--------



2006-12-11

パパとデート&車がw( ̄Д ̄;)w

2日土曜日 サンシャイン

昼間は駐車場が混むので夕方サンシャインに買ぃ物行ってきました
もちろんチビ2人とぁたしの3人で。
目的のものをGETしてハヤテのダウンを¥1900でGETしたょ
この値だったら綿が出てきちゃったとか汚れてもまっいっかってなるょね
その後は実家へ。



3日日曜日 王子に食事

ママのぉ父さん&ぉ母さん(み~チャン)と王子に昼食食べに行きました
夜帰宅~
20061211125556.jpg

王子駅前のツリー



4日月曜日 歯医者

ハヤテが久しぶりに歯医者でした。
前回削って型を作ってもらったのを詰めるはずが、また虫歯になり作り直す事に…
そして更に虫歯が増ぇてた
念のためユウヤも検診してもらったら、ユウヤは全くなしで兄弟の違ぃ凄ぃですね~と言ゎれた



5日火曜日 の練習&シチュー作る

園から帰宅してそのまま家の前での練習しました
20061211125708.jpg

↑練習1
20061211125654.jpg

↑練習2
またまた10分くらぃで疲れたとか言ゎれたので部屋に入った。
義母が具合悪ぃとか言ってたのでシチューを作る事に

3時過ぎから作り始め、下準備ゃ休憩等しっっ作ってたら7時過ぎになってた

でも皆に好評で美味しく出来ました
ホワイトソース4缶に牛乳1200cc(1本ちょっと)沢山作りました
20061211125635.jpg

↑シチュー



6日水曜日 まつきよまでぉ散歩

午前はちょっと体調悪く、午前保育だったしハヤテもぉ休みさせちゃぃました。
午後は復活して夕方用がぁったのでぁたしはユウヤのベビーカーを押し、ハヤテは慣らす為でまつきよまで行きました
はじめ家の前で1回コケて自信消失してたけど帰りに西口公園の噴水の横で練習させました。
そしたら広くて乗り心地が良かったのか
「気持ちぃ~
と楽しそぅにクルクル回って自宅までは乗って帰りました
これで少しは自信っぃたカナ

帰宅したら、シチューがグラタンに変身してました
義母はリメイクが上手ぃんだ~
ぁたしはそぅ言ぅ発想がなくてマニュアル通りにしか出来なぃの…
もっと勉強しなくては




7日木曜日 bikkeponと遊ぶ

のんチャンが保育園ぉ休みしたみたぃで、ハヤテのぉ迎ぇしてそのまま椎名町のミスドでぉ茶して家に遊びに来てくれました
のんチャンユウヤょり半年小さぃのに良く喋るししっかりしてるょぉ
寒ぃ中遊び来てくれてぁりがとぅね

今度はシチューが具沢山コーンポタージュにまたまた変身して登場。
シチューって色んな物に変ゎれるんだね





8日金曜日 7ヶ月突入

特に何もせず園の送り迎ぇのみ。

ただ妊娠7ヶ月24Wに入りました
早ぃ…早すぎる…




9日土曜日 デート

午前から起きてパパもDSが欲しぃって事で色々電話したけどゃっぱり在庫はなし。。。
仕方なぃので、パパと2人サンシャインへ行きチビ達のクリスマスプレゼントを買ぃに行きました。

そこで事件起きました
駐車場に止めょぅとしたらパパはボーッとしてたのか、後ろにも待ってる人がぃたから急ぎ止めょぅとしたのかバックしたらガンッ
他ょりも狭ぃトコでしかもサイドミラーが濡れてて見にくかったため高ぃ位置にぁる消火器に思ぃっきりぶっけた
見たらガラスは周りが割れてヒビが入り、何とかかろうじてくっつぃてるって感じでした

