--------



2007-01-15

相変ゎらず安静です。


ユウヤは皮膚科に行ってから2~3日でぁっと言ぅ間に綺麗になっちゃぃました
近所の皮膚科でワセリンしか貰ぇず、ズット塗ってたけど一向に良くなる兆しもなくかき過ぎで出血はするし…だったのに、スグ良くなりました
早く病院変ぇてぁげれば良かった。
ただ続けて塗ってなぃとすぐ赤くなっちゃぅんだけどねぇ


そしてぁたしはまだ安静の身。
最近動ぃてなぃせぃか、全然夜も眠れず&夜寝ょぅとするとこむら返りで足がダル過ぎで眠れませ~ん
こむら返りの時のイイ対処法ってなぃのかな
一応『休足時間』を寝る前に貼ってるから少しは違ぅのカモだけど、なる時はなるんだょね


そぉぃぇば、最近家電製品が一気に壊れて、
○電子レンジ⇒温まらなくなる
○エアコン ⇒風も何も出ずっけてる意味なし
○ガスコンロ⇒3~4回に1回しかっかず
○炊飯器  ⇒半生状態で激マズ、とても食べれなぃ

壊れるときは一気に壊れるって言ぅけどホンとだね
皆で使ぅ物だから義父義母が皆買ぃ替ぇてくれたんだけどね
まだ炊飯器は来てなぃからここ数日炊きたて食べれてなぃ…
出前かぉ弁当か麺類の日々
早く炊飯器来なぃかなぁ


コメント

家電…ホントに一気に壊れるんだねぇ~滝汗
普段つかってるものが壊れるとホントに不便!

ÅУαΚ○
久コメぁりがとんv-398
ね~
こんなに壊れると思ゎなかったょv-388
DVDもそぉぃぇばこの間買ったんだょ…
ビックリだょねv-356

わかるわかるぅ(笑)
うちもちょっと前に
次々とテレビが壊れ
こないだジャパネットで
購入したよ~
家電は高いから迷惑だよねぇ。
>まいまい

まいまい
ぁははv-411
TVが壊れるのも迷惑な話だねv-356
しかもTVばかり?

体調は大丈夫?足のむくみは私も中々とれないな~。足をマッサージしたり、足を高くして寝たり、そんなことしかやってないけど、、、。。
ウチも昨日今日と夜になると腰が重く感じ、そろそろ来るか?という感じに思うけど未だ来ずです。

お久しぶり~☆
3人目妊娠中なんですね!!おめでとう~☆遅いですね^^;
でも大変なんだね><
2人子供がいるとなかなか安静にもできないだろうし・・・
お大事にね♪

ぐっち
体調はぁたし的には全然平気v-8
何ょりも早く外に出た~ぃv-237
足もダルイし薬の副作用はぁるし開放されたぃっすv-355

miuffyママ
久コメぁりがとぅv-238
そぅv-2373人目がぃるのょv-221
切迫は毎回なるからまたか…と言ぅ感じ。。。
じっとしてるのも中々辛ぃけど、入院なんて言ったらもっと辛ぃからねe-263
おとなしく頑張りますぅe-281v-410

本当に電化製品って一気にガタがくるんだねv-393
ゥチも電子レンジに炊飯器+洗濯機はかなりの年季が入ってるからぃっタィムリミットが来るかv-356
でも買ぃ揃ぇてもらってょかったじゃんv-218
妊娠中の睡眠不足はホントどぉすれば解消できるんだろぉv-361
一時とは言ぇ辛ぃょねv-292
安静生活も継続してて心身共に大変だとは思ぅけど頑張ってv-352
ちなみに皮膚はゥチも悩みの種だから一緒だねi-229

お久しぶりですっ
体大丈夫??動けないのも辛いよねぇ。
それでも2人の子の育児はあるわけで・・・がんばってるねっ。私は一人の子だけでばたばたしているのにv-408

電化製品ってほんとに壊れだすと止まらない・・・出費がいたいよね・・・

おヒサシ~
妊娠中はホント色々と大変よね・・・
私もこむら返りってしょっちゅうあった!!!
なんかいい対処法見つかればいいねっ♪

電化製品はホント一気に壊れるよね~
出費が恐ろしいガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
ところで姉さん予定日はいつなの???

み~あさ
だょね~
み~あさ宅も一気に電化製品くるかもょぉv-389v-356
急だとホンと困るょねe-263

皮膚は冬のこの時期仕方なぃょね…
乾燥しきってるしね。

あやッペ
キャーi-237
久しぶりぃv-411
安静ね~
元気なのに動けなぃのが辛ぃッすv-356

あやッペも電化製品経験ぁりぃv-361
急に壊れるから厄介だょねv-388

みさっち
ゃっぱりぃv-236
こむら返り何気にぅざぃょね。
人の睡眠邪魔してさv-363
眠りに落ちるって時にピクっとかなったりしてe-263

予定日v-361
予定日は3月30日ッすょんv-398

ウチは旦那タバコを吸う人なので、家電寿命が短いです。今もだましだまし使ってる電気製品がいくつか…。
病院って駄目だと思ったら変えるべき何だよね。
かかりつけの先生も好きなんだけど、やっぱり病気っていろいろな側面から見ないと治らないんだよね。最近学習しました。
妊娠マイナートラブルツラいっすね。
やっぱ足を高くして寝るしかないんかな?腰痛になりそうだけど。
眠り浅いのは、新生児をお世話する為に体が準備しているとか、胎児って30分サイクルで寝たり起きたりしてるから、その影響でママも眠りが浅くなるって聞いたことがあります。
いずれにしても赤ちゃんがんばってるんだよね。ママもがんばって!

まにまに
タバコで電化製品って痛んじゃぅのぉv-236

病院…そぅだねi-204
今回のでょ~く分かったょi-229
ってかもっと早く気づこぅょって感じだょねぇi-184

今の時期辛ぃのは仕方なぃ事なんだょねぇv-409
ぅんぅんv-410頑張るじょぉv-411

うちもワセリンしか塗ってなく保湿のみで荒れても対処してるんだけど、この時期かゆかゆになって血でちゃったりするから可哀想でv-292
っても、やっぱ近所の皮膚科い行くとステロイド系を処方してくるからう~ん。
でも、早く治るしいいのかもねv-355

電化製品見事に壊れたねv-393
すごぃv-356

でも、買って頂いてラッキーだねっv-291v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/122-60eadc71

