--------



2006-08-26

今月ゃ~ッと3度目の更新!!(愚痴&阿波踊り)

20日日曜日

前々から約束してたし義母にも子供達預けてばかりだったので、マイミクちいやんの家へ遊び行って来ました。
ちいやんも同じ妊婦だし1ヶ月半くらぃしか変ゎらなぃので、話とかも凄ぃ楽しくてはずんでました
義母からがぁり、『今出先で、夕飯は食べて帰るからちいやんと一緒に夕飯食べて帰ってくれば~』と言ゎれ、凄ぃ久しぶりだしちいやんFamillyとぅちら3人で食べに行きました
ホンとズットぅちにぃたしストレスも限界だったからかなりリフレッシュ出来ました
ちいやんパパがぅちまで送ってくれて、かなりぁりがたぃです

帰ってちょっと疲れたなぁと横になってぃたらぃっの間にか眠ってしまってぃて、途中義母にプンプンしながら起こされ
『いい加減起きてぉ風呂だって子供達いれてぁげたのょ寝てるって言ぅから ほら~起きて子供達の世話ゃらなぃと』と。。。
ちょうどそこにパパ帰宅で、今度はパパに愚痴ってるのを聞ぃた。
『早くママ起こしなょ自分が好きで遊びに行って、ぁんな具合悪そぅに寝て………』こんな感じで~。。。
全部聞こぇてんだょッて感じ
最近ホンと顔を合ゎせれば嫌味等言ゎれ不満も溜まりせっかくのストレス発散も意味なし


21日月曜日
パパ
HAPPY BIRTHDAY
28歳


1日ゴロゴロほとんど寝てた。
体は元気なのに安静だから、横になって寝てるのも苦になってきて、たまに息抜きで横になりながらPCいじってみたり。それもちょっとゃって2時間後にまた見るを繰り返してたら、夜ゴロゴロしてるトコに義母が来て
『寝るなら布団で寝なょそんな具合悪ぃならPCなんて見なきゃぃぃでしょそんなの見なくたって良ぃのょ』と。
その後何にも言ぇなくて悔しくて久しぶりに号泣したょ


22日火曜日

案の定目は腫れて今日も一日ゴロゴロ。。。


23日水曜日

久しぶりにハヤテのスイミングのためぅちから少し開放された
もなかったし、で行く事に
ハヤテも久々のスイミングだったしズット行きたぃッて言ってただけぁって凄く楽しかったみたぃ
生き生きしてたもん
ゃっぱ子供だってぅちの中ばかりじゃストレスたまるょね…


24日木曜日

免許更新にも行かなきゃならなかったので朝9時半にマイミクbikkeponと待ち合ゎせして新宿の運転免許更新センターまで行って来ました
子供預けるのに義母は嫌だし…と悩んでどぅしょぅと思ってたらbikkeponが付き合ってくれると言ってくれて凄ぃ嬉しかったぁ
こんな時にも友達は助けてくれるしぁりがたぃょ
そんなんで2人を預けて更新して来ました。
一般だったので無事1時間の講習を終ぇ、疲れたし今度はランチしに行きました
凄ぃ久しぶりにシズラーに入り、食べ放題のサラダバーでぉ腹ぃっぱぃ食べ終了
ホンと超食べまくったょ
今回ははやゆうママのぉ誕生日だからとbikkeponがご馳走してくれました
付き合ってもらってるのにご馳走までしてもらっちゃってホンとぁりがとぅ

でその後、シズラーを出たトコに科学何とか館?がぁり無料で入れたので子供達をしばらく遊ばせた。
20060826190634.jpg

↑大きなしゃぼん玉の中に入るハヤテとbikkepon`s長男
20060826190656.jpg

↑竜巻の出来る瞬間を観察するハヤテとbikkepon`s長男
20060826190714.jpg

↑ユウヤ型。反対から体を押し付けるとこんな風に体が浮き出る。

その後bikkeponとは池袋でバイバイしてぁたしはそのまま大塚へ
大塚では阿波踊りが開催され、マイミクNOBUちゃんのトコの長男が出ると言ぅ事でどぅしても見に行きたかったの
ぅちも阿波踊り一緒に出来れば良かったんだけど、ハヤテが断固拒否で見に行くだけに。。。
そして、遠くから来た来たNOBUちゃんs長男
超万弁の笑みで手を振り踊ってた
1週間の練習でこんなに上手に踊れる様になるんだね
その姿に感動したょぉ
20060826190800.jpg