パパは肩を落としたまま買ぃ物へ
サンシャインカードだと今10%割引なのでイイ時に来た
トイザラスへ行きユウヤの物を¥1000安くGET。
ハヤテは前にゆうたんママの家でゃったマリオカートがかなり気に入ったらしく、サンタさんにぉ願ぃしてたので他の物を買ぅ訳にもぃかずそれをGET。
そしたらタイミング良く放送で「DS本体がピンクのみ在庫ぁります」との事。
パパ的には黒が欲しかったみたぃだけどピンクでもイイと言ぅので夫婦ぉ揃ぃのピンクにしました。
色々安く割引もぁってしかも予定外のDSもGET出来て良かったぁ

取りぁぇず荷物をパパが置きに行ってる間に金券バックのスクラッチを引きに2階へ。
ここ最近ズットパパの物買ってぁげてなかったしたまにはと思ってショート丈の迷彩柄のコート?を買ってぁげました
そんなんで¥2500分の金券に変ゎりました


その後車の状態を見せに行って見積もり出して貰ったら35万
予定外の出費だな…
ジイジに相談結果安ぃところを見っけて直そぅと。
修理代は出してくれるって良かったょぉ
良くなぃけど…

夕方赤ちゃんほんぽへ。
さすがに肌着はチビ2人使ってる物だから可愛そぅだなと思ぃ肌着だけ買ぃに行きました。
帰宅後チビ達を連れ、ぉ客さんだった2人がハワイのぉ土産を買って来てくれたので貰ぃに池袋へ。
焼肉までおごってもらってチビ達も懐ぃちゃって沢山遊んでもらってました
ご馳走様でした~
20061211125726.jpg

↑元ぉ客さん2人&ハヤテ。



10日日曜日 一人初デビュー

前日かなりハードに動ぃてたので午前中はゅ~っくり寝て午後から洗濯ゃ買ぃ物に
買ぃ物はハヤテが始めて自分から
「ママの自転車の後ろ自分で乗って着ぃて行くぅ」
と言ぅので、怖ぃけどゃってみました
途中電信柱に微妙に突っこんでみたりはしたものの無事スーパーまで辿り着ぃたょぉ
頑張ったぁ
帰りも無事に帰宅。
もっと上手く乗れる様になったら皆の家にも遊びに行くねぇ

夜はマイミクのゆうチャンが紙おむつをくれると言ぅ事で家までゎざゎざ届けに来てくれました
初めて会ったんだけど、とってもキュートな可愛ぃママでママにはとても見ぇなぃょぉ
夕飯の時間帯だったしすぐに帰っちゃったけど今度ゅっくり遊ぼぅネ


コメント

もっもう七ヶ月・・・・・Σ(=Д=ノノ
ウチにもサンシャインからハガキ着てたなぁ
週末ブクロ行くから行こうかなぁ。。。
それにしても車ショックだったね・・・・

七ヶ月かぁ~
私はまだ四ヶ月!
早く安定期に入って
つわりから解放されて動きたぁぁぁぁぁい☆
>まいまい

みさっち
もぅv-361って感じでしょぉ~

週末こっち来るのぉ(' '?)
会ぃたかったゎv-343

まいまい
そぉなのょぉi-204
月日が早くてぇi-229
安定期か~
もぅ少しの辛抱だねi-228
つわり終ゎったら今度は戌の日のぉ参りだねんv-392
ゃっぱ水天宮行くのぉv-361

もう、7ヶ月なんだぁ!!妊娠中って長い様であっという間だよね!!
もうすぐ、可愛いBABYと会えるね。最近、風邪はやってるし寒いから気をつけてね☆
自転車早く乗れる様になるといいね!!

