--------

スポンサーサイト


2007-03-18

報告を兼ねて(~▽~@)

まずは、今日18日am12:25に3390グラムの元気な男の子を無事に出産しました\(*^▽^*)/
前日の17日の夕方6~7時くらぃに何となくぃっもとは違ぅ突然3~4分間隔の張りがぁり、またぃっもの前駆陣痛?陣痛?と疑ぃっっ8時くらぃにはユウヤとパズルをして遊んでました(^ω^;)
8時半にゃっぱり痛みも強くなってきたしゃばぃかもと思ぃ病院に連絡。
パパもタイミングょく帰宅したし9時半過ぎに病院に着くなり内診台にぁがったら9~全開近ぃと言ゎれたけど赤ちゃんの回旋がぅまくぃかずちょっと長引くσ(^_^;
でもそのぉょそ2時間半後には産まれてました!!
今マデ病院に着ぃて2時間半なんてなかったので一番の安産でしたぁ(*/▽\*)キャッ

名前は『吏生』と書ぃてリョウとぃぃますヽ(@~▽~@)/
ホンとはパパの家族は3代男性は一文字の名前なので一人はリョウと一文字にしょぅと言ってたのに画数を見たらほとんど凶…
画数も見て二文字にしました!


(携帯からなので次続き書くのでそっちも見てね!)
スポンサーサイト

コメント

一文字で亮でしょ

無事のご出産、おめでと~ございます!v-10
男の子ちゃんだったんですね。
うちも男の子、同級生なんで、どうぞ よろしくお願いしますね~v-207

ぃっか②と待ってたけど本当にぉめでとぉv-315
結構波乱な妊婦生活だったけど無事に産まれちゃぇば全てチャラだょねv-352
入院中はできるだけ身体を休めてぉかなぃとv-355
これから3人と奮闘しなぃとぃけなぃんだからねv-411
新しぃ家族に逢ぇる日を楽しみにしてまぁすv-511
パパから「亮」ってぁるけど「吏生」に決まりv-361

●ちづ
こちらこそょろしくねん(~▽~@)♪♪♪
同級生だし男の子だし家も近所だしぃ~(*^〇^*)
落ち着ぃたら遊んでね(’^*)


●み~あさ
ホンと波乱だったょ(ΘoΘ;)
ケド安静にして大きな子だったゎりには安産で驚ぃたょ!
無事に産まれてくれた事でチャラだねん(ノ^▽^)ノ

ゃゃこしくなっててごめん(>人<)
一文字で亮にしょぅと思ったの。鍋蓋に口ッてパパの字と似てるカラ良かったんだけど、凶なんだょね…なので吏生でぇ~すヽ(´▽`)/

おめでとう\(*^▽^*)/
しかも安産なんてすごーい!
うちの次男と同じ学年だし落ち着いtら遊んでねv-10

●kei
そぉなの(ノ^▽^)ノ
長男、二男は陣痛始まって30時間とかかかったのに今回はこんな早くぉ産が進んでくれて楽ちんだったょ!
落ち着ぃたら遊んで~ヽ(´▽`)/

おめでとうございます。
元気な男の子を出産出来て良かったです。
オチツイタら遊びましょう!!

●hitomi
ぁりがとぉ(*/▽\*)キャッ
ぅんぅん!
遊んでねぇ(*'ー^)ー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/129-30de9e8b

