--------



2007-04-30

指が(;'Д'`;)

20070430214704
金曜…ユウヤ薬局でウロチョロ。突然泣き声がしたと思ったら脚立に上り薬指が挟まって大泣き(≧Д≦)
かなり圧迫されたらしく挟まれた部分が指の半分くらぃ凹んでて骨が心配だったから急ぃで病院へ行ったょ(+_+)
結果…何も異常なし(・▽・;)
良かったょぉ~
日曜はみぃチャン(ママのぉ母サン)とユウヤとリョウの4人で板橋サティへ。
洋服見たりキッズコ→ナ→で遊ばせ一日終ゎっちゃったぁ~(*-∀-*)
何気に実家から東武練馬まで電車で1時間かかったょ!!

今日月曜日は行動が遅く3時近くからの外出でした。
暑かったし歩ぃて飛鳥山公園へ。
ユウヤを遊ばせぉゃっも食べ買ぃ物して帰宅。

残りのGWはどぅ凄そぅかな(人^▽^*)

コメント

指折れたりしてなくてよかったねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 飛鳥山最近いってないなあhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ほんと最近天気よくて気持いいよねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

●なな
ホンと折れてなくて良かったゎ(^▽^;)

今日の昼は特に半袖でぃぃくらぃ暖かかったねぇ(*´▽`)
公園座ってて気持ち良かったょ!!

v-393え~v-405板橋サティですか???実は私達家族もその日サティ行ってましたっv-391私と玲奈はミッフィー好きなのでミッフィーグッズのお店で大人買いしてきましたぁ~v-398
板橋サティは遊ばせるところが充実してて意外といいですよねv-392
それにしても指異常なくて本当によかったですねv-409
子供の指ってほんと簡単にとれちゃうから親としてはびびりますよねっ

●COCORO
キャ→(/▽≦*)久しぶりぃ(*>∀<*)
元気だったカシラ(’'?)

指ホンとぁりぇなぃくらぃ凹んでてかなり焦ったょ(;'Д'`;)
知っての通りユウヤはチョロチョロしてっからさぁσ(^_^;
気を付けたぃ…

板橋サティぃたのぉ???
誰かはぃるだろぅなとは思ってたけど全然気付かなかったねぇ~(@^ー^@)
すぐ横すれ違ってたりして(*^m^*)
まだ写真とか渡してなぃから会って渡したぃょぉ~
近々自宅戻るからそしたら都合ぃぃ日教ぇて(’^*)

ユウヤょかったね~v-399
ベビーカーに挟まっただけで切断したりするんだから脚立はホント危なかったょv-356
どんなに目を離さずに見てた所で子供は何かしらゃらかしてるから心臓に悪ぃょねv-313
せっかくのGWもパパゃハヤテとは別々に過ごすのv-361
パパが動き出せるくらぃ完治に向かってればどこかにも行けるけど今年は安静第一かなv-100
残りも身体は無理せず楽しぃGWをv-354

ユウヤ危なかったねぇi-183
まぁ何でもなくよかったけどi-203i-203

板橋にある大きいスーパーの名前なんだっけ??って思い出せなくて、今度会ったら聞こうと思ってたから、思い出せて勝手にスッキリしましたi-237i-278i-228 
サンキュi-184i-184

●み~あさ
切断なんて聞ぃただけで恐ろしぃょ(⊃д`;)
気をっけて見ててもこんな事件起こすんだからね(-ω-;)

パパはもぅ大分動けるみたぃだけど実母の言葉に甘ぇてGW中まで実家にぃるのょ(@^ー^@)

●ちいやん
ぅん(・_・;)危なかったょ~
特にユウヤはチョロチョロするから常に気張ってないと何するか分からなぃょ(ΘoΘ;)

ぁはは(*^m^*)
思ぃ出せて良かったゎ!
ぁそこはキッズコ→ナ→充実してるから子供達は飽きなぃからぃぃょねん♪
ユウヤなんてエア→ホッケ→楽しんでたょ(v'▽'v)

指大丈夫で良かった。でもそんなにへこんでたんだったら、爪に跡がついちゃったかも!爪を切るたび思い出す~。ですね。
ウチの息子もちょろちょろしてるから気を付けたい。っていうか、エレベーターの扉に指を引き込まれてウチも爪に跡がついてるんです~。
親の不注意なのか…。

飛鳥山好きです。なんてったって、都電や機関車に乗れるから。
うちもG.W中に行って来ようかな。

●まにまに
爪に後かぁ~(・_・;)
でもこんなもんで済んだから良かったもののヒビとか骨折なんて言ったら大変だったょね…(*×_×*)

飛鳥山ぃぃょね♪
広ぃしぃ(^▽^*)ノ
汽車とかもぁるしね!
ただ真中の滑り台、上に上ると360度何処から下りてくるか分からなぃから迷子になりそぅσ(^_^;

怖いね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後、ゆうちんどう!?
異常なくって本当に良かった~。

サティーたまに行くと楽しいよね~。
ウチのパパは都内だから行きたがらないけどv-403、学生時代お世話になった駄菓子やのオバちゃんや同級生が住んでるからたまに遊びに行くよv-410

●ナル
その後のユウチンは全然平気(。>∀・)ゞ
でもまぢ焦ったょ(;'Д'`;)

サティは楽しぃ\(*^▽^*)/
広ぃし一日ゅっくり遊べるょねん♪

おひさしぶり~v-22
私は今日板橋サティ行ってきたよ~
うちのノスはビビリだから遊ばせようとしてもパパとママに張り付いて離れないv-292
男の子らしく激しくなるのはいつかなあ・・・
はやゆうママちゃんとも一緒にいきたいなv-344

●なお
久しぶりだねぇ(/▽≦*)
今日行って来たんだぁ(v^0^v)
まだべったりって言っても小さぃから場所見知り的なものなんぢゃなぃ(’'?)
これからだょぉ(@^ー^@)
近ぃし今度一緒行こぅね(*'▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/137-69cfb291

