--------



2006-10-29

仕事最終日&安産祈願&ハロウィンパーティー

23日月曜日

月曜は夕方年賀状の作成人数を調べる為、皆にで聞ぃて確認してました。
作成がトロイので毎年早めに人数だけ聞ぃちゃぅの
その後増ぇたり減ったりするし大体の人数知ってれば安心?するしぃ


24日火曜日 安産祈願

毎回恒例『戌の日』で水天宮へ。
戌の日で大安だから混むかな?と思ってたけど、午前大雨だったせぃか少なかったです。。。

ぉ祈りと戌に触って名物の人形焼を買ぃそのまま実家に行きました
夕飯食べて帰宅。
20061030011304.jpg

↑戌に触れてる2人


25日水曜日 スイミング

ぃっも通りな水曜日。
から帰宅後、ぉ昼を食べスイミングへ。



26日木曜日 仕事最終日

今までズット通ってたトコを離れるのはちょっと寂しぃ感じもする…
仲良しのぉ客さんと同伴で入りサプライズでまで貰ぃ、最後には仲良しだった女の子から長ぃ間ぉ疲れ様でした~と花束を貰ぃ感動でした
妊娠してる事にも気づかなかった女の子もぃて、こっちもビックリだったょ


27日金曜日 ハロウィンパーティー

金曜はズット楽しみにしてた池袋ママオフのハロウィンパーティーでした
今回はママ23名プラス子供30名くらぃの大人数
幹事さんだったナルチャン&malohaチャンにNOBUチャンホンとにぉ疲れ様でした
今回はイベントって事もぁり、大人数で、しかも飾りゃ皆に配るぉ菓子を夜な夜な遅くまでゃってぃただぃちゃったみたぃでホンとに感謝です
沢山マイミクさんがぃてぉ話出来た人出来なかった人とぃたけれど、人見知りなぁたしなので徐々に次回のオフでも頑張って話そぅと思ぃます
でなければ話し掛けて下さぃ
20061030011355.jpg

↑行く前。ユウヤは豹になったょ

20061030011324.jpg

↑全員で。携帯で撮った物なので綺麗ぢゃなぃけど良かったらここからコピーしてってね。




28日土曜日 オリナス

マイミクちいやんとオリナスに行って来ました
何気に今月会ぅの初だったりするし。。。
久々にダイヤと会ぇ嬉しそぅなハヤテでした
オリナスではちょこっと服を見て、ベビーザラスへ。
まだ買ぅものはなぃけど探索してきました
ちいやんも7ヶ月。ハヤテがちいやんのぉ腹を触ると胎動がぁり驚ぃてましたぁ
20061030011405.jpg

↑オリナス前にぁる公園にて。ハヤテ
20061030011342.jpg

↑ハヤテ&ダイヤ





29日日曜日 パパぉ休み

ゃっと最近ちょっと仕事が落ち着ぃたのかパパぉ休みになりました
今日はパパの洋服の衣替ぇと、パパに窓拭きを頼み、その間洗濯2回に掃除をし、ハヤテとパパはの練習。
そしたらゃっと停止状態から漕げる様になったみたぃでご褒美にムシキング2回サンシャインでゃる事になり少しゅっくりしてから夕方サンシャインへ。
買ぅ物がぁったので買ぃに行き、ムシキングをゃってスーパーで買ぃ物して帰って来ました。

夕飯はスパゲッティーにしたんだけど、
パパは『ママの特製カルボナーラが良ぃ
ママは『パパのペペロンチーノが良ぃ
チビ達に多数決を取ってもどっちにもぁげちゃぅので
ぉ互ぃ作り2種類のスパゲッティー食べました
ぉ互ぃ得意な物だったし、ぉ互ぃズット食べたかった物だったからかな~り満足

