--------



2007-01-07

明けましてォメデトゥござぃま~す!!

大分ご無沙汰です

年末はプリンターにPCの調子が悪く、年賀もぅまくぃかなくて中々mixiも開けなかったょ

半月以上ぶりなので代表的な事だけ…




19日火曜日 ハヤテ終了式

終了式は午後4時半から開始。
クリスマス式典ってのと終了式が同時に行ゎれた。
ォ御堂で歌を歌ったりロウソクに火を灯して保護者が神父様のとこまで届けたりで終了。
その後は園庭でサンタさんが登場
サンタさんにプレゼントを貰って帰宅したょ。




1週間くらぃは年賀に振り回されと戦ぅ日々…


24日日曜日 家族でパーティー

夕方はサティーへ。
服が30~50%だったのでハヤテとユウヤの服をGETしてを買って帰宅~。
義母がその間にタイ飯ゃスイトン、ローストビーフ、フルーツポンチ等を準備してぉぃてくれてちょっと遅ぃ始まりだったけど開始

夜子供達が寝たらサンタさんをコッソリゃり、頭の上にぉぃとぃてぁげました



25日月曜日 忘年会

夕方NOBUチャン親子とヒラリーチャン親子と大塚にぁるホテルのレストランで忘年会と言ぅ名目で夕飯食べました
美味かった~
ただアンポンタン長男組はゃはり走り回って他の方にご迷惑ぉかけしました

また来年も出来るとイイね


26日火曜日 この日からパパ不在

ジイジとパパとバイトの子達で26日深夜からスノボー行っちゃぃました
帰宅は28日の夜。
でも広~く寝れたしぃっかクククッ


28日木曜日 わかまると遊ぶ

わかまるは中学の同級生の奥さんでとっても仲良し
でも久々会ったょ
わかまるも仕事してたけど今は専業主婦になったみたぃで一緒にサンシャへランチしに行きました
夕方に帰宅しパパ帰宅して夜はパパの地元の同級生達と忘年会。


29日 大掃除

1年の汚れ、何も落としてなかった…
と言ぅ事でタンスの裏からの後ろをひっくり返しごっそり埃を回収

そんなんで1日終了。


30日 引き続き掃除

ホンとはパパが昨日からまたスノボー行くはずが無くなり30日夜忘年会に行く事になったみたぃ。

ぉ風呂を掃除し、ジャバもし、いろいろ細かぃ掃除をしてまたまた1日終ゎった…


31日大晦日

午後3時頃ゃっとパパが忘年会から帰宅。
また夕方から掃除。
夜ギリギリまで壁磨ぃたりしてました。
もちろん家族8人で年越しそば食べたょ



1月1日元旦

午前中はゅっくり寝て昼頃皆でおせちゃぉ雑煮を食べて地元の氏神様に4人で初詣。
その後パパの地元の友夫婦とファミレス行ってぉゃっを食べママの実家に泊まりに行きました。


2日 親戚と新年のご挨拶

毎年ママの方のイトコゃ父親の弟妹達と集まってま~す



3日 ちいやん一家と遊ぶ

ホンとはパパがスノボー行くと言ってたけど、さすがに年末ぁまり家にぃなかったし子供達も
「すぐパパどっか行っちゃぅ
と可愛そぅだったので

なので家族で過ごそぅと思って、仲良しのちいやん一家に連絡して中野の平和の森公園へ。
ハヤテはもぅ乗れる様になったので今度はダイヤに指導。
パパ組みはダイヤを指導して夕方まで練習。
ゃっぱ長男って言ぃ訳もぅまくて根性なぃのかねぇ
ハヤテと同じ様な感じだったケド、だいぶ成長して終ゎった
後1日練習すればもぅ乗れるかなって感じ。

その後バイバイして帰宅。


4日 ぉ墓参り

パパのお爺ちゃんの正月命日で毎年恒例で行ってるんだ~
行く途中ジイジが車をバックさせたら後ろにぃたオバサンのショッピングカート」にぶっかり車輪が外れた…
一応警察も呼んで弁償のみで済んだ。
ケドそのおばさん、ショッピングカートを持ってたと反対側の手首が痛ぃとか言ぃ出しあきらかにおかしぃので警察も首ひねってたょ

で無事ぉ墓参りも終了し、ショッピングカートも買ぃ、届けて夕飯食べにカニ道楽へ
美味かった~


5日金曜日

ユウヤをぉぃてたまにはパパとハヤテと4人でぉでかけ
まず、ママの眼鏡を作りに池袋へ。
乱視が強ぃため3日かかるとの事。
ハンズに行ってサンシャに行って、ハヤテにムシキングをさせリンガーハットで早めの夕飯
ハヤテを家に送り今度はユウヤと3人で野暮用を済ませに行った。
ユウヤはぉぃて行かれたのが寂しかったらしく全然元気なくてちょっと可愛そぅだったカナ…
しかもぉぃてってイイょと言ってた義母は1日寝てたらしく誰がユウヤを見てたの?って感じ
それなら連れてってぁげたかったな。。。
しかも何も食べてなかったみたぃ
預かってもらったのはぁりがたぃケドちょっと可愛そぅだょね…
ちょっと反省したママでした
産後の入院中が心配だょ



