--------



2007-03-28

産後

20070328033403
生後10日が経ちました!!
母子共に順調です(*-∀-*)/
出生届けも義母にぉ願ぃし無事に通過しました(ノ^▽^)ノ
ぉ兄チャン達はリョウが産まれ何か変ゎるカナと思ったケド今の所は目立った赤ちゃん返りもなぃから一安心(*'∀'*)
ハヤテは可愛くて仕方なぃみたぃ!ミルクを作ってると『飲ませた~ぃ』と寄って来ます(@^ー^@)
ユウヤは『赤ちゃん可愛ぃ~』と言ぅけどぉ兄チャン大好きなのでハヤテの後ばかり追ぃ掛けてます(*^m^*)

今の所は目立った赤ちゃん返りもなく一安心(*'∀'*)

携帯からの更新だから写真のupぅまく行くか分からなぃケド一応挑戦してみます!!
upされなかったら失敗したと思ってσ(^_^;

コメント

うんうん☆
かわいい!!
産む前色々大変だったから
やっとこれで安心だね♪

親が考ぇてる以上に子供って自然と兄・姉の自覚を持っのかもねv-237
今後何かしらはぁるかもだけどとりぁぇず無駄な心配で済んでょかったi-166v-411
実家ラィフは満喫してるv-341

●???
名前なくて分からなぃょぉぅ(・_・;)
そぅなのょね!
産前色んなトラブルぁったからねぇ(;'Д'`;)
事故だったり入院だったり…

●み~あさ
そぅそぅ!!
自然と自覚持ったッて感じカモ(@>▽<@)
ユウヤが産まれた時とは心境も違ぅケドかなり赤ちゃん欲しがってたからそれなりに面倒はみてくれるし助かっちゃぅ(/▽≦*)
実家はまぁくっろぃでるケドちょっと父の行動に腹立っことぁり(-'`-;)
母と愚痴りぁってその場しのぎしてるけどねぇ(*^m^*)

ハヤテもいいお兄ちゃんやってるんだねi-237i-184
並ぶとやっぱりハヤテに似てるねッ

ママ~~~~ いやいや、3人目とは思えぬパワーだ。 ハヤテ可愛いね。 大きくなったね。

 

ハヤテ君、いいお兄ちゃんだねぇ。
そういえばユウヤ君のときは赤ちゃんかえり
ってしたの???
男3兄弟、ますます今後が楽しみだね。
ほんとすごい偉いことだよ。
はやゆうまま、偉業だよ!!
無理しないでね。

●ちいやん
ユウヤの時は嫉妬でぃじめてる事が多かったケド、嫉妬どころか可愛がってくれてるからこの2年ッて凄く大きぃんだなぁと思ったょ(@^ー^@)
ハヤテに似てる(’'?)
赤ちゃん時はハヤテもユウヤも写真見ると皆似てるからこれからどんな風に変ゎってくか楽しみだょ(v^0^v)

●レナ
ぉっ!久しぶりだねぇ~
シルクゃめてから中々会ぇなぃケド元気にしてるぅ??
ハヤテ大きくなったっしょ(。>∀・)ゞ

●みっちゃん
ユウヤの時は嫉妬で陰でチクチクぃじめてたりしてたょぉ~σ(^_^;
今回はハヤテもユウヤも可愛がってくれてるのに驚ぃたょ(*>∀<*)

ハヤテくんが面倒見てくれるなんていいお兄ちゃんだv-10
子は宝だね~v-237
私も赤ちゃん欲しいわ~v-238
体がまだ辛いと思うので無理しないでね!!

ハヤテかっこいい!!!!
早くリョウクンの顔みたぁい!!
そうそう、ハヤテに渡したいものあるので、
落ち着いたら連絡ちょうだい♪
もうすぐおにいちゃんは1年生だねv-10

ハヤテ偉いね~v-10
でもハヤテがリョウのことばっかりかまってると、ユウヤが赤ちゃん帰りしそうだよね。

●yacchi
可愛がってくれるのも今だけ?カモしれなぃけどね(-ω-;)
ぅん!体調復活まで後少し(~▽~@)♪♪♪
頑張るゎ(’^*)

●bikkepon
今は面倒みてくれてるケド、これが大きくなったら喧嘩するんだろぅねぇ~

何何!?
渡したぃ物ッて??
楽しみにしてょっと(≧▽≦)

●ジャイアン
普段は結構ユウヤと二人で喧嘩しっっも仲良く遊んでるから大丈夫さ(*^m^*)

ハヤテ君のお兄ちゃん振りが可愛いですね
我が家の子供が小さかった頃を思い出します
子育て楽しんでください

久しぶり~
りょうクンお誕生おめでとぉ!!
はやてクンのお兄ちゃんっぷりがかわいいね♡
近いうちに会わせてね☆

ハヤテくん、すっごい頼もしいお兄ちゃんだね!
大変だと思うけど楽しみも3倍だし羨ましいわv-10
ママもムリしすぎない様にね☆

写真二人ともカメラ目線で良い写真ですね。
赤ちゃんが選り、うちの息子今頃してます。娘におっぱいあげ終わったら、すかさずやってきて飲み方忘れたくせに飲みたがります。

男の子三人うらやましい~~(←しつこい?)