写メ撮るの忘れちゃった
せっかく上出来だったのにぃ



我が家はこんな1週間でした~



2006-10-22

交通事故&自転車特訓

17日火曜日 ママ飲み会のはずが…

17日は朝から微妙に咳が出てぃました。
メンバーの皆に確認すると皆ゃっぱり風邪でダウン
って事でなしになった。
午前中早めに薬を貰ぉぅと、パパと2人産婦人科へ。
薬を貰ぅっぃでに、パパは滅多に来れなぃのでエコーを見たぃとぉ願ぃしたら10分近くゅっくりエコー見せてくれました
性別聞かなぃはずだったのに、パパ必死に聞ぃてたょ…
結局今一分からず
ってか分からなくて良かった?カモ~

夜に、ユウヤを産んだ時隣の部屋(全室個室なので)で1日遅れで生まれたリュウKunのママからメールが入った
そしたら同じ時間帯に産院にぃたらしく、
「今日ぃた
と聞かれた

人違ぃだったら恥ずかしぃから声掛けなかったとの事。
そしたら同じく3人目ご懐妊でまたまた生まれ月も2月なんだって
二男も1日違ぃで下の子もぉ互ぃ約2ヶ月違ぃだけど近ぃのがビックリだょ


18日水曜日 寝坊&スイミング&胎動

目覚ましを掛けるの忘れて寝てて、起きたら家を出なきゃならなぃ時間10分前…
パパがまだ仕事前だったからバイクで送ってもらっちゃぃました
午後は昼食食べてゅっくり横になってたらぉ腹がポコポコって…
現在16週で4ヶ月の14週辺りから胎動感じてました
外から触って分かるカナとハヤテもニコニコしながら触ってたら2回ほど蹴った
ハヤテは超驚き
どの位で外部から触って分かる物なのか忘れちゃったケド、多分ちょっと早ぃカモなぁ

その後スイミングへ行き、ハヤテと同じ園で同じクラスで同じ年長さんの女の子まひろチャンもぃるので、スイミング終ゎってからマックでぉゃっ食べがてらムシキングのたまごっちの通信で対戦して遊んでました
20061022152844.jpg

↑ハヤテとマヒロチャン
20061022152853.jpg

↑ユウヤ

夜は家族皆で夕飯食べに行きました~
20061022152825.jpg

↑ユウヤぉ店でこんな顔して寝ちゃったょ(*^m^*)プププッ


19日木曜日 仕事へ。

午前は園に送って行き、帰宅後そのままスイートポテト作りました。
今日ぉ誕生日の妹のぉ客さんがぃるのでケーキ代ゎり?に作ってラッピングしてみました
午後はぃっも通りゅっくりして夕方仕事へ。
その前に妹とそのぉ客さんともんじゃを食ぃに行き、渡しました
手作りって事に凄く喜んでくれてすっごい感謝されちゃぃました
それぞれ誕生日の時にぉ祝ぃ出来て満足な誕生日を終ぇる事が出来ました
20061022152814.jpg

↑スイートポテト



20日金曜日 事故&遠足

朝事故は起きました
ぃっも通り、ハヤテを送りにぃっものメインの道で安全運転してたら凄ぃ細ぃ道から有り得なぃくらぃのスピードでが飛び出してきた
ぉ腹をかばったのとハヤテが乗ってる事で倒れなぃ様になんとかゃったらハヤテはスローだったおかげで綺麗にピョンと下りてくれて怪我はなし
ハヤテに驚ぃたのは「ママ~赤ちゃん大丈夫赤ちゃん死んでなぃ
と言ってくれた自分だって痛かったはずなのに赤ちゃんの心配してくれて嬉しかったし驚ぃたょ

金曜は遠足だったので遅れたら皆に置ぃてかれちゃぅと凄ぃ焦ってて、時間見たら集合時間になってた
乗ろぅとしたらハンドルが曲がってる?タイヤが曲がってる?
そんなんでタイヤが回らなぃ
相手の当たって来たサラリーマン風のスーツ来た人が一生懸命直してるけど
「時間がなぃので、歩ぃて行きます」
と言ぃ残し歩き出してすぐパパにし、事故現場に行ってもらった
そしたら既にぃなぃって
当たり前か…
相手の番号ゃ名刺貰っとけば良かったと後悔
それょりもハヤテの事で頭ぃっぱぃで遠足ぢゃなきゃ遅刻していったのに、寄りに寄って遠足の日
こう言う時はゃっぱ冷静にならなきゃ駄目だね

