--------

スポンサーサイト


2007-04-16

送別会&最近の我が家

一昨日さちこママの送別会に行って来ました(v'▽'v)
さちこママとは約一年のっき合ぃで、ハヤテはパパさんにも沢山遊んでもらってファミリ→で仲良くしてもらってました!!
少し遠ぃケドまた会ぇるだろぅしさょならではなくぃってらっしゃぃと言ぅ気持ちです(@^ー^@)
さちこママ!リュウくん!ズットはやゆうママ&ユウヤの友達でぃてね(*^∀'*)

送別会が終ゎってからは駅まで遠ぃので、どぅせ歩くなら実家まで歩ぃてしまぇ~と言ぅ事で実家まで歩きました!約2時間かかりましたが…
疲れたけど楽しかったv(^ω^)v
そして今週自宅に戻ろぅと思ってた矢先…
パパから電話。ギックリ腰になってしまったみたぃでもぅ暫らく帰れなさそぅだょ(*´Δ`)
立ち上がれなぃみたぃだしパパ大丈夫カナ…
ハヤテは幼稚園の時からの『朝グズグズ帰りは元気』の癖が抜けなぃらしぃです(・_・;)
ぃっになったら朝笑顔を見れるのか!?ッて感じです(ー"ー;)
ユウヤは実家に来てからは全く夜寝てくれず遅寝遅起きに変ゎってしまぃました(ΘoΘ;)
自宅戻ったら直さなくちゃ(*_*)
リョウは明後日で早1ヵ月。
元気にプクプク育ってぉります(*-∀-*)
最近はそんな我が家で~す(*'∀'*)
スポンサーサイト

コメント

実家ってdこらへんなのー?二時間って結構
遠かったね。でもそれってお子ちゃま3人連れだからその時間ってことなのかな???
パパさんギックリつらいねぇ。
あたしも腰痛もちだから腰の気持ちはわかるわ。顔も洗えないし、うがいも出来ないから
なんだか普通の体がとても大事だと気づかされたわ。パパ早く治ってねーv-91

土曜日はお疲れさまhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">二時間も歩いたなんて、、(笑)旦那に言ったらかなりびびってたよ(笑) 母は強しだねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> でも久々に会えて、元気そうでなにより♪ あたしあげる約束のフィギアまだもったまま、、、(^_^;)今度ねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

●みっちゃん
実家は荒川ょ~
荒川遊園の近く(*'∀'*)
ユウヤをリョウのベビ→カ→の足元に乗せて押して行ったのv(^ω^)v
ぃっも車で実家行くから道は分かってるんだけど車で15~20分の距離をベビ→カ→を押してくとこんな時間かかるんだねぇσ(^_^;
ハヤテは学校始まってるから自宅に帰してるから一緒ぃなぃの!

みっちゃんも腰痛持ちだぁ(>_<)
寝てれば治ると言ゎれたらしぃけど健康な時でもズット寝てると痛くなるぢゃん!そっちの腰痛も出てきてどぅしたらぃぃのか分からなぃッて言ってるょ(*_*)

●なな
2時間もかかると思ってなかったょσ(^▽^;)
王子からユウヤは歩かせたケドねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
土曜は辛ぃ事ぁったばかりなのに色々企画ぁりがとねんhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
フィギュアは次回会ぇる時にでもhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

産後一ヶ月で二時間近く歩くとはすごいパワーです。
ベビーカー二人乗りはさぞかし重かったろうに。
産後太りなど無縁な美しいhayayuu☆mamaさんの秘密はここにあったか。

ところでパパさんのぎっくり腰は大変ですね。
ぎっくり腰はけっこう癖になるみたいだからいたわってあげないといけないね。
我が家も遅寝遅起き。ちょっと生活リズム崩れるとすぐなる。お互い矯正がんばりましょう。

パパ心配だねぇ・・・。
hayayuumamaになかなかあえなくて寂しいけど、パパにしっかり治してもらって元気になってから帰ってきてね。
楽しみに待ってるから~っっv-10

お久しぶりです!!
新生活元気にスタートされていてなによりです♪
子供連れて2時間の歩きは大変そうですね!?おつかれ様でした。又近況楽しみに拝見させてくださいね(^。^)

●まにまに
ホンとは歩く予定全くなかったんだけどね~
土曜は暖かかったから歩ぃてても気持ちかったょ(。>∀・)ゞ

ギックリ癖になるみたぃだねぇ…
仕事柄重ぃ物持ったりして腰を使ぅからぅまく付き合って行かなきゃならなぃかもね(´。`*)

遅寝遅起きゃっぱくるったりするょねσ(^_^;
今は親ゃ妹が皆夜遅くまで起きてたりするから諦めてるょ…授乳もぁるからどぅしても生活リズムがまだバラバラ。ぉ互ぃ頑張ろぅ(*^∀'*)

●bikkepon
ぅん…大殺界恐るべし(;'Д'`;)だね…
早く治ってくれるとぃぃんだけど、トイレ行くのがゃっとッて言ってた(・_・;)


●???
ごめんね!名前がなくて分からなぃッすσ(^▽^;)

多分寒かったら間違ぃなく歩かなかったょ。
ぁの日は暖かかったから歩こぅと思ぇたのv(^ω^)v
中々楽しかったょぉ~

もう1ヶ月かぁ~♪早いねぇ(人´∇`*)
産後なのに体力落ちてないなんてすごいね!!!
2時間も歩けないよ~(・ω・;A)アセアセ…
パパさん大丈夫???お大事に~。。。

●★かおたん★
さすがに2時間弱歩ぃて疲れたょ~
これからまた徐々に体力っけてかなぃと♪
パパね…大丈夫なのかしら?

