--------



2006-01-29

高校時代の大親友と♪

金曜の昼過ぎ、幼稚園にお迎えに行くトコ

NEC_0259.jpg


眠そうだったけど預けられなくて一緒に同行

はお仕事へ。

仲良しのお客さんとご飯食べに行ったょ

石焼ゴーヤチャンプルとかホタルイカの沖漬け、小さいケドチャンコ鍋食べてきた

その時のプリクラを携帯で撮ってUPしてみたけど、やっぱりぼけてて見にくいね…

NEC_0052.jpg


そして、土曜は高校の時の親友と6~7年ぶりに会ったの

連絡がずっと取れなかったんだけど去年結婚しましたと年賀ハガキが今年来て、

連絡がやっとこさ取れたんだ相変わらずで超楽しかったょ

はやてとゆうやも喜んでたしお姉さん大好きだからネ…

そんな訳でこれもプリクラを携帯で撮ってUP↓

NEC_0048.jpg


夕飯も一緒に食べてから帰って来たょぉ


コメント

こんにちはー。
はやゆうママさんむちゃ美人だなぁ( ´△`)
どの人かわからんけど
みんなむちゃキレーーー♪♪
好華もビビンバたべたいなぁ♪
いいなぁ~

なかx2遊びにこれなくてごめんねv-406
体調もやっと落ち着いてきたからもう大丈夫v-426

ブログも更新したから、また時間があったら遊びにきてねv-344待ってるなりv-411

v-354羨ましい~v-354

いいな~x2v-392久々の友達との再会ってなんかチョットドキドキv-363だったりするよねv-393

楽しめたみたいでよかったね~v-342

てゆうか~はやゆうママさん超i-184綺麗i-189i-237i-189

子供がいるようには全然みえないね~i-199i-274


幼稚園のお迎え、自転車で行ってるんだねv-410
帰りは2人を乗せてくるんだよねv-237
私は車v-231だから、自転車に子供を乗せて走ってるママさんはみんな凄いって思うよv-218
はやゆうママさん、はじめましてだね~v-411

6~7年ぶりにあっても昔からの
友達ってすぐに打ち解けるよねぇ~
やっぱり旧友っていいよね!

はやてくん、ゆうやくんも喜んだみたいで
良かったね♪

久しぶりの再会の友達って
メチャ嬉しいですよねヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
私も何年も会ってない友達にあいたいな~♪

はやゆうママさんも姉妹仲良しですねっ
うちも姉妹なんですが
いつもつるんでます(笑

昔の仲間はなぜかみょうに落ち着くよね。
気取らなくていいというか無理しなくていいというかさ。
あたしもhayayuumamaと知り合ってもう結構経つよね~。
っつーか会った時と今が全然変わらないのはまじですごい!
なんの秘薬飲んでんの(笑)?
まいまい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/12-a3eb7b73