現場に戻り警察に連絡し、近くで見てた工事現場の人にも情報聞ぃた。
そしたら、そのサラリーマン、毎日その現場を通ってるらしぃ
でももぅその道では通って行かなぃだろぅと言ぅ話で、パパと今度色んな道で張ってようかと話してます。

取りぁぇず、の前輪が全く進まなぃので押してくのも困難なためで来てもらぃ積んで直しに出しました
そしたら最低で1万5千円はかかるだろぅと

午後ハヤテを迎ぇに行ってぉ芋沢山取ってニコニコ帰って来た顔見てホッとしたょ
家に着くなり自分の怪我の手当てしてたら左手の一刺し指は動かすと痛ぃし、左足の内股、右足の外股、右足膝辺りに3箇所の擦り傷とアザ
夜には左肩が筋肉痛になってた

こりゃ絶対に捕まぇなぃと気が済まなぃょ

夕方パパが用事ぁると言ぅのでドライブがてら?便乗して乗って行きました。
が、事故の変な疲れと風邪とでの中で爆睡
ぁんま行った意味なしだったね…
20061022152800.jpg

↑ピンクの帽子で一番後ろの並んでるのがハヤテ。ギリギリ間に合った

そして最近ここ1ヶ月くらぃ前からユウヤがパズルにはまり出して、1週間前ゃっと10ピースが出来る様になったかと思ったらもぅ46ピースのパズルも一人で出来る様になってました
20061022152912.jpg

↑パズルゃってるユウヤ




21日土曜日 ハヤテの練習&夜一人ぉ出かけ

昨日は珍しくパパがぉ休みだったので、ハヤテがズット出来なかったの練習をゃりにパパとハヤテは近くの上がり屋敷公園へ
30分くらぃしたら
「少し乗れるようになったょぉ
とパパから
なので見に行く事に。
そしたら、「もぅ家帰る」
とハヤテは出来なぃとすぐ諦める。
「出来ない物は出来なぃんだからしょぅがなぃぢゃん」
と言ぅ始末
何だか情けなくなっちゃったょ…
そんなんで30~40分の練習で終了。

朝起きてからずっと頭痛が凄くて夕方まではゴロゴロ昼寝とかしたけど、全然治らず
3週間前からズット約束してたぉ客さんとの夕飯。
妹とぁたしとぉ客さん2人。
これすっぽかしたら大変と、何とか頑張って行きましたょ
中野で居酒屋に入ったんだけど、7時半から10時くらぃには帰ろぅと思ってたのに、行ったら何だかんだ楽しく時間見たら10時半…
まだ全然帰れる様子ではなく結局閉店の1時までぃました
タクシー代もくれたしまぁぃっか



22日日曜日 の練習?
午前中はパパが仕事がなくまたまたの特訓にパパとハヤテは公園へ。
ママとユウヤは後から15分後くらぃに差し入れと思ってぉ茶類を4本買ぃ、まだ漕げなぃ三輪車にユウヤを乗せて事故の怪我で体中痛ぃ&風邪で辛ぃのに必死で公園行った。
そしたらパパもハヤテもぃなぃしまぢキレそぅになったょ
に電話したら家に帰って来てるって
ハヤテはもぅ帰るって言ぅからパパも教ぇる気なくなったらしく帰ったみたぃ。
でもキレたょ
電話だから横通る人に変な目でジロジロ見られるし、パパのは家に置きっぱなしだったのに「じゃぁさっき電話したんだから電話でろ」とパパにはキレられぁたしは何のためにぉ茶買って行ったんだろぅと悲しくなったょ。
ハヤテに情けなくなって、意味なくパパに怒られ最近ズットっぃてなぃ
家帰ってハヤテに泣きながらキレて今現在日記更新してますょ
今日はもぅ大人しくしてょぅ…

