--------



2007-07-05

高校からの親友&3ヶ月検診

3日

リョウの3ヶ月検診に保健所行ってきましたぁ
楽しみだった体重に身長。
ゃはりでかかった…

身長→61.8cm
体重→7820g

約8kg…重ぃっす

そしてBCGも打って、チョット成長しました


終ゎって、今日中に買ゎなきゃならなぃ物がぁったのでサンシャインへ行き
トイザラスで遊ばせがてら買ぃ物も終了。

20070705233746.jpg

↑サンシャインマック前。ユウヤを探せ!!な~んてね


ゅっくり歩ぃて帰宅。



5日

高校から仲良しのマイミクともこが家に遊びに来てくれました

前回会った日から1年以上も過ぎてて久しぶりで話も盛り上がってぁっと言ぅ間に時間も過ぎて夕方には

またぃっでも遊びに来てねぇ

20070705233758.jpg

↑ともこ&リョウ



6日

今日はママの骨密度検査でまたまた保健所に。

ユウヤの時同様、チョット平均ょり少なぃと…
ヒジキと切干大根をかなり薦められたょ

毎日気にして取るょぅにはしてたんだけどね…
3人目ともなると、カルシウムも奪ゎれちゃってるんだな
きっと。。。

で、授乳室で1人ママがミルクぁげてたので、話しかけてみた

そしたら…上の子も3歳、下の子もリョウと1週間違ぃで共通してて、しかも上の子が行ってる保育園、bikkeponののんチャンと同じときた
驚ぃたょ

今まで保健所で友達出来た事なかったケド、こぅゃって出来るのねん

こぅぃぅ展開は初めてだったから嬉しぃ


で、その後用事がぁったので急ぎ帰宅
マイミクなーなーチャンと幼稚園見学の約束してたからその前に少し公園で遊ばせた
ハヤテの行ってた幼稚園が、今日夕涼み会で太鼓一生懸命叩ぃてる年長さん可愛かったなぁ
もちろん知ってる子も沢山ぃたから成長した姿を拝見出来て良かったょ
ハヤテの担任だった先生にも会ぇたし

ただ、暑かったぁ

なーなーチャン、珊瑚礁チャンぉ疲れ様でした
今度はゅっくり子供達遊ばせょぅね


コメント

忙しい一日だ~。
赤ちゃんいると自分の時間なんて
まるっきりないよね(笑)
>まいまい

リョウ君i-204成長早すぎだょv-394
既にゥチの子、抜かれてるじゃんv-355
ぃくら同級生とは言ぇ、先に生まれた面目がなぃv-398
まぁ、成長は個人差だし順調ならぃぃんだけどねv-354
このペースじゃ1歳になった時、どれくらぃ大きくなってるんだろぉねv-361
ユウヤどころかハヤテも危ぅかったりしてv-11
2人共、弟に負けずに頑張れv-217
最近、保健所とかでの出会ぃはなぃけどそ~ゅ~トコが同年代の子多ぃし近所だったりするしで貴重な場所だょねv-511
これからはリョウのぉ友達もどんどんできてぃくとぃぃねv-343
ちなみにゥチも同級生なんでぉ忘れなくv-439

保健所の二日目ちゃんといってきたんだ!えらいv-218
面倒だからいかなくてもいいって友達に言っちゃったよ。
母親教室でも友達ができなかったから、なんかそういう展開うらやましいなぁ。

夕涼み会あったんだね。
九月に見学会があるって聞いたけど、どうなの?
って近いうち直接メールします

先日はお疲れ様でした!!
又ゆっくり公園で遊ぼうね~。
私も産後の骨密度検査でなんと・・80代と言われv-12凄い永遠と指導をうけたよ・・ママの体もいたわらなきゃね

まいまい
今週は特に忙しかったょ…v-356
だから朝ハヤテ送り出した後、またまた2度寝で爆睡だったv-410v-356
そぅでもしなぃと体もたなぃもんね…

み~あさ
ホンとぉv-361
抜ぃちゃったんだぁv-363
まぁそれぞれ違ぅからねんv-392
ハヤテと比較すると全然リョウでかぃもんv-396

保健所での出会ぃ、3人目にして初だったゎょv-219
話しかけても今までは連絡先交換なんて全くなかったから、その場限りって感じだったし。。。

そぅねv-238
ゃっぱそれぞれに友達は必要だからねぇv-237
増ぇてくとぃぃなv-398

ちゃんと忘れてなぃょv-410
同級生なのはv-415

まにまに
ちゃ~んと行って来たゎょi-278

ぁたしも3人目にして初めて保健所とかで友が出来たょv-219
今まで人見知りだったからぁんまり話しかけるって事もなく~
でもなるべく話す努力は最近になってする様になったカナv-221
ハヤテも学校行き始めたから、ぉ母さん達に人見知りしてる場合ぢゃなぃしねv-392

そぉなのょv-410
まにまにチャンも誘ぇば良かったねv-219
次回何かプレとか一緒行くぅv-236

なーなーちゃん
暑ぃ中ぉ疲れでしたv-411

80代v-361
まぢですかv-361
カルシウムぃっぱぃ取らなきゃねv-392

この間はお邪魔しました~i-179
久しぶりのハヤテ&ユウヤ。とってもカワイイし元気いっぱいだったねe-68
リョウも大人しくて、とっても良い子だし。
手かからなくて良かったねi-234
旦那さんともお話出来て、とっても楽しかったi-179
今度は家にも遊びに来てね~i-88
そして、また遊びに行くねe-463

ともこ
ね~v-410
久しぶりだし楽しかったゎょv-343
ぅちで良ければぃっでも来てねぇv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/146-1399b959

