--------



2006-02-01

雨の日

今日はあいにくの雨
そんな日はネットサーフィンに限る(* ̄^ ̄)b
っとパソコンに向かっていたら義母に夕方嫌味を言われ
別にズーット寝てて育児してないって訳でもないしたまにはいいじゃん!!って感じ。
しかも夕方
「買い物行くから買ってくるものある?」
と聞かれ、いつもはやてが朝楽しみに食べてくポケモンパン(←シールが入ってる)がないのでそれを頼んだら
「食パンがあるからそれ食べさせたら?」。。。
あれは私とゆうや用に買って来た食パンなのに…聞かれたからお願いしたら断られた(-ω-;)
今日はおりあいが悪くブルーな感じ

はやてはっと言うと、ケーブルテレビのキッズステーションとカートゥーンネットワークをズットてましたょ
↓ハムタローをてるトコっす



ゆうやは、お昼寝2時間半近く寝てましたぁ(*>▽<*)
しかも寝るときは必ずバスタオルとパンダのぬいぐるみを片方ずつの手に持ってますヽ(〃v〃)ノ女の子みたい!?でしょお兄ちゃんもいまだに熊のぬいぐるみを持って寝てます…。。。
NEC_0048.jpg


コメント

きびしぃー(>_<)
炸裂だねぇ。
実の親でもたまに喧嘩するんだからそれが旦那の親だと言い返せない分ストレスMAXだよ。
がんばれ!ママ!!
まいまい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

義理母は機嫌悪いDAYだったんだね・・・でも、なんとなくこっちが悪くなくても、気にしちゃうね・・・まぁ、若くて、何でもできるのが、うらやましいのでしょう・・・
頑張れ!!

ゆうや・・か・・かわいいv-237
久しぶりにうちの子以外に萌えたv-237
っくぅ~~かわいいv-237

義母さんには言えないよね~。実母でも一緒に住んでると3日でギブだもん。ケンカ出来ないから辛いとこだね・・がんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やほやほぉi-229
なかなかカキコにこれなくてごめんねi-237
読み逃げはしてたよぉ~(爆!))
カキコしようかと思ってたらチビちゃんに邪魔されたりで・・・(笑))
義母、意見が合わなかったんやぁi-240
そぉ~ゆ~時ってあるある!!
はやゆうママちゃんの気持ちよぉ~わかるでしi-282
ゆうやクンの寝顔可愛い~ね~i-175
あっ!!パンダちゃん発見!!♪
またきまぁ~す(★´∀`)ノβуё βуё

うちの子もシールが入ってるポケモンパン大好きですよぉ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

子供の寝顔は天使だぁ~~~~
見てるこっちがニンマリやすらぎますね♪

ちなみにうちの息子はウサギのぬいぐるみを抱いて寝ます☆

ゆう君かっ可愛いv-415
両手ににぎx2して寝るんだねv-344

 ̄m ̄ ふふ


義母・・・冷たいねi-232

そんな言い方しなくてもいいのにねi-192


うちも義母とたまに会うとi-191って時あるから気持ち分かるよv-409





お疲れです。
いやぁいろいろとあるのですねぇ…。




うわぁ~。。。お義母さんちとコワイっす(;´⊇`)
旦那の親なんか所詮他人だからうまくやっていくのってやっぱり難しいよね。
わかるわかる(ノε`)

ゆうやくん、なんてかわいい寝顔v-238
ぬいぐるみと寝るなんてかわいすぎっ(*´ェ`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/15-2fabae8e