2006-10-16

サプライズ♪プレゼント~(。-∀-) ニヒ

12日木曜日

幼稚園ぉ迎ぇ後、チビ達と3人でゅっくりぉ風呂入り、夕方は仕事へ。
もぅかなりぉ腹も目立って来てバレなぃかヒヤヒヤで出勤
ぁんま目立たなぃワンピとかを着てるから何とか今回もバレず…

今回ぃれなぃで出勤は後2回
頑張るぞぉ



13日金曜日

金曜から5ヶ月に突入
ゃっと安定期だょ
で~も~
朝から貧血がぁり、とても立ってられなぃ状態で危険なのでハヤテには申し訳なぃケド休ませた…。。。
鉄剤を飲み1日ゴロゴロして夕方にはなんとか復活

鉄分はゃっぱ沢山取らなきゃだね


14日土曜日

体調も良ぃ感じで、先日から約束してたマイミクのゆうたんママと遊んだ
ゆうたんママとは前回オフぶり~
前は頻繁に遊んでたのにぉ互ぃ妊婦になり中々会ぇなぃ日々でしたゎょ
今回はランチを一緒にしたんだけど、焼肉屋さんのランチで、カルビ&ロース120gにワカメスープ、サラダ、ご飯、杏仁豆腐、ワンドリンクのランチセットで¥780
安ぃょね
それを食べ満足して、東武へ。
ムシキングゃりたぃと言ぅので(毎回1回と言ぅ約束でゃってるんだけど)行った
なのにまだゃりたぃ攻撃を受け、ぁまりにしつこくて1発ビンタをくらぃ終了

東武の屋上で機嫌を直しゆうたんとユウヤとハヤテは走り回り、ゆうたんママの用事もぁりちょっと早めにバイバイ

また遊ぼぅネ


そして夜、パパが帰ると言ってた時間ょり1時間以上も遅く帰って来た。。。
もぅ寝ょぅと思ってたら帰宅し、
「ママが喜ぶか分からなぃけど、プレゼントぁるょぉ
と。
見たらズット欲しかったピンクのニンテンドーDS
超サプライズで嬉しぃ&ビックリだったょぉ
パパぁりがとぅ



15日日曜日

昼から久しぶりすぎ?に掃除機をかけ…(主婦サボりすぎた)
タオルケットも干し、トイレ掃除もし、綺麗にしてから実家行った。
今日は自宅には誰もぃなぃので、ハヤテとユウヤと3人で実家でゅっくりご飯食べて帰って来ました



16日月曜日

午前中はハヤテを園に送って、帰宅後布団も干し、タオルケットぢゃもぅ寒くなってきたし洗った。
11時くらぃに体調も良ぃしフラダンス(~^▽^)~の打ち上げ?が今日ぁり、発表会も応援も出れなかったのに飛び入り参加しちゃぃましたぁ
写真も見せてもらったけどハワイアンな感じで雰囲気も出てるし皆可愛くてぁたしも出たかったなぁと思ったょぉ
しょぅがなぃけど、安定期にも入ったし練習も体調良ぃ時参加して、次回出れそぅなら頑張るぢょ

その後、マイミクのフラ仲間NOBUチャン&malohaチャン&satoチャン&satoチャンの友2人と池袋でランチしてペチャクチャぉ喋りし、幼稚園ぉ迎ぇ時間までぃました

ゃっぱ外で皆に会ぅのは楽しぃ~

2006-10-11

運動会&連休

7日土曜日 ハヤテ運動会

ズ~ット続きで半分諦めてた運動会も晴天でした
雨女なのに珍しぃ~(*>∀<*)かなり嬉しぃゎ!!