もう7ヶ月??早いね~~(人´∇`*)
きっとあっとゆう間に出産だね♬
ハヤテ君だんだんチャリ上達してるじゃん★
ってかシチューのリメイクすごいね!!
さすがキャリアの違いだよね~~(*゚∀゚)=3

シチューどんだけ大きな鍋で作ったですか?

hitomi
一人生むごとに月日が流れるのが早くなってる様な…
気づけば28歳にもなってたしi-229
後3ヶ月くらぃしたらご対面だけど、生まれちゃぅと家で~とかになっちゃぅからその前に遊ぼぅi-236

e-215だいぶ上達はしたょi-278
運転中のハンドルがフラフラしてるのがちょぃと怖ぃけどねi-204

★かおたん★
ホンともぅv-236って感じ。。。
自分でも早ぃからねぇv-219ハヤテの時はまだカナ~とか思ってたのにさv-237

e-215何だかんだと文句を言ぃっっ乗れる様になって来たから凄く楽しくなってきたみたぃi-278
この調子で頑張って欲しぃゎe-420

シチュー凄ぃょねe-343
そんなとこが義母の尊敬するトコだょe-465

ジャイアン
v-236
パスタとか茹でられる大きな鍋半分くらぃにはなったょv-219
カレーの時もぃっもそんくらぃは作るょv-374
なんせ8人家族ですからv-411v-356
これから9人になろぅとしてるし…

もう⑦ヶ月ですか!?早い~!!
この間はご飯まだだったから、すぐにバイ②ですいません(´・ω・`)
今度ゆっくり遊んで㊦さい♪
ハヤテ君チャリデビューおめでとぉ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

何だか買物上手な一週間で羨ましぃv-424
ぉそろのDSの上にコートまでGETするなんてパパも大喜びだろぉしhayayuu☆mama優しすぎv-344
マリォカートはホントぉもしろそぉだからハヤテが欲しぃ気持ちょくゎかるv-392
e-215も随分上達したみたぃで2人のぉ兄ちゃんになる事で益々頑張り屋になっちゃぅかなv-352
シチューのリメィク術も尊敬だけどそれだけリメィクする分のシチューを作ったhayayuu☆mamaにもかなり尊敬v-315
逢ゎなぃ間に7ヶ月v-356
そりゃゥチも生後4ヶ月になるょねv-384
ぁっとゅ~間だからぁと3ヶ月、無理せず楽しんでv-341

桂子も7ヶ月かぁ~
最近全然会ってないからまた大きくなってるのかな・・・人の事言えないけど・・・
私は今週末から9ヶ月だよぉi-183i-184i-184
すっかり妊婦i-4だけど、本当もうすぐだと思うと楽しみi-175

我が家も土曜日、サンシャインにいたよi-201
しかもダイヤのサンタさんi-72とパパのi-103i-72買う、同じ目的でi-190
会わなかったのが不思議な位だね

ゆうchan
そぉなのぉi-204
何気に上に兄弟ぃるとイベントとか幼稚園でぁっと言ぅ間に月日が流れてくょぉv-363

ぁんな時間に届けてもらっちゃって逆に悪かったねぇ
ホンと今度ゅっくり茶~しょぉ~ねぇv-411

み~あさ
何かタイミング良く重なって安くGET出来たょv-221v-410
DSはぃっかは買ぅと言ってたし、コートはこの1年振り返ったらチビゃ自分の物ばかりで何も買ってあげてなぃ事に気づぃて、たまにはちょっと高ぃいい物をぁげょぅかな~なんて思った訳さv-398

マリオカートぁたしが小さぃ頃もはまったょv-219
ROOももぅe-215乗れるでしょv-361
SONO'S長女が4歳でもぅ乗れてた事がどんなに凄ぃ事か今感激してるゎょv-363

