--------



2006-10-16

サプライズ♪プレゼント~(。-∀-) ニヒ

12日木曜日

幼稚園ぉ迎ぇ後、チビ達と3人でゅっくりぉ風呂入り、夕方は仕事へ。
もぅかなりぉ腹も目立って来てバレなぃかヒヤヒヤで出勤
ぁんま目立たなぃワンピとかを着てるから何とか今回もバレず…

今回ぃれなぃで出勤は後2回
頑張るぞぉ



13日金曜日

金曜から5ヶ月に突入
ゃっと安定期だょ
で~も~
朝から貧血がぁり、とても立ってられなぃ状態で危険なのでハヤテには申し訳なぃケド休ませた…。。。
鉄剤を飲み1日ゴロゴロして夕方にはなんとか復活

鉄分はゃっぱ沢山取らなきゃだね


14日土曜日

体調も良ぃ感じで、先日から約束してたマイミクのゆうたんママと遊んだ
ゆうたんママとは前回オフぶり~
前は頻繁に遊んでたのにぉ互ぃ妊婦になり中々会ぇなぃ日々でしたゎょ
今回はランチを一緒にしたんだけど、焼肉屋さんのランチで、カルビ&ロース120gにワカメスープ、サラダ、ご飯、杏仁豆腐、ワンドリンクのランチセットで¥780
安ぃょね
それを食べ満足して、東武へ。
ムシキングゃりたぃと言ぅので(毎回1回と言ぅ約束でゃってるんだけど)行った
なのにまだゃりたぃ攻撃を受け、ぁまりにしつこくて1発ビンタをくらぃ終了

東武の屋上で機嫌を直しゆうたんとユウヤとハヤテは走り回り、ゆうたんママの用事もぁりちょっと早めにバイバイ

また遊ぼぅネ


そして夜、パパが帰ると言ってた時間ょり1時間以上も遅く帰って来た。。。
もぅ寝ょぅと思ってたら帰宅し、
「ママが喜ぶか分からなぃけど、プレゼントぁるょぉ
と。
見たらズット欲しかったピンクのニンテンドーDS
超サプライズで嬉しぃ&ビックリだったょぉ
パパぁりがとぅ



15日日曜日

昼から久しぶりすぎ?に掃除機をかけ…(主婦サボりすぎた)
タオルケットも干し、トイレ掃除もし、綺麗にしてから実家行った。
今日は自宅には誰もぃなぃので、ハヤテとユウヤと3人で実家でゅっくりご飯食べて帰って来ました



16日月曜日

午前中はハヤテを園に送って、帰宅後布団も干し、タオルケットぢゃもぅ寒くなってきたし洗った。
11時くらぃに体調も良ぃしフラダンス(~^▽^)~の打ち上げ?が今日ぁり、発表会も応援も出れなかったのに飛び入り参加しちゃぃましたぁ
写真も見せてもらったけどハワイアンな感じで雰囲気も出てるし皆可愛くてぁたしも出たかったなぁと思ったょぉ
しょぅがなぃけど、安定期にも入ったし練習も体調良ぃ時参加して、次回出れそぅなら頑張るぢょ

その後、マイミクのフラ仲間NOBUチャン&malohaチャン&satoチャン&satoチャンの友2人と池袋でランチしてペチャクチャぉ喋りし、幼稚園ぉ迎ぇ時間までぃました

ゃっぱ外で皆に会ぅのは楽しぃ~

コメント

パパ優しいっv-238
DSのしかもピンクなんていいな~v-237
お仕事もうちょっとなのね、頑張って。
あまり無理しないように大事にねv-218

もう5ヶ月なんだ!?
はやーい・・・
つわりもなく順調なのかな???
あんま無理しないでね♪

パパ優しいねっ★
これからも夫婦ラブラブで(^-^)

パパさん、やるぅぅ!超優しいね☆
体調悪いときはDSやりながらゴロゴロしちゃえー!
あと2回お仕事、頑張ってね♪♪

ゆっこ
今回のサプライズにはビックリだったょぉi-237
DSぃっも売り切れだし当分先だなぁと思ってたからかな~り嬉しかったょぉe-415

仕事ももぅ一踏ん張りv-398
頑張るぞぉv-392

e-265パパやっさしーーe-265ラブラブだぁe-266
お腹もけっこうでてきたんだねe-291焼肉いいなぁ。。。あたしもかなり食べるから次回はお声かけてねe-271

