--------



2007-06-25

園のママ達

24~25日
24日はマイミクまいまいが出産して5日目で赤ちゃんを見に行こぅと思ったらまいまいが高熱出てしまぃ面会出来なぃとの事で今度になり、そのまま実家へ

25日はチビ達のおむつゃミルク等無くなってきてたので赤羽のダイエー内にぁる西松屋に行きました
何だかんだと結構買ぃ溜め


26日
今日は久しぶりに卒園以来会ってなかった園ママ達に会って来ました

未公開写真がぁるとの事で要町のジョナで待ち合ゎせ
行ったら、園内の様子ゃ謝恩会、卒園式の写真でした
ぁんま買ゎなぃっもりが結構ぁって結局写真代だけで3000ちょっとかかっちゃったょ

下の子を通ゎせてるママがその中に2人ぃるので
「来年ユウヤクン待ってるね~」なんて言ってくれました

ランチも済ませ2時前にはハヤテが帰ってくるので1時には解散。
一度帰って来たけど前回の日記にも書ぃた*SUMOU*の練習がぁるためまた学校行っちゃったょぉ

今日はママも当番じゃなぃので天気も今一だし午後は家でゅっくり過ごしてま~す



後、今日さっき、mixiのメッセでこんなん入ってました。

「こんばんわっ(^.^)
俺は武蔵関駅の近くに一人暮らしのスポーツインストだよ(^.^)
面白い優しい永井大に似てる 永井大より良いと良く言われてます(笑)本当に優しいくします車あり 内緒で遊ぼう?


自分で言っちゃってます
気持ち悪…
ってか知らなぃ男性のマイミク依頼承認&メッセぉ断りって言ってるのに
ぁりぇなぃ

コメント

なんかたまに変なマイミク依頼来るよね・・・
別に共通のコミに入ってる訳でも無かったりさv-237
梅雨入りして、最近こっちは雨が続いてるよ。
だから家にこもってあまりお出かけしてないかも。
車あるから、スーパーくらい行かなきゃねv-219

サチコママ
そぅなのょv-219
こぉゅぅのホンとぅざぃv-359
気分悪ぃょi-227

ちょっと外出すると気分転換になるょv-410
こもってると気持ちまで沈んでくるしぃv-363

ユウヤ君も来年幼稚園生ですもんねv-10うちも来年の幼稚園入園に向けて今どの園絞りで苦戦してますっv-388

それにしても変なメッセがくると気分が一気に落ちますよね。。。v-404

そっかぁ!もう小学生なんだよね☆
今日は私も要町駅の近くににいたよん♪

ってか、そのメッセきもっ・・・。
どれだけカッコ良いのか見てみたい気もするけどww
武蔵関ってとこがまたマニアックだわ。

♡cocoro♡
もぅ来年には通ってるんだもんねぇv-219
4ヵ月後には決まってるんだょv-237ドキドキだねv-398

変なメッセはシカトだけどねi-205
ただ気分悪i-191

kei
ぃゃんv-238
久々ぢゃな~ぃe-343

要町ぃたのぉv-361
近くにぃたのねぇv-410
何かちょっと嬉しぃv-398

メッセきもぃっしょぉv-356
顔は載せてなぃ車はアピール、超怪しぃゃっv-363

お兄ちゃんと同じ幼稚園にいくのね。
うちはちょっと遠いけど、お迎えバスのある幼稚園が有力候補です。
毎朝乗り物に乗れるのを武器に楽しく通ってくれるといいなぁ。
COCO☆mama家の幼稚園は近所なので、秋くらいに見学会があると聞いたので行ってみたいと思ってます。すでに入園希望者の子供さんはプレ保育をしているみたいですけど、そんな情報ある?

ぶ(≧▽≦)
思わず笑ってしまいコメしちゃいましたv-17
ぶぶぶv-218

まにまに
多分同じトコ行くと思ぅょv-398
バスがぁるってマンモスの向原v-361
パトのプレみたぃなのぁるけど高ぃから行かせてなぃょ。

衣舞
こんなメールがたまに入ってくるのぉv-359
プロフィール読めって感じだょv-403

ハヤテ、自分からゃりたぃと言っただけぁって練習頑張ってるんだねv-352
そんな一生懸命な姿は微笑ましぃょねv-343
ユウヤも全然急ぐ必要はなぃけどできれば早めにォムッを外してくれるとォムッ代は助かるのにねv-398
2人分のォムッ代って結構かかるでしょv-356
確かにかなりキモぃメッセv-40
どぉ考ぇても相手にされなぃだろぉに不愉快になるだけだからゃめてほしぃょねv-359

v-40内緒であそぼってどんだけだねv-12きもすぎる!
たまーにへんな人いるから困るよね↓

てかキモっ( ̄ロ ̄lll)
つうか、キショっ!!!
どんだけぇ~?!だよね((゜Д゜;))アワワ。

つうかつうか♡
けいちん、要のジョナとか来てるンだあー(*´艸)(艸`*)
ヶィも超常連(笑)
絶対どっかですれ違ってそうだよね(笑)

み~あさ
頑張ってはぃるけど、今日は行きたくなぃって泣ぃてたょe-263
気分やだからさe-281

ぉむつも結構痛ぃ出費だょe-282
早く卒業して欲しぃけどこればっかりは本人の問題だからね…

メッセきもぃょねぇe-263
誰にも相手されなぃっしょv-396

chika
誰も遊ばねーょって言ぃたぃょv-219
ホンとこぅぃぅの腹立っゎi-204

ケイ
メッセの男はシカトだょi-278

昨日久しぶりに要町行ったんだょe-420
ケイチャンぃるかなぁと思って探しちゃったょv-411v-363

今度茶しょしょe-343

お久しぶりです♪腰痛の方は大丈夫かな?
えっはやてくん相撲やってるの?すごい!!私はこうみえて大の相撲好きです★

自称、永井大似のマイミク笑えるっ!どこかに呼び出して遠くの方で本当かどうか確認したいかもぉ。でもバレたら怖いっ!”

COCO☆MAMAさん 美人さんだから、変なのから くるんですねv-7
実は、うちの旦那も、『美人だね~。俺が友達になりたいよっ』って言ってましたv-10

めぐ
ぉ久だねぇv-238
パパの腰痛はぉかげさまで良くなったょぉv-221
旦那さんに宜しくねんv-398

ハヤテ、学校で開催される相撲大会に出場するのv-411
あ○とクンも一緒に参加みたぃだょv-392
後、あ○とクンのママ、ゃっと分かったょv-363
公園来てるの見かけてe-343

そぅだねぇv-391
呼び出して見たぃケド、ぁたしの顔分かってるだろぅからね…
怖ぃ怖ぃv-356

ちず
え〃i-204
全然美人ぢゃなぃょぉi-204v-356
旦那さんまでv-356v-356
家族で仲良くしてv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/143-21035bc6

