--------



2008-08-29

船橋&サプライズ♪

25日月曜日 船橋
雨だったケド船橋へ行って来たょ
マイミクの☆めぐ☆親子、ひなまま親子、なのん親子の親子合ゎせて12名で

電車で行くと1時間弱かかるかな
前、電車はぁまり好きぢゃなかったけど何気友達と出かけるとぁっと言ぅ間に着くし最近電車旅にはまってるょ

ららぽーとでランチして中をぐるぐる。
080825 ララポートしましまタウン前

前からパパと、「ぃっか絶対並んででも買ぅぞぉ」と決めてたクリスピークリームのドーナツを買ぇた
超ぅまくて感動
ハヤテもユウヤもガッツぃて食べてたし
パパにもぉみゃげで買って帰った。
パパも感動してたし
また食べたぁ~ぃ

その後は前から念願だったIKEA
080825 IKEA前で 

目的の物をGETして大満足
その後ホットドッグを食べながら休憩と買出しに行った後をハヤテも追ぃかけてった…
皆戻ってきてもハヤテだけぃなくて
ハヤテ迷子になるし
皆迷惑かけてごめんね
キッズコーナーで保護されて遊んどりました( ̄∇ ̄|||)

夜8時頃帰宅
また皆で何処か行きたぃな


28日 木曜日 サプライズ

数日前から義母に家で留守番を頼まれてた。
留守番頼むなんて滅多になぃ事だしきっと仕事の大事な荷物が届くんだろぅなぁと思ってた。

朝ッてか昼近くまで我が家5人はぐぅたら布団に寝てた
そしたら義母が
『皆で出かけるょぉ~』と。
『ぁっ、パパゃ子供達も連れてくんだぁ
ッて言ったら
『ママもだょぉ』

ん??何々??留守番は

義母、義妹、我が家一家5人皆で着ぃた先は写真屋さん。

『パパとママはここで撮影だょ!!○○〔←義妹〕からのサプライズプレゼント!』

超びっくり

結婚式もゃってなぃし写真も撮ってなかったからこの写真を誕生日プレゼントにしてくれた
もぅここまで来たらウェディングドレスは着る事なぃだろぅと思ってたケド…
ぁりがとぉホンッと嬉しぃ

全~部終ゎって最後に『二人で夕飯食べに行って~』ッて現金までぃただぃてしまった
なので二人でイタリアン行って来た
サルバトーレッて所。
知ってる
我が家にとっては普段行けなぃょぅなぉ値段ですが、特別な時にはすっごぃ美味しぃしぉすすめぇ
皆も良かったら行ってみてね


余談だけど、我が家のパパは知らなぃ人でもすぐ話し掛けたり仲良くしちゃぅタイプで今日も食べに行った時隣にぃたカップルに普通に話しかけてたし
ぁたしには出来なぃからぁる意味尊敬?凄ぃなぁと感心するゎ…


義妹にはかなり感謝感謝です
ぃっかはぁたしもサプライズで何かしてぁげょっとぉ

2008-08-22

なっちゃぃました

ぉ盆は…

前半

家でほとんどゴロゴロ。
誰とも遊ぶ事なく…パパも仕事忙しぃしぃ

後半

15日
なのんチャン親子が家に遊び来てくれたょ


16日
なのんチャンとナンジャタウンに餃子とデザート食べに行った

メインは餃子のはずが佐世保バーガーも食べたら超ぉ腹きっくて餃子そんな食べれなくなっちった
でもデザートは別
ちょ~っと高ぃけど味はさすがうまかったょぉ


18日
なのんチャン家に☆めぐ☆チャンと遊び行った
昼前に行ってランチの準備でカルボナーラとミートのスパゲッティを作り、後はぉ酒も飲むから大人用にぉっまみを何品か作ってランチパーティーしたょ~

080818 なのん家

なのんチャンがサプライズでケーキを用意してくれた
19日はぁたしの誕生日で二十代最後の1日。
本当にぁりがとぉ
嬉しかったし

ぺちゃくちゃ話してたら時間経っのが超早くて気づぃたら5時過ぎてた
なのんチャンパパも帰って来たから切り上げて帰宅~
超楽しかったしまたゃろぉねぇ


19日
タイトルの「なっちゃぃました」↓
三十路になっちゃったぁ
どんな三十代になるかなぁ
三十代は女として磨ぃてぃければぃぃな~

誕生日と言っても毎年ぉ祝ぃもこの年になるとゃる事もなぃんだな…
さみしぃ現実。。。昨日のなのんチャンのサプライズながぁたしの今年の思ぃ出になりそぅ
1日ぃっもと何も変ゎらずな日を送ったょ~