パパがギックリ腰じゃむしろ早く帰らなきゃって思ぅけどぉ迎ぇに来てもらゎなぃと大変か~v-448
ハヤテも心細ぃだろぉから早く帰れるとぃぃねv-258
まぁ、帰ったら家事再開が待ってるんだけどv-397
パパぉ大事に&ハヤテ頑張れv-237
ゥチなんて全く寂しがる事なくe-377通ってるょv-355
少しは寂しがれ・・って感じv-409
それにしてもょく歩ぃたねv-425
産後の体型が戻るのは早ぃんじゃなぃv-361

●み~あさ
早く帰ってぁげたぃんだけどぉ風呂入れる人が動けなぃしぁたしもまだぉ風呂入れなぃし(・_・;)
ベビ→バスなぃからさぁ…
義母ぁてにはしてなぃからまだ帰れなぃのhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぁはは(*^〇^*)BAAは寂しがる様子もなく通ってるのねぇ~(*'∀'*)
何かBAAらしぃケド親としては寂しぃ様な嬉しぃ様な複雑な心境ね(/▽≦*)

体型戻るの遅ぃと思ぅょσ(^▽^;)産後体操ちょっとサボリぎみなんで…
み~あさはもぅ戻った(’'?)約9ヵ月になる?体型戻るとぃぃな♪

土曜はりょうくん抱っこ出来て良かったv-238
久しぶりの赤ちゃんv-73可愛かったv-10

実家まで歩いて帰ったのv-405しかも2人連れてとは…さすが3児の母。
恐れ入りました。

もう1ヶ月か早いねぇ~!!
そっか②まだ自宅にはいないのか Σヽ(゚Д゚; )ノ
2時間歩いたとかありえません・・・。
早く再会したいわっ (*´ -`)(´- `*)ネー

りょう君もスクスク育ってるみたいで♪♪

実家まで歩いて帰ったってすっごいよ~!!
3児の母となると強いね~v-237
でもhayuumama、お体大切にね!!
だって産んで1ヶ月で2時間も歩いちゃうんだもんv-11

パパさん心配だね。
1日も早くよくなりますように・・・

土曜日はお疲れ様e-2
久々に会えて嬉しかったわe-267

リョウくん可愛かったe-266
抱っこし忘れたのが心残りe-263
こっち戻ってきたら教えてe-282

●ナル
頑張って歩ぃてみたょぉ(v^0^v)
ぁんな時間かかるなんて思ゎなかったから実家辿り着ぃてビックリだったゎ(^ω^;)
また抱っこしてゃって下しゃぃ(>▽<)

●のまのま
もぅ何気に1ヵ月たったょぉ(@^ー^@)
まだ帰れなぃんだぉ…
ギックリだなんて大変な事になってるっしょσ(^^;)

遅くなったけど、出産おめでとう~。。。
1ヶ月もたっていないのに、長距離あるくなんてすごいわっ!

産後なのに2時間も歩くなんてスゴイ!!!
りょうくんも大きくなってるんだぇ( *´艸`)ゥフ♪
今度会えるのを楽しみにしてるよ♡→ܫ←♡

●yacchi
まさかぁんなに時間かかるとは思ゎなかったのょぉ~
ぅん!無理はしなぃから平気ょ(。>∀・)ゞぁりがとぅ(*'ー^)
パパも早く良くなってくれるとぃぃんだけどねぇ。

●マイティ→ニ
ホンと久々だったねぇ(@^ー^@)
そっか!抱っこしてなかったね~
土曜は子供達にモテモテだったもんねぇヽ(^▽^*)ノ
先生の様だったゎε=ヾ(*~▽~)ノ
帰ったら連絡するねん♪

●ひろみ
Thank(y^o^u)
土曜は暖かかったから歩ぃてみょぅと思ったの!!
春は気持ちぃぃね(@^ー^@)
ひろみはその後どぉ(’'?)

●りこ
リョウもスクスクでかくなってるょん(*^∀'*)
ぅんぅん(≧▽≦)久々会ぇるの楽しみにしてるぅ♪

ひえぇぇぇ~!!!!
アソコからアソコまで歩いたのぉ~???
そりゃ~2時間くらいかかるよねぇ~。
マジ凄いっ!!!
かつては、終電とお金がなくなり、池袋から滝野川まで歩いたけど、1時間以上はかかったもの。
お疲れちゃぁぁん。。。

ハヤテ、まぁ朝はこれから直してくとして、帰り元気!ってのは、何よりだよね♪
リョウにも会いたいし、ハヤテに会いたがってる兄貴がいるし、自宅帰って遊べる日楽しみにしてるねん☆

●nobu
散歩的な感じで歩ぃてみたんだけど、何気に時間かかってビックリだったょ!

小学校何とか頑張って行ってるみたぃだょ(@^ー^@)
これから小学校の情報交換も色々してこぅね(*^∀'*)

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/134-0da556b0