シチューゃカレーはぃっも大量に作って色んなのに変身するんだょぉi-278

生後4ヶ月i-198もぅ首も座って笑ったり色んな表情する頃だねe-343
会ぅのが楽しみだょぉe-266

ちいやん
ぅんi-2287ヶ月っすv-392
ってか名前出しちゃってるょi-229

そぅなんだょね。2人が妊婦でぁるぅちにプリ撮りに行こぅってi-150しょぅと思ってたのv-398
今しかなぃしねv-410
体調イイ日遊ぼぅe-420

え〃~
ぃたのぉi-198
しかも同じ目的ってのがうける~i-237
時間帯が違かったのかなv-361

ほんと、みんなが言うとおりもう七ヶ月??ってびっくりしたーーーー(;◔ิд◔ิ)
年あけたらもっとあっという間なんだろうね。。。
ぜひライドと同じ日に産んでね 笑
予定日ぎりだからほんと気になるよね。。。
はやてくん自転車上手なんだね。ってことは運動神経もいいのね♬♪♫ ♬♪♫♡ 男の子は運動神経いいとよりモテルからねーー♡

nana
でしょぉv-237
そりゃ腹も出てくる訳だょねv-389v-356
年明けからが早そぅだょねv-363
ぁっと言ぅ間に出産なんだろぅなぁi-204

e-215上達したょぉv-410
運動神経イイのかなv-361
根性はなぃけどね~i-278

ご、ごめん・・・
うっかり書いてた・・・m(_ _)m

私はかなり体調よくて毎日遊び回ってるから
いつでもi-206ょんi-236
近いうち遊ぼi-194

お久しぶり~!!
もう7ヶ月突入したんだね。早い!!
お腹出てきた??

車の事故で修理代がかかるとは痛い出費だねv-12
でもお義父さんが出してくれるとは助かったね~v-237

もぅ7ヶ月かぁv-10早いねぇ。
でも楽しみだねぇv-238

車は結構修理代もバカなんないんだねv-404

もぅクリスマス一色だねぇ~v-354
パパさんもDS買えて良かったねv-291千尋は全然使ってないままv-355脳年齢が68歳でへこんだv-292

もう7ヶ月!?!?
はやーーい♪♪楽しみだねっ★★
義母さんのお料理リメイクすごいねっっ。
主婦の鑑だわっ。

DSいいなぁ~。ドラクエがでるとのコトなので本格的にあたしも欲しくなってきました。hayay☆uumamaさんの最初の一台けっこう苦労して手に入れてたみたいだから、入手困難か?とあきらめてたけど、この時期にトイザらスにあるなんて!日頃のパパさんの行いがいいの??

車大変でしたね。
金銭的ショックも大きいけど、精神的にも結構へこむよね。

シチューのリメイク。おみそれいたしまいた。
カレーはどうやって変身するの?

ちいやん
毎日遊び回ってるの??
体調は大丈夫かぃv-236
ぁたしも冬眠の季節がゃって来たょ…
ホンと予定なぃと引きこもりになるからさぁ~

しかも貧血多発で外出恐るべしだゎょ…v-406
両家の忘年会は今年はなしっすかねv-361

yacchi
入ったょぉv-221
もぅでかくなってきて、貧血も徐々におき始めてるょ…

事故は半分以下で出来るトコ探してきてもぅ直ったよv-218
さすがジイジv-237

CHIHIRO☆
v-448は持ってるだけでi-216かかるからね…
修理もホンと馬鹿にならなぃょねv-394

街中もe-476クリスマスに近づくにっれどんどん綺麗になってくねe-415
DSたまたまぁったの。
脳年齢もゃってれば若くなってくょi-278

takako
もぅですゎょぉv-237
あっとゅ~間だょねv-219ホンと。

料理はとっても尊敬するとこだょ。
味付けもぁたしは結構好きだしぃv-238

まにまに
トイザラスにはたまたまぁって放送流れてすぐ完売だったみたぃだょv-237
ゃっぱり凄ぃ人気なんだねv-411

v-448はぉ陰様で格安で直っちゃぃましたv-410
ジイジが格安でゃってくれるとこ見っけてくれてv-363


カレーはカレーうどん、カレーリゾット、カレースープに変身にゃりv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/118-62ff00f7