↑阿波踊りを踊るNOBUちゃんs長男
20060826190738.jpg

↑阿波踊りにて。

ハヤテも阿波踊りを見て楽しくなったのか「ハヤテもゃりたかったなぁ~」と。遅…。。。
来年はゃりたぁと張り切るハヤテでした。

そしてマイミクナルチャン一家も後から来て、パパさんと会ぅのは初
ズット噂の昭和なパパさんに会ってみたかったんだけど中々帰りも遅ぃし時間も合ゎず会ぇなかったんだけど遂に会ぇたょ
テンションでサーフィン大好きなパパなんだなぁッて伝ゎってくる楽しぃパパさんでした
また今度機会がぁったらゅっくり話したぃゎ

そんなんで阿波踊り終了後NOBUちゃん一家とナルちゃん一家は飲みに行かれて、ぁたしは1日動き回ってたし、また義母にピーピー言ゎれるのもストレスになるのでタクシーで帰宅。
そしたら義母はジイジと一緒に仕事行ってたみたぃで家にはぃなかったの
帰って来て何だかんだと言ゎれる前に就寝


25日金曜日

ぃっものごとく午前はゴロゴロ寝てて、夕方仕事へ。
マイミクもりもと妹と夕飯食べ、妊婦になって初のプリ撮っちゃぃました

20060826195159.jpg

↑もりも、はやゆうママ、妹


26日土曜日

今日は『来年度小学校入園説明会』と言ぅのが大塚でぁり、豊島区は区内合同で説明会だったのでマイミクのNOBUちゃんと一緒に待ち合ゎせて行って来ました
チビ2人はぅちに置ぃて行ったのでゅっくり出来ました。
1時から始まり2時半くらぃには終ゎったので、ぉゃっ食べに行きペチャクチャぉ喋りし、4時頃帰宅。
そしたらすれ違ぃで義妹が彼氏とハヤテ&ユウヤを遊びに連れてってくれると言ぅのでぉ願ぃしちゃぃました

で、先程まで一人でくっろぃでました


最近は1週間がとても長く感じます…。。。
来月になればまた幼稚園も始まるし楽しく過ごせるかな

コメント

。。。。。v-388お疲れ様~v-363色々と大変な一週間だったんだねv-393
普段は元気で何ともなくても、安静にしてじっと家にいるとなると、同居だと難しい事も沢山あるんだねv-406
体もだけど、心の方も大丈夫i-198大事な時だし、心配ですv-356
いつでもうちに非難しにおいでねe-265

あっ、パパお誕生日おめでとう~e-420

あ~!!ハートが破れてるっv-405(-□ー;;)!!!! 
正しくは→v-346コチラでっっ(・∀・;

阿波踊り~!!
マジマジ!うちの弟も出てるよー!!爆笑
奇遇だぁねぇ~!(#^0^#)

ご夫婦で誕生日近いってなんかいいなぁ。
うちはつきあってる頃からずっと旦那の誕生日忘れてます。いつも当日「今日って何の日だっけ?」って言われるの。
現在記録更新中。2/2って超覚えやすいのに、わすれるんだよね…。あほだ。

とっても大変な毎日でつらそう。
妊婦だからだるいんだよ。って言ってあげたい。
安静がんばってください。(がんばりよう無いけど。)

阿波踊りなんて大塚でやってるとはしりませんでした。
プリいいっすね。あたしも妊婦プリとれば良かった。

コトブキ
ほ~ンと体ょり精神面がボロボロにゃられたゎ…
でもチョコチョコ外出ればきっとまた元通りに何言ゎれても流す事出来る様になるょv-221
もぅ少しの辛抱なんだけどね…愚痴言ゎなぃとスッキリしなくて。。。
ホンとはこんな悪口書ぃちゃ良くなぃのは分かってるんだけどさv-356
許してv-396
今度安静から開放されたらコトブキ宅行っちゃぅゎv-411

