--------



2006-10-11

運動会&連休

7日土曜日 ハヤテ運動会

ズ~ット続きで半分諦めてた運動会も晴天でした
雨女なのに珍しぃ~(*>∀<*)かなり嬉しぃゎ!!

今回は幼稚園最後の運動会
年長さんだしメインで超楽しみだったんだぁv(o'∪^o)v

そして今回は運動会の歌を全園児歌ぅんだけど代表で舞台に乗りマイクで歌ぅと言ぅ事で開会式からパパはビデオ、ママはカメラで準備!
大成功に終ゎりました~

20061011162552.jpg

↑ハヤテマイクで歌ぅとこ~

親子の競技、組み体操、鼓笛隊、リレ→と充実してて母は感動でしたょ(*/▽\*)キャッ

組み体操はハヤテが勘違ぃして失敗とかもしてたけど、何とか無事終了
鼓笛隊では毎年キラキラ星を引くんだけど、ハヤテはピアニカ担当。他にはシンバルの子、小太鼓、鉄筋?の子と色々ぃたけど皆上手に引けててこれまた感動でした

20061011162626.jpg

↑鼓笛隊。真ん中の奥にぃるけど分かる?


リレーは始めのスタートで1番だったんだけど、フライングしたと思ぃ1度戻ってしまって、出だしが遅れちゃった
そんなんだったけど最後のアンカーの子が超早くて5クラス中一応4位。
結果はどぅぁれ何とか無事楽しく運動会終ゎる事が出来ました

ぉ弁当は、朝から1時間強かかって作ったんだょ
前の日に下準備してぉぃたにもかかゎらず…
何と言っても手際が悪ぃもんで
チンメニューは多ぃものの色には気を使ぃ出来上がったおかずがこれ↓
20061011162611.jpg

この他におにぎり鮭&梅を3っづっに、ホイップクリームとミカンを挟んだサンドイッチを作り終了。

夜は実家へ。
来る予定だった母に見せに行ってきました。

父には落ち着きなぃだとか駄目だし色々言ゎれて本人少しスネぎみだたけど、最後に母にぃっぱぃ褒めて貰ぃ機嫌も戻ったょ…

そのまま実家にぉ泊りぃ




8日日曜日 近くにショッピング

実家からで10分くらぃのトコにダイエーがぁり、そこに西松屋が入ってるのでちょこっと見に行った。
そしたら結構掘り出し物?がぁりGET。

次の日も使ゎなぃみたぃなのでそのままぉ泊り。



9日月曜日 森本誕生日

相当前からぉ客でもぁり仲良しの森本のぉ誕生日はぉ祝ぃと決まってたのでハヤテも会ぃたぃって言ぅし夕方池袋で妹ともりもとはやゆうママとハヤテとユウヤでもんじゃ焼き食べに行ってきました
前から欲しがってた財布をプレゼントし、もんじゃも3っ食べ、もりもと妹は出勤。
ぅちら親子3人は1度自宅に戻り洋服を取替ぇ、母子手帳持って再び実家へ。

ハヤテがぉ泊りしたぃ様なので後1日だけ泊まりに行ってきました。
明日は平日だけど幼稚園は運動会の振替ぇでぉ休みなので

20061011162639.jpg

↑もんじゃ食ぃに来た。はやゆうママ&妹
20061011162656.jpg

↑ハヤテ&もりも



10日火曜日 検診

午前中から病院へ。実家からだから病院までで40~50分かかるだろぅと10時半過ぎに実家を出た。五十日だから道も案の定混んでて11時半くらぃに病院着ぃた。
父(ジイジ)にも付き合ってもらぃチビ達見ててもらって助かった~
検診の結果、また通常に戻ってきっっぁるから無理はしなぃ程度に普通に生活してくださぃとのこと

ゃったぁ
また皆遊んでねぇ

その後は中野駅で母(み~ちゃん)と合流。
仕事帰りにみ~ちゃん拾って王子でご飯。妹も呼んで食べました。
ランチメニューで「ほうとう」がぁったのでそれを食べた
美味かった
その後、はやゆうママの父方のぉ婆ちゃん家が近かったので遊びに行った
ちょっとボケが始まってるらしぃので曾孫の顔を見せに行ったら大喜び
連れてって良かったぁ

その後実家へ帰宅。皆疲れて夕寝。。。
夕飯食べてさすがに自宅帰りました~

久しぶりにパパにもご対面
パパも嬉しそぅだった
チビ達も夜遅ぃのにパパに会ったらがぱっちりになっちゃって寝たの夜中1時だょ…
でもパパと会ったのが久しぶりだったししょぅがなぃっか


11日水曜日 家でゅっくり?

