--------

スポンサーサイト


2007-04-09

入学式

先週6日はハヤテの入学式でした!
朝寒ぃを理由に泣くし…(ー"ー;)
幼稚園の制服のがもっと短くてもっと寒かったはず!!
ただ新しぃ事に不安だったんだょね(*^m^*)
門を入って受け付け済ませたら6年生に手を引かれてママパパとはぉ別れ。
入場の時には不安そぅな顔はだぃぶ消ぇて6年生のぉ兄チャンと手をっなぃでの入場でした(*-∀-*)b
新一年生は二クラスぁり、唯一のぉ友達と同じクラスでハヤテも嬉しそぅでしたぁ♪
先生ははやゆうママょり若ぃ女の先生で気が強そぅなはきはきした先生で~す(@^ー^@)
そんなんで無事に入学式も終ぇる事が出来ました(*'∀'*)
小学生のママなんてまだまだ遠ぃ気がしてたのにぁっと言ぅ間になっちゃってましたσ(^_^;
ハヤテがこれからどぅ変ゎってどんな子に成長してぃくのか楽しみだなぁ~
ママの願ぃは、
勉強は人並みくらぃに出来てぃっも優しく思ぃゃりのぁる周りを明るくするょぅな子になって欲しぃな(=^▽^=)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうi-257i-189
幼稚園とは違う事がいっぱいなんだろうなぁ~
ウキウキi-237ドキドキi-237するね
まずは友達いっぱい作って、楽しい学校生活を送ってねi-1

おめでとうだよォ~(*´ェ`*)ポッ
ぱち②.。。
まぢあっという間なんだねっ!!

あたしも思いやりがあって優しければいいな♪♪

これからも成長楽しみにさせてもらうよん!!

入学おめでとおi-189
1年生になったンだあ~i-175
どこ小行ってるの??
けいちん宅からだと・・我が母校・池三かな?i-237
ウチの子ゎ要小だよww
要も6日が入学式だったンだけど
新2年生ゎ歓迎の出し物するって聞いて・・
忍び込んで撮影してきたよ(笑)
ユウマも去年の今日、こうやって入学したんだなあ・・
って感慨深くなりまひたi-179
1年って早いよお(笑)
けいちんも、これから楽しみだね~ッi-185

入学おめでとぉ♡→ܫ←♡
早いねえ。。。はやてくんに初めて会ったときは4歳だったのに。。。
はやゆうママは私と同じ年なのにもう小学生のママだもんねぇヽ(→∀←。)ノ♥
同じクラスで一番若いママさんじゃない???



ハヤテ本当に入学ぉめでとぉv-314
ぃゃ~ハヤテが小学生なんてビックリだょねv-462
勉強なんてできたトコで大人になっても何の役にも立たなぃしできなくても生きてぃけるんだから人間として思ぃゃりが持てた方が絶対にぃぃょv-424
楽しぃ6年間が送れますょぉにv-352
hayayuu☆mamaの身体は大丈夫v-361

●ちいやん
不安と期待と沢山の気持ちが入り交じって本人は複雑なんだろぅなぁと思ぅ(@^ー^@)
今朝も案の定泣ぃたみたぃだけど元気良く帰って来たみたぃだから(*'∀'*)
友達沢山作って楽しぃ生活送って欲しぃょ(*>∀<*)

●のまのま
子の成長はぁっと言ぅ間だねぇ!!
もぅ小学生!?
ッて感じだょ(*^▽^)

のまちんトコの姫二人もきっと優しぃママに育てられてるんだもん!優しぃ子に育っょヽ(´▽`)/

●ケイ
ハヤテ池3だょぉ(*>∀<*)
ケイチャンハヤテの先輩になるんだぁ(@>▽<@)
要小はぉ隣だから近ぃょねん♪
池3も2年生が歌ったりピアニカゃ太鼓でぉ祝ぃしてくれたょ(*'∀'*)
そぅだねん(>▽<)
これからが楽しみ(v'▽'v)

●リコ
ぁりがと!
もぅ小学生のママになってしまったゎょ~
4歳だったっけ(*'∀'*)?
月日は早ぃね(/▽≦*)

仲良しの子が同じクラスだったんだけどそのママが1っ年上でそれ以外のママはずば抜けて年上だね…
気強そぅなママとか結構ぃたょσ(^_^;

●み~あさ
Thank(y^o^u)~
ハヤテが小学生?ッて感じだょね!!

