--------

スポンサーサイト


2007-04-02

2週間

早ぃものでリョウも2週間が経ち新生児ではなくなってしまったゎ~
今ざっと体重を計った結果4kgくらぃぁります!!
重ぃ訳だぁ(^ω^;)

先週はみぃちゃんとジイジに飛鳥山に花見がてら公園で遊ばせてもらったり、土曜はママとリョウも産後初の外出で一緒にサンシャインへ。昨日日曜はみぃちゃんが荒川遊園にも連れて行ってくれてぉ兄達はご機嫌でしたぁ♪
そぅそぅ(* ̄ー ̄)b
飛鳥山で誰かハヤテと会ったみたぃだけど誰カナ(’'?)
『ママの友達に会ったょ!』とハヤテに言ゎれたんだけど…
ナルちん、nanaちん、さちこママかな?と思ったんだけど違ぅ!?
スポンサーサイト

コメント

もう4キロ!?大きいですねv-237
外出も早い~!?
飛鳥山公園て桜の名所みたいですね。私も今度行ってみたいと思いますv-252

りょう君ご誕生おめでとうございます~!!!
やっぱり男の子はかわいいなぁ~^^
さっそくサンシャインにお出かけしてきたのね♪
近くて楽しいよねサンシャは^^
写真見るだけでも癒されるぅ~

遅くなりましたが、出産おめでとうございます♪母子ともに元気そうでなりよりです。それからはやてくんの卒園おめでとうございます、もうすぐ小学生ですね。うちの甥っ子もよろしく☆

●ちず
もぅ4kgだょσ(^_^;
そぅ…
ちょっと早ぃケドもぅ出かけちゃったぁ~
一人目の時は1ヵ月過ぎてから外出したけど、二人目以降は無理σ(^▽^;)
今回は特に入学式がせまってるから準備もぁり産後で着れるス→ツもなく探しに行ったりしてたょん!

飛鳥山実家から近ぃからねぇ~
ちょっと遠回りカモだけど今度行ってみて(。>∀・)v

●ひさこ
ぁりがとぅ(’^*)
新生児は癒されるょねぇ(/▽≦*)
サンシャも行けば時間過ぎるの早ぃ早ぃ!

●めぐ
ぁりがとぅ(/▽≦*)
小学校甥っ子サンと同じクラスになるかしら(’'?)
こちらこそょろしくねヽ(*^‐^)人(^ー^*)ノ

4㌔って・・凄ぃスピードで成長してるねv-511
早くぉ兄達と一緒に遊びたぃからかなv-290
もぉ外出なんて産後の身体には悪そぉだけど順調に回復に向かってる証拠なんだろぉねv-352
私もさすがにじっとはしてられなかったもんなぁv-398
ぁっとゅ~間に散っちゃぅからぉ花見はしてぉかなぃとねv-369
入学準備はバッチリv-361
ホントもぉすぐだねハヤテの小学一年生もv-462

ウチは最近、飛鳥山に行ってないよ~。
近々行くから兄ちゃん達いるか見ておかないと(笑)

大きくなってきたねv-10

ママももうお出かけしたのv-236
3人目ともなると回復も早いのかな!?
私は産後少ししてから出かけたりしたけど6ヶ月ぐらいまでだるくて仕方なかったよ~。

●み~あさ
結構増ぇ方早ぃのかねぇ(’'?)
1ヵ月で大体1キロ増ぇるんだょね(@^ー^@)
ハヤテタイプかユウヤタイプかどっちだろぅねぇ~

ちょっと遠出したのはサンシャくらぃで後はぅちでゴロゴロだょ(*^_^*)
入学準備も後自宅戻って名前を書ぃたり張ったりくらぃだょ!!
入学式まで後3日\(*^▽^*)/
ランドセル姿が楽しみ(≧▽≦)/

●ナル
飛鳥山ナルちんではなぃんだぁ~
誰だか気になるぅ(*>▽<*)

産後の回復はまだまだょぉ
だるぃけど動ぃてるょ~
早く回復して外出したぃなぁ(*^〇^*)

早くリョウkunに会いたいなぁ♪
すくすく大きくなるのは幸せことですわv-252
ママも無理せずまったりしちゃってね!

