--------



2008-07-29

*夏休み*

最近はゃっと気持ちも落ちっぃてきて生活も安定してきたょ

7月ももぅ終ゎりだね。


子供達の夏休みも1週間過ぎたゎ

この1週間、ハヤテは学校のプールに夏期講習、スイミング。 ユウヤは短期3日間スイミングゃってみた

同じ幼稚園の同じクラスにぃる珊瑚礁チャンの子ともぅ一人男の子3人で行ったんだけど、ぃっも3人くっつぃてるし笑ぇた
自分から水の中飛びこんだり、教ぇてくれてる先生が大好きみたぃで3日間凄く楽しかったって
良かった良かった
なので来月から始めょぅかなぁと思ってるんだ~


25日の日曜はぅちの商店街のスイカ割り大会がぁった。
なのんチャンファミリーも誘って行って来たょん

そのままフラフェスタにも行ってsatoチャン、malohaチャン、ナルチャンが踊ってる姿を見て来たょ~
皆ホンと超かゎぃかったぁ
その後東武でもゃってたけど、ハヤテの学校の友達もぃたしぁきて限界だったから一度自宅に戻ってでサンシャインにも用事がぁったし行った。

子供4人も連れて子沢山みたぃな感じだった

夜は久しぶりにnobuチャン家に行ってぁたしの中でたまってた愚痴を聞ぃてもらったょぉ~
nobuパパがママ達のぉっまみから子供達の夕飯まで全て、料理を次々と作ってくれてかなり感動だったし
ってか尊敬だょ
手際はぃぃし、美味しぃし最高でした

子供達も久々な再開にすっごぃ楽しそぅだったぁ~

また遊びに行くぢょ
080727 nobu家で 





28日月曜は突然思ぃ立って浜松町にぁるポケモンセンターに行って来た

誰か誘ぉぅと思ってたけど、ポケモン好きな子ぢゃなぃとっまらなぃだろぅし今回はcocomama親子のみで♪(ユウヤ&リョウのみ。ハヤテはちょっとぉ疲れの様だったからぉ留守番)

080728 初のポケモンセンター来たょ~ 


2008-07-02

久しぶりです

ご無沙汰です。

ずっと更新出来なかった
先々月末ぁまりにもショックな事がぁり精神的にも肉体的にも書ける状態でもなく…

ゃっとその状態ゃ環境を自分の中で少し受けとめる事が出来ました


ぁたり前にぁるもの、ぁたり前にぃる人、空気の様な存在が突然無くなったり事件に巻き込まれたり病気で倒れたりしたら…

なんてぁまり考ぇた事なくて、、、ッて普通なぃかもだけど 皆にもぁたり前な毎日を大切にして欲しぃなと思って書きました


今回の事で、人生ゃ生死をかなり意識し考ぇました。




ちょっと暗ぃ話題だけど明るぃ話題も

リョウ→1歳3ヶ月
ゃっと少し歩ける様になったょ

そして ユウヤ♪
6月29日で4歳になりました

くれた方々ホンとぁりがとぅ


後、日記の更新もなく心配して直接くれた友達も何人かぃて、ホンッとに嬉しかった
先月は沢山沢山悲しくて涙した月だったけどそんなこんなで嬉し涙もぁりました

また少しずっだけど更新してくから遊びに来てね~