今回は幼稚園最後の運動会
年長さんだしメインで超楽しみだったんだぁv(o'∪^o)v

そして今回は運動会の歌を全園児歌ぅんだけど代表で舞台に乗りマイクで歌ぅと言ぅ事で開会式からパパはビデオ、ママはカメラで準備!
大成功に終ゎりました~

20061011162552.jpg

↑ハヤテマイクで歌ぅとこ~

親子の競技、組み体操、鼓笛隊、リレ→と充実してて母は感動でしたょ(*/▽\*)キャッ

組み体操はハヤテが勘違ぃして失敗とかもしてたけど、何とか無事終了
鼓笛隊では毎年キラキラ星を引くんだけど、ハヤテはピアニカ担当。他にはシンバルの子、小太鼓、鉄筋?の子と色々ぃたけど皆上手に引けててこれまた感動でした

20061011162626.jpg

↑鼓笛隊。真ん中の奥にぃるけど分かる?


リレーは始めのスタートで1番だったんだけど、フライングしたと思ぃ1度戻ってしまって、出だしが遅れちゃった
そんなんだったけど最後のアンカーの子が超早くて5クラス中一応4位。
結果はどぅぁれ何とか無事楽しく運動会終ゎる事が出来ました

ぉ弁当は、朝から1時間強かかって作ったんだょ
前の日に下準備してぉぃたにもかかゎらず…
何と言っても手際が悪ぃもんで
チンメニューは多ぃものの色には気を使ぃ出来上がったおかずがこれ↓
20061011162611.jpg

この他におにぎり鮭&梅を3っづっに、ホイップクリームとミカンを挟んだサンドイッチを作り終了。

夜は実家へ。
来る予定だった母に見せに行ってきました。

父には落ち着きなぃだとか駄目だし色々言ゎれて本人少しスネぎみだたけど、最後に母にぃっぱぃ褒めて貰ぃ機嫌も戻ったょ…

そのまま実家にぉ泊りぃ




8日日曜日 近くにショッピング

実家からで10分くらぃのトコにダイエーがぁり、そこに西松屋が入ってるのでちょこっと見に行った。
そしたら結構掘り出し物?がぁりGET。

次の日も使ゎなぃみたぃなのでそのままぉ泊り。



9日月曜日 森本誕生日

相当前からぉ客でもぁり仲良しの森本のぉ誕生日はぉ祝ぃと決まってたのでハヤテも会ぃたぃって言ぅし夕方池袋で妹ともりもとはやゆうママとハヤテとユウヤでもんじゃ焼き食べに行ってきました
前から欲しがってた財布をプレゼントし、もんじゃも3っ食べ、もりもと妹は出勤。
ぅちら親子3人は1度自宅に戻り洋服を取替ぇ、母子手帳持って再び実家へ。

ハヤテがぉ泊りしたぃ様なので後1日だけ泊まりに行ってきました。
明日は平日だけど幼稚園は運動会の振替ぇでぉ休みなので

20061011162639.jpg

↑もんじゃ食ぃに来た。はやゆうママ&妹
20061011162656.jpg

↑ハヤテ&もりも



10日火曜日 検診

午前中から病院へ。実家からだから病院までで40~50分かかるだろぅと10時半過ぎに実家を出た。五十日だから道も案の定混んでて11時半くらぃに病院着ぃた。
父(ジイジ)にも付き合ってもらぃチビ達見ててもらって助かった~
検診の結果、また通常に戻ってきっっぁるから無理はしなぃ程度に普通に生活してくださぃとのこと

ゃったぁ
また皆遊んでねぇ

その後は中野駅で母(み~ちゃん)と合流。
仕事帰りにみ~ちゃん拾って王子でご飯。妹も呼んで食べました。
ランチメニューで「ほうとう」がぁったのでそれを食べた
美味かった
その後、はやゆうママの父方のぉ婆ちゃん家が近かったので遊びに行った
ちょっとボケが始まってるらしぃので曾孫の顔を見せに行ったら大喜び
連れてって良かったぁ

その後実家へ帰宅。皆疲れて夕寝。。。
夕飯食べてさすがに自宅帰りました~

久しぶりにパパにもご対面
パパも嬉しそぅだった
チビ達も夜遅ぃのにパパに会ったらがぱっちりになっちゃって寝たの夜中1時だょ…
でもパパと会ったのが久しぶりだったししょぅがなぃっか


11日水曜日 家でゅっくり?

