--------

スポンサーサイト


2006-01-25

昨日の自転車遊び、晩御飯

昨日は幼稚園から帰って来てそのままうちの前で遊ばせました

ゆうやは三輪車、はやては自転車

まだ全然補助輪外してなぃの。今年の春くらいから少しずつ練習して行こうかなっと思ってま

やっぱ小学生入るまでには乗れる様になって欲しいょね



NEC_0218.jpg


そして夕方!義母がケーキを買って来た

直径18センチの丸い

これいくらだと思ぅ

NEC_0229.jpg



切った後↓
NEC_0230.jpg


ちなみに東武で買って来たのですが¥2500~3000しますょね

それが

なんと

¥1050

家族8人仲良く分けて食べましたょ

生クリームがくどくなくて甘すぎず美味しく食べれました(^0^)

皆さんも機会あったら試してみてね

あとはやゆうママのTOPページ右に貼ってあるバナー広告でこだわりスイーツ

ってあるのでそれもお薦め(≧▽≦)良かったら見に行ってみてくだしゃぃ

そうそう今日ははやゆうママ一家の晩御飯風景を撮ってみました

7人ギリギリ入ったょ

NEC_0231.jpg


メインはトマトリゾットでした

いつも夕飯は義母が作ってくれてます台所1人しか立てないもんで…(--;

具合悪い時やいない時ははやゆうママが作ってるょ

はやゆうママが作ったご飯も今度載せま~す
スポンサーサイト

コメント

ちゃんとママしてるよね~。
なんか一家団欒っつーのもいいもんだなぁって思ったよー まいまい

ゆうやくんとはやてくんいい顔してるねv-290
乗り物が好きなんだねv-351
ルーの愛車も三輪車だよ。まだ自分で漕げないけどねv-354

ケーキおいしそうだね、甘いものに目がない私はヨダレが出てきますv-398
ウチの近所も500円でおいしいチーズケーキ売ってるお店があるよv-353

大人数でご飯食べるのってホント美味しいですよね!!
みんなでワイワイ♪

ケーキ凄い安くてビックリ!!!
それにしても美味しそうなケーキですね~☆
私も機会があったら買ってみま~ス!!

v-274美味しそう~!!
しかもお値段も、可愛い~っ!!
我が家の次男(しょーた)もまだ、コマなしが乗れんv-12
小学生になるまでには乗れててほしい~もんだね♪
あったかくなったら、練習~させようかな・・・
今は・・・寒いっす(笑))

いいなぁ なんだかねw
ママぁ あっちきのご飯も作ってYO

トマトリゾットおいしそーi-80

今度はやゆうママの作ったご飯もUPしてね(*´▽`*)

おすすめレシピがあったら教えて欲しいーi-233

ケーキ安いv-16ケーキ食べたいv-10
大勢家族だね。
自転車って都内走らせるの怖くてさ~あたし田舎で育ってるからいまだに「東京は怖いとこ」って思ってるし・・;はやていっぱい練習してね☆

ケーキおいしそうだね!しかもお値段も
お手ごろ!
ケーキって結構高いってイメージあるけど
お手ごろ価格のもあるんだねぇ~
それにしても大家族いいねぇ~皆で
ご飯食べるとおいしいよね!

良いな~、外で三輪車・自転車で遊べてv-389
学校に行く前に補助輪が取れると良いねv-410
ケーキv-274、凄く安いねv-237
家族が多いと写真におさまるのが難しいねv-405
それと、はやゆうママさんのブログに遊びに来やすいようにリンクを貼っても良いですかv-236

ケーキも、トマトリゾットもおいしそう☆
三輪車、そろそろウチの息子に乗せて
あげないといけんな~~と思いました…

リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますね☆

むっちゃケーキ安いですね!!
すごい安いし(○゜▽゜○)
うらやましいなぁ!
ご飯も作ってうくれるのうらやましい( ´△`)
もつべきものはおかあちゃんですな。
でも姑さんだったら同居って気つかったりしないですか??
そうそう。
リンクはっちゃいました(;´▽`)
確認おねがいしまーーーす。
好華のとこもリンクフリーなので
いつでもしてくださいな☆

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/10-5fec1aa7

