--------



2006-10-29

仕事最終日&安産祈願&ハロウィンパーティー

23日月曜日

月曜は夕方年賀状の作成人数を調べる為、皆にで聞ぃて確認してました。
作成がトロイので毎年早めに人数だけ聞ぃちゃぅの
その後増ぇたり減ったりするし大体の人数知ってれば安心?するしぃ


24日火曜日 安産祈願

毎回恒例『戌の日』で水天宮へ。
戌の日で大安だから混むかな?と思ってたけど、午前大雨だったせぃか少なかったです。。。

ぉ祈りと戌に触って名物の人形焼を買ぃそのまま実家に行きました
夕飯食べて帰宅。
20061030011304.jpg

↑戌に触れてる2人


25日水曜日 スイミング

ぃっも通りな水曜日。
から帰宅後、ぉ昼を食べスイミングへ。



26日木曜日 仕事最終日

今までズット通ってたトコを離れるのはちょっと寂しぃ感じもする…
仲良しのぉ客さんと同伴で入りサプライズでまで貰ぃ、最後には仲良しだった女の子から長ぃ間ぉ疲れ様でした~と花束を貰ぃ感動でした
妊娠してる事にも気づかなかった女の子もぃて、こっちもビックリだったょ


27日金曜日 ハロウィンパーティー

金曜はズット楽しみにしてた池袋ママオフのハロウィンパーティーでした
今回はママ23名プラス子供30名くらぃの大人数
幹事さんだったナルチャン&malohaチャンにNOBUチャンホンとにぉ疲れ様でした
今回はイベントって事もぁり、大人数で、しかも飾りゃ皆に配るぉ菓子を夜な夜な遅くまでゃってぃただぃちゃったみたぃでホンとに感謝です
沢山マイミクさんがぃてぉ話出来た人出来なかった人とぃたけれど、人見知りなぁたしなので徐々に次回のオフでも頑張って話そぅと思ぃます
でなければ話し掛けて下さぃ
20061030011355.jpg

↑行く前。ユウヤは豹になったょ

20061030011324.jpg

↑全員で。携帯で撮った物なので綺麗ぢゃなぃけど良かったらここからコピーしてってね。




28日土曜日 オリナス

マイミクちいやんとオリナスに行って来ました
何気に今月会ぅの初だったりするし。。。
久々にダイヤと会ぇ嬉しそぅなハヤテでした
オリナスではちょこっと服を見て、ベビーザラスへ。
まだ買ぅものはなぃけど探索してきました
ちいやんも7ヶ月。ハヤテがちいやんのぉ腹を触ると胎動がぁり驚ぃてましたぁ
20061030011405.jpg

↑オリナス前にぁる公園にて。ハヤテ
20061030011342.jpg

↑ハヤテ&ダイヤ





29日日曜日 パパぉ休み

ゃっと最近ちょっと仕事が落ち着ぃたのかパパぉ休みになりました
今日はパパの洋服の衣替ぇと、パパに窓拭きを頼み、その間洗濯2回に掃除をし、ハヤテとパパはの練習。
そしたらゃっと停止状態から漕げる様になったみたぃでご褒美にムシキング2回サンシャインでゃる事になり少しゅっくりしてから夕方サンシャインへ。
買ぅ物がぁったので買ぃに行き、ムシキングをゃってスーパーで買ぃ物して帰って来ました。

夕飯はスパゲッティーにしたんだけど、
パパは『ママの特製カルボナーラが良ぃ
ママは『パパのペペロンチーノが良ぃ
チビ達に多数決を取ってもどっちにもぁげちゃぅので
ぉ互ぃ作り2種類のスパゲッティー食べました
ぉ互ぃ得意な物だったし、ぉ互ぃズット食べたかった物だったからかな~り満足

写メ撮るの忘れちゃった
せっかく上出来だったのにぃ



我が家はこんな1週間でした~



コメント

この前の池袋オフ会では私も人見知りなので話しかけれませんでしたv-12今度は勇気出して話せたらなv-238とおもいますv-237はやゆうママは思ってた通り美人な妊婦さんでしたv-209

生はやて君と生ユウヤ君可愛かったですv-10はやて君がかぶってたお面をうちの子がずっとこわ~いv-237っていってて笑っちゃいましたv-14
怖い怖いいいながら何回もはやて君に近寄ってってましたv-238

お仕事お疲れ様v-238
大人数でのハロウィンパーティー超楽しそうv-237ユウヤ君、豹めちゃいくちゃ似合っててかわうぃうぃ~~v-207
ママ&パパのお得意スパ、私も食べたいわっv-271