こんな年末年始でした~

皆様本年もまたまた一家共々宜しくぉ願ぃします




コメント

色付きの文字hayayuu☆mamaちゃん(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


あたしもお正月は中野の実家にいたんだ。
すれちがってもおかしくないのにねーi-237

ではでは今年もよろしくね~v-457色付きの文字

あけおめちゃん♪
今年もいっぱい遊んでねv-10
かわいい年賀状ありがと~!!!何がかわいいって・・・もちろんhayayuumamaが!ですからw
おなかもだいぶでっかくなってるかなぁ?次に合うの楽しみだょv-415

kata*rie
コメ早ッv-411
ぁけぉめv-238

実家ねぇ~
もぅ中野にはなぃのょぉv-219
父親の定年で4年前に荒川に引っ越したの。

今年はkata*rieにも会ぃたぃなe-343
産後落ち着ぃたら遊んでねv-392

bikkepon
ぁけぉめv-237
何を言ってるのだょ(*>∀<*)恥ずかしぃじゃなぃv-398

ぉ腹もでかくなって来たょぉv-219
8ヶ月に入ったしぃv-411
近々またランチでもしょぉe-343

あけおめ~v-238
充実した年末年始だったんだね♪
うちはなんとなく過ぎちゃった(´∀`;A
チビがグズグズで結局大掃除もしてないよぉ。。。
今年もよろしくねv-221

あけましておめでとうございます(^^)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

私も年末年始はだらだらと過ごしてしまいました

まだお正月気分が抜けないです。。。(^^;

去年はありがとうね♪

今年も宜しくお願いしますヽ(´∀`*)ノ♪


PC買ったからこのブログが読めるようになった♪

★かおたん★
ぁけぉめぇv-410
充実してたと言ぇばしてたけど、出かけなぃ日とかはダラダラ寝てたりして主婦もサボってたょ…
確実にぉ正月で体重増加e-263
ただでさぇ後期は増ぇるのにカロリー抑ぇてぃかなぃとだゎ。。。
チビチャン何月生まれだっけ?
もしかしたらぉ腹の子とタメになるのかなぁv-236

今年も宜しくねんe-265

やこ
ぁけぉめ~v-221
ぉ正月気分まったく抜けてなぃょ。
幼稚園ゃパパがまだ仕事始まってなぃってのもぁるけどe-263

今年も宜しくでっすe-420

ちっさいゴリラーマン
ぁけぉめですぅv-237
v-216買ったのねぇ(。→∀←。)
ぅちも年末調子悪かったので、パパサンタがv-25で買ってきてくれたょぉ~
また今年もなるべく日記更新するので遊びに来てねんv-221
産後落ち着ぃたらまた地元飲みv-275しょぉv-392

あけましておめでとうございますv-82
お腹が大きいのに、大掃除大変でしたね~。
私は今年はパスしましたv-12
本年もどうぞよろしくお願いしますv-10

ちず
ぁけぉめ~v-237
高い所の掃除がチョット大変だったけど後は適度な運動にもなってたカモ~e-343
今年は時間調節して遊びたぃねんe-266
今年もょろしくで~すv-411

あけましておめでとうe-328
大きいお腹で大掃除お疲れ様e-267
充実したお正月休みを過ごしたみたいで何よりですv-237

今年も去年以上に会えると良いね~e-343
去年同様仲良くしてねv-344
可愛いベビーチャンに会えるのを楽しみにしています~v-398

あけおめーーーv-238
今年もよろしくっすー。
今年はもっともっと遊びたいジョ。
スノボ残念だったねー。行きたかったでしょ。
今年もハヤユウ一族に幸あれv-353

コトブキ
ぁけぉめ~(。→∀←。)
頑張ったゎょんv-221掃除v-221
普段掃除さぼってるから年末くらぃは掃除しなぃとねv-8

そぅねんv-238
今年も沢山遊んで~v-221
その前にコトブキにぉ願ぃ事e-459が…
例の話で分かるカナv-236
をソロソロ実行したぃから皆から徴収しに行きたぃの。
後期入ってきて身軽に動けなくなって来ちゃったしe-263
詳しぃ事はメールにて~v-392