北挑戦の核実験で日本に放射線来るのが今日と言ぅ事で家から出ずに過ごしてます。
ぉ腹の子に影響ぁると怖ぃね~とちいやんと話してて、今日ママの会予定を来週に変更。今日ゃってたとしても3人しかぃなかったからね…

スイミングも休ませちゃった
でもパパが早ぃ帰宅でもぅすぐ帰って来るので2人でデートして来ます






2006-10-06

☆スイートポテト☆

4日水曜日

水曜はハヤテのスイミング
進級して初めてのコース。
ルンルンで到着すると、スイミングの道具すべて忘れてる…
ホンとぃっもハヤテは自分の物持たなぃし、何しに行ってるのか分からなくなる
幸ぃ水着は履ぃてってたから帽子だけ借りる事に。
たまたまで行ってたんだけど、家の周り工事が多すぎて遠回りして帰らなぃとぃけなぃので、義母に幼稚園近くまで持ってきてもらぃまた戻りました
ぢゃなかったらと思ぅと恐ろしぃ…
もぅちょっとしっかりして欲しぃょ



5日木曜日

ホンとにが多ぃ年だゎ…
台風の影響でょく降ってるょ
園後はママ&ハヤテ&ユウヤ3人でゅ~っくりぉ風呂入ったょ
は仕事へ。



6日金曜日

朝から凄ぃ豪雨
昼は良ぃけど朝歩きで送るのがちょっときっぃ…
しかもこぅ雨だと。。。

今日はたまたまパパがまだ仕事行ってなかったからで乗っけてってもらっちゃった
帰りは歩ぃてベビーカー押して傘さしてったけど、風も強く傘は裏返りそぅになるし全身ビチョビチョで帰って来ました

ちょっと休んで夕方今日も運良くがぁぃてたのでハヤテの歯医者へ。
なかったら行けなかったょ豪雨に強風で危なぃし
歯医者さんでもさすがに今日は来なぃだろぅと噂になってたみたぃ
その後明日運動会なので一応買ぃ出しに
明日晴れる事を祈って
自分の雨女にはホンと参る

秋だしさつまいも買った
超簡単に作れると言ぅスイートポテトの作り方がぁって、分量は適当でも失敗はしなぃみたぃだからぉ弁当には関係なく帰ってスイートポテト作ってみました

ホンとに簡単でスグ出来ちゃったょ
この時期のおやつにイイね

20061006223333.jpg

↑さっき作ったスイートポテト

その後すぐ明日の下準備。
下準備してたら疲れもピークで、今日の夕飯はレトルトのカレーで済ませちゃった。

そんなんで明日が楽しみぃ
年長さんだしメインだもんね

2006-10-03

何ヶ月ぶり?の家族水入らず&検診

1日日曜日

日曜は午前パパは仕事だったんだけど、午後1時くらぃには帰宅して帰ってきました。

それからとしまえんに行きました
でも家出た時に降り始め、到着頃には豪雨
ゃはり今回も雨女パワー炸裂ですょ

でも今回は乗り物を目的で行った訳ではなく、電気屋さんの感謝祭のイベントがぁって、屋内だったので雨は関係なしだったんですけどねぇ
(終ゎった後乗ってから帰るはずだったんですが…しょぅがなぃ

中では電材をパパが物色し買って、トイレの便座も水漏れ等してて壊れてるからそれも買ぃ、今一番気になる体重を量りたぃと言ってたら体脂肪計もっぃてる体重計も買ってくれた
パパぁりがとぉ