みさっち
早ぃっしょぉv-219
ぁたしも早ぃと思ったもんv-411v-356
つわりは全くなしで切迫から最近ゃっと開放されたから気が楽だょぉv-433

プレゼントには驚ぃたゎょぉi-204
でもみさっちの旦那様にはかなぃませんゎi-278

takako
ぁのパパがだょv-237
突然のプレゼントでビックリv-398v-356
これでぃっ入院しても何とか大丈夫だゎe-343

後2回バレなぃ事を願ぃがんばるゎv-410

nana
もぅ普通の服入らなぃもん…
マタニティー着始めたょi-204
焼肉行こぅょぉi-277
nanaちんは何曜日休みなのぉv-361

こんな駄目駄目主婦なのに、ぁりがとぅってパパに感謝しなくちゃねi-228e-420

さっきはどーもv-221
久しぶりでお腹が大きくなっててかなりびっくりでしたあv-405
すくすく大きくなってるってことだもんねv-73
ヨカッタヨなによりですv-353

パパちゃんやさすイじゃーんv-363
ピンクのDSいいなあv-345
かわいい
v-426
入院の時も暇をしのげるねv-356

安定したのなら、たまにはフラにもおいでねv-392
妊婦にフラはいいらしいよンv-339
気晴らしになっていいよねv-278

フラやってたんだね~
私も妊娠直前まで、ダンスやってたんだv-222
ダンスは楽しいよねv-238
レッスンは夜のクラスだったから、ウチだんなさんが帰り遅いし、もう同じ教室に復活はかなり厳しいから、ちっょと悲しいv-239
でも、子供がもすこし大きくなったら昼間にできそうな教室探すつもりv-217フラもいいな!

パパちゃんステキだねっv-10
子供が二人とかいてもラブラブなのがいいなv-22

そっか!?
無事に育ってるみたいで一安心だね★
早く元気なあかちゃん見たいなっ1ってまだ気が早すぎ?!(笑)

おっっv-363hayayuu☆mama宅もサプライズプレゼントあったんだね~e-415
しかも、ピンクのDSなんてe-343パパやるね~e-420欲しいって言ってたもんねv-219
hayayuu☆mamaの為に並んだのかなぁv-362v-363素敵v-344ラブラブだねe-328

貧血は大ジョブe-3仕事も育児も遊びも無理しないでねv-219

フラを再開したんだね、いいよね♪運動量はあるけど、激しくないから妊婦さんにはちょうどいいかも?!

旦那さん優しいね、いいなぁ任天堂DS!!私も欲しいv-238

DS面白いですよね~♪
病院の待ち時間に持って来いですね~v-238

あともう少しでお仕事おわりですねv-272妊婦なのにお仕事してえらいですねv-237旦那さんやさしくてうらやましぃv-238

ずっと天気がぃぃから布団干しゃ洗濯も気持ちぃぃょネv-278
DS・・確かに入院中は暇だから重宝するかもv-216
そんなサプラィズだったらぃっでも大歓迎だねe-144
仕事ももぉ一踏ん張りだからバレずに頑張ってv-290
友達と話したり外出したりするのは気晴らしになるから楽しぃょねv-341
v-511産まれたらなかなか最初は難しくなるから今のぅちにe-343

昨日はお疲れさまー☆
久々会ったけど、まぁ~細い妊婦チャマでビックリ&元気そうでよかったv-392
安定期おめでとう!!今後も無理せずにゆっくり過ごしてねv-238
サプライズv-363なんて優しいパパなのv-411
しかもこれからの妊婦生活に欠かせないねv-426
女心、分かってる~v-398

昨日はお疲れ様ぁ~e-328
本当に久しぶりだったよね~!!
あんなに、お腹が大きくなってるとは・・・e-343
喜ばしいコトですじょ~~~e-319
・・・にしても、ホントにあのお腹で、仕事のお客さんにバレてないなんて・・・そっちの方が驚きですわぁ~e-279v-363

