--------



2006-10-01

ここ1週間

風邪風邪風邪でほとんど出れなぃ1週間でした。。。


土曜の救急では薬処方されず、「飲まなぃで様子見ましょぅ」
と言ゎれ、次の日には悪化…
日曜だししょぅがなく月曜に朝からぃっものかかりっけの病院へ
熱は下がったものの薬を飲んでたけど良くならず木曜の午前に再び病院へ。

金曜は熱も出ず、ズット外出てなかったので可愛そぅだからハヤテの幼稚園ぉ迎ぇ後、も仕事で使ってなかったので実家へ
ゃっぱ楽しかったみたぃ
ぉ泊まりして来たんだけど、かな~りはしゃぃでたし


ぁッ、ハヤテは水曜のスイミングが初めての検定で、25級スタートだったけど、3っも進級出来て大喜びでした
凄ぃぞハヤテ
頑張ってね

そして今月はハヤテにしては珍しく、園を1回もぉ休みしなかったょ
大体1ヶ月に1~2回は風邪とか腹痛とかで休むんだけどこの調子で10月も休みなしでいけると良ぃな

コメント

風邪だと子供は外出出来ないから、ストレス溜まって可哀相ですよね!!明日は(もう今日かw)としまえんで楽しんできて㊦さいね♪

子供が風邪ひぃちゃうとお外なかなかでれないですよねv-1210月も元気に休み無しでいけるといいですねv-22

えっ!!!!
風邪ひたの??大丈夫?!

早く治して、遊ぼうよん★★★
もちろん池袋でしょっ?!(笑)

どっちかが風邪でもなかなかお出かけ出来ないから、辛いかもね・・・。
実家でもお泊りで喜んでくれるなら、助かるね~?
早く治ると良いね☆
ママも妊婦さんなのに、大変だね~?
今風邪流行ってるからね・・・。
私もまだ、鼻と咳は完全に治ってないし。
早く治して遊ぼうね☆

ゆうchan
そぅそぅv-237
子達のストレスが凄ぃょね…
今日は今からパパが仕事から帰って来るから行って来るょv-8

chika*
ねぇi-204
特に1人治ってから立て続けにもぅ1人だとかな~り親的にも辛ぃもんがぁるょ…i-202
今月も風邪引かずに元気に登園してくれると良ぃんだけどねんi-228

kana
♪かーな♪チャンょねv-236
ぅん…ユウヤがねぇ~
1週間以上だから長かったょぉi-204i-230

来週とかはきっと遊べると思ぅからもぅちょぃ待ってねぇi-278
池袋でv-238

サチコママ
風邪の時は何に関しても大変だょね…。。。
自分でも子でもi-195
ぁたしは今回微妙に喉痛ぃかな?くらぃで治ったから良かったょ…
薬飲めなぃし辛ぃょi-202
ぉ互ぃ治ったら遊ぼぅねぇi-237

やっぱりカゼはやってるんだね~(ノД`)・゜・。
ママにうつらないようにきを付けてね★
はやて君すごぉい(○´∀`○)ノ
水泳は体が丈夫になるってゆうよね(*・∀-)☆

色付きの文字

ゆーちん大丈夫ぅ~??
そんなに風邪長かったんだぁ~(涙)
子供が具合悪いと疲れるよね!!頑張って!!
ママも今大切な身体だし、子供と一緒にしっかり身体休めて☆☆
元気なハヤテ君が少しかわいそうだけど...進級良かったね~☆おめでと~☆☆☆

初カキコですv-218
かわいいブログですね♪ハヤテくんスイミングやってるんだね、一気に3つも進級するとは素質あるかもぉ☆彡
将来は誰かさんみたく「ちょ~きもちいい!」って泳いだ後言ってるかもよぉ。

★かおたん★
風邪こんなに大流行なんてねぇ…
しかも今回のはしつこいしv-388
★かおたん★も体調崩さなぃ様に気をっけてねんv-392

スイミングv-446は良ぃょぉv-410
ぅちはパパからの遺伝で肺が弱ぃと嫌だからスイミングで肺を鍛ぇっっ体も鍛ぇてもらぉぅと思って始めたのv-398
そのぅち下のユウヤも幼稚園入って慣れてきたら始めるっもりv-343

