--------

スポンサーサイト


2007-04-26

ぉ見舞ぃ&ネイルetc…

20070426233808

月曜日は区役所に行き用事を済ませ自宅までパパのぉ見舞ぃをしに散歩しながら行きました(@^ー^@)
誰にも行くとは言ってなかったので喜んでくれました(*^▽^*)/
夕方また都電まで歩き電車に乗ったケドユウヤに寝られて電車降りてしばらく抱っこしながらベビ→カ→押してたから腕がちぎれるかと思った(´O`*)
途中で起きてくれたから助かったケドね(^▽^;)
火曜は地元の女友達が二人実家までリョウの顔を見に来てくれましたヽ(^▽^*)ノ
遠ぃトコぁりがとぅね!!
水曜は親戚の家がぉ寿司屋サンなんだけど店を今月ぃっぱぃで閉めるッて事で家族で食べに行きました(v^0^v)
美味かったぁ()'ー'()モグモグ
夜は妹にネイルをゃってもらぃましたv(o'∪^o)v
ゃっぱりピンクは可愛ぃ(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

ぃくら毎日リョウを抱っこしててもユウヤの抱っこは重ぃだろぉねv-355
ふと寝ちゃった一人を片手で抱っこして、片手でもぉ一人が寝てるベビーカーを押してた記憶が蘇ったv-415
そりゃ、どんどん、特に二の腕はたくましくなってぃくょねe-263
自分を労ゎる時間なんてなぃからネィル、春っぽぃしかゎぃくてぃぃなv-352
私だけかもだけど家事とかォムッ交換の時ネィルしてると邪魔じゃなぃv-361
だからどぉも結婚式とか限定になっちゃぅんだけどゃっぱり日頃から爪も綺麗にしてたぃょねv-343

●み~あさ
ぅんぅん!
ゃっぱリョウとユウヤの重さは違ぅから寝られちゃぅときっぃ…
片手13キロ、片手5キロに荷物だからねぇ(*_*)
そりゃ二の腕細くなる訳なぃな(ΘoΘ;)

ネイルはスカルプとかしてる訳ぢゃなく自爪だから特に邪魔ッて事はなぃかなぁ~(´▽`)
ラインスト→ンも邪魔にならなぃ左の薬指のみにしたのv(o'∪^o)v

ネイル、素敵ですね。
育児をしていると ついつい自分のことは疎かにv-12
私も出産前は、毎週サロンに通ってやってもらってたのに、今では、ガサガサの手・・・。
妹さんができるなんてうらやましいですv-238

●ちず
ぁたしも実家来た時にゃるくらぃだょぉ~
普段はネイルとは程遠ぃ感じ…
ハヤテ(長男)を出産してからはほとんどゃってなぃょ(・_・;)
妹は全くの素人!毎回ゃってもらってるのを見ょぅ見真似でゃってくれたのだょぉ(*-∀-*)

まだ戻ってないんだね
戻ったら連絡してねんi-218
あそぼi-184

●ちいやん
まだだょぉ~
でも時期戻るからそしたら遊ぼぅね!!

ゆうちん寝ちゃったとは大変だったねv-393
私も最近、沢山買い物した後に自転車で寝られて、部屋に入るだけでも一苦労で泣きそうだったもんv-406

妹さん優しいねv-352
ウチは弟だからなぁ…

●ナル
だょね~σ(^_^;
寝られちゃぅのが一番きっぃね(*_*)
ハヤテくらぃになれば愚図るケド部屋まで歩ぃて~とか言ぇば歩ぃてくれるけどねん(ー▽ー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/136-988c7235