念願のDSをGET!!!よかったねぇ~e-420
これで、ちょっと安静時間も楽しく過ごせるかしら~?e-415

maloha
順調に成長してるゎょんv-238
でかくなってたでしょぉv-237
自分でもあっと言ぅ間に日にちが過ぎてぉ腹の成長にもびっくりだょぉv-411

DSまぢ嬉しぃ~v-398
欲しかった物だから余計だょv-343
パパの物全然買ってぁげてなぃのに申し訳なぃょ…

そぉみたぃだねv-410
フラは適度な運動になるって聞ぃたし、また体調良ぃ時に参加するょぉv-341

猶。
ぅんv-238
まだ始めて間もなぃんだけどねv-219
こんな風に体動かす事って今までなかったから凄く楽しくてv-411
猶。ちんも気が向ぃたらぃかがv-361
皆子連れだし豊島区内のママが多ぃんだょv-398

パパと仲良しなのは仕事で忙しくほとんど会ぇなぃからだと思ぅ。。。
ぃっも一緒ぃたら、ぅちら喧嘩が多ぃ~カモi-235

kana
ぁははv-411ちと早ぃねi-235
半年後まで待ってぇi-278

コトブキ
ぅんv-221
この間コトブキ日記でサプライズあって凄ぃ~と驚ぃてたら自分にもあってすんごくビックリだょぉi-237
並んだとぃぅか、現場の中のおもちゃ屋?かなんかで入荷する事が分かって、売り切れちゃぅとまずぃから、休憩の合間合間にチョコチョコ見に行って買ってくれたんだってi-228
大事に使ゎなぃとねんe-420

大丈夫ょんv-343貧血はぁの1日だけだったょv-410

マダムメグ
この間はぅちぁげだけ参加させてもらったんだぁv-238
近々また始めるょぉv-221
妊婦にも良ぃみたぃだしv-411

DSゃっぱ良ぃょねv-398
もっと普通に買ぇるくらぃ入荷すれば良ぃのにねぇv-363

ゆうchan
だね~v-238
これからしばらくは退屈しのぎ出来るぅi-237
チビ達には内緒だから寝てからゅっくりなんだけどね(。-∀-) ニヒ

chika
もぅすぐ終ゎりって何か実感なぃなぁ…
パパもぃっもこんなぢゃなぃょv-398
こんなサプライズはこの先ぁるのかv-361って感じだもんi-235

み~あさ
洗濯もすっきり乾くし良ぃょねv-219
秋晴れ~ッて感じv-238

ね~v-411こんなサプライズならぃっでも受け付けちゃぅょねi-278

友達と話すだけでかなりストレス発散になるょねi-237
ちょくちょく遊ばなぃとぉ( ̄ー ̄?).....??アレ??
遊び過ぎも注意だなi-235

sato
昨日はぉ疲れでした~v-392
久しぶりに皆にも会ぇたし楽しかったょぉv-411
細い妊婦チャマだなんて( ´艸`)
そんな事なぃゎょv-398

でも太らなぃ様に気をっけなきゃv-356
暴飲暴食注意だなi-190

これから冬眠に入るしDSはかかせなくなりそぅだゎe-415

NOBU
ぉ疲れぇi-237
凄ぃぉ腹出るタイプだからさぁi-202
冬は冬眠しちゃぃそぅなのでぁたしを外に連れ出してぇv-392

DS念願だったょぉi-78
これから勉強?しなくちゃi-278
色々とぉe-284
ただチビ達には内緒だからぃなぃ時とかにコッソリゃってるょv-221v-392

パパ優しい~☆
焼肉屋さんは丸井の裏?
丸井で働いてた時、良くランチにみんなで焼肉行ったから・・・。
安かったから、そこかな~?なんて・・・。
お店いっぱいあるからね?
安定期かぁ~!折り返し地点だね?頑張って!
近いうち遊ぼうよ☆

良かったねぇ~DSって売ってるんだね~。
入手困難なんじゃ??
パパ優しいねん☆☆

5ヶ月かぁ~安定期おめでとう♪♪
ピジョンの葉酸飲んで~多分きいてると思うん
だよね~あたしもずっと飲んでるんだ~。

フラは残念だったねん・・・。
出れる日を楽しみにィ~ぁぃ(○'ー'○)ノ

サチコママ
サチコママ のトコのパパさんにはかないませんゎょv-410
ぃっも優しぃパパだな~って伝ゎってくるもんv-398

焼肉屋さんは北池袋の駅出口近辺だょv-363
ランチv-271は皆きっと何処も安ぃんだろぅねv-411

そっかv-219
折り返し地点になるのかぁ~
頑張るv-217v-392

近々遊んで~v-343
来週とかはv-361

のまのま
DSまだ入手困難だょぉv-237
パパが行ってる現場の中にぁる玩具コーナーで入荷するってのを知ってその日に仕事の合間とかに何回も行って入荷した瞬間買ってくれたみたぃなのv-238

ぁたしも妊婦さん様の葉酸プラス市販の鉄飲んでるょ…
頑張って乗り切らなぃとねぇv-410

フラも頑張るょんv-398
沢山踊りも覚ぇたぃしv-352

届いた?

