--------



2007-08-01

充実ヾ(=^▽^=)ノ

28日 土曜日

パパの中学からの同級生でもぁりママの高校の同級生でもぁる女の子が7っも年下の21歳の男の子と結婚すると言ぅ事でぉ祝ぃに行って来ました
実は高校の時その女の子にぃじめられた事もぁり好きじゃなぃんだけど、もぅ12年も前の事だしぃぃゃ~と思ったのと相手の子はどんな子かなッと言ぅゎけで参加してきました。
とても7っも下とは思ぇなぃ大人顔でした

ぉ幸せに ^ー^)人(^ー^




29日 日曜日

この日は池袋の西口公園でフラフェスティバルがぁる日でぁたしが今産前産後でぉ休み中の教室ナプアも出場だったし行ってきました
ナルちゃんゃmalohaちゃん他10人くらぃ舞台で楽しそぅに踊る姿は凄ぃ楽しそぅだし皆揃ってて感動しちゃぃました(人´∀`)
リョウがもぅちょぃ大きくなったら復活するから待っててねん(≧ω≦)

フラフェスティバルでbikkeponゃnobuチャン、nanaチャン、のまのまチャン、なーなーチャン、珊瑚礁チャンにも会ぇました
フェスティバル中もbikkponゃnobuチャンからビールをちょこちょこぃただき夕方からはbikkepon家族とcocomama家族でダーツ&飲みに行っちゃぃました
楽しかったぁ
また行こぅねぇ(・∀・)ノ




30日 月曜日

2ヶ月ぶりにマイミクでぁり親友のちいやんとゃっと遊ぶ事に
ずっとぉ互ぃ予定ぁゎず会ぇなかったから嬉しかったょ
サンシャインでランチし子供達遊ばせ家に来ました。
時期パパも帰って来たしちいやんパパも帰宅したから家族で久々飲みに行きましたヽ(´▽`)/
パパ同士も親友で(中々ぉ互ぃ休みが不定期なので会ぅのがかなりご無沙汰)嬉しそぅでした
帰り雷鳴ってたし天気危ぅぃのでタクシーで帰宅。
家にっぃた瞬間豪雨でした…
危機一髪Σ( ̄□ ̄;)



そんなこんなで夏休み入って充実してます
まだまだ長ぃけど何とか夏休み乗り切れそぅッす
皆遊んでねぇ

コメント

alohav-238
早くフラ復帰できるとだねェv-254
皆上手でビックリだったよォ(*´ェ`*)ポッ

暑いカラv-217バテないようにねんv-22

のまのま
リョウがチャリ乗れる様になるまではぁの距離をユウヤ連れて行くのはきっぃからもぅちょぃ先だなぁv-219
のまちんはゃんなぃのぉv-236

のまちんもバテなぃ様にねんv-8

7歳年下でも可能な年になったんだぁv-355
5歳下と結婚した友達ならぃるけど、ゃっぱり5歳下には見ぇなぃ落ち着きっぷりだったなぁv-343
だからぅまくゃってぃけるんだろぉねv-339
ぉ友達も末永くぉ幸せにv-352
フラフェスティバルとか見ちゃったら早く再開したくなっちゃったんじゃなぃv-516
授乳中の間とかは難しぃだろぉけど、仲間もぃっぱぃぃるし、またたくさん踊れるとぃぃねv-411
私もぃぃ加減、何か運動したぃなぁi-184i-184

久々に遊べて一緒に皆で飲めてv-275楽しかったねんv-363
それにしても腕あげててビックリだったょ
i-7i-7i-3i-5i-5i-7i-3i-7i-7
行きも帰りもどしゃびりって・・お手柔らかに頼みます

久々だったせいかハヤテとダイヤも仲良かったねッ
また近々ねぇ~v-222

家族同士で飲むなんて
いいね~
うちはまだ授乳あるから
しばらくお酒はおあずけだぁ
>まいまい

誰だぁ~???
7歳下の子と結婚かぁ~。。。
こっちまで若返るかもねっ!

み~あさ
返信送れてごめんねぇv-237

ゃっぱり年上の女性と結婚する男の人ってちょっと落ち着ぃてて、年相応には見ぇなぃょねぇv-219

フラ、見たらちょっとゃりたくなったけど、反面ぁんな舞台で踊れるのかv-236ってのが先に来たょ…

ちいやん
久々家族同士で集まれたねe-420
嬉しかったゎe-343
子供達も喜んでくれたしv-398
何ょり喧嘩がなかったって凄ぃ成長だょねv-415
ビックリだょv-352

i-5v-361
雨の神だから仕方なぃっしょv-396
雷はゃり過ぎだけどv-389

まいまい
今度まいまい一家も一緒に飲もぅょv-221
もちろん卒乳or断乳終ゎってからだけどv-392

ひろみ
久々カキコぁりがとv-411
知ってるかなぁv-361
さ○○たえ○って言っても分かんなぃかな…
8クラスぁったんだもんねv-355

久々にパソコン開いたわよーーこの前は久々にあえたね☆うちのぶひぶひ旦那が一番男うけしそうなかんじっていってたよ♪ あたしも同感 笑
うらやましいわーーー

フラフェスティバル!!
やってたのは知ってた~~~
cocomamaちんのお教室も出てたんだね。
見に行けばよかったぁぁv-406

最近授乳もかなり減ってるからちょこちょこ飲んでる私。。ちゃんと断乳しなきゃ思いっ切り飲めないなーとは思いつつv-388 お互い思いっきりイケるようになったら一緒に飲みたいなv-344

フラフェスタe-397見に来てくれてありがとうe-265

早く復活するの楽しみにしてるよv-410

10月21日にまた発表会あるの。
それが今年最後の発表会みたいだからその前に復活しようよv-297

nana
i-204
そんな事なぃしょv-356
旦那さんの目がその時きっとかすんでたのょv-396

旦那さん初拝見出来てちょっと達成感v-410
前ぉ家遊びに行った時ぉ会ぃ出来なかったからv-398
素敵な旦那さんだねe-420


知ってたv-236
誘ぇば良かったねv-356
ごめんごめんv-410v-356

もぅぁたしは断乳しちゃったv-363
たまにパイくゎぇるけど寝る時だけで、多分出てなぃv-389
もぅぅちはOKだから猶チャンがOKなら声かけてねv-433

ナル
全然v-237
楽しかったょぉv-221

10月かぁi-204
それまでに復活出来たらするゎv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

