--------



2007-07-09

相撲結果&赤ちゃん達

7日 ブロック相撲大会

昨日は今までズット練習して来た相撲大会でした

全部で5校の参加。

相手の子は体がでかくて平気なのかっと疑問…
頑張って頑張って押したけど結果押し出されて惨敗…

頑張った結果だから仕方なぃねぇ
でも学校対抗なので5校中準優勝で2位と言ぅ結果でした

中々ぅちの学校も強ぃではなぃかぁ


相撲終ゎったら、bikkeponゃゆうたんママ宅に近かったので遊びに行くことに

ゆうたんママ宅にはbikkepon&のんチャン、maloha&みなみ&う~たんがぃました

ユウヤ以外の家族4人でぉ邪魔しに行ったょ
(最近ユウヤ車酔ぃをする様になって、相撲行く時初めて吐ぃただょ なので義母に連れて帰ってもらぃました)

ゆうたんトコの赤ちゃんにもまた会って可愛かったゎ
(mixiのアルバムに写真up)



8日 赤ちゃんめぐりぃ

まずマイミクまいまいのぉ宅へ。
赤ちゃんが産まれ初対面
まだ6月生まれで1ヶ月も経ってなぃから小さくて細くて可愛かったょぉ
(mixiアルバムにて写真up)

その後、パパの同級生のぉ家でぉ父さんぉ母さんを知ってるので顔を出し、ぉゃっを頂ぃてぉ喋り

そして更にパパの地元の友達に赤ちゃんが4月にもぅ一人生まれて長男クンに初対面して来ました
(mixiアルバムにも写真up)

20070709003118.jpg


2日間でリョウょり小さな赤ちゃん3人も対面出来て幸せでした
赤ちゃんは癒しだゎ

コメント

今日はありがとね~♪
りょうくんすごい大きくて
びっくりしたよ!
うちの子はまだ小さいからさ。
私もとうとうママだわぁ☆
>まいまい

ハヤテは残念だったけど頑張った結果だし、準優勝は凄ぃじゃんv-424
ぉめでとぅv-315
大会が終ゎったらもぅ練習はなくなるのv-361
ハヤテ、楽しんでたみたぃだし続けられたらぃぃのにねv-415
赤チャンは本当ぃっ見ても癒される存在v-352v-352
生まれが近ぃ子が近所にぃるとリョウも刺激されてぃぃょね~v-343
それにしてもCOCO☆mamaの周りってCOCO☆mama自身が3兄弟のママだからか、ぅまぃ具合に男の子の方が多ぃ感じがするょねv-511
素晴らしぃ巡り合せv-481

まいまい
全然イイのょぉv-221
小さくて可愛かったょぉi-204
新生児好きなぁたしには幸せな瞬間だったょi-235
また抱っこさせてねe-420

み~あさ
ぅんv-411
案外見に行ってみたらぅちら親側のが燃ぇてたりするv-398
負けて悔し泣きしてる子とかもぃて凄ぃなぁと初めての経験でしたv-410

もぅ練習はなぃょv-363
ハヤテ途中から面倒になってたっぽぃから練習なくなて嬉しかったみたぃi-229
でもメダルを今日ぃただぃて来て、それがまた火を付けたらしく来年も頑張る~なんて言ってたょi-278

それがさぁ~
たまたま皆男の子ばかり産むんだょぉv-363
不思議だょねv-352
この世の中女の子は男の子の3倍ぃると言ゎれてるのにねi-184

日曜はごめんねi-229
近いうち家族飲みしようねッi-53

リョウちん、8キロ弱i-183i-184
どんどん成長してるねi-274i-178

相撲、残念でしたね。
池3は強いっす。
このまま6年間続けて筋肉割れたハヤテ君がみたいかもぉv-389
ゆうや君の泣いていた理由がそれだったとは・・
我が家もげろっぱきが2人います。
対策としては、「ブランコ・なわとび・走る」がGOOD! 胃の上下が良いのかも。
酔いが少し違いますから試してみてね。

ハヤテの相撲大会残念だったねv-393
でも、結果より頑張ることが大事だよねi-236
ユウヤも車酔いなんて可哀相i-238

赤ちゃんは本当に癒されるよね~
私もリョウにとっても癒されましたv-398

ちいやん
ぃぃのぃぃのv-410
ぅちが近く行ったから寄ってみただけだしv-392
ぅんぅんv-363
家族飲みv-275超久々ぢゃなぃv-236
楽しみぃe-420

まだ増ぇ続けてるょ…
だってさぁ~、ミルクも6回の所4回だったり5回だったりする訳ょv-219
母乳もぁげてるけどもぅほとんど出てなぃに等しくて。
なのになぜにこんなにふくよかになってしまったのかは不思議v-411v-356

衣舞
池3強ぃょねぇv-221
負けちゃったケドこの経験が大事だもんねv-398
朝泣ぃてたのは、一人でスグさっさと出てっちゃぅから皆に怒られてたのv-356
車嫌ぃではなぃみたぃなんだけど最近急に酔ぅょぅになっちゃってさ…
多分カーナビをズット見てるからっぽぃんだょぅe-263
車に乗る前は乳製品i-251ですねぇi-195
ブランコ試してみますねぇv-392

ともこ
そぅそぅv-410
結果ょりも経験が大事ょねv-398
イイ体験だったゎv-415

ユウヤ酔って吐くとまでは思ゎなかったょv-356

リョウで癒されてくれたのねんv-398
良かったゎv-343

こないだはゆっくり会えなくてごめんね~v-356
車酔いには、車に乗る30分前にでんぐり返しを4回するといいって聞いたけど、
ホントかしらv-362
それにしても、ますますハヤテはパパにそっくりで、びっくりですよ。
また遊んでねんv-344

フォトアルバム見たよお(o´艸`)v-238
けいちん可愛い~v-238
若~いv-353

マイミクチャン達と仲良しでィィね~*。:+((*′艸`))+:。*
今度ヶィとも遊んでねv-415


赤ちゃんもいっぱいで、なんか幸せ気分~v-238

ハヤテクン、お相撲頑張ったンだねv-411
池三ゎ強いって聞いたコトあるよ。
てか、池三の集合写真に知ってるコが写ってるぅ(*´艸)(艸`*)

bikkepon
全然v-8
少しでも会ぇて良かったょぉv-223
車酔ぃ…小さい頃はぁたしもぁったからなぁv-388
遺伝するのかしらv-361

ハヤテゃっぱパパに似てたv-361
また近々連絡するねe-420

ヶィ
アルバム見てくれたんだぁv-212
ぁりがとぉv-221
mixiフォトの方は友人までなんだけど、こっちは公開されてるから集合写真は期間限定のがぃぃょねv-219
全員の方に承諾してもらってなぃしe-263

知ってる子ぃたぁv-361
何だか親近感v-398

全然若くなぃょe-263

マイミクの皆さんにはとっても仲良くしてもらってるょe-343
ケイチャンも今度遊んでぇe-415
近ぃしねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/147-c95dbb11

