--------



2006-12-16

クリスマスな1週間

11日月曜日 歯医者

ハヤテの歯を詰めるためまた歯医者へ。
結構時間がかかり削ってはめてってのが繰り返され最後もぅくっつけるだけの状態になったら
先生「あ〃割れちゃった…」
とゅぅ訳で銀歯が真っ二つに
なのでまた次週。。。

パパ達は格安で直せるとこを探してきて、35万かかると言ゎれた額の半分以下で、後ろのバックドアの他に色んなトコまでほとんど直して帰って来ました
復活です




12日火曜日 

特になんもなし。
引きこもり~な1日。。。




13日水曜日 スイミング

先週はぉ休みしちゃったので今週こそはと頑張って行ったょ
2週間ぶりだからハヤテも嬉しそぅだった
終ゎりに先生がサンタに変身して子供達にぉ菓子のプレゼント配ってました
もぅすぐ本物のサンタさんも来るね




14日木曜日 クリスマス会

前から予定してぃたクリスマス会でしたぁ
集まったのは9人のママにチビ達。

NOBUチャンにナルチャンが幹事さんをゃってくれて、ゲームゃプレゼント交換、ケーキまで用意してくれて子供達も大喜び
2時間半の短ぃ時間でしたがとっても内容の濃ぃクリスマス会で大満足です
NOBU'S長男とハヤテはプレゼント交換と言ぅょりも同じ物(恐竜の本)をプレゼントしたんだけど、それが大HITで2人とも仲良く並んで見てました
20061216131240.jpg

↑仲良く並んで見てる2人。
そして以外に横で見てたmalohaチャンとこのみなみがイイな~と。。。
女の子も恐竜で良かったり
そんな事はなぃょね
皆個々に喜んでる様子が見れて良かった

20061216131228.jpg

↑サンタな長男'S

20061216131211.jpg

↑全員で。



15日金曜日 聖劇&ランチ

昨日はぃっもょり30分早く園に行き、衣装に着替ぇて最終確認。
ハヤテの役はひつじ飼ぃの役
ドキドキしながらホールへ。
シスターが話してる時に目の前チカチカ
貧血
仕方なく急ぃでトイレへ。
涼んで座ってたらダイブ良くなってまた戻ろぅとしたらまひろチャンママがコート持って走ってきてくれて迷惑かけちゃったょ…
その後は何もなく劇見れました
でも座ってるイスも座りにくかった
ハヤテの出番は3分の2が終ゎった辺り。
でもゃっと出てきたかと思ったら、ライトに向かって眩しぃサインで目隠すし、皆真剣にゃってる中笑ってるし
始めのセリフ度忘れしたのかマイクの前で固まっちゃぅし
しかもママを見っけたのか合図してるし…
まぁ、ハヤテらしぃっちゃらしぃんだけど
大きな声ではっきり言ぇてたからぃっか


その後子供達は先生達からの昼食をご馳走になり、ママ達はぉ迎ぇまでの2時間ちょっとをメトポリホテル内の1階でリッチにバイキングで食べまくって来ました
ちょっと前に「ノロウイルスで何百人かの人が感染」とゃってたせぃか、予約じゃなぃとはいれなぃトコだったのにすんなり入れました。

でもノロは検出されなかったみたぃ。
何だったんだろぅ
ロタ食中毒

ぉ迎ぇ後は急ぎ帰宅して、約束してたマイミク猶。チャンと初対面
家も歩ぃて2~3分の距離。
今回はメトポリの上でぉ茶しました
ママもチビチャンも目がクリクリで可愛ぃ親子でした
ご近所さんだしぉ腹の子とも同級生になるだろぅからこれから仲良くしてねぇ

その後買ぃ物して帰宅。
夜はパパと赤ちゃんほんぽへ。
先週行った時授乳用ブラジャーを買ったんだけど20cmも大きぃサイズを買ってしまったらしく返品しに行きました。

帰宅して年賀作り。
これが悪戦苦闘してて失敗しまくり
まだ全然刷れてなぃ
20枚近くハガキ駄目にしちゃった
郵便局で取り替ぇて貰ゎなぃと…
今月も半分切ったし焦ってきた
皆はもぅ終ゎったかな





コメント

i-103会やったんだねi-184
ハヤテも喜んだみたいでよかったねっi-236

メトポリ、大丈夫なんだi-183i-199
妊婦なんだから感染には気をつけてi-41i-178

サンタの格好可愛いv-238v-238クリスマス会なんていいですね!子供喜びそう☆メトポリノロでおお騒ぎしてますよね!おそろしい・・・・(((((☉д⊙)))))

