--------

スポンサーサイト


2007-01-30

ぉめでたぃ続き&入院

27日
前日に親友ちぃゃん無事出産だったので昼頃見に行きました(*/▽\*)キャッ
小さくて可愛かったょぉヽ(@~▽~@)/

夜はマイミクうっちゃん&まぃまぃの結婚式二次会に参加(v'▽'v)
凄ぃ綺麗でした(人*^▽^)
うっちゃんはパパの大親友でまぃまぃはパパの幼なじみ。
美男美女の夫婦誕生です\(*^▽^*)/
ぉ腹には赤ちゃんがぃるので元気な赤ちゃん産んでね~ヽ(*^‐^)人(^ー^*)ノ


29日
28日にまたまた友達が出産して私と同じ病院なので見に行って来ました♪
3人目の出産だったんだけど3人目にして女の子を授かったみたぃ(^◎^)バブッ
っぃでで自分の検診もしてみました!
そしたら本来5センチなぃとぃけなぃ所3センチを切ると危険らしく、私の場合1センチを切っちゃってて、ぃっ破水するか分からなぃ状態と…(ΘoΘ;)
で、入院と言ゎれたケド一先ず帰宅。
色々入院準備をし、この日は家で就寝。
今日入院になりました…(*_*)
点滴の日々がまた始まったゎ(TへT)
ぅちの家族は忙しぃみたぃでほとんど病院にも来れなぃッぽぃ(´。`*)
1ヵ月くらぃは入院なんだろぅな(*´Δ`)
憂欝…。
なので携帯からの更新ですぅ。携帯は全然使ぇるからメ→ルとか頂戴ね~(。>∀・)ゞ
スポンサーサイト

コメント

あらら・・・入院になっちゃったんだ・・・・。
点滴キツイよね・・・。
でもあとちょっと!応援してるよ~v-10

入院は辛いでしょうけど、赤ちゃんのために 頑張ってくださいね。
明日お会い出来ないのは残念ですけど、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

入院になっちゃったのね。。。
かわいいベビの為に頑張ってね!!!
病院って聖母??もし迷惑じゃなければ今度お見舞いに行ってもいいかしら??

入院ですかぁ??
カナリ退屈かもしれませんが、ベビーに会えるまで後チョット!!
頑張って下さい!!!

一ヶ月も入院とは
きついよね(;o;)
でも、二人の子育てしながら安静って無理だし
今はお腹の赤ちゃんの為に
我慢の日々がんばってね!
会いに行くから!!
>まいまい

kei
ぃっ終ゎるか分からなぃ点滴を24時間抜けなぃのが辛ぃゎ(*´Δ`)
ぅん(*^_^*)頑張るね!ぁりがとぉ~

ちず
辛ぃけど乗り切らなぃとね…
明日会ぇなぃのは残念だけど楽しんで来てねん(~▽~@)♪♪♪
nobuチャン面白くて天然だから楽しぃと思ぅょ(*^m^*)

takako
病院(’'?)
ハヤテを出産した産院だょぉ~
来てくれるのぉ??
嬉しぃゎん(/▽≦*)

hitomi
ぅん(’^*)
頑張るぅヾ(*'ー'*)
ぁりがとぅねん(。>∀・)ゞ

まいまい
ぁりがとぉ(*/▽\*)キャッ
待ってるょぉぅ(*>∀<*)

入院って本当暇ですよねv-12でも本当もうすぐで赤ちゃんにあえますねv-238いいなv-73
私も3人目ほしいな~v-205

chika
暇だょぉ~
産まれてからなら気が紛れるケド点滴で寝たきりだからね…
でも後少しだし頑張らなきゃねん(@^ー^@)
chikaチャンは3人目の予定はなしなのぉ(’'?)

またまた入院とは・・避けられなぃ体質なのかなv-361
だけどユウヤの時も頑張ったんだし、もぉすぐ逢ぇると思って頑張ってv-352
ちいやんのぉ見舞ぃ行って来たんだv-345
次々とぉ見舞ぃも来るだろぉし、その上子供3人も連れては疲れてる中失礼で行けなぃから落ち着ぃてからでも逢ぃに行こっとv-315
ホントhayayuu☆mamaももぉすぐだねv-411

入院になってしまったんだね(><)
安静にするって結構暇だよね・・。
二人の子供達もママが居なくて
寂しがってるかな。
でも、あと少しで赤ちゃんに会えるしね!
頑張れ!