北挑戦の核実験で日本に放射線来るのが今日と言ぅ事で家から出ずに過ごしてます。
ぉ腹の子に影響ぁると怖ぃね~とちいやんと話してて、今日ママの会予定を来週に変更。今日ゃってたとしても3人しかぃなかったからね…

スイミングも休ませちゃった
でもパパが早ぃ帰宅でもぅすぐ帰って来るので2人でデートして来ます







コメント

はやてクン代表なんてすごいねーe-420
ほんとよく晴れて運動会日和だったよねv-278
いっぱい実家にいれてよかったねー
これからも体に気をつけてねv-290
ってか妹さんもめちゃ可愛いv-351

こんちはv-343ハヤテくんマイクで挨拶のべるなんてすごーーい★大感動だねv-398 でも晴れてよかったねぇ。ずtっと雨だったからねv-292
体調も落ち着いてきたようだし一安心だねv-315
パパとデートうらやましいなぁ ラブラブだねv-419

運動会おつかれさまでした。
出場種目が多くて、ビデオ&写真大変だね。
はやて君がみんなの前で挨拶なんて、すごくかっこいい!!本人も自信がつきそう。
どんどん人前に立って目立つのよ!!

妊娠も経過が順調になったみたいで、何よりです。

っていうか、もんじゃくいてぇ~!!


はやてすごいじゃーんv-218
舞台で代表でなんてやるなあv-291
うちも選手宣誓みたいのやってほしいなあって思ってるよ、来年v-353

体調も落ち着いてきた様でよかったねv-411
いきなり遊びすぎてまた・・・なんてならないようにねv-190

こんなときはやっぱり実家がいいよねv-363
助けが欲しいですよねv-355

パパとデートかア、、いいなあv-343

代表に選ばれたんだぁ!すっごーーい!!!
大勢の前でマイクで歌うだなんて大人でも緊張するだろうに。。。こりゃぁ、将来期待できるね♪

それにしても、お弁当すごすぎるぞっっ☆
運動会の時のお弁当って格別においしいんだよね。これだけかわいいお弁当だったら、きっとハヤテ君も大満足だったにちがいないね!!

安静が解除されたんだ~☆ひと安心だね♬
でも大事にしてね~~(人´∇`*)
いや~それにしても美人姉妹ですなぁv-238
ハヤテくんみんなの前で歌うなんてすごい~v-221
お弁当もおいしそうv-271

e-377最後の運動会も無事に終ゎって一安心だねe-415
園児代表しちゃぅなんて凄ぃじゃんv-424
ゥチも月曜日に運動会はできてBAAまでが未就園児競技に参加したりでv-265v-212がフル活動v-26
直接e-317で見る方が少なかったかもv-388
実家にもたくさん居たみたぃだしhayayuu☆mamaものんびりできてょかったねv-266
それ以上にジジババが喜んだかv-354
孫にダメ出しするぉ父さんぉもしろぃねv-290
v-307来週に変更になったんだv-356
行けたら行っちゃぉぅかなv-217

はやてだいひょうでおうたうたってすごいよ!
ちょーかっこいいよ!
こんどあそびにいくから、びでをぜったいみせてね♪
・・・と、お伝えくださいませ☆
ママも体調不良の中美味しそうなお弁当作ってえらいね~v-91
調子良い日にまたあそぼっv-10


なお
ホンと秋晴れ~ッて感じだったょねv-278
ゃっぱ運動会はこぅでなくっちゃv-398
実家のんびりで良ぃょぉv-433
ご飯も出てくるしチビ達はジジババに甘ぇて楽チンだったゎv-410

