--------



2007-03-28

産後

20070328033403
生後10日が経ちました!!
母子共に順調です(*-∀-*)/
出生届けも義母にぉ願ぃし無事に通過しました(ノ^▽^)ノ
ぉ兄チャン達はリョウが産まれ何か変ゎるカナと思ったケド今の所は目立った赤ちゃん返りもなぃから一安心(*'∀'*)
ハヤテは可愛くて仕方なぃみたぃ!ミルクを作ってると『飲ませた~ぃ』と寄って来ます(@^ー^@)

2007-03-18

さっきの続き

そして、3日の日から一時退院で自宅に戻ってたんダケド16日ハヤテの卒園式にギリギリ参加出来ました!
先生達も泣ぃてたしウルウルしちゃったょぉ!!
とても良ぃ卒園式になりましたヽ(@~▽~@)/

産まれてきたベビはとても兄想ぃな三男で~す(^◎^)バブッ

後、3日退院だったので4日の結婚記念日には家族一緒にぃれた事に凄ぃ幸せを感じました(/▽≦*)
とても思い出な月になりそぅです(@^ー^@)

2007-03-18

報告を兼ねて(~▽~@)

まずは、今日18日am12:25に3390グラムの元気な男の子を無事に出産しました\(*^▽^*)/
前日の17日の夕方6~7時くらぃに何となくぃっもとは違ぅ突然3~4分間隔の張りがぁり、またぃっもの前駆陣痛?陣痛?と疑ぃっっ8時くらぃにはユウヤとパズルをして遊んでました(^ω^;)
8時半にゃっぱり痛みも強くなってきたしゃばぃかもと思ぃ病院に連絡。
パパもタイミングょく帰宅したし9時半過ぎに病院に着くなり内診台にぁがったら9~全開近ぃと言ゎれたけど赤ちゃんの回旋がぅまくぃかずちょっと長引くσ(^_^;
でもそのぉょそ2時間半後には産まれてました!!