20061003162306.jpg

↑ユウヤロデオボーイ?もどきに乗って遊んでみた

食事も食べ放題でカレーに焼きそば、アメリカンドック、ポテトフライ
ビールも飲み放題でパパは飲んでたょ
ぁたしはぉ茶ゃウーロン茶、オレンジジュース、コーラ飲んでました
体重計買ってるって言ぅのに食べすぎ

その後はも相変ゎらず凄ぃので、そんな遠くなぃしサティへ
初めて親子4人ぉ揃ぃで服買ったゎょ
パパは今までだったら絶対恥ずかしぃから嫌だって言ぅんだけど、今回は普通に買ぅ気になってくれたので皆色違ぃでGET

チビ達はムシキングゃドラゴンボールのカードで遊ばせてたら、パパは消ぇた。。。
気づぃたらゲームして遊んでるし…
久しぶりに4人でプリも撮ったょ

20061003162341.jpg

↑久しぶりのプリ

「義母が久しぶりに4人で夕飯食べてくれば良ぃぢゃなぃ
と夕飯代まで頂ぃたので夕飯を食べに行く事に
サティの中で済ませょぅと回ったけど何処も凄ぃ混んでて、サティを出てレッドロブスターへGO
パパとママの誕生日(8/19&21)のぉ祝ぃしょぅねと言っててしてなかったので、今回ちょっと贅沢してみました

美味かったぁ

20061003162430.jpg

↑蟹を店員さん取ってもらって触らせてもらったんだょ

20061003162409.jpg

↑蟹に海老三昧にゃりぃ ハヤテぢゃなかったぁ~ パパ。



2日月曜日

午前ハヤテを園に送り帰宅後ユウヤを連れて産婦人科へ
1ヶ月ぶりの検診でかな~り楽しみに行きました
ケド、内診が長ぃ…
先生「ぁれ?」とか言ってるし

そしたら本来閉じてなぃとぃけなぃ所が少し開ぃちゃってる。ッと
この1週間前回ぁげた薬をまた飲んでと。。。
何か凄ぃショックで帰って来たょ
家に帰ったら前回の薬なぃし
また貰ぃに行かなぃと

午後はハヤテの歯医者行って帰宅後はズット横になってたょ



3日火曜日

また昨日同様ハヤテを園に送り帰宅後ユウヤを連れて行って来た。
薬をもらぃ安静がどの程度の安静なのかを昨日聞き忘れたので聞ぃた
普通にしてて出血したら安静にして動かなぃでとの事。
まだ出血はしてなぃものの今週運動会も控ぇてるし出きるだけ横になってょぅと思ぃます
薬を飲んで経過を見て良ぃ傾向なら入院は免れるかも…

毎回切迫流産&切迫早産でトラブル続き。。。
ユウヤの時は切迫早産で入院して大変だった
経産婦で開き易くなってるのは分かるけどぁたしがそぅなりゃすぃ体質なだけかなぁ…
もっと普通にマタニティー生活送りたぃょぉ






2006-10-01

ここ1週間

風邪風邪風邪でほとんど出れなぃ1週間でした。。。


土曜の救急では薬処方されず、「飲まなぃで様子見ましょぅ」
と言ゎれ、次の日には悪化…
日曜だししょぅがなく月曜に朝からぃっものかかりっけの病院へ
熱は下がったものの薬を飲んでたけど良くならず木曜の午前に再び病院へ。

金曜は熱も出ず、ズット外出てなかったので可愛そぅだからハヤテの幼稚園ぉ迎ぇ後、も仕事で使ってなかったので実家へ
ゃっぱ楽しかったみたぃ
ぉ泊まりして来たんだけど、かな~りはしゃぃでたし


ぁッ、ハヤテは水曜のスイミングが初めての検定で、25級スタートだったけど、3っも進級出来て大喜びでした
凄ぃぞハヤテ
頑張ってね

そして今月はハヤテにしては珍しく、園を1回もぉ休みしなかったょ
大体1ヶ月に1~2回は風邪とか腹痛とかで休むんだけどこの調子で10月も休みなしでいけると良ぃな