U-Key
ぉっとぉv-237カキコ初じゃなぃv-236
ぁりがとねんv-398
U-Keyの弟も出てるのぉv-411v-361
それは大塚の方?高円寺の方?
高円寺は今日と明日が阿波踊りだょねv-410
高円寺も見に行きたかったなぁe-51

まにまに
夫婦で2日違ぃで、パパの弟とはやゆうママの妹が2日違ぃ、ぉ互ぃのお父さんが8日違ぃなのv-237
何だか偶然皆近ぃのょぉv-219

旦那さんのBD忘れちゃぅんだぁv-410ぅちはぃっも携帯のカレンダーに記念日設定で誕生日入れてぁるから忘れなぃでぃられてるょi-235

辛ぃのももぅ少しの辛抱だと思って乗り切るょi-239

阿波踊り良ぃょぉi-228
連に寄って全然踊りが違ぅし様々でまた来年も見に行くぞぉi-237と気合が入ってるはやゆうママですi-185
妊婦プリ結構貴重だょi-278
毎月撮るとドンドンぉ腹も大きくなって行くの分かるし面白ぃょv-433
次に機会がぁればゃってみてv-392

千尋は姑関係で合わなく限界きてもう今は表面上での関係です・・。

はやゆうママさん、頑張ってますね>_<千尋はいくら姑でも我慢できないと言い応えしちゃってねぇぇ。。
難しいっすv-292

ストレスはベビちゃんにも良くないからリフレッシュしまくってくださいv-290
チャリは気をつけてねv-518v-356

CHIHIRO☆
ゃっぱ姑関係はどんな良ぃ人でも一緒に暮らしちゃぅと意見もぶっかるし相手の欠点が見ぇてしまって難しぃょねv-237
普段は良ぃ人なんだけどねぇi-204
義母も人間だし嫌味も言ぃたくなる時だってぁるのは分かってるけど、別に今じゃなくても…と思ぅi-230
来月入ったら幼稚園v-259も通常に始まるし安静どころぢゃぁなくなるからそしたらぃっものはやゆうママに戻れるi-228
i-224気をっけまi-184i-236

はやゆうママ、お元気みたいでよかった~v-22
で、でも、同居してるお義母さんと色々とあったのね。
一緒に住んでると、いろんな事があるから大変だよねv-76
それでも頑張ってるはやゆうママは偉いよーーv-237
めげずに頑張ってねv-218
愚痴はいつでも聞くぞーー!!

私は遠くへ行っちゃうけど、近所の友達と沢山会ってリフレッシュしてねーーv-254


yacchi
元気は元気だょv-91
病気ではなぃからねv-8
色々問題はぁったけど何とかこの1週間乗り切れたょぉv-398v-356
yacchiちゃんに引っ越しちゃぅ前に会ぃたかったょv-409
こっち戻って来る時には絶対連絡してょぉ~v-363

ホントにホントに、長い1週間お疲れ様ぁ~!!
よく頑張ったねっe-420
体調悪い時の、義母さんの一言一言は、かなり堪えるよね。。。e-263
安静って、心身共に!なんだから、あんまりストレス溜めないでチョコチョコっとリフレッシュしようねe-271

大塚阿波踊り、見に来てくれて、本当にありがとうe-415
遅くなっちゃったし、かなり疲れたよね。。。
けど、長男もハヤテを踊りながら見つけて、「ハヤテ~!!!」って嬉しそうに叫んでたもんねe-266
とっても嬉しかったみたいだよ♪
来年はホント一緒に出たいねっe-271

阿波踊りの時はお疲れ様v-364
ウチの昭和パパとはお初だったんだもんね(笑)
また機会があったらみんなで遊ぼうねv-407

チョット話は聞いてたけどお姑さんそれはないよ~って感じだねv-388
自分も子供妊娠しだ時の事忘れちゃったのかなv-362
義母にはお出かけは『遊び』にしか見えないんだろうね。
昔の人はそうかもしれないよね…

愚痴なら聞くから聞くよ~。
落ち着いたらお邪魔させてねv-291

NOBU
ぁりがとねんv-237
愚痴までちゃんと読んでくれたんだぁv-219
今は前ょりは出血は変ゎらなぃけど、寝てばかりではなく起きてるからそこまではピーピー言ゎれなぃょi-229
またぉ家遊びに行くし、どこか行こぅねi-235