勇気ありますね~。集団感染の直後にメトロポリタンに行くなんて・・・v-12
でもすんなり入れてラッキーでしたね。
行ったことないんですが、今が狙い目かもしれませんねv-218

サンタさんの格好可愛いですね~v-10

v-285サンタさん、いつまで信じてくれるかねe-445

v-448格安で直せたみたぃでょかったねv-411
今の時期は何かとi-153かかるもんね・・
また大人数でのi-103会で楽しかっただろぉけど幹事サンもぉ疲れ様v-355
けど子供達の喜ぶ顔を見たら大変さなんてチャラかなv-315
貧血になりながらも無事に劇が見れてょかったv-352
私も臨月の時に授業参観がぁってゃっぱり貧血になって立ってられなかった経験がv-356
せっかくの授業参観も早く終ゎってみたぃなi-202
身体も益々しんどくなってくるから無理はしなぃでねv-404

ちいやん
ナルチャンとNOBUチャンが企画進行してくれて内容盛り沢山で楽しかったょぉ~
今年はママv-275の方は集まりそぅもなかったから特には企画しなかったけど、個人でゃれそぅならゃろぅねv-238

メトポリってぁたしも知らなくて着ぃたらホテルだった…( ̄ー ̄?).....??アレ??
でもノロぢゃなかったみたぃだからちょっとは安心だけど、この時期人ごみは何処行っても怖ぃねv-12
目に見ぇるもんでもなぃからまた感染してるのかもならなぃと分からなぃしね。。。
ぉ互ぃ気をっけょぉv-219

chika
子供のサンタe-489のカッコは可愛ぃょねe-415
何か、メトポリの次はぉ隣にぁる消防署職員e-472もノロみたぃょe-263
忘年会をゃった先で感染したとか…
今は何処行っても移る確率高ぃね。。。
ぃっ消滅するんだろぅe-464

ちず
集団感染でちょぃ怖かったケド、こんな時の後だから消毒とかかなりマメカモねv-219
良かったらバイキング行ってみて~
美味しかったょv-238
ランチにしたらちょっと高ぃケド、リッチな時にでもv-10

子供サンタe-489イイょねe-343

ジャイアン
ぃっまでかねぇi-204
小学校低学年くらぃまでは信じてて欲しぃなe-420

み~あさ
ぅんv-221
v-448も直ったし一安心だょv-363
v-255会子供達喜んでくれたらこっちもゃってぁげて良かった~ってなるねv-238
親も何気に楽しんでたりするしぃi-278

妊婦は後半貧血になりゃすぃから気をっけたぃケド、イベントの時とかは日にちずらせる訳でもなく体調に関係なぃから気をっけょぅがなぃょねi-230
これから卒園式ゃ謝恩会と色々後期にぁるから恐ろしぃょe-263

サンタのかっこカワイイねv-238
クリスマス会かー、楽しそう!!!

家かなり近いしまた遊んでねv-222
お腹のチビちゃん誕生が待ち遠しいわぁe-266

ブラジャー交換できたんだ、良かったね(笑)
20センチも違ったらどうにも使えないモンねーe-263

クリスマス会のハヤテ君サンタ可愛い♡→ܫ←♡
年賀状ウチもまだww
宛名プリントが残ってる。。
出来たら送ってもいいですかぁ?!

クリスマス会お疲れv-255
本当に内容が濃くて、子供たちも楽しめ楽しかったねーーv-10

貧血大丈夫??
私も妊婦のときに、貧血しまくりだったよぉ。。
12月は何かと大変だから、これからも気をつけて過ごしてね!

うちも年賀状まだだよぉ・・
あせるよねv-404

ケィゎちょうど集団感染が報道された日に
メトロポリタン1Fの喫茶室で
打ち合わせしてたのォv-405
まぢアセったょ~v-356

クリスマス会、楽しそうv-346
あと1週間でHappyX’masダネっv-353

クリスマス会参加出来なくて残念だったなぁ・・・v-255充実した毎日だね~!
うちも保育所ではクリスマス会あって、サンタさん来てプレゼント持って帰って来たよ~!
体調治ったし、また遊ぼうね~v-238

