--------

スポンサーサイト


2006-01-27

お絵かき

昨日は一日暇だったょ

チビ2人がほぼ同時にお昼寝してくれたので

オムツももうすぐなくなりそうだったし義母にお願いし久々1人で買い物[emo

ji:i-69]行って来た

帰ってきてからお米5号といでお味噌汁を作ったら義母が3階から下りてきたのでバトンタッチ

長男はやてが大人しくぉ絵かきしてたのでPCに向かってました

そしたら「見て見てェェェママの顔と言うので見たら

可愛く書ぃてくれましたぁ

NEC_0222.jpg


全然ストレートで髪もおろしてるのに、クルクル

でも嬉しぃょね

そして2っ目はこれ↓

NEC_0229.jpg


ママが縄跳びをしてるんだって

上手に書けたね

ママは絵心がなく何かを見ながらしか書けなかったりする。

想像で絵を書くことが出来ないの。

パパは絵がうまい現時点では…パパに似てくれて良かったゎ
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~
二人揃って、昼寝してくれるとラクですよねv-411
その時間が、ママの時間だけど、なかなか思い通り過ごせなくて・・・
義母さんが一緒だと預けてお買い物にも行けるので羨ましいですe-346
うちも、目の前がダンナの実家だけど、なかなか預けては出かけられなくてe-263

私も全然、絵のセンスがないので、子供達には、絵だけは私に似て欲しくないです。
はやてくん、ママの似顔絵上手すぎますよe-266
将来が楽しみですねe-420

先ほど言い忘れてしまいましたが、リンク貼らせて頂きました。
これからもヨロシクお願いしますv-344

わ~v-364可愛いv-343
はやてくん、はやゆうママさんの顔書いてくれたんですね。それも2枚も。
嬉しいですね~v-341
はやてくんママが大好きなんですねv-415
うちはまだまだだけど、いつかそんな日が来たら感激するだろうなぁv-410

うちもこの頃やっとお絵かきを自分からしたがるようになってきて(って言ってもただのグルグル円を書いてるだけ) そのうち私の絵も描いてくれるのかな~・゚・☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚・
いつになることやらだけど・・・(;´▽`A``

やっぱり子供のお昼寝の時間がやっとこさ自分の時間になりますよね~~♪

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
子供が書いてくれるママの絵って
ほんま嬉しい~よねっ!!
ちゃんと見てくれてるんやぁ~なんて思う♪
我が家は、パパもママもみんな同じ顔v-40

いいな~~最近は子供が欲しいね(^◇^)
癒されるわ(*^。^*)

二人とも同じ時間に昼寝なんて、グッドタイミング!一気に静かv-10
はやて君、すーっごい上手!!こんなに上手に描けるなんて!すごいv-49
なんか、大家族って楽しそう!でも、大変なこともあるか・・・v-37

やーん、可愛い~v-347

お子が自分を書いてくれるなんて
感動モノだよね!!
なーが書いてくれる日は一体いつ・・・?(^^ゞ

i-236kanoです。
分かるかな?やっとやっとブログはじめたよ。まだまだボロボロだけど・・・i-201i-201リンクはらせていただきやした!

ママの絵を描いてくれるなんて。。。
感動しちゃいますね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
しかもほんと上手じゃないですか!!
将来が楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/11-9254942d

