--------

スポンサーサイト


2007-04-21

1ヵ月検診(^◎^)バブッ

20070421204004
昨日三男リョウの1ヵ月検診行って来ましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ
体重は4990gで1.6kg増し。
でかぃですσ(^▽^;)
腕が腱鞘炎なりそぅだょ…
ぁたしは収縮剤を3日程出されたけど一応経過は順調です(*'∀'*)
その後、パパのぉ見舞ぃをしに下落合から自宅まで40分くらぃかけて歩きました♪
ゃっと少しまっすぐ立てるくらぃになってちょっとずっは良くなってるから安心しましたヽ(^▽^*)ノ
それからまた都電の東池袋4丁目駅まで歩き実家帰りました♪
最近かなり健康的(*-∀-*)

後自宅行った時、ハヤテがちょぅど学校から帰宅!
ランドセル姿を見れたょ♪顔っきもぉ兄ちゃんらしくなってちょっと成長した感じ(v'▽'v)
ぉ友達の名前も5~6人聞けて、授業も音楽の時間にトトロ歌ってるんだぁ~(*^〇^*)なんてニコニコしながら話してくれて何だか少し不安も吹き飛びました(=^▽^=)
自宅寄ってパパゃハヤテの顔見れて良かった~(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

ホント大きぃね・・ゥチの3ヶ月の頃と大差なぃ感じv-398
まぁそれだけ母乳も出てて元気に育ってるって証拠だもんねv-352
腱鞘炎と腰痛には気を付けながら頑張ってv-363
実家に戻ったって事は自宅帰宅はまだなんだv-356
仕方なぃ状況だけどパパもハヤテもリョウの成長が間近で見れなくて寂しぃだろぉねv-511
チョッと逢ゎなぃだけで顔っきが変ゎってたなんて再会がとっても楽しみv-341
パパも一日も早く完治してリョウとv-78に入れるとぃぃねv-48
ってhayayuu☆mamaも入れるょぉになったかなv-361

りょうちゃんデカッv-16
健康そうでなによりです。。。。ってか、ハヤテにそっくり?!
はやくパパが良くなって、みんなにあいたいよ~v-10
v-258に帰ってくるの楽しみにしてるね!

●み~あさ
でかぃッしょ~σ(^▽^;)
母乳は凄ぃ出てる訳ではなくミルクも足してて大体規定の量を飲んでるんだょね!!

そぅ…まだ帰宅出来なぃの(>_<)寝室パパが一人占領して寝てるから帰った所で寝れなぃんだょね(*_*)
でもチョットでも二人に会ぇたしサプライズで行ったから喜んでくれて良かったょ\(*^▽^*)/

●bikkepon
ぁはは(*>∀<*)
でかぃでしょぉ~
順調に成長してるゎょ(=^▽^=)
早く会ぃた~ぃ(@^▽^@)
それょり体平気なの(’'?)心配だょぉ(;'Д'`;)
ぉ見舞ぃも行ってぁげたぃんだけど中々行けずごめんね(>人<)
無理はしなぃで体休めてね~

子供のランドセル姿!!見たら感動して泣いちゃいそう。

ぱぱさんの腰なんとか治ってきて一安心ですね。
しかし、豊島区歩きまくりですね。
あたしは最近チャリンコにすっかりなれてしまって、そんなに歩く気持ちになれない。

21日って、午後あたしも聖母病院に薬買いに行ってましたよ!偶然ねぇ~。

リョウクン大きいねぇ。でも、うちは3ヶ月になったばっかりだけど、もう7キロだよ( ̄□ ̄;)!!
ハヤテクンはしっかり1年生してるんだね♡゚・。
それにパパさん早く良くなるといいねぇ(´▽`)

●まにまに
豊島区歩きまくりだね(* ̄ー ̄)b
生活週間ッて凄ぃょね!ランクを下げるのはきっぃ事だょ…
車→チャリ→歩きの生活に変ゎったょ。
独身から主婦になる時も慣れるまで大変だったのを思ぃ出すゎ…σ(^_^;
21日聖母行ったんだぁ(@^ー^@)ぁたしは20日。1日ずれてればすれ違ってたカモ!?

●リコ
ゃっぱりでかぃょね~(* ̄▽ ̄)b
まぁ健康でぁれば一番ょ(’^*)
ハヤテも小学生してるょぉ(≧∀')ノ
何だか不思議な感じ!!
小学生ッてもぅ確実に記憶に残ってる年だもんね~
思ぃ出沢山作ってぁげたぃな(人^▽^*)

順調に大きく成長してて安心だね♪
お兄ちゃんも小学校頑張って通ってるみたいだね!
ランドセル姿とかみると大きくなったなぁって
しみじみ思うよね!

はろhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほんとよく歩いているね(笑)でもあたしも歩くの大好きだから今度ぜひ一緒にhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑) なんかゆうやくんがかなりお兄ちゃんに見える~http://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

●リックンママ
順調で何ょりだょ(・∀・)
ハヤテも新しぃ環境ゃママがぃなぃ事かなり我慢してるの目に見ぇて分かるから可愛そぅだょ…
会った時には抱き締めてぁげるょぅにはしてるょ(@^ー^@)

●なな
今日も都電東池袋から自宅の往復歩ぃたょ(。>∀・)ゞ
何気に今日は寒かったぁ…σ(^_^;
ユウヤぉ兄ちゃんに見ぇるぅ(/▽≦*)!?

おひさしゅ~です!!
この前はメールサンキュー♪
元気そうで、何よりですe-415

ホントりょうくん、デッカイわァ~v-425おみごとっ!!!
ハヤテのランドセル姿見れてよかったね。
なんか、また兄ちゃんになったなァ~e-420って思うよね。

週末遊べるようになるの、楽しみにしてるよんe-328

●nobu
そぅねぇ~
ランドセル姿見るとぉ兄チャンに見ぇる見ぇる(v'▽'v)
ハヤテもnobu's長男に凄ぃ会ぃたがってるょぉ(≧▽≦)/

ご無沙汰ちゃんっi-262
リョウたん、めためた可愛いね~i-237i-178
かなり萌えるわi-175(笑)
ヶィも早く欲しいなあ・・・o

てか、ハヤテっち池三なのね~i-185
今年ゎ池三多かったみたいだねっo
要少の評判がガタ落ちだったみたいで、
近隣の小学校に流れたらしいよi-229
だから今年の1年生ゎめっちゃ少なかったww
ウチの学年ゎ35人の2クラスだったのに(笑)

池三にも、ヶィのママ友達いっぱい行ってるよ~i-176
今年の運動会も、みんなで行く予定i-179
そしたらけいちんに会えるネっi-237i-209

●ケイ
要小今年は少なかったんだぁ~
池3に知り合ぃ(’'?)誰誰~?1年生にはぃなぃか(。>∀・)ゞ
運動会前には遊びたぃょぉ~(人^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/135-b8d62aab