ゆーたんママ
お~v-238
久コメで嬉しぃょぉv-415
ユウヤはもぅ元気はぁり余ってるょぉv-410ほとんど治りかけだょぉv-433

ぁたしもぅっらなかったのが不思議。
ただ微妙に喉痛な日が1日ぁったから軽く済んだのかもv-398
これから冬にかけ病気も流行るから嫌だねぇv-356
インフルエンザも恐るべし…
ゃっぱり予防接種受けるべきかなぁv-361
進級ホンとビックリv-405
でも始めは優しぃからこれからドンドン難しくなって進級もつまずくんだろぅなぁv-411

マダムメグ
ゎ~ぃv-238
初コメぁりがとぉv-411
嬉しぃょv-398

ぁははi-237
「ちょ~きもちいい!」
って言ってるかしら~(*^m^*)
頑張ってもらゎなぃとぉv-363
ッて期待はしてなぃけどぉ、体はドンドン鍛ぇてもらゎなぃとねんv-392
男の子だし丈夫に育って欲しぃなv-398
またカキコ来てねぇv-422v-411

子供って本当に良く風邪ひくよねー。
気をつけようがないし。
ハヤテ君、スイミングやってるんだね。うちも、息子にやらせたいの!!
私も、泳ぐの好きだし!!

うちも親子で風邪だよーv-393
まぁ、咳・鼻水だけで、まだ熱が出てないのが救いだけど・・お互い、早く治らないかねー。

ハヤテ君、スイミング始めたばかりなのに、
上達早いね!!!
ハタだよね?
今、ベビースイミングやろうか迷っているんだけど、ハヤテ君の成長ぶりを見ていたら、
5、6才から初めてもいいかなー
って思っちゃったv-392

今回は長引ぃたねv-402
薬は飲まなぃのが一番だけどその様子見で悪化してたらv-100に連れて行った意味がなぃょぅなv-236
それだけ医師が考ぇてぃる以上に子供の容態は変ゎりゃすぃって事かもねv-355
hayayuu☆mamaも看病ぉ疲れ様でしたv-424
hayayuu☆mamaにぅっらなかったのはゃっぱり赤ちゃんを守ろぅとする気持ちかしらv-345
ハヤテもe-377休まなくなったりv-446頑張ったりと何歳になっても日々成長するねv-352
我が子の成長はなかなか気付かなぃけど、友達のぉ子の成長はホントに早ぃ②v-291

風邪の調子はどうかなv-236
この時期は季節の変わり目もあって長引くのかな~。
お大事にv-222

ハヤテスイミングどんどん上手になてるんだねv-410
初めの頃の不安なんて嘘みたいだね。

一人は風邪ひき、一人はピンピンだと
対処が大変ダネェ~。
しかもママはおなかに赤ちゃんいるしね。
ほんと、ハヤユウママがんばってるよ。

あたしなんて一人でもヒーコラいってるのに。
あやからねば。ハヤユウママの料理も食べねば(?)v-415 

水泳飛び級できるなんてすんごいぞ。
泳げないおばさんとしては、かなり尊敬。

hitomi
ね~
ぁんまり風邪引かなぃ方なんだけどねi-238
でもこぅして丈夫な体を作ってくんだし仕方なぃねぇi-195

スイミングv-446はゃっぱぉ薦めだょぉi-235

sato
親子で風邪もきっぃねv-12
咳、鼻水だけでも辛ぃょぉi-202
ユウヤはぁれから咳のみになったょ。。。
ぁともぅちょぃだなi-228

スイミングハヤテは楽しんでるから良ぃけど、水が怖くて顔っけれなぃ子もぃるから人それぞれカモ?

