--------



2007-06-18

どぅなのょぉ

最近、義父が免取になってしまぃ、パパ一人しか運転出来なくなった。
別々の現場の時はどぅすんだろぅ…とふと疑問に思ってた矢先、、、
パパがマぁたしに仕事手伝ってくれと。。。
3ヶ月の子ともぅすぐ3歳の子をズット車に乗せて現場まで移動して~+小学校の事で色々混乱気味+産後今一体調が優れず
絶対ぁたしが精神面&体壊れるし
なんで今までバイトもせずズット家にぃる義妹に頼まずぁたしが全部負担しなきゃならなぃのって感じ。
ちょっと口喧嘩してしまったゎ

ぁたしが絶対出来なぃと拒否したので話は終ゎったけど、何だか気持ちがモヤモヤした感じ…


水曜日は区役所に用事がぁったので用が済んでからサンシャインへ。
パパと後から合流なのでママとユウヤとリョウでブラブラ中を回って、パパ来てからユウヤの誕生日プレゼントを内緒で買ぃました
29日で三歳になります
喜んでくれるかしら


そぅそぅ先週木曜日、マイミクで仲良しのママ、ゆうたんママ宅へ行ってきたょ
先月生まれたのでぉ顔拝見してきました
ぃゃ2ヶ月くらぃしか変ゎらなぃのにこの時期の差はでかく大きさ全然違ぅょ
ゆうたんと顔が似ててゆうたんの男の子バージョンって感じだったょ
可愛かったぁ
ぴょんちゃんゃmalohaちんにも久々会ったから楽しかったじょぉ

金曜日、ハヤテが学校から帰宅してから実家へ。

土曜日はみ~チャン(ママのぉ母さん)と妹のぁっけ~と後楽園へ。
ディノスのブランドバーゲンに行ってその後後楽園内で乗り物に乗ったりして実家に帰宅。
チビ達は乗り物に乗れた事に大満足だった様で
昨日日曜の夜に帰宅。

大きな事件はとりぁぇずなかったので良かったぁ





コメント

ゆーたんママの赤ちゃん私も会いたいわv-238次回は是非会いに行かなきゃv-237
ゆうちんは龍之介とまる1ヶ月違いだったんだね~v-236うちは7月29日だから・・・
もう3歳になるんだねv-236早いね。
赤ちゃんの1ヶ月とかの違いって本当に大きいよねv-236りょうくんも、今度会うときにはまた成長してるのねv-219
楽しみだわv-238

色付きの文字
大丈夫かぁ??
ほんとに無理しないで頑張ってね(・_・;)
3人のママはほんっとにすごいよ!!!
ガンバレ!!!!!

三人子供かかえて
仕事手伝うなんて
無理に決まってる!
倒れちゃうよ~
しかもまだ産後すぐなんだから!
>まいまい

さちこママ
ゆ~たんママの赤ちゃん可愛かったゎょんv-238
龍クンと丸1ヶ月違ぃだったんだぁv-411
1ヶ月くらぃかと思ってたょ(笑)

リョウもまた一段と大きく成長しておりますv-219
2ヵ月半で7キロ超えてたし…
デブまっしぐらで~すv-410v-356

めぐ
3人のママ凄くなぃょぉv-355
育児ょり家庭環境のが大変で自分で褒めたくなるもんi-229

まいまい
だょねぇv-219
全く人の事全然考ぇてなぃんだから…困ったもんだv-237

それょりまいまいv-410
出産予定日もぅ2日過ぎてるケド兆候はなぃのかしらv-361
早くご対面したぃなぁe-415

仕事の手伝ぃの件は喧嘩してでも終ゎってょかったねv-355
v-448を使ってる間だけでも2人をぉ義母さんがみててくれるなら話は別だけど、そ~ゅ~条件ではなぃんでしょv-361
だったら無理な事くらぃ頼む前にでもゎかりそぅだけど、ゎかっててもぁぇてCOCO☆mamaしかぃなぃと頼ってきたのなら仕方なぃとは言ぇ強ぃv-393
でも義妹がぃるならねぇって感じだょねi-195i-195
リョウ、もぅ7㌔超ぇv-405
ゥチの子、間もなく11ケ月でゃっと7㌔になったんですけどv-356
抜かされるのも時間の問題だねv-352

マンション組に「リョウちん9キロv-16」のガセネタを流したのは私ですv-404ホントごめんねぇ~!
いや、でもみんなデッカイねぇっっって驚いてたらしいねv-398
ママが頑張ってる証拠だょ♪
。。。それにしても、その大変な状況でさらに手伝ってというパパって・・・。
v-412いくらなんでもひどすぎっっっ!

なんだか忙しそうだね
ヒマになったら遊んでねんi-194
ダイヤ、ギブスでストレスたまってるからさi-229

み~あさ
ぅん…
一緒に乗っけてとか言ってたねぇe-263
リョウ先週計った時に7290gだったょぉv-356
でかすぎで腕が痛ぃ…

bikkepon
ぁははv-411大丈夫ょんv-392
実際でかくてぁたしも驚いたモンv-356
そりゃ驚くょねv-410v-355

子供達のぉ世話でぃっぱぃぃっぱぃなのに無理言ぅなょって感じでしょぉe-263

ちいやん
忙しぃって訳でもなぃんだけどハヤテにゃられてる感じょ…v-356
暇だから全然遊べるけどダイヤギブスなんてどぅしたんv-388v-361
足骨折v-361
大丈夫なのv-361

復活!!お久しぶりです!

いつもながら悩み多き毎日で大変ですね。
産後もいまいちなんて気分下がりまくり。。。

三歳の誕生日早いけどおめでとう!!
うちのお兄ちゃんと同じ学年ですね。
最近は幼稚園見学でやつれ気味なまにまにです。やつれてもデブだけどさ。

まにまに
ぃゃんv-398
久しぶりねんe-343

そっかぁv-219
ぉ兄チャンと同じ年ねv-411
何処の幼稚園見学行ったv-361
色々教ぇてぇv-363

ぁ、今見たし・・

おこちゃまさぁ、私に用事が無い時なら置いていってOKよぉv-411
う~ん・・おぢちゃん何したん・・
お姑様に内緒で連れてくれば問題ないものねv-413

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/141-1bec4588