3人目なのに忘れずに戌の日を行ぅなんて偉ぃねぇ・・
私はスッカリ忘れてて水天宮に安産祈願に行くのも毎回臨月前でちゃんとご利益がぁったのかどぉかv-388
ハロゥィンパーティーの人数凄すぎv-360
一応皆、仮装してたりするのかなv-476
幹事サンは本当にご苦労様だねv-424
これからもどんどんィベントがぁるしたくさんの友達と話せるょぅ頑張ってe-420
W妊婦での買物も目的が同じだから楽しぃだろぅねv-511
私ももぅ少しズレてればv-290
仕事も長ぃ間ぉ疲れ様でしたv-315
また落ち着ぃたら復活するのv-361

初めて、お会い出来て嬉しかったです!!もっとゆっくりお話したかったなぁ。
また、今度遊びましょう♪
楽しいオフカイでしたね☆今日は、ハロゥイン本番の日だぁ♪

ナイスカッポーv-10だね。
二人ともお互いのパスタが好物なのね。
いいことだわ。
ハロウィンの豹男もナイスv-91
アタシの戌の日の時はものすごいたくさん配ってて、また意味なく行きたいなって思ってた
んだけど、何か配ってなかった?
ちなみに、エビアンのスプレー(3000円相当)
を無料でもらったのだよ。すごくねっ!?

オフ会お疲れ様でしたぁ~!!!
ハロウィンe-487ってことでか、ホント賑やかだったね~。
ハヤテたち長男ズにお菓子配りさせてもらちゃって、楽しい経験ができたよね~e-415違う英語になっていたハヤテが、可愛いかったぁ~(爆)

安産祈願もしたってことで、早速スパゲティ2種類食べにいこ~かなぁ~e-420ガハハハ・・・!!!

ハロウィン楽しそうだね!
行けばよかったょi-203

話では何度も聞いてるハヤユウママのカルボナーラ、一度食べたいな~i-50

オフは楽しかったねv-237
人数には驚きでしたが・・・v-356

久々にはやてと遊んでミナミも楽しんでたよv-353
ゆうちんもすっかりお兄ちゃんだもんねv-360

夫婦で作りあって食べるなんてラブラブね~v-345
今度またランチパーティしようよv-315
是非そのカルボナーラよろぴくv-421

そして、お仕事お疲れ様でしたv-300

ハロウィンパーティとっても楽しそうですね♪うちも今年は3回、色んな所に参加しちゃいました!

安産祈願、空いていてよかったですね。戌の日はいつも混んでいるし、、、ちなみに名物の人形焼ってどこかな?
近々、義理妹の安産祈願で水天宮に行ってきます。

こないだはお疲れン~(*´ェ`*)ポッ
話せて良かったよん♪♪

あたしも水天宮に行ったなぁ~!!

仕事もお疲れ様 (*´ -`)(´- `*)ネー
いいお店だったみたいだね★☆

夫婦でパスタ作りあうなんてステキですね~v-354

なんかラブラブだね~♡
いいなぁ♬
オフ会すごい人だったよね。。。
こないだはあんまり話せなかったけどhayayuu☆mamaは細くて美人さんの妊婦さんだった~v-238
ってか28日かおりも3時ごろオリナス&ベビーザらスにいたよv-221
会わなかったね~(´・ω・`)

戌の日参りも無事に済んで良かったね~e-266いよいよ安定期突入だぁe-343
お仕事もお疲れ様でしたe-420残りのマタライフも無理せずエンジョイしてねv-392

相変わらずラブラブ夫婦で可愛い~e-328お互いの作る料理が大好物なんて素敵すぎるゎっっe-420

二人で料理作りあうなんて。いつ聞いても仲良し夫婦ですね。

水天宮やっぱり行かなきゃですよね。
腹帯買って使わないままのが出てきて友達にあげちゃいました。人のでも御利益あるよね??
どこに売ってるのか知らないけど、水天宮のそばの会社に勤めてる友達が「塩せんべい」をよく買ってきてくれます。 かなり旨い!

chika*
コメントぁりがとぅねぇv-238
ぁたしももっと色んな方達と話そぅと思ってたのに、ゃっぱりぁの人数に圧倒されて駄目だったょi-229

今度は個人でゅっくりi-236

ハヤテに近寄ってくれたのね(*人´∀`)
ぁははi-237
ゃっぱりカメンライダー知らないと怖ぃょねぇv-356

takako
ぁはv-8
似合ってるv-236
ハロウィンかなり驚きぢゃなぃi-198
この人数…
圧倒されすぎてて結局ぃっもぃるメンバーのトコに逃げてた私v-411v-356

パパは作ってくれたりもするけど味はかなりウルサイょi-229
その代わり確かに美味しぃケドi-197

この前はお疲れ様♡ オリナスってなになに??気になるーー( ♡∀♡) ~♥♥♥
安産祈願かぁ、、なつかしいなぁ★
家族来年増えたらもっと楽しい毎日になりそうだね(♛ฺܫ♛ฺ)