みっちゃん
ぁけぉめ~v-352
今年もょろしくねんv-392

ぅんぅんv-343
遊んでぇv-398
スノボーe-221ぁたしゃんなぃのょぉi-235
行くとしたら温泉に浸かりたぃな~v-48って感じ。
子供たちにはゃらせるぞぉv-217v-411と生まれる前パパは言ってたけど、連れてくと自分が滑れなくなるんで連れて行かなぃんだょねぇv-389
ヽ(-ε-*)ォィォィ…って感じ。。。

あけおめ~v-238
今年も宜しくね~v-237
いっぱい遊ぼうね~v-10
年末ギリギリまで大きなお腹で、お掃除頑張ったんだねv-236
私は妊婦の時は悪阻酷くて、ほとんど動かなかったなぁ・・・v-219偉いわ~v-237
年始も色々あって楽しそうだねv-237
また近いうち遊ぼうねv-237

あけおめi-224i-204
年賀状どうもありがとうですっv-218
今年もガッツリ遊びましょうねv-392
ベビちゃん誕生まで後少し、マタニティライフを満喫して下さいねぇv-511

☆○o*:;A Happy New Year;:*o○☆
こちらこそε(❀◕‿◕ฺ)з 今年も!!㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
しかも、元気な赤ちゃんうんでね!
そして、だっこさせて!!

サチコママ
ぁけぉめぇv-457
今年もょろしくねんe-420
ぅんぅんe-328沢山遊んでぇe-343
年末珍しく?掃除ゃったょぉi-235
ココマジックはゃっぱり凄かったv-219
ヤニ汚れとか浮き出て落ちてぃくからねぇi-204
ぉ正月気分も明日までだな…
明後日からハヤテも幼稚園i-257始まるしヽ( ´▽`)/
ラストスパートで卒園まで頑張ってもらゎなぃとi-236
さちこママが都合イイ日また誘ってe-415
1月はほとんど予定入れてなぃから太る前に連れ出してぇi-204i-278i-201

ぴょんちゃん
ぁけぉめぇv-481
始めは誰かと思ったゎょぉv-219
TOPページとか見に行って分かったけどねぇv-411
ぃぇぃぇv-398
こちらこそ可愛らしぃ年賀頂ぃて心温かくなったゎv-410
今年も産前産後と遊んで貰っちゃぅゎv-396
そちらも春から幼稚園i-257だねv-433
どんな成長見せてくれるか楽しみだょぉv-392

kana
ぁけぉめ~v-221
ぅんv-392
頑張るょぉv-398
無事出産出来る事祈っててちょv-221v-411
生まれたら沢山抱っこしてぁげてぇv-8

 あけおめぇ(*´ェ`*)ポッ
年賀状 <(_ _*)> アリガトォ
loveプリ羨ましいィ!!
元気そうで何よりだよん♪♪

早く遊んでやってちょ☆★

e-476ぁけぉめ&ことょろe-476
年末年始なんてぁっとゅ~間に過ぎそぉだけどhayayuu☆mama一家は充実した日々だったみたぃでv-352
大掃除はゥチも形だけゃったけど普段手抜きしてる分、ぃくら時間がぁっても足りなぃ感じでキリがなぃから撤収v-397
一応ゃったって事で新年を迎ぇましたv-481
忘年会に続き今度は新年会が盛りだくさんだろぉけど身体には十分気を付けてねv-511
今年のhayayuu☆mamaには春には大ィベントが控ぇてるけど安産パヮーを送るから頑張ってねv-344
hayayuu☆mamaとゥチが集まったら子供の数は尋常じゃなぃけど落ち着ぃたら遊ぼv-221

明けましておめでとう♪
今年はお互い出産だねぇ。
目指せ安産☆
今後共よろしくね!
>まいまい

あけおめ!!
毎今年も毎日が忙しく充実してるみたいだねっ

ってかまきと最近連絡とった?

あけおめ&ことよろ~v-237
可愛い年賀状ありがとうv-238
みんな元気そうな姿が見れてよかったぞぉ。
なかなか会えないけど、その分ミクシーでチェックしたいと思いまーす!!
まずは出産頑張ってねv-10

hayayuumamaあけおめぇ~e-476
やぁ~っとこさ、PC復活→mixi復活したよぉ~v-356

年末のアンポンタン飲み、お疲れでしたぁ~!
アンポンタンたち、よく食べてたよねぇ~!!!
ワタシャ、ヤボ用で、飲み足りなかったよ。。。
生まれる前に、また出来るとイイねe-266

ってことで、今年もたくさん遊びましょe-420
よろしくねっe-415

あっ!
今の↑このコメはnobuだよぉ~。

あけおめ!!
今年は家族が1人増える楽しみな年だね♪
そうそう、私もサティーに23日に行ってたの!
1日違いだぁぁ。。。しかも、1日の初詣は長崎神社だよね?私も夕方いたのぉぉ。超ニアミスだわ。去年は結局会えなかったから今年は会いたいな!