み~あさ
ねぇ~
様子見で悪化してちゃホンと意味なぃょ…i-230

ぁたしにぅっらなかったのが不思議なくらぃだょぉi-204i-228


ハヤテも大分体強くなって来た証拠かしらi-198
ハヤテは重症にはならなかったから良かったゎi-237
スイミニイグも幼稚園も頑張ってるし成長してる証拠だねe-415
ROO&BAA&ベビにも会ぃたぃゎ~

ナル
風邪長引ぃたゎょぉ…
ナル宅も気をっけてねv-392

スイミングもまだ休んだ事なぃから体も覚ぇて来てるんだろぅねv-411
この調子で頑張ってもらゎなぃとv-398

みっちゃん
頑張ってると言ぅか普通に生活してるだけさv-8
それょりみっちゃんは昼働ぃてて尊敬だゎょv-237
ぁたしも何か考ぇなぃとなぁv-219

料理はホンとうまくなぃだょぉi-204
今度週末とかにパーチーしょぅねんi-236

v-356わおーー長い風邪で大変だったねv-12 いまはやってるもんね。。。うちも鼻水だらだらだよv-40 でもプールも通ってるみたいで上手だんだね☆ 必死に泳ぐ姿かわいいだろうねv-238うちも今週運動会だから、感動して泣いてしまいそう。。。

大丈夫なのー?!
今風邪とかやばいよね安静も難しいけど早く治してねv-356

土曜は急過ぎですよね・・・v-358
また近々行きましょv-411

ハヤテすごーいv-446
男の子はスポーツマンがかっこいいもんねv-345
そういえば、運動会終わった??v-361

スイミング級があるんですね。
目標があるとがんばれるもんね!!
長く続けたらそのうち大会とか出ちゃったりして。

あたしは泳げないので、子供とスイミング習おうかと密かに考えてたんです。
水着にかなりの抵抗があるけどね。

救急病院ってあんまり行ったこと無いけど、あんまり処置してくれないですよね。
かかりつけの病院って大切!

うちのチビも風邪ひいてて、治って元気になったらまた風邪ひいて・・・v-405v-356
繰り返してる感じ・・v-292
子が風邪引くと親も看病やらなんか大変だからハヤユウママさんお疲れ様ですv-344
親子で共倒れしないように頑張りましょうねっv-438

体調はどう~???
一週間、v-258出られないのは、かなり辛いよね。。。(いろんな意味で・・・v-42

うちも、日曜日夕方から、次男坊が久しぶりの熱で、病院行ったら、喉が真っ赤・・・ということで、大人しくしてます。。。e-263
生意気に??ガラガラ声なんだよぉ~e-286
早く治って、遊びたいよぉ~!!!

nana
風邪長かったゎょi-238
今回しっこぃみたぃだからnanaちんも気をっけてねぇi-204

運動会は感動だょねi-233
成長した姿に驚きっぱなしだょi-197

maloha
土曜は実家帰ってなければ平気だったんだけどねぇv-219
たまたまだゎv-237

男の子はゃっぱスポーツ出来た方が良ぃっしょv-392体が丈夫でなきゃ~v-343

運動会確か同じ日だね~とか言ってなかったv-361
フラの発表会1日早まっちゃうとぁたし行けなぃ~って言ってたらぅちもだ~なんて言ってたからv-411

まにまに
ぁははv-411大会なんて夢のまた夢カモ~

救急はホンと頼りにならなぃと言ぅかなんと言ぅか…
でも前に気管支炎になってる事ぁったからちと反省してなるべく何かの時には連れてく様になったょv-356

CHIHIRO☆
どぅしても流行ってると回避しょぅがなぃょね…
子供はどぅしても外行きたがるしね~
ぉ互ぃ早く治ると良ぃねんv-219

NOBU
ユウヤは咳はたまにしてるもののほとんど治りかけだょv-410
そっか二男も風邪引ぃちゃったかv-388ぉ兄ちゃんは平気v-361
声ガラガラだなんて…v-405
ぁんなに高ぃ声がぁi-204
ぉ大事にねi-181

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/106-f949220c