nana
運動会はこんなに感動するもんなんだと去年知ったゎょi-233
1年の楽しみでもぁるょねi-178

体調も戻りっっぁるのでnanaちんの都合良ぃ日にでもランチとか行こぅょぉv-8

夫婦ぅちは仲良しだょv-398
その代ゎり喧嘩も沢山するけどねi-235
多分ぁんまり会ゎなぃからだと思ぅ…
nanaちんとこも仲良しでしょi-198

まにまに
運動会肉眼で見た方が少なかったりv-411v-356
皆ビデオにカメラ必死だからねんv-410

でも人前に立つって凄ぃ事だょねi-204
これからドンドンそぅ言ぅ機会作って欲しぃなv-398

もんじゃ美味すぎ~
家も近所だし今度食ぃに行っちゃぅv-361

maloha
ミナミも来年代表選ばれると良ぃねe-420
ぉ互ぃ無事終ゎってホッとしたょねe-343
みなみのトコの運動会も見たかったなぁv-411

まぢ近々遊ぼぅょぉv-363
無理しなぃ程度に遊ばなぃとね…
安静はきっぃっすv-356

パパと久しぶりに2人でデートだったんだぁv-343
年に何回かしかなぃけどv-355

takako
まさかの代表に選ばれてビックリだょv-237
ぉ弁当も朝から大変だけど喜んでくれればそれで良しだねv-238
無事終ゎって安心したゎv-221

★かおたん★
ゃっと安静解除されたょ…
無理してなくても安静になっちゃぅからぃっもどぅして良ぃのゃらv-236ッて感じ。。。

代表で歌ぅと聞ぃたときは出来るかちょっと不安だったょ…i-230
ぉ弁当もメニュー考ぇるのに頭フル回転だしi-229

み~あさ
だね~i-236
ぅちも肉眼で見てるのが少なかったょi-204v-356

孫に駄目だしホンとスネるからもっとその場では褒めてぁげて欲しぃのにさ…
ジイジ頼むょv-388ッて感じ。。。
何かハヤテには結構きっぃ事言ぅんだょねi-202
ユウヤは凄ぃ可愛がり方するのにi-202
比べられてて可愛そぅになってくるょi-230

v-275来週来れそぅなのv-236
チビ3人連れて移動出来るv-236大丈夫カナ…

bikkepon
久コメぁりがとぉe-415
ぁははv-411
ぅちのハヤテので良ければ是非見に来てゃってぇi-278
ハヤテも喜ぶょi-235

体調戻って来てるから暇な時連絡してぇv-415

おべんとおいしそぉぉv-238こんなおいしそうなおべんとでお子さん達は幸せもんですねv-271
姉妹v-209なかいいんですねv-237うちのこ女2人なんでうちの子も大きくなったらそーゆーふうに仲良くしてくれたらなv-238

うんe-265ぜひぜひランチしよーーe-463最近ばたばただからオフ会前にうまく時間調整できればなぁってかんじなのe-263パパ夜勤だから、保育園から帰宅するころにはおにぎりつくったりでばたばただから、最近保育園後に公園すら連れて行ってないよ。。。

愛情たっぷり!美味しそうなお弁当だね、ハヤテくん喜んだでしょ?!運動会晴れてよかったね、日ごろの行いがいいからだよぉv-91うちは今週末、甥っ子の運動会に行ってくるよっ。

わぁぁぁ~いっe-420
運動会、無事に終わったんだねぇ~e-319
お疲れ様でしたぁ~☆

年長さんで、気合入る気持ち、メッチャわかるよぉ~!!!!!!
ワタシも何日も前からドキドキe-415してるもの♪

ハヤテ、マイクで歌った!!!っての、思わず、あのカラオケでのハヤテを思い出しちゃって、(≧ω≦。)プププ
凄いよ!自身ついたんじゃな~い???
きっと今度は、うちのと張り合って歌えるかもねe-289

そして、安定してきたe-420ってことで、マジ嬉しいです☆
また急に遊び過ぎずに、大事にしてね☆
来週から、いろいろ目白押しなんだからっe-415e-415

園児代表なんてi-237ハヤテカッコいい~e-415
年長さんは種目も盛りだくさんで撮影隊も大変だったのではe-330お疲れ様v-363
最後の運動会が実り多いモノになったようで何よりデスe-420

体調も戻りつつあるみたいだし、実家でノンビリできたもたいだし気持ち的にも余裕ができたかなv-361
無理せず、マタライフを楽しんでねe-415(もちろんお供しまぁすv-391

ハヤテ、マイクで歌ったんだぁv-264
スゴイ、スゴイv-425
今度i-114見せてねんv-238

体調も戻りつつあるみたいでよかったょv-355
本当気をつけてねん

chika*
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
美味しそぅだなんてぇv-398
ぉ世辞でも嬉しぃゎv-341
でも中身はチンばかりのメニューだょ…
後は生姜焼きにインゲンとブロッコリー茹でたくらぃ。。。
全然手かかってなぃしi-229

姉妹仲良しだけどぁたしが20過ぎてからかなぁ~
同じ職場で働き出したりしてからもっと仲良くなったょi-179
ぅちは男の子だから我が道を行くんだろぅなぁ…

nana
日にちは無理しなくてもオフ後とかでもゅっくりすればi-206ょんv-392

マダムメグ
喜んだかどうかは微妙だけど外で皆でぉ弁当v-386がゃっぱ美味しぃねi-277
甥っ子チャンの運動会は今週なんだぁv-410
楽しみだねぇv-343
晴れv-278る事を祈ってるょぉv-411

NOBU
無事終ゎったゎょんv-221
年長さんはさすがしっかりしてくるねv-237
年少&年中の子がと~っても可愛らしく見ぇたもんv-238
NOBU's長男も今週末だっけv-236
楽しみねぇv-411
何の競技ゃるんだろぅね~v-433
こりゃ今度ビデオ鑑賞会だなv-398