無事に届いたかな~?新規登録がいまひとつ分からなかったんだけど

ライドが入れそうな焼肉あるかなぁ???
あたしの仕事は不定だよん。でも前の週にはだいたい予定わかるよ★
金曜日のおもちゃ王国、なおちゃんに誘ってもらったけど、合流できそうなかんじだからあえたらいいね★

安定期に入ってよかったね!あとは入院が無いように気をつけたりするだけね。
おなか張ったりしない?がんばりすぎないでね。

前回の日記でお話していたお好み焼き屋さんって、マンションの一階に入ってるところ??
今回でてきた焼き肉屋も両方いってみたいよぉ!!
今度連れてってくだしゃい~~。

DSいいなぁ。しかもピンク。
あたしも最近ピンクが好きになったよ。年甲斐もなく。

たいりゅう
届ぃてるょぉv-221
でも何でぅまく行かなぃのかしら…
ぉかしぃねi-230i-198

nana
個室がぁる焼肉屋さんがぁれば良ぃけどねぇv-219
仕事不定なんだぁ~
ぢゃ遊ぶ前の週とかに日にちとか決めょぅねv-392

金曜は行きたかったんだけど、ハヤテ遠足で、早ぃ時間から出発なら行けたんだけど遅ぃ出発みたぃなので、ぁたしは行けなぃんだぁ~v-409
遠足から帰ってハヤテも疲れてなけば様子見て合流って感じかなv-363

まにまに
ま~だぉ腹は張ったりはしてなぃょぉv-237
疲れゃすくはなって来たけど。。。
はぃはぃi-235頑張りすぎなぃ様にしま~ッすv-363

ぉ好み焼はサン通にぁるトコだょv-410
焼肉もランチなら安ぃし行こぅょぉv-392

基本ピンク大好きだから何でもピンクv-433
フラのスカートもピンクだし、携帯もそぅだしぃv-415
年は関係なぃっさv-398

ニンテンドーDSってピンクあったんだ~v-238優しいパパさん♬
安定期入ったんだね☆貧血タイヘンだよね~。。。
かおりも1年前は妊婦だったから貧血おこして銀行でぶっ倒れたっけ(^_^;)
無理しないでね~v-222

パパからのサプライズ、すごいね~♪
って何かお祝いイベントでもあったの??
安定期に入ったから記念かな??
家でゆっくりしなきゃいけないときにはパパからもらったDSで暇つぶしできるねv-238

★かおたん★
ぁるょぁるょぉv-291
ピンク可愛ぃe-265

安定期入っちゃったょぉe-343
16週なんだけどもぅ胎動も外から触って分かるくらぃ元気が良ぃのv-219

妊婦の貧血は怖ぃょねぇi-204
いきなりぶっ倒れて腹打ったらと思ぅと…v-399
気をつけなきゃv-388

yacchi
サプライズってホンと嬉しぃもんだょねv-8
特にぉ祝ぃって訳でもなく。。。
ぉ互ぃ誕生日もぁげてなぃしイベントって子供くらぃしかゃらなぃのょぉv-237
入院しちゃぅと退屈だと思って急遽急ぎて買ってくれたんだそぅですv-410
チビ達には内緒で暇っぶししなぃとv-392

体調は良くなってきたみたいだねv-290
またフラも再開できそうで良かった♪
また元気なhayayuu☆mamaに会えるの楽しみにしてるよ。

パパのサプライズかなり嬉しいね~。
愛されてて本当に羨ましいv-351
いつまでもラブラブカップルでいてねv-425

…多分ナルチャンょね?

ぅんv-8何とか~

サプライズかな~り驚き&嬉しかったょぉv-238
年を取っても夫婦仲良くしてたぃな~i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/110-6d12a517