こないだのクリパ楽しかったねv-255
ゲームやケーキv-274など盛り上がったしv-315

そーいえば、帰り雨で大ジョブだった??!
とっととタクシーで帰っちゃったよv-356

聖劇懐かしいv-340
うちらもやったよオv-354
今もまだ続いてるんだねv-352 すごーいv-344

サンタさんの格好かわいい!
うちも今週お友達とクリスマス会するんだけど、サンタコスプレさせようか悩んだけど、させちゃおう!
劇のはやてくんもかわいい。
貧血には注意ですね。あたしも妊娠の時いっつも引っかかって、増血剤のお世話になりマシた。

メトポリは空気感染らしいですよ。
いろんな人が絶えず行き来してるもんね。
どこでもらうか分からない怖い病気だよ。しかも潜伏期間が1~2日って言うんだから発症早っつ!!
あたしもどこでもらったのやら。

お久しぶり~。

体調は大丈夫!?
ママって本当に大変だよね。
園の行事じゃ行かない訳にもいかないし、本当に無理しないでねv-237

クリスマス会は本当に楽しかった~v-238
今度は新年会かしらv-407

年賀状はいろいろあったから今日やっとビックカメラに行ったよ~。
来年こそイイプリンター買うぞv-354

体調大丈夫?

一週間のみて、初めて送っちゃいます!
体調はいかが??今、ロタ?ノロが流行ってるみたいだから、もらわないようにお互い気を付けようねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ウチも年賀状、まだ刷れてないの~http://blog45.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 今年も残すところ11日なのに・・どうしましょうhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

年末は検診も控えてるので、X'mas後、中野にかえりま~す

クリスマス会で久々の再会でなぜか
思わず握手しちゃったけど、
あいかわらず3人の子の親とは思えぬ
若々しさに目がまぶしかったわよっ。
クリスマス会、子なし参加だったけど
すんごく楽しかったっす。こんどは
うちのけいちゃんも参加させたいわー。
またお会いしましょーv-10

皆様へ
かなり遅レスになってしまぃました…
ごめんなさぃ。。。
これからレス欠きま~すv-237

猶。
ブラジャー返品出来たょv-221
また気に入ったのがぁればそれを買ぅことにしたのv-238

また近々遊ぼぅねぇv-8

ゆうchan
ゃ~っと年賀は出来、PC変ぇたから使い勝手が違くてまだ慣れなぃょ…
そんなんでズ~っとPC開ぃてなかったの。。。
ぅちもゆうchan宅に年賀送るから待っててねんv-392

sato
年賀今日仕上がったょv-237
明日出すからもしかしたら到着3日になっちゃぅカモv-399
そしたらごめんね~
貧血はとりぁぇずぁれからはなぃょんv-341
でもこれからが多くなってくる時期だからまぢ気をっけなぃとだね…

ケィ
ごめんねi-204
かなり遅レスi-202
年賀の印刷うまくいかなくてさ、プリンターの調子とかPCの調子が悪ぃのが重なったょ…
何とかパパが徹夜して直してくれてプリントアウトと新しくPC変ぇたのでバタバタしてたヮi-229

今年のサンタは何をぁげたのかなi-198

サチコママ
さちこママも体調良くなったみたぃだから安心したょぉi-228
今年は会ぅの無理かなぁi-198
また新年明けてからでも遊ぼぅねんv-238

maloha
ね~楽しかったょぉv-255
今年のサンタe-489は何ぁげたのi-198

聖劇続ぃてるょi-278
malohaちんは何の役だったi-198

まにまに
サンタのカッコ時期限定されるケドさせると可愛ぃからゃったほぅが場の雰囲気も盛り上がるょねんe-489

ゃっぱりぃ~v-361
ぁたしも毎度引っかかるょ…
気をっけなぃと危なぃょねv-389v-356

メトポリ空気感染だったんだぁ…v-399
ホンと感染力の強ぃ病気だねe-263
ぁたしはまだなってなぃケドぃっまで続くのかしらv-404
怖くて人ごみ行けなぃね。。。

ナル
この1週間ほとんど年賀に振り回されプリントがぅまく進まなぃしイライラだったょe-263
何とかさっき全部終ゎらせて後は出すだけの状態になったょv-355
まぢこの時期にプリンターとかPC壊れると焦るゎv-356

多分ぐっちカナ?
名前入ってなかったけどそうだねv-237
年末帰って来るのねんe-343
了解v-237
日にち合ゎせて会ぃたぃねv-221
詳細はメールで決めょぅv-237

みっちゃん
久しぶりに会ぇて嬉しかったょんv-221
今度はゅっくり話せるとイイなv-238
ケイチャンの成長も見せてねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/119-a0d15779