ハヤテも歌っちゃったゎょぉv-415
張り合って歌ぇる歌ぇるぅv-264

安定はして来て安心だけど、今日は貧血でハヤテ送って行けず休ませたょv-406
何なんだかね…鉄分採らなきゃ。。。

コトブキ
サクも来年再来年と徐々に成長してく姿が楽しみだねe-415
年長さんはさすが種目多ぃ~ょv-411v-356
撮る方も大変だったゎv-363

実家でしっかり休養して来たょんv-398
でもでも今日は貧血なりv-404
貧血で立ってられなぃのょ…
鉄分沢山採らなぃとねv-356

ちいやん
ぅんv-398
代表に選ばれてビックリだったょv-355
ぁのハヤテがv-361出来るかなv-361ッと心配だったけど成功に終ゎり一安心ょぉv-339

体調も良くなって来てはぃるからまた遊ぼぅv-410

ハヤテ君代表なんてスゴ~イ☆クラスの人気者なんだね♪

ゆうchan
代表って言っても多分卒園までに皆こぅ言ぅの経験出来る様に先生達が決めてくれてるのかもょv-410
でもこぅぃぅ機会を作ってくれるのは子供達にも良ぃ経験になるし自身もっくょねv-398
どんどんゃらせて欲しぃょe-343

天気に恵まれた連休のなか、幼稚園最後の最高の運動会でよかったねぇぇv-30v-353
はやてくん、代表だなんてすごぉぃv-425親にしちゃ鼻高々だねv-344
子供の運動会ほど親は嬉しいもんないよねv-291千尋もあと2年後にはシンちゃんがかけっことかしてるのを応援してるのかなv-345なぁんか、今から楽しみな・・e-241
お弁当など1日ご苦労さまでしたっe-265

そして、赤ちゃん順調そうで何よりですv-10良かったぁ。

実家に泊まるときは旦那さんも泊まるんですか?うちは都内っていうのもあるからお泊りってないんですよねv-237千尋とシンはよく二人で実家行くけどv-238

お弁当など1日ご苦労さまでしたっi-233i-234

絵文字間違ってしまいごめんなさい!!

CHIHIRO☆
そぉねんv-8
運動会はゃっぱv-278てなぃとねぇv-363

2年後にはかけっこで競争してるねv-411しんチャンもv-343
しんチャンユウヤと同じ学年だょねv-361

実家に行くときは旦那はほとんど来る事なしだょ。
ぁたしとチビ達で泊まっちゃぅ。
ぅちも荒川区と北区の境だから近ぃケド泊まっちゃぅょv-392

絵文字は気にしなぃで~v-398

運動会とかいってちょー楽しそうv-238
カナもこの前、パパの知り合いの子供の運動会に行ったんだけど、ちょーハッスルしちゃったv-363
早く、ワコの運動会にいきたいなっ!
ってか、お弁当はこんなに綺麗に作れるかわからないけど・・・

kana
運動会こんなに楽しかったっけ?と幼稚園入って初めて知ったょv-237
ゃっぱ自分が出てるのと感覚が違ぅょね…

ぉ弁当全然綺麗ぢゃなぃょぉi-204
ただ色は気をつけて並べたけどねんi-179
ワコチャンが運動会出る頃にはママもぉ弁当可愛く仕上げてぁげてねi-175
友達とかみてるとキャラ弁とか作って超~可愛ぃょぉi-233

うんv-354

ユウヤ君とシンはタメだよぉv-291
うちは2004年11月生まれ。サル年っこe-249
半年違うと赤ちゃん時代は個人差もあるし成長の仕方が違うけど、来月で2歳になるんで少しづつおいつけるかなv-345
楽しみv-73

代表はすごいですね(^^)
それにリレーの選手。
ハヤテ君きっとモテモテv-238なんじゃないですか?

自分もはやく子供か欲しくなっちゃいましたv-10

CHIHIRO☆
だょねv-237確か初めて会った時に同じッて言ってた気がしたからv-219
でも体全然ぅちょり大きぃょねi-179
また次会ったら成長したしんチャンに会ぇるかしらi-198

やこ
代表は歌だけだょんv-410
リレーはクラス対抗だから全員で走るのv-29
モテモテだなんてぇ(*ノωノ)
そんな事はなぃんだなi-204
好きな女の子はぃるけどv-398

やこチャンもぃっか我が子をv-415そんな報告楽しみにしてるょぉv-363

ハヤテ君みんなの代表でお立ち台!?!?!
すごーい凄すぎるv-354
かっこいいなぁ。。
運動会は色々活躍出来てよかったねv-411
成長して大きくなると、運動会も見がいがあり、
感動もひとしおだねv-426

sato
ぁははv-411
そぅそぅぉ立ち台~v-363
運動会は年間の行事で1番楽しみだょv-341
またまた成長した姿を見れて嬉しぃし感動だょv-408
今度は小学校が楽しみだなv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/109-90c10fbb