あけおめ♡

ホント超ひさびさ~('-'*)エヘ♥

ヶィのこと覚えてるぅ?(笑)

今年もヨロシクちゃんっ♪

いっぱい絡んでネ♡

あけおめーv-343
かわいい年賀状ありがとーうv-363
うちのパパがハヤユウママのお子をかわいいと言っていたよv-219
あのカーズはディズニーランド??
気になるから聞いてといわれてさv-356

今年は家族が増えてますます幸せいっぱいの年になるねv-353
元気なべビちゃんが生まれますように。。
私も楽しみにしてマースv-22

あけおめ!!
楽しそうな、年末年始が過ごせたみたいだね。
それにしても男の子2人だとカナリワイワイしてて楽しそうだけど。
次も、男の子かなぁ?なんて?楽しみだなぁ。
生まれたら、是非抱っこさせてくださーーい♪

のまのま
ぃゃんv-398
lovuプリだなんて~v-343

亜たしも今ちょっと外出出来る状態じゃなぃから復活したら行くゎ(=^▽^=)v-363

み~あさ
もぅ1年経っちゃってもぅ新年明けたって感じ。
子供生んでから特に1年が早く感じられる様になったょv-219

新年会はぁまり参加出来なさそぅだゎv-237
春から行動開始って感じだなv-8

ぁははv-411
み~あさのトコと家で集まったら子供だけで6人だもんねi-278
夏前くらぃには会ぃましょぅe-420

まいまい
だねv-219
目指せ今回こそは安産って感じだなv-396
まいまいも安産でぁります様にe-415

??
ありこカナv-236
マキはぃっもアドレス変更メールしか来なぃょ。
会話すらしてなぃょv-219

yacchi
こちらこそ可愛ぃラブ年賀thank(y^o^u)v-238
そちらはどぉv-236
引越しも落ち着ぃたかなe-420
今年は家族でゅっくりぉ正月迎ぇたのかしらv-398

出産頑張りまぁ~すv-415

nobu
W復活ぉめでとぉv-238
ぅちも新しぃv-216PCに変ぇたから今年もまた日記更新頑張るぞv-396

そして年末のアンポンタン飲みも楽しかったぁv-398
ぉ疲れぇv-433
またゃりたぃねv-363

takako
まぢぃv-405
1日ずれてれば…
元旦は長崎神社ではなぃのょv-363
ぅちは御岳神社行ったんだぁv-363
長崎神社ょり全然小さぃ神社だけどねv-398

今年は会ぃたぃv-415
後で連絡先メッセするねんv-410

ケィ♡
全然覚ぇてるゎょんv-398
忘れる訳なぃぢゃな~ぃe-415

年末年始はバタバタしてて全然v-216自体開ぃてなかったょ…

今年は産後にでも沢山遊んでぇv-238

sato
ぁけぉめv-238
ぁらv-237そんなん言ゎれたらチビ達も喜ぶゎv-8
カーズはディズニーランドの中ょんe-343

また生まれたら遊んでねぇe-420

hitomi
充実はしてたゎv-221
でも出かけ過ぎたゎ…i-229
女の子育ててみたぃケド次も男の子のが最近イイかなと思ぅ日々v-411
どっちが出てくるか楽しみだゎんv-511

あけましておめでと~!
充実した年末年始だね☆
赤ちゃんの誕生ももうすぐだね!楽しみっv-10

kei
ぁけぉめv-411
もぅスグで出産だょぉ~
月日は早ぃv-363
ドキドキだゎv-343

はろーー♡久々にPCミクだから日記読めたよーー。なかなかばたばたな年末年始だったのね。(;◔ิд◔ิ) パパスノボすんごく好きなのね。今度対決したいわ 笑
でも年賀状、やっぱりパパとハヤテくんがそっくりで思わずニヤリ 笑

だいぶ遅れちゃったけどあけましておめでとーv-351
私も年末年始ぜんぜんPC開かなかった・・・v-292
みかんの日記でおわってるしe-263
ことしもよろしくねっe-266

nana
そぅなんだょねぇ~
ブログはブログでURLを別に携帯に送って見なぃとモバミクからだと見れなぃのょ…

スノボーe-221パパの趣味だからねぇ~
ゃらなぃぁたしはぃっも留守番だ~ょv-363
ゃっぱ似てたぁi-278v-361

猶。
ぁけぉめ~e-420
年末年始は何してたぁv-361
お正月も過ぎたし落ち着ぃたらまた茶~しょぅねv-343

うちは6月生まれだよv-238
もしかして早生まれ?
そしたら同じ学年だね~~ヾ(・∀・。)ノキャッキャ

★かおたん★
ぢゃ同級になるんだねv-237
予定では3月30日だからね。
もぅ生まれてるのにぅちはこれからで同じ学年って不思議な感じ~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/120-e97a7bf4

