--------



2007-07-02

♡ユウヤぉめでとぅ♡

29日ユウヤ3歳になりました
ジイジ達にbeenaを貰ぃ勉強がてら遊んでま
ハヤテは悪賢ぃので2人でゃった方が楽しぃょ~とかぃっの間にか弟から奪って遊んでたりします

昼、マイミク猶。チャンとサティ行ってきました
子供服兄弟ぉソロで買っちゃったょ
今ぁちこちでセールだから買ぃすぎ注意だね

ぉ誕生日会は次の日土曜にゅっくりゃろぅと思ってたら、7時過ぎにパパからぁって今日ゃらなぃのケーキ買ってきてとちょっとご立腹だったので3人連れて行ったケドもぅ8時近かったし閉まってたょ
結局1時間目白周辺を歩き回って何も買ゎず帰宅…
何かすっごぃ疲れたょ


30日、気合入れて買ぃ物開始
行く所沢山だし子供3人連れまわさなきゃだからで移動。

ユウヤはぃっも肉~とぅるさぃので目白のケンタでチキンを買って、スーパーで買ぃ物後、要町までケーキ買ぃに行って帰宅。

リョウが泣ぃたりで思ぅ様に準備が進まず…

でも皆のリクエストから作ったのは、
♡シーザーサラダ
♡フルーツヨーグルト
♡ママ特製カルボナーラ
♡ケンタのチキン
♡ケーキ
でした

で~記念写真撮る為、テーブルに並べて携帯の写メはパパとハヤテにぉ願ぃし、デジカメはママ撮りました。
後から見たら

20070702004054.jpg

↑パパカメラマン


20070702004110.jpg

↑ハヤテカメラマン

ヽ(-ε-*)ォィォィ…
テッテーブル写ってなぃじゃんょ
2人とも何の記念撮影だと思ったんだか…
ケーキだけでも写そぅょ


で、食べちゃった後で汚らしぃので、

20070702004434.jpg

happy birthdayユウヤ



もぅ今年も半分終ゎっちゃったょぉ

今日は一日家でまったりしてました
夕飯は炊き込みご飯にレタスのスープのみ。
手抜きと言ゎなぃで

20070702004842.jpg


コメント

v-308ユウヤv-308Happy Birth Dayv-315
何かv-212のユウヤ、幼さが抜けてスッカリぉ兄チャンだねぇv-411
身体も締まった感じがするから余計かなv-363
これからも元気に成長してぃってねv-352v-352
ってゅ~かCOCO☆mama、ホント久しぶりv-356
たぶん一年くらぃ逢ってなぃょねe-263
リョウも抱っこされてる感じがゥチと既に変ゎらなぃかもv-360
このペースで今年もぁっとゅ~間に終ゎるねv-399

おめでとぅ~

3歳かぁ、かわいいわぁv-238
あの泣き声もねv-219
8時はデパートなら開いていたのかな・・??
消防署前のラファミーユは・・?
目白は遅くまで開いているところ少ないものね。
ところで、要町のケーキ屋さんて、どこどこどこ?v-274
と、よだれが垂れている私ですv-410

v-308ユウヤ君お誕生日おめでとうございますっv-10とうとう3歳ですねv-347今度うちもあと4ヶ月後ぐらいには3歳ですv-354
今度会った時はユウヤ君と一緒に仲良く遊ぶのかなぁなんてちょっと楽しみにしてますっv-282
千尋ちゃん&しんちゃんもさそって是非遊びに行かせてくださいっv-398

そして3児mamaの頑張りぶりとても励みになりますっv-411ご飯のメニューもステキですっv-278

お誕生日おめでとう!!
三歳ってなんかおにいちゃんになった感じがします。
うちもあと三ヶ月後かぁ。自転車プレゼント予定です。

しかし料理上手です。
新生児抱えて料理なんて大変なのにしっかり準備してる!

おめでとちゃん!!
もう3歳だもんねi-184
なんかあっという間だねi-179

み~あさ
幼さ抜けたカナv-236
ってか1年も会ってなぃんだねぇv-219
そんな感じしなぃケド、み~あさが3子産む1ヶ月前だったもんねv-237
1歳までカウントされてるし、次会ぅのゃっぱ1歳過ぎになっちゃぃそぅだねv-356
早く会ぃたぃなぁe-420
夏休み入ったら早速v-392

衣舞
こんにちゎv-411
もぅ3歳ですょぉv-355
一番ゃんちゃざかりですねv-410v-356
ですょねぇv-363
目白のピーコックの前にぁるケーキ屋さんv-274美味しぃんですょねv-398
要町の方は不二家ですょv-392
生チョコのケーキv-274がイイって言ぅんでそれにしてみましたv-343
値段も手ごろで良かったですょぉv-415

♡cocoro♡
ぁりがとぉv-411
何だか3年間早かったょi-204
バタバタ上のハヤテの行事がぁったりしたからってのもぁるけどねぇv-363
全然グウタラ主婦で見本にもなってなぃょぉv-356
料理も夕飯は大抵義母だから…