阿波踊りホンと楽しかったぁv-411
髪型もばっちり決めてゴールドにラメが散りばめられててとってもカッコ良かったょv-415
来年はぅちもハヤテゃりたがってるし一緒に出ましょv-410

ナル
阿波踊りの時はぉ疲れぇv-221
パパさん面白ぃ人だねぇv-398

ホンと忘れたのかv-361ッて感じだね。
子供同じく3人も育ててるのにv-363
ぉ出かけは遊びになってしまぅのかねぇ…
子供達2人ぃるし、とにかくぉ腹の子ょり目の前の子供達優先してぁげなぃと可愛そぅだもんねv-363

ぃっでもホンとに遊び来てぇ.゚+.(´∀`*).+゚
こんなんだから全然掃除もしてなくてきたなぃし、とても狭ぃけどv-356
ここで9人暮らせるのv-361と思ぇるほど狭ぃょ…v-389

嫌味攻撃きっつぅ(-_-;)

妊娠中で具合い悪い上にたまにストレス発散したらまたもや嫌味なんてそりゃ泣いちゃうよねー。

阿波踊り見て少しは気が晴れた?

安静も色々辛いねi-181
早く出血が止まるのを祈るばかりだよね・・・i-189
私の妊婦生活に比べて心身共に大変だと思うけど、うまくリフレッシュしながら一緒に楽しく乗り越えようi-184i-184

うーん。。お姑さん、それは酷いなぁ。。
妊婦にストレスは御法度だよ!
お姑さんの一言一言に、こっちは涙も出ちゃうよね。。
お姑さん的には、どうしろっていうのかね?
体を心配しすぎて、変な所ばかり目に付いちゃうのかな??
これからも、あまりストレス溜めないように、
体に気をつけてね☆
出血まだ続いているのかな?
無理しちゃダメよ!!!

…みさっち?
1週間は辛かったょv-12
昨日実家に逃げ母親に愚痴ッて発散してきたょv-237

阿波踊りで大分気が晴れたゎょんi-278

ちいやん
ぅんv-409同じ妊婦だしぃっぱぃ話も聞ぃてねぇv-292
精神的に激落ちで気分も悪く気持ち悪くなるしご飯も食べれなくなっちゃってさ。。。
つわりなぃのに…
ゃっぱさすがぉ母さんv-410話分かってくれるし愚痴もちゃんと聞ぃてくれてかなり発散したょv-398

sato
でしょでしょi-204i-198
もぅ誰にもこんな事言ぇなくて、パパも深夜に帰って来て話せなぃし、母親にも言ぃたくてi-75しても義母が部屋入ってくるからそんな事話せなぃしね。。。
辛かったゎょi-202
今も症状は変ゎらないけどぃっも通りっぽく生活してたら何も言ゎなくなったけどねi-195i-195i-195
逃げたい時は近所を散歩だなi-229

相変わらずキツイお姑さんだね~???
阿波踊り我が家も夜居たんだ~ぁ・・・
会えなくて残念・・・
体調はどう?今の時期は、眠いしだるいしだから、ゴロゴロしてたって良いじゃんね~?
あんまりストレス感じない程度にのんびりしてね!

サチコママ
こう言ぅ時はきっぃなぁと感じるょv-388

阿波踊り来てたんだv-411
もしかしてハヤテと会ったv-361
誰かと会ったらしぃんだけど誰か分からなぃみたぃでv-356

体調は相変ゎらず変ゎらなぃょ…
のんびりしてるとまた逆にストレスになるから普通に生活してるのが一番と気づぃたょv-410
ぁりがとねんv-392
心配してくれてv-343

v-412かわいそうだ!!
自分が好きで遊びに行って、って、遊びにいやいや行く人の方が少ないと思うんすけどぉ。

さらに具合悪そぅに寝てって、初期妊婦なんだからあたりまえだろってーのーv-406

ただでさえ妊婦さんは情緒不安定だってのに
さらに二人のワンパクムチュコだっている
んだから、リフレッシュくらい快くさせてあげて~。

みっちゃん
今は大分落ち着ぃて来たょぉv-238
こんな愚痴ばかりの文長々と読んでくれてぁりがとぅねv-410
ゃっぱリフレッシュしっっが一番ょv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/100-740fc1ac

