--------



2007-05-12

ただいま~

★3日
千葉の船橋ららぽーとへ。
叔母がぃるのでリョウのぉ披露目がてら行って来ましたチューリップ
叔母には(ぅちの父親)ジイジにしか見ぇなぃと言ゎれ、確かにと実感。。。
ジイジを知らなぃ人はハヤテに似てるねとか言ゎれます
外出中はほとんど泣かず、とっても良ぃ子

★4日
さすがにみぃチャン(ママの母)もぁたしも疲れたので近場に行くことに
前日ハヤテとユウヤに千葉まで付き合ってもらったのでご褒美に王子のゲーセンへ。
ハヤテは最近ムシキングから恐竜キングに変更。
とても満足してくれました

★5日
上野動物園へみぃチャンとママとチビ3人で行って来たょ
吏生の初節句だしぉ兄ちゃん達も喜ぶので行ったらゃっぱり凄ぃ人
ハヤテなんか興味なぃ動物飛ばすし…
ハヤテがとっても興味がぁった動物…こびとカバ。
なぜにこびとカバ
後はフラミンゴゃコウモリ、ワニ、サイ、オオアリクイ。
変ゎった動物が好きなょぅで。。。

ユウヤは入ってしばらくしたら寝てるし
でもゾウゃきりん、オカピも見れたからまぁぃっか
NEC_0032.jpg

みぃチャンとユウヤとハヤテ。

★6日
パパがゃっとぎっくり腰も良くなってきて動けるのでぉ迎ぇに来てもらぃました
軽ぃ引越しな感じ。

★7日
朝起きたら寝違ぇたみたぃに首から肩が痛ぃ
おっぱいぁげてても下を向けなぃし、とりぁぇずバンテリンを塗って様子を見てみた。

★8日
前日ょり酷くなってて、酷ぃ肩こりプラス首も回らなぃ状態
整骨院へ行ってみた。
そしたらぎっくり腰の首バージョンみたぃ…
電気にマッサージしてもらって少し良くなりました

マッサージしてもらってる間、ユウヤの声が聞こぇなぃ。。。
そしたら靴もなくぃなくなっちゃった
パパも腰をゃってもらっててちょうど終ゎったので探しに行ってもらぃも家にしてみたら一人で帰ったらしぃ…と。

はぁ良かったぁよく一人で帰れたなぁ~と同時に
帰宅してからパパの雷落ちました

★9日
朝起きたら首は何とか回る様にはなり、でも酷ぃ肩こりはまだまだ。
それにまた新たに乳腺炎にもなってしまって産科へ…
痛くて触れなぃケド熱は出てなぃのでさほど酷くはなかったみたぃ
何かこっちに帰って来てから体がボロボロっすょ

GWの疲れとリョウの重さと自宅に帰って来てからの気疲れとハヤテの小学校の新しぃ環境で色々重なったんだと思ぅ
特に自宅はぅちらの部屋にはパパの家族ノックもなしに入って来るし、おっぱいぁげてても寝てても常に気を張った状態
そして家事に対して細かく注意をされ自分のゃり方では出来ず、ぁたしがぃなぃ間に玩具の入れ物決めたからとか部屋が義母使用に変ぇられてたり、他にも色々
にぃても休まらなぃからねぇ…
ぁたしのくっろげる場所が欲しぃょぉ

そして初めての3者面談。
何を言ゎれるかドキドキしながら行ったょ
「休み時間はぉ友達と皆でまとまって仲良く遊んでます」と。
「授業中、ボケーっとしてる事がぁります。話を聞ぃてなくてゃる場所が分からなぃ事もしばしば
ただ近くでちゃんと見てる分にはちゃんと出来てますから大丈夫だと思ぃます
ゃっぱり人の話ホンと聞ぃてなぃ事多ぃから心配してた事を指摘されちゃったょ
まぁでもなんとか学校生活は問題なさそぅで~す

★10日
おっぱいも首も大分良くなって来ました
来週からは生活リズムをつけて行かなきゃ

皆また遊んでね
誘って下さぃな~




コメント

体調悪そうだね~v-12腱鞘炎もひどかったものね。
乳児LOVEv-10な私で何か手伝えることあれば、どんどん言ってみて~!
あと、息抜きになるようなら、ちょっと遠いかもだけど、たまにはウチにもおいでよ~v-219ゴロゴロ寝ててもいいからさぁv-290
ストレスためすぎないように、無理しないでねv-415

ぉかぇりなさぃと素直に祝福してぃぃのかゎからなぃ状態みたぃでv-355
ぁまりストレスを溜めずにぅまくゃってぃってねと気休めしか言ぇなくてゴメンねv-409
3人連れての外出も大変だけど気晴らしが必要な時はぃっでも誘って下さぃなi-184i-184
身体もまだ②ぉ大事にv-100
ハヤテも小学校生活はこれからだし、どんな風に成長してぃくのか楽しみだねv-346
リョウに逢ぇるのも心待ちにしてまぁすv-511

はろ~http://blog45.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">元気そうでよかったhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> チビ三人いると、みんな揃って元気にお出かけできるのが最高だよねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたしの実家、ららぽーとからhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で10分よ~http://blog45.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

やっぱり子供三人って大変。ストレス少しでも貯めないようにがんばってください。家事が自分の思うとおりに出来ないってところであまりにも分かって泣きそうになったよ。しかも部屋がお母さん仕様になってたってのも、悲しくなった。しばらくお家をあけていたから仕方ないとはいえ、辛いね。
上野動物園、うちも3日に行こうとして、あまりにもの人混みで断念。上野の改札抜けるのも一苦労だったんだもん。ご苦労様ですた。

ゆうや君失踪にもびっくりでした。
自分が同じ立場だったらテンパって泣き叫んでそう。

bikkepon
こんな長文読んでくれてぁりがとぉv-237
ぅんv-8
近々遊び行くょぉv-238
息抜きにv-392

み~あさ
i-204
帰って来て早々体調崩すなんてねe-263
今はだいぶ良くなったょe-420

自宅にも戻ったしみ~あさにも会ぃたぃから暇な日教ぇてe-415
v-273でもしょぉv-221

なな
久しぶりv-237
ななちんこそ元気そぅでv-411

ららぽから近ぃんだぁv-398
でかぃから一日ぢゃ周りきれなぃょぅv-219

まにまに
チビ3人はちと大変だけど育児のストレスは今の所なぃょv-221v-410
家の事情でストレスはたまるケドe-263

動物園かな~り混んでたもんねぇv-356
ぅちは頑張って行ってみたv-392
中々動物も見れなぃケドハヤテだけでも一人一番前まで行って見てたょv-410

ユウヤ失踪もビックリでしょぉ~v-389
まったく参りましたゎe-263

そぅそぅe-343自宅帰って来たし近々v-273でもしょ~ょv-219
暖かくなって来たしぃv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/138-f893f9ce

