絶対後から後悔するもんね
明日ぢゃなかったらもぅ一度行って来るぢょぉ
