--------

スポンサーサイト


2007-03-18

さっきの続き

そして、3日の日から一時退院で自宅に戻ってたんダケド16日ハヤテの卒園式にギリギリ参加出来ました!
先生達も泣ぃてたしウルウルしちゃったょぉ!!
とても良ぃ卒園式になりましたヽ(@~▽~@)/

産まれてきたベビはとても兄想ぃな三男で~す(^◎^)バブッ

後、3日退院だったので4日の結婚記念日には家族一緒にぃれた事に凄ぃ幸せを感じました(/▽≦*)
とても思い出な月になりそぅです(@^ー^@)
スポンサーサイト

コメント

写真upできないの?

おめでとー☆
無事に出産できて何よりだね☆

また落ち着いたらみんなでお祝いがてら会おうねー!!

おめでとう

おめでとう(≧ω≦)b
無事に産まれて良かったね(^O^)

超安産とは!羨ましいそして、お兄ちゃんの卒園式に出席できて良かったね。入院中、行けるかどうかって言ってたもんね(^O^)
落ち着いたら、史生くん見せてくださいね~

おめでと~~!!!!!!!
安産でよかったねぇぇ★
入院中はお見舞い行くなんて言っておきながら顔出さなくてごめんね。
名前が一緒だし同級生だから、うちの理生と仲良しになってくれるといいな♪♪
産後で大変だろうけど、頑張ってねぇぇ!

結婚記念日に卒園式に出産なんてホント思ぃ出のたくさん詰まった月になったねv-343
卒園式に出れたのは本当にょかったねv-461
ハヤテももぉ小学生なんてぁっとゅ~間過ぎて怖ぃv-393
家族が増ぇた分、もっと②幸せぃっぱぃになるねv-384

おめでとう☆
いろいろ大変だったけど
無事に生まれて何よりだね!
落合付近は男の子出産率
高い気がしない?(笑)

>まいまい

おめでとーーーーー!!!
素晴らしいっ。だんご3兄弟だったんだね!!
うちのダンナも男3兄弟で育ってるよ。
今度はハヤユウ○○ママになるのかな?
産んだばっかりなのに卒園式に参加したなんて
すごい母愛だわっ。尊敬するよマジで。
これからもずっと年下だけどママの大先輩として
いろいろとヨロシクね!
がんばれ、3男の母v-91

●まいき
ぁりがとぅ~
そだねん(@^ー^@)
落ち着ぃたらまた地元で集まりたぃね(v'▽'v)

●ぐっち ぅん(@>▽<@)
ホンとハヤテの卒園式に出席出来た事が良かったょぉε=ヾ(*~▽~)ノ
大イベントだもんね~
ぅんぅん!今度ぐっち宅にも遊びに行っちゃぅからねん(*>∀<*)

●TAKAKO
全然気にしてなぃから平気だょ!
そぅだ~(*゚∇゚)
名前一緒ぢゃ~ん(*/▽\*)キャッ
他にも漢字の候補がぁったんだけど下の生も一緒なんだね(ノ^▽^)ノ
これからょろしくねぇ~(≧∀')ノ

●み~あさ
そぅなのぉ(~▽~@)♪♪♪
凄く色んな事が詰まった1ヵ月で大変だった分特に忘れられなぃ月になりそぅだょ!!
ROOも5才だもんね!
もぅ約5年の付き合ぃになるんだぁ~
そりゃ子も成長するょね(*'ー'*)

●まぃまぃ
ぁりがとぅ~(^◎^)バブッ
この間パパが起こしちゃったみたぃでごめんね(>人<)
そぉだねぇ~
落合近辺はぁたしが知ってる限りでは全員男だね!
凄ぃ確立だゎσ(^_^;
2分の1の確立なのにねぇ!

おめでと~~~!!!
無事に産まれたし、安産だし、よかったねぇ(o^-')b
またまた成長が楽しみだね♡

落ち着いたらまたあそぼーね(´∀`人)♥♥ キャ

●みっちゃん
そぅなのぉ!
3兄弟だったゎ~(@^ー^@)
卒園式は陣痛が来る1日前だったから出れたんだょん(’^*)
さすがに産んだ後だったら行ってなかったゎ~
ぅんぅん(>▽<)
ぁりがとん!頑張るぞぉ~(≧∀')ノ

●りこ
無事に産まれたょぉ~
下同級生になるんだょね!
また久々落ち着ぃたら遊ぼぅね~(~▽~@)♪♪♪

本当におめでとうv-238
母子共に元気で何よりi-228
私はママ・パパの次に抱っこできて感激よi-189i-189i-189

おめでとうv-10
いつ生まれるのか楽しみにしてたんだよ!!
安産で何よりだよーー♡→ܫ←♡
3兄弟のママ、がんばれーーーv-218
退院してすぐ卒園式に参加するなんてすごいょーーv-237
写真楽しみにしてるね~v-22

ホントおめでとう~(*^▽^*)ノ
卒園式にも出席できて良かったね(*/∇\*)
三兄弟のママ、ステキv-10

出産おめでとう~
赤ちゃんかわいいよね~
卒園式も出席できたみたいだし、良かったね~
りょうくん元気におおきくなってね♪
今はゆっくり休んでくださいね♪

●ちいやん
ぃゃぃゃ!ママとパパの次ではなくママの次だと思ぅ(*^m^*)
産まれてカンガル→してる間に帰っちゃったからパパは抱っこしてなぃの。
今度はさくちんも一緒に並べたぃね(^◎^)(^◎^)バブッ

●yacchi
出産までの間一時退院出来て良かったょ~(@^ー^@)
卒園式はゃっぱり感動で胸がぃっぱぃになったょヽ(*^‐^)人(^ー^*)ノ
写真そのぅちUPするょぉ(v^0^v)

●kei
3兄弟になるなんて予想もしてなかったけど、ハヤテもかなり喜んでくれて仲良く育ってくれるとぃぃな~(*^〇^*)

●りっくんママ
ぁりがとねぇ(/▽≦*)
卒園式も出産も無事済んだから次は入学式を無事に終ゎらせられれば一先ずぁたしの中では落ち着くょ~
またちょこちょこ日記も更新してくから遊びに来てねん(~▽~@)♪♪♪

3人目も男とは!
パワフルママになりそうだわね。(もうなってるか?)