オフ会では人数多くてゆっくりお話出来なかったけど、元気そうで安心しましたぁv-238
夫婦仲良くて羨ましいぃv-10
うちはすぐ喧嘩しちゃうからさぁ・・v-239
仲良くすごしていきたいもんですv-354

み~あさ
逆に臨月近くの億劫な時に行ったみ~あさが凄ぃょv-411v-219
み~あさは行かなくても3人とも大安産だったぢゃなぃv-392
それか臨月近くに行ったからこそ安産だったのかしら~v-361

ハロウィン皆軽く身に付けたりしてたょv-363
それにしてもかなりの大人数だょねv-411
サークル?みたぃな。。。
こんな人数は初だょぉv-355

仕事復活は未定だね…
さすがに毎週3人預けるのは気が引けると言ぅか。
ユウヤがその頃物分り良くければまだ良ぃけどネ~v-396


hitomi
コメぁりがとぅv-352
会ぇて話せた事が良かったょぉv-410
話せなかった子もぃるしねv-363
今度は個人でゅっくり遊ぼぅねv-343

みっちゃん
そぉなのょぉv-219
ぉ互ぃたまたま好物だったんだ~v-410

水天宮そんな良ぃもの配ってるの?
ぁたしちゃんと戌の日行ったのに何もなかったょv-409
エビアンのスプレーなんて凄ぃぢゃんねi-237

NOBU
ぅちらのパスタで良ければぃっでもどぅぞv-221
食べに来て下さぃなi-175
ハロウィンまぢ凄ぃ絵とかも飾りつけも感動したゎv-398
さすがだょv-363
ぁたしは絵心はなぃしセンスもなぃからぁ~ゅ~の書ける人ホンと尊敬だょi-204

長男's達に良ぃ経験させてもらって良かったょねi-233
ぅちは英語ぢゃなぃ英語だったけど一応英語?に触れられたって事で~i-278


ちいやん
来れれば良かったのにねぇe-415
何かのイベントでまた参加出来ると良ぃねぇe-343

ぁれ( ̄ー ̄?).....??アレ??
カルボナーラ食った事なかったっけv-361

maloha
ホンとぉv-398
何気に遊ぶの久しぶりだったりしたからねv-363
また上の子組も遊べる様に企画しょぅね~v-411

v-363ランチパーティー良ぃねぇe-420
ゃろゃろぉv-392

マダムメグ
3回も参加したんだv-238
楽しかったv-236

人形焼は水天宮の斜め前にぁる重盛ってトコだったと思ぅょv-219

のまのま
ホンと会ぇて良かったゎょんv-10
臨月なのに来てくれてぁりがとぅねぇv-238
もぅすぐ出産だけど元気な赤ちゃん産んで下さぃなe-343

ゆうchan
ぉ互ぃ1年以上ぶりってのもぁって食べたかったのが重なっただけの話ょんv-398
食べたぃ時に食べたぃ物食べるって幸せだょねv-343

★かおたん★
ラブラブなのかなぁ~
ただ仲は良ぃけど喧嘩もしょっちゅぅょv-411v-356

美人だなんてぇ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
テレちゃぅゎv-398
★かおたん★もとっても可愛らしぃママにはとても見ぇなぃママで驚きだったょe-420

オリナスゃっぱりぃたv-236
ぁたし見かけたんだょぉv-237
遠目だったしまさか~と思ぃっっ、凝視してたんだけどねv-392
本人だったんだv-363
ぅちらは入るトコで★かおたん★は出るトコだったの。
ビックリだぁv-411

コトブキ
安定期ゃっと入ったケド、風邪引ぃたりヘルペス出来たりで相変ゎらず病院通ぃは週1ペースだしv-410v-356
でも楽しんでマタライフ過ごすゎe-415

パスタ美味ぃょ~
他の人は何て言ぅか分からなぃけど、少なくともぁたしはパパのパスタが好物なんだv-237

まにまに
水天宮行ったけど、毎度ぉ賽銭入れてちょこっと食べて帰ってくるのぉv-237
腹帯って実は買ったことなぃんだぁv-219

人のでもぁるのかねぇv-236

何々塩せんべいってv-398v-361

nana
オフはぉ疲れぇv-238
ライドKunの食べっぷりi-277には驚きだったょんi-278

オリナスは錦糸町にぁる今年出来たばかりのショッピングセンターだょんe-415
是非今度行ってみてv-392

来年は1年間バタバタ忙しぃ年になりそぅだょv-363

CHIHIRO☆
オフぉ疲れ様でしたv-221
動物園でぃっぱぃ話せたし良かったょぉv-238
ユウヤの脱走まで見張ってもらってホンと助かりましたぁv-411v-356
最近ボーっとしてる事が多くてユウヤの脱走危なぃ危なぃi-229
また沢山ぉ話出来ると良ぃなi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/112-44327a53

