--------

スポンサーサイト


2006-01-30

風邪!?

昨日からはやゆうママは鼻水とくしゃみが…
風邪かと思いきやきっと花粉
が痒くて痒くて(-ω-;)
毎年症状は軽いんだけど、今年はいつもより症状がでるのが早ぃょ
旦那も花粉症だからこれから外には洗濯物は干せないね

昨日はうちにバイトの子(義妹の地元の友達)が来てたので夕飯は近所の中華料理屋さんへ行った(*゜▽゜*)
アットホームなお店で4人席テーブルが2つに6人席テーブルが2つの小さなお店
綺麗なお店でもないけど私的には美味しくてお気に入りなんだぁ

スポンサーサイト

コメント

花粉症の症状もう来た??

オレンジも花粉症なんよーi-230
そろそろかなi-241

外食とかほんと羨ましいよーi-189
ミカンいるから全然行ってないi-183

おいしーもの食べに行きたいなーi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花粉症は1月半ばから対策を取らないとダメなんだって。甜茶とかシソの葉とか・・
テレビで花粉のニュースやってるとなんだかむずむずしてきちゃうよ( ̄∇ ̄;)

あらら、もう飛んでるのぉぉ!?
私も花粉症なのでイヤ~な季節になってきた( ̄・ ̄)
けど今年は昨年より少なめだとか!
(ってか昨年が多すぎw)

花粉!?はやっ!!
うみうしは花粉症でないので全然平気なんだけど
花粉症の人は辛いよね…。
(幸いうちはダンナも大丈夫♪)

さおりんさんも言っているけど、シソの葉とってもいいよ!
うみうしは会社でシソの葉茶をよく飲んでます☆

え~もう花粉ですか!!
わたしも毎年なってるしやばいかも。。。
洗濯物も困りますよね~(;´Д`A ```

もしかして、暖かかったから?いつもと同じような服装で出掛けたから、暑かったv-41
CMも花粉症やってるもんね!スプレー買っておかないと!ホントに外で干しても平気なのかな?

花粉症ではない私にはその辛さがイマイチ分からないけど、辛い時期がきましたねo(T◇T)o

私もいつかいきなり花粉にやられちまうんだろうな~~~
こわ~~~い~~・゚・(ノ´Д`)<!!!

か 花粉?!まぢで!!!!
はや過ぎないかい

あちきも やられるんだろうなぁ 今年も
イヤンイヤン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/13-bc7abc17