おめでとうございます♪
男の子だったのですね。三兄弟なんて頼もしいですね、今は手が掛かるかもしれませんが、掛かった分楽しみも大きいです。体に気をつけて
子育て楽しんでください

 おめでとォ~(*´ェ`*)ポッ
やっぱ男の子かぁ~♪♪
3人とかかなり大変そうだけど・・・。
可愛い子が産まれて幸せだねっ★☆
早くリョウ君に会えるのを楽しみに
してるんねん (*´ -`)(´- `*)ネー

おめでとう~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*
男の子だったんだね☆
安産でよかった♪
今はゆっくり休んでね(人´∇`*)
ちゃんと卒園式&結婚記念日お祝いできてもうすでにできた子だね(*゚∀゚)=3

●ジャイアン
もぅなってるゎょぉσ(^_^;
周りに男の子が多ぃから一緒に遊べる子多ぃし良かったんだけどね(*^_^*)

●MIKI
ぁりがとぅござぃます&先生ご無沙汰ですぅ(/▽≦*)
ゃっと産まれて
これからまたフラも楽しく参加して行きたぃですぅ(~* ̄▽ ̄)~
またその時にはょろしくぉ願ぃします!!

●のまのま
ぅん(>▽<)
またまた男の子でしたぁ~
のまちんとことまた同級生だしょろしくね!

●★かおたん★
ゃっぱり男の子だったょ(@^ー^@)
今、後産が痛くて戦ってるょ…σ(^_^;
新生児は可愛ぃ~(*/▽\*)キャッから頑張れちゃぅケド(*^m^*)
落ち着ぃたら遊ぼぅねぇ(*゚∀゚*)

おめでとう

男の子ベビー、素敵じゃん~!!
ママファイト 

おめでとう!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

男の子3人よくやった!!(✪ฺܫ✪ฺ)

ほんとうに私の周りの子供はみんな見事に男の子。。。
私の子供も男の子なのかなぁ・・・(゜.゜)笑

おめでとぉ~~~!!!!!
安産だったみたいでよかったよぉ!!!
3王子かぁ♪これから楽しい&大変かと思うけど頑張ってね!落ち着いたら会いましょぉ♪

●レナ
サンキュ→!!
ぅん(*'ー^)ー☆頑張るぢょ(*゚∀゚*)
●めぐ
周りの子で女の子は聞ぃた事なぃょね~
こぅなったら波に乗って男の子産んでねぇ(*^m^*)

●みさっち
ぁりがとねん(*^▽^*)
今回も男の子だったから服もぉもちゃもそのまま使ぇるょ~(ノ^▽^)ノ
落ち着ぃたらまた茶しょぅねぇ!!

3男出産おめでと♪

3人のママサンかぁ~
父ちゃんもだけど見えないよなぁ…

●ちっさぃゴリラ→マン
サンキュ→(。>∀・)ゞ
3男でしたぁ(*^〇^*)
どちらにしろ赤ちゃんは可愛ぃね(^◎^)バブッ
癒されるょぉ(>▽<)
ママに見ぇなぃ(’'?)
嬉しぃ事言ってくれるぢゃなぃヽ(^▽^*)ノ ワーィ
ぢゃすたれなぃ様にもっと自分を磨ぃて行かなきゃ(*^m^*)
また地元で集まる時に声かけるねぇ(*^_^*)

おめでとぉ~v-238
めでたい!めでたい!めでたいなっi-237
早く、べビがみたいなぁ~e-420

卒園式に出席出来て本当に良かったねv-410

ダブルの感動が一気に味わえるんだから、これがお金じゃ買えない幸せだよねv-353

早く新しい家族に会いたいなv-351

ママ、これから頑張ってv-363

●kana
退院して落ち着ぃたら茶~でもしょぅねぇ(。>∀・)ゞ

●ナル
Thank(y^o^u)
1ヵ月入院で辛かった分ぃぃ事は待ってたょ(*^〇^*)
ナルちんにも久々会ぃたぃょぉ~(/▽≦*)

はやゆうママv-238
本当にダブルのおめでたですねv-354
ご出産、卒業v-344
3人の子のママには見えない綺麗さで、これからも素敵なママでいてくださぁいv-353
元気いっぱいに育ってくださいv-291
本当におめでとぅv-278

●???
ぁりがとぅ~(*'∀'*)
ケド名前がなぃ…
誰だろぅ…?
こんなに誉めてもらっちゃって(/▽≦*)

ご無沙汰です!そしておめでとうございます!!男の子みたいでうらやましいぃ~。
あたしも男の子三人欲しかったんだけどね。
幸せいっぱいの日記でちょっと感動しました。
本当におめでとうございます!!

●まにまに
ぁりがとぅ(*'∀'*)
男3人兄弟になってたゎ~
女の子も育ててみたかったけどね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/130-57e1c37c