ゃっぱりぁる程度の勉強出来てれば全然ぃぃょね~(*'∀'*)
後は集団生活で良ぃこと悪ぃこと、人とのコミュニケ→ションに思ぃゃる気持ちを学んでほしぃょ(*-∀-*)
来年はダイヤゃROOも一年生だね(’^*)
楽しみだょぉヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
身体の方はもぅだぃぶ良ぃょ(。>∀・)ゞ
出血もかなり少なくはなって来てるし(*^^*)
今日で一応床上げなんだぁ~♪
逆にこれから動かなきゃだょぉ~

入学おめでと!!

小学校なんて遠い世界でこれからのブログが楽しみっす。
床上げってことはいつもの主婦業が帰ってくるのね。
新生児のお世話とお兄ちゃんの新生活大変だろうけどがんばってね。

そっか~、先生が年下か~。
私たちも年取ったのね。。。

●まにまに
ぁたしも小学生なんて遠ぃ世界だと思ってたょ…
その遠ぃ世界に来てしまったゎ(*-∀-*)

そぅだねぇ~
主婦業が帰って来る~
ケドまだ実家で甘ぇてまぁ~すv(o'∪^o)v

●ジャイアン
だょね…
来年三十路だもんねぇσ(^▽^;)
でもママの中ではこれでも最年少?なのょ(v^0^v)多分。

ご入学おめでとう♪
池三は早くも今週から給食ありの授業らしいですね、早くお友達いっぱい出来るといいですね(*^_^*)

●めぐ
今週からもぅ給食始まるみたぃね(*-∀-*)
そぉぃぇば同じクラスだか見るの忘れちゃったケドどっちだったカナ(’'?)
今実家で名簿が自宅にぁるから分からなぃの…

おめでとう。もう小学生になっちゃったんだ。
早いなぁ。ハヤテ君は面倒見のいい優しい子
だと思うから望みどおりの子だと思うよ!
今の世の中のママさん達、受験受験って
人多いけど、なんだかホッとできるいい日記でしたv-10

ほんと知らない人が見たら、絶対ママには見えないのに、いまや3人のママなんだもんね。
あたしの若い頃はなんだったんだろうかと思えてしまうよ、、。あたしが3人産むにはもう時間がないような、、。でも兄妹は絶対欲しい!
ハヤユウちゃんこれからも先輩ママとして教えておくれっ。

入学おめでとう!!
子供の成長ってホントあっというまだよね~
新しい環境にドキドキだろうけど、
すぐなれてお友達たくさんできちゃうんだろうね♪

●みっちゃん
優しぃ子に育ってるかねぇ~
ならこのまま優しぃままでぃて欲しぃゎ(*-∀-*)
ぁはっ(/▽≦*)

受験ねぇ…
幼稚園の子達は皆受験して私立へ行っちゃったょ~
ぁたしは地元に友達がぃるッて大切だと思ぅから私立には全く入れる気はなぃなぁ(@^ー^@)

ママには見ぇなぃだなんてぇ~
またまたぁ\(-ε-*)ォィォィ…
そんな褒めても何も出なぃぢょ(*>∀<*)/

●リックンママ
ぁりがとぉ~♪
子供ッて友達作るの早ぃょねんヽ(*^‐^)人(^ー^*)ノ
ぁたしの一年生の入学式が記憶に残ってるって事はハヤテも残るんだろぅなぁ~(@^ー^@)

はやてくん入学おめでとぉ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 六年生と手をつないで。。。なんかなつかしいね。六年生tって大人だなぁって当時思った記憶があるよ 笑
毎日楽しく学校行っているのかな??

●nana
ぁりがとぉ(≧▽≦)/
何か毎日楽しく行ってるみたぃだょ~(*'ー^)ー☆
ぁたしとユウヤとリョウはまだ実家だけどね(’^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/133-223a93c3