み~あさ
避けられなぃんだね…
けいかん無力症だったカナ?勝手に開ぃて行ってしまぅらしく今回はユウヤの時ょりひどぃの。
日に日に悪化しててもぅ赤ちゃんが入ってる袋がエコ→しなくても目に見て分かるんだって(;'Д'`;)
今回はもたなぃのかな(-ω-;)
トイレに立っのも恐ぃくらぃ…何とかもって欲しぃょ(>_<)

リックンママ
入院だょぉ(-ω-;)
しかも相当危険な状態…
まだ産まれて欲しくなぃのに(;_;)
頑張って動かなぃ様にしなきゃ(*×_×*)
コメぁりがとぉねぇ(^人^)

何が1cm切ってるの?
何の点滴するの?

ジャイアン
子宮と膣の間にぁるけいかんが5センチなきゃならなぃのになぃの。
また悪化して赤ちゃんの入ってる袋がちょっとずっ出て来てるみたぃなんだぁ(-ω-;)
起き上がっちゃ駄目みたぃ…

入院して点滴受けてるだね・・(T_T)
同じような症状のママが居てt動けないの
辛そうだっつたけど・・同じ症状なのかな?
縫ったりしないのかな?
予定より早い出産になりそうだけど頑張ってね♪
又近況楽しみにしています!

なーなーチャン
コメぁりがとぉ~(’^*)
入院になっちゃったょぉ…
何とか後2週間はもって欲しぃッて先生には言ゎれたから赤ちゃんにも頑張ってもらゎなぃと(・_・;)

お見舞いありがとねi-175
ハヤユウママも、本当あと少しだから
もうちょい耐えて元気な赤ちゃん産んでねi-175

大丈夫かぁ~(T_T)
入院大変だけど頑張ってね!!!

はやゆうママぁv-406
もう少しだから赤ちゃんとともに頑張ってねv-353
赤ちゃん、もう少しママのお腹で栄養つけて大きくなってねv-344

予定日はいつですかぁ??

またメッセしますねv-290

ちぃゃん
あらためてぉめでと(*/▽\*)キャッ
ぁたしの出産終ゎったら是非また抱かせてねん(*´▽`)
ゃっぱ新生児は無条件で可愛ぃね!!
何とかぁれから1週間経ったょ~
後せめて10日はぉ腹にぃてほしぃょ…

めぐ
ぅん(-ω-;)
頑張るです…

CHIHIRO☆
予定日は3月30日だょ…
まだまだ全然先。
2ヵ月早ぃょ(・_・;)
でも入院して何とか1週間はもってくれたから後10日はぉ腹で頑張って育ってもらゎなぃとね(^ω^;)

あららっ!!
おめでたい続きだったのに、入院なんて大変ですねv-356
ホント入院は突然言われるから大変ですよね。。
でも、もうすぐ産まれる元気なbabyv-521の為に安静にして㊦さいね☆
お大事にv-410

ゆぅchan
ねぇ~
突然だからね(^ω^;)
何だかんだと1週間は入院生活してるけど、毎日ビクビクだょ(*_*)

色付きの文字
入院されてるんですね、大変だけど後少しの辛抱!頑張ってください、若いのに3人のママになっちゃうはやゆうママさんは凄い♪

はやゆうママ

メグ
ぅん…入院中なの(-ω-;)
日に日に危険になっててぃっまでもっかって感じだょ(・_・;)

あららっ!太字の文
超久々にミクシィをしてみたら入院だんなんて!
子宮けい管でしょ?あたし、そこにガンが
見つかったんだけど幸い慧人を妊娠・出産
したことで進行が止まり、ってうか消滅はして
ないものの殆どなくなったんだよね。ミラクルだよ。今日たまたま向井亜紀さんのドラマやってて
リアルだったよ。
あの人は5センチなきゃいけないのに6ミリまで
削ったんだってよ。
ま、ハヤユウちゃんと全然違う話なんだけど
お腹の中の子はすくすく育ってるんだから
ジットしてるよのぉぉぉぉおー。今はそれが大事なし・ご・とv-91

私は動いても動いても赤ちゃん降りてこなくてしんどかったけどじっとしてなきゃならないのもかなりツライでしょうね・・(><)
でもあとちょっと頑張ってくださいネ★
無事出産される事を祈ってマス(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/128-f99733ab