21日

昼間またまた☆めぐ☆チャンとナンジャタウンへ。
食べれなかった餃子をリベンジしに

食べてトイザらスで子供達遊ばせてバイバイになっちゃって、っきぁゎせたみたぃになっちゃった
ごめんねぇ

帰り道メトロポリタン通るからなんとなくフラフラ~ッと寄ったら衝動買ぃしてしまったゎ

そして本日パパの誕生日
夫婦で2日違ぃなのだぁ~
同じく三十路になりました
ぉめでとぉ~

夜は我が家の家族9人に今バイトに来てる2人計11人で常盤台駅前に本日オープンした「もん土」と言ぅパパ達が仕事でゃったぉ店にもんじゃを食べに行った
一応ぁたしとパパの誕生日祝ぃで

カマンベールチーズがまるごと入ったぁたしの大好きなもんじゃがぁって感動
二回も食べちゃったし
そんなんで盛り上がって夜中1時頃帰宅
帰宅したら子供達が目を覚ましてしまったから速攻ぉ風呂入れてまたすぐ寝た


22日
なのんチャンと本当は梨狩りに行く予定だったけど訳ぁって予定変更して野菜狩りに行こぅと思ったケド出来る場所が結構遠くてそれも諦め都内で野菜を直売してるとこを探した
そしたら練馬区に三ヶ所。
その中の1っ氷川台にぁるファーマーズショップに決定自転車で行ったょぉ
遠かったぁ~
片道一時間
ハヤテも一人頑張ってチャリこぃでたしょく頑張ったょん
そこでGETした野菜達がこれ↓

080822 練馬の直売所で買った野菜

ナス、カボチャ、葉生姜、じゃがいも。
じゃがいもは帰宅後すぐ袋から出しちゃったからなぃけど
新鮮な野菜だし嬉しぃ
ランチは平和台まで更に足を伸ばして食べ終ゎってから今度はなのんチャン家に移動。

ぉゃっを食べながら夕方までゅっくり休憩させてもらったょ

疲れたケド楽しかったねん
また野菜買ぃに行こぅねぇ

2008-08-13

☆2008NATU☆

2日

千葉へ海&バーベキュー

我が家のガレージでぃっもの様にバーベキュー
バイトの男の子二人に我が家一家5人にジイジで行って来た
日陰にぃたのに焼けてるし
080802 海 5人




3日

ママとリョウは自宅でまったり~
ハヤテとユウヤはパパとポケモンの映画を見に行っちゃった~



4日

ハヤテの学校の友達に我が家のちび3人の計4人を連れてポケモンスタンプラリーへ。
6個のスタンプを押して浜松町の駅が最後にして降りた。

浜松町のポケモンセンターに行ってその後ぉ昼を食べて今度はポケモンのモノレールにポケモンの飛行機が見れるかなぁ~とモノレールに乗って羽田空港第二ターミナルへ行ってみた

30分経っても見れなぃし帰る事に…
080804 飛行機 

そしたらポケモン飛行機は見れなかったケドポケモンモノレールには運ょく乗れたぁ
080804 ポケモンモノレール 

池袋の駅着ぃた時には凄ぃスコールで帰れそぅもなくダメ元でパパにしたら家にぃたぁ~
ぉ迎ぇ来てもらった

1日ハードで疲れたけど子供達のぃぃ思ぃ出になってるとぃぃな




8日

なのん親子とぉ台場行った

海浜公園行って膝までだし水浴び程度~なんて着替ぇも持たず行った。

ぁまかった
兄二人がぉ互ぃに水かけぁってびちょびちょ

080808 ぉ台場海浜公園 侑弥 

なのでぁまり長居はせずアクアシティ行って仕方なくパンツとズボン買ったょ

まぁこんな事もぁる!!!ぅんぅん!!
080808 レインボーブリッジ
↑レインボーブリッジと5人

080808 観覧車 昼
↑観覧車 昼バージョン
080808 観覧車 夜
↑観覧車 夜バージョン

気を取り直してアイス食べてビーナスフォートにも行き夕飯皆で食べて帰宅~

充実した1日で楽しかったねんなのんチャン

また行こぅ



11日

中学からの大親友ー87℃と久しぶりに池袋で会った
今一人目を妊娠中で8ヶ月
もぅすぐご対面超楽しみぃヾ(=^▽^=)ノ
080811 妊娠8ヶ月
夕飯一緒食べて帰宅が11時過ぎそんなに話してたんだぁ~ビックリ

妊婦で大変な中池袋までぁりがとねん
次は我が家でまったりしましょ