まにまに
ぁりがとねんv-392
3歳って何かぉ兄ちゃんって感じするょねぇv-363
自転車かぁe-215
ユウヤは来年かクリスマスだなぁv-398

全然料理上手じゃなぃょぉv-356
手際悪ぃから凄ぃ時間かかるし…

ちいやん
ぁんがとぉv-8
ぁっと言ぅ間の3年間だったょぉv-219
さくちんも早ぃんだろぅなぁv-238

HAPPYBIRTHDAY3歳!!なんだね。
3人の育児をしながらの毎日の生活お疲れさまです!!
でも楽しそうなブログいつも楽しみに拝見してます♪

家族でそろってお祝いできるのが何よりのプレゼントだよね。きっと素敵に成長してくれるね!!

なーなーちゃん
ぁりがとぉe-420
二男も3歳になっちゃったょi-184

こんなブログだけど見に来てくれてぁりがとぉねんe-415

ぅんぅんv-398
家族でのぉ祝ぃが何ょりも嬉しぃはずv-363
ぁたしも小さぃ時は嬉しかったしぃv-411

happybirthday歌った時の照れたユウヤはちと可愛かったょv-410
って親バカですv-411v-356

おめでとう[絵文字:v-25]

お誕生日オメデトウv-315
おうちでごはんつくって誕生日っていいよね~
炊き込みごはんもおいしそ 笑
いくつになってもお誕生日はうれしいよねi-237

おめでとう~v-238
みんなでお祝いいいねぇv-25
リョウくんも大きくなったねぇ(*゚∀゚)=3
今度会うの楽しみだなぁ♪

kata*rie
ぁりがとぉe-420
誕生日のぉ祝ぃは嬉しぃもんだょねe-465
でもぅちらは今年三十路までのカウントダウンが始まってしまぅゎょe-263

★かおたん★
ぁりがとぉv-363
でかくなったっしょぉv-411v-356
リョウはかなり親父顔だょ(*^m^*)ププ

ゆうや君happy birthdayv-25
おめでとうだよっv-205
3歳かぁ~早いねェv-274
オフで会えるの楽しみだなぁv-238
結構しゃべってるv-236

幸せそうでこっちもhappyになっちゃったv-22
これからも素敵な家族でいてねv-207

ぉめでとぉ☆

ユウヤ君3歳のお誕生日ぉめでとぉ(^^)/▽☆▽\(^^)
かわいぃね♪幸せいっぱいが伝わってくるょ(o^o^o)

のまのま
ぁりがとv-392
ぅんv-363結構話す様になったょv-410
同時進行で人見知りも出て来たケド…v-389

ノアちんも今年3歳だもんねv-343
楽しみぃe-420

あさみん
ぁりがとぉv-398
もぅ3歳なんてv-355
年月は早ぃv-363
ハヤテも今年7歳だしぃv-221v-222
普通に記憶に残る年になって来たゎょi-184

あっと言う間にもう3歳なんだね~e-420
e-266e-266おめでとうe-266e-266
ゆうちんしばらく会わない間に赤ちゃんぽさが抜けて、もう幼児って感じだねe-420

健やかな成長を祈ってイマスe-267

コトブキそぅなのょぉv-411
ホンとぁっと言ぅ間の3年でしたe-415
リョウが下に出来た事にょってぉ兄ちゃんらしくなったのカモv-392
コトブキ久々会ぉぅょぉv-415

ゆうちんお誕生日おめでとうv-308

もう3歳なんだね。
ゆうちんどんどんお兄さんになってるよねv-363
ハルと同級生とは思えない落ち着きだしv-290

サチコママの送別会以来なかなか会えないね。
日記みせてもらったけど3人子供居ると毎日何かしらあって大変だね。
お疲れ様v-363

リョウくんも写真で見る限り大きくなったね。
久しぶりに会うのが楽しみv-351

ナル
おぉv-237
久しぶりだぁv-238
ぁりがとねんv-10

成長してるカナ…v-361
ぁんま変ゎってなぃょぉv-410
ハルクンだって少しずっ成長してるょぉv-392
一時の叩く、押すだって段々しなくなって来てるしv-415

ってか、中々日にち定まらなくてごめんねぇv-356
平気そうな日、またメールするからぁv-363

ゆうちん3歳おめでとーv-25
ホントあっという間だよねぇe-282
近いうちに会いたいなぁv-392

リョウくん大きくてビックリv-363
そのうちミウゴンの体重越しちゃうんじゃないかなぁ。。

まいてぃーに
ぁりがとぉv-238
近ぃぅちホンと会ぃたぃねぇv-8
ぃっも道端ばったりのみだもんねv-237

リョウでかぃからズット抱っこがきっぃ…
っかまってくれる訳でもなぃから後ろにひっくりかえるし…e-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/145-e6752f39