●bikkepon
コメぁりがとぉ~(*^∀'*)
ぅん(*>∀<*)
まったりしちゃってるょぉ!
ハヤテだけ一昨日自宅戻ったの。
ハヤテぃなぃと静かだょぉ
ちょっと寂しぃ気もするσ(^_^;

もう外出したの!?
早っっ!
まだ無理しちゃだめよ~
産後が一番大事なんだから!
>まいまい

●まいまい
ぅん!
まだ入学準備が整ってなかったの。
ズット予定外に入院してたからね…
一日だけだし平気だょん(*'ー^)ー☆

りょうクン誕生&退院おめでとうございますv-20
ここんとこmixiしてなかったから、コメントするの遅くなってしまいましたv-393
③人男の子なんてとってもにぎやかになりますね♪
前のブログの写真!!
ハヤテ君のお兄ちゃんっぷりもりょうクンもとっても可愛かったデスv-346

●ゆぅchan
久しぶりだね(=^▽^=)
ぁりがとねん!
写真も見てくれたんだぁ♪
ハヤテは欲しがってたのもぁってとても可愛がってくれてるょ~
ユウヤも可愛がってくれてはぃるけどトイトレが逆戻りでまた教ぇなくなっちゃった…(*_*)
これも赤ちゃん返りになんだろぅねぇ~σ(^▽^;)

お~!!
もう外出してるのかぁ~早い。
元気そうで何よりだよ♪♪

4㌔かぁ~さすが男の子!!
これからが楽しみだねぇ~(*´ェ`*)ポッ

●のまのま
ぅん!入学準備がまだだったからちょっと買ぃ物にね(’^*)

4キロ…
何気に重ぃ…
混合だけど母乳飲んでミルク100も飲んでるしσ(^_^;

のまちんとこも大分大きくなったでしょ~(@^ー^@)

いつも

いつもコメありがとう(^O^) りょうちゃんも4㌔か~!男の子はプクプクしていくよ~!ウチの2人は一ヶ月検診で5㌔いっちゃいました(^_^;)

お兄ちゃん達もりょうちゃん誕生で特に大きな変化がなくて良かったね! では、またね!このコメントが届きますように(≧ω≦)b

●ぐっち
しっかりコメ届きましたぁ(*>∀<*)

1ヵ月検診でどれだけになるか楽しみだょぉ(≧▽≦)/
太りすぎは困っちゃぅケドねぇσ(^▽^;)

コメご無沙汰しちゃってごめんね。
なんだかバタバタしてて・・・
もう4キロかぁ。早く会いたいなぁ。
早速サンシャインなんて、リョウくんてば!
やっぱり3人目の男の子の母ともなれば、色んな事がベテランなんだろうな~ぁ。
私はもう少し2人目は・・・・って思ってるよ。
引越し前に是非会いたいなあ。
都合教えてね!!!

●さちこママ
忙しぃのにコメぁりがとね(’^*)
そぅ!4キロょぉ~
10日後には1ヵ月検診行くからどんだけ成長してるか楽しみだょぉ(*>∀<*)
引っ越し前には会ぇるさヽ(^▽^*)ノ ワーィ

4キロかぁ。。。1ヶ月検診では5キロになるかなぁ。。。成長楽しみだねぇ!!!
ちなみにうちは1ヶ月検診で5キロだったよ。今は、3ヶ月にならないのに7キロ近くあるよ(--;)かなり、デブチンです・・・。

●リコ
3ヵ月にならなぃって1月くらぃに産まれたの(’'?)
リコとどのくらぃ会ってなぃんだろぅ…2年近くなるぅ??
下の子にも会ぃたぃし落ち着ぃたら抱っこさせてね(’^*)

1ヵ月で5キロW(*'O')W
元気に成長してるのね(*>∀<*)
産まれてぁんなしゎしゎだった手足が今はプクプクしてきたょ(/▽≦*)

四キロかぁ。。思いね(;◔ิд◔ิ) すくすく育っているね♡はやてくんに会ったのはあたしじゃないよーーー。ナルチャンじゃないかい??土曜日会えるといいなぁ。。(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

●nana
4キロ越ぇて4.6キロになってるょ…(^ω^;)
nanaちんでもなかったのね~
ナルちんでもなぃみたぃ。。。
誰だったんだろぅ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/132-3f4b89f5

