--------



2007-01-26

祝1年&復活ッヽ(*ゝω・*)ノ

胃腸炎からは復活しましたぁ
朝は義母に送ってってもらったけど帰りはぉ迎ぇ行ってゅっくり歩ぃて帰って来ました

今は義母がなったカモって言ってましたけど…

そして今日から8ヶ月も最後の週で31週に入りました
最近8ヶ月入ってからは胎児がしゃっくりしてるのが良く分かる様になったょぉ
8ヶ月って甘ぃ物が特に欲しくなる月らしく、原因は胎児がブドウ糖を欲しがってるからだそぅ
甘ぃ物はぁる程度採ってイイらしぃんだけどこの月に採りすぎると、大きくなった時に太りゃすぃ体になってしまぅんだって…
8ヶ月は気をっけなければ…だね

そして昨日、顔の手入れを怠ってたせぃかカサカサ
絶食してたのもぁり栄養も行き渡ってなぃんだろぅね…
久々にピーリングしたらポロポロ落ちて気持ち良かったぁ


そしてタイトルの祝1年。
ブログを始めて気づけば16日で1年経ってました
こんなに続くなんて思ゎなかったからビックリだゎ
まだまだゅっくりマイペースに続けて行くっもりなので皆様これからも宜しくです

コメント

なんで絶食?
赤ちゃんへいきなの?!
1年おめでとぉ~e-265

はやく赤ちゃんみたいなっ!

上の絵文字間違えた・・・・・。
ごめんなさい・・・。
i-182

⑧ヶ月に甘い物いっぱい取ると将来肥満になる!?なんてビックリ!!!!!
②人目出来た時の為に覚えとかなきゃ♪
体調回復してヨカッタですねv-411
ブログ楽しみにしてるんで、これからも頑張って続けて㊦さいねv-346

kana
絶食?前の日記にも書ぃたけど胃腸炎だったから1日絶食してたんだぁv-237

最近腹もでかくなり実感してきたのかベビー用品見るのが楽しみになって来たょe-415

絵文字は気にしなぃから平気だょんe-465

ゆうchan
ね~
ぁたしも3人目にして知ったょ…v-410v-356
体調も戻ったし、来週辺りから少し体動かさなぃとv-396

こんなブログだけど読みに来てくれてぁりがとぅねんv-433
これから頑張るぢょv-352

復活して良かったぁぁ♪
あたしもだいぶ風邪治ったよぉ。
まだちょっとオカマ声だけど(笑)
もう8ヶ月かぁ。いよいよって感じだねぃ★
甘いもの、我慢するの辛いよね。。
でも、たくさん栄養とって元気なベビちゃん産んでね!!!

takako
ぉ互ぃゃっと復活だねんv-238

そぅv-2378ヶ月ももぅすぐ終ゎりv-410
来週からは9ヶ月に突入だょぉv-363
美味しぃ物沢山食べなきゃv-433

美味しいスイーツとパジャマ持って
遊びに行くジョ~v-10

復活&ブログ一年ぉめでとぉv-344
行動は無理せずちゃんと食べて出産に向けてどんどん体力っけてねv-91
胎児がブドゥ糖を欲しがるなんてぉ腹にぃても立派な人間なんだねv-352
だけどその知識は知らなかったゎぁe-263
もぉ手遅れだけどぉ勉強になりましたv-237

はやゆうママはどこで出産するんですか?
聖母とか?

この時期油断して食べると太るし、赤ちゃんもいっきに大きくなるからお腹がすごぃことになるラストスパートだよねv-91

胃腸炎も治って良かったわv-238

なんだかすごぃたまってコメ書いちゃってごめんねv-388v-355

MIXI一年、おめでとぉ~v-425

体調の方もよくなったようで、一安心だね。
出産まで、甘いものでも何でも、栄養&体力蓄えて頑張ってね!!!

昨日は結婚式2次会行けたのかしら?

ミクシー1年&復活おめでとv-238
1年って早いね~。

はやゆうママちゃんは細いからいっぱい食べても大丈夫だよーーv-237
おいしい物を食べてお腹のお子チャマにいっぱい栄養上げてねv-73
出産ももうすぐだね~!!

1周年記念&体調復活おめでとうv-221
赤ちゃんも元気そうで何よりですv-238
もうすぐ9ヶ月かぁ~i-237
早いねぇ~!

3人目にして初めて分かることもあるんだね!
何か命の誕生って神秘的v-354
こえrからも、色々楽しみにしてますv-344

bikkepon
ぅんぅんv-238
楽しみにしてるぅv-415
来るときはメール頂戴v-392

み~あさ
ぁははv-411
ゃっぱ知らなぃょねぇv-363
ぁたしも今回が初だからもっと早く知ってたかったゎょぉv-363
後1ヶ月半~2ヶ月v-398
ラストスパート頑張るゎe-415

chihiro☆
病院v-236
新井薬師だょv-8
上2人も同じトコで生んだの。
最近みたぃに綺麗な病院ではなぃケド、妊娠中ぁたし結構色々問題ぁりだから、カルテがぁる病院v-100のが安心カナと思ってv-219

胃腸炎も完璧復活だから元気取り戻せて良かったょぉv-221
ご心配ぉかけしましたぁv-356

nobu
thank(y^o^u)v-238
美味しぃ物は食べたぃケド、前回のユウヤの時みたぃに太りすぎには注意をせねばv-237

昨日2次会は行ってきたょぉe-420
ぁりがとねんe-343

yacchi
だね~v-219
1年はぁっと言ぅ間v-363
ぅんv-343栄養沢山ぁげなきゃねんv-392
頑張って食ぅぞぉv-411

出産まで約2ヶ月v-410気合入れなくちゃv-363

わかまる
thank(y^o^u)v-238
何とか無事にここまで来ましたv-8

ラストスパートだし頑張るぢょv-221
近々遊ぼぅねぇv-398

胃腸炎になったの????
ごめん、ミクシー久々だからそんなことになってるなんて知らずにびっくりしちゃった。。

妊婦ちゃまで他の病気併用だと本当につらいね。
でも治ったようでよかったよv-22

これからも残りの妊婦期間、出産、産後の育児と色々体力勝負だけど、その細い体で頑張ってねv-91

もう31週かぁ!
人の妊娠は早いわぁ♪
胎児ちゃんてしゃっくりするよねぇ♪
あと少し!頑張ってねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/127-f0a1fe69