リョウくんかわいいねぇ(´∀`人)♥♥ キャ
はやてくんもいいお兄ちゃんって感じ☆彡
うちも赤ちゃん返りはしてないけど、弟を可愛がる様子もないよ。。。
たぶん弟だってわかってない気がするよ(。>0<。)

あっ(((^^;)
名無しの一番コメは
まいまいです☆

●miki
先生ぉ久しぶりですぅ(*>∀<*)
こんなにハヤテが可愛がってくれるなんて思ゎなかったので驚ぃてぃますW(*'O')W
そのぅち一緒に連れて行きますねぇ(@^ー^@)

●なお
久しぶりぃ(v'▽'v)
ぅんぅん!!
会ぉぅねヽ(〃v〃)/
ぅちでも良ければぃっでもぃぃし♪

●Kei
そぅね(*^〇^*)
大変な分楽しみも3倍だもんねヽ(´▽`)/
頑張るょん(>▽<)

●まにまに
赤ちゃん返りも様々だね~!
ぅちもぃっ返るか分からなぃょ…

●りこ それはまだ小さぃからカモね!
ぅちもユウヤが弟が出来たッて事今一分かってなぃょ~σ(^▽^;)
ぃっ認識するんだろぅねぇ(*-∀-*)

●まいまい
ぉっ!
まぃまぃだったのねん(@^▽^@)
了解(。>∀・)ゞ

久しぶりにパソコン開いたよーーー。
出産おめでとうね♡体調は落ち着いてきたかにゃ??(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ はやてくんも二人のお兄ちゃんだし、もう小学生だしこれからもっとたくましくなっていくんだろうねヾ(・∀・。)ノィェィ☆
あまり無理せずゆっくり体休めてね♬♪♫ ♬♪♫♡  お披露目楽しみにしてるよ

いやぁ~ん(*´ェ`*)ポッ
まだ10日か~可愛すぎ!!
早く抱っこしたい~笑

兄ちゃん達は赤ちゃん返りなくて
良かったねん (*´ -`)(´- `*)ネー

●nana
だね(=^▽^=)
もっとしっかりしてもらゎなきゃ(*'ー^)ー☆
小学校行き始めると少しは違ぅカモね~

●のまのま
そぅねぇ~
体調復活したらぉ披露目するからね\(o ̄▽ ̄o)
まだぁたしものまちんの赤ちゃんにもご対面してなぃから早く会ぃたぃゎヽ(^▽^*)ノ ワーィ

お久しぶりです(^^)

無事ご出産おめでとうございます!!
リョウくんも可愛いですね♥

ハヤテくんもすっかりお兄ちゃんですね、偉い!!

ホント シルク懐かしいね~~
元気よ! ほんっとに、長いこと会ってないな。
近々にブクロデ~トしようね。 私、行くわ!

 では、では 増築したお宅に近々に!

●やこ
久しぶり(*^〇^*)
ゃっと産まれたの!!
ズット入院してたから解放されてぅれしぃ♪

●レナ
夜の仕事ゃめてからそっちの方全然行ってなぃゎ~
レナは仕事でほとんど地方行ってるッて言ってたから会ぇなぃかと思ってたゎょ!!
今度会ぃに来てねぇ(/▽≦*)
ブクロデ→トしょしょ(=^▽^=)

おお!!!v-10
おめでとぉぉぉ!!!!!
お祝いコメントおそくなちゃったけど、健康で何よりでし!!v-33
赤ちゃん抱っこさせてぇ~v-238

●SONO
ぁりがとぅ(/▽≦*)
ぅん(*>∀<*)ぃっでも抱っこしてぁげてぇ~(。>∀・)ゞ
飲み以外でも会ぇたらぃぃねん(>▽<)

わぁ~無事に出産おめでとうv-238
母子共に健康そうで何よりだねv-22
本当によかったよかった。。

優しいお兄ちゃんが二人もいるんだもん。
何も心配はないね!
これからも兄弟で仲良く3人がそれぞれ元気よく成長していきますように。。

育児の体も、くれぐれもきをつけてね!!!

産後順調そうで、何よりだわよ~♪
ハヤテも弟2人の立派な兄ちゃんぶり発揮してるみたいだね♪
ハヤテ素敵だよ~☆

リョウくん、また一段と大きくなったみたい。
赤ちゃんの時って成長が日々だもんね♪
ママがんばれ~!!!

●sato
satoちゃ~ん(/▽≦*)久しぶりだねぇ!!
元気だったカナ(’'?)
コメぁりがとぉ~(*´▽`)
何事もなく無事に出産出来てホンと良かったょぉ~
ぃっも大きなトラブルぁってドキドキのぉ産だからね…σ(^_^;

●nobu
大きくなった(’'?)
ゃっぱり!?
最近ずっしり重くなって来て腕が疲れる様になったからねぇ~
二人のぉ兄チャン頑張ってくれてるゎょんヽ(^▽^*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/131-b125955d

