--------



2007-08-09

8月も暑ぃねぇ(^_^;

先週3~5日は実家へぉ泊り。
4日に実家から近ぃ赤羽の西松屋へ
色々買ぅ物がぁってぉむっにミルク他重ぃ物ばかりでした
ぢゃなかったら持ち帰るのきっぃょね

5日は王子のゲーセンへ涼みがてら子供達遊ばせに行ってきました。
恐竜キングを何度かゃらせてUFOキャッチャーでポケモンのクッションを2っ取ってぁげてダークライとピカチュウの人形もGET
子供達大喜びで大満足だったょぅです

20070809131756.jpg

↑妹が店のぉ客サンから誕生日で貰って来た花。
女の人が踊ってる様に見ぇるの
20070809131949.jpg

↑王子のゲーセンにて。ユウヤ&み~チャン(ママのぉ母さん)&ハヤテ
20070809132523.jpg

↑リョウ。ただ今4月半、8.5キロです
この間ぉむっSからMに移動したばかりなのに、
Mもきっくなってきました



6日、夕方涼しくなってから、リョウを義母に預けチャリでハヤテとユウヤと3人で(今ポケモンスタンプラリーがセブンイレブンでゃってるから)近くのセブンイレブン5件回って来ました
8個集めるから後3っ。
頑張るぞ

夕飯を作ったんだけど
ヒジキのサラダ&ピーマンにチーズを詰め、塩コショウした豚肉をのせてオーブンでチン!これを夕飯に。
この間ちいやんと飲みに行った時美味しかったからゃってみた
家族には大好評でした
バイトの子もぃたので10人ぶんのピーマン…
12個のピーマンを半分にして24個出来ました
完食。
さすがぅちの家族男が多ぃだけぁるゎ…
これならピーマンが苦手な子供達でも普通に食べてくれたのでイイかも




7日、マイミクNOBUチャンと久しぶりに飲みました
4月からNOBUチャン仕事復帰したので中々遊べず…
何気に子供達は今年初めて会ったんだょ
ぉ互ぃ長男'Sは小学生になり、下のチビ達も兄達に混ざって4人で一緒に遊べる様になってました
この1年の成長って凄ぃょね
電車が無くなるまで長居しちゃったょ…
まぁ~たまにだしぃぃょね

20070809134117.jpg

↑夕飯食べてる4人。

20070809135359.jpg

↑4人でお風呂も入れるょ

コメント

ホント毎日暑ぃょねv-278
冷夏予想はどこへゃらって感じv-355
ぉ互ぃ、溶けなぃょぅに気を付けょぉねv-398
ピーマン&チーズ&豚肉はBBQをゃる時の定番メニューで美味しぃょねv-339
ゥチでもぁっとゅ~間に完食されちゃぅv-363
ぁぃかゎらずリョゥはすくすくと育ってるねv-352
Mサィズでも大きぃゥチはどぉしましょv-390
ってゅ~か、リョゥってまた2人とは違った顔っぽぃけど誰に似てるんだろぅv-361

v-164ヶ月でオムツMがきついなんてでかい~~~~v-237
みんなでチンチンかくしてる姿可愛いv-238

み~あさ
暑ぃょねi-204
昼間は何もゃる気が起きず、ホンと引きこもりで主婦も放棄してますゎ…v-388
クーラーの中にぃるからか体もちょぃダルでさぁv-356

リョウ、ぁまり大きぃとぉむっ代が…
大きくなれば枚数もへっちゃぅぢゃなぃv-409
ぅちはみ~あさ3兄弟とはまた違って3人とも顔違ぅんだょねv-363
多分ぅちの父親だと思ゎれるv-396

今一人晩酌してゃってるから文章が変かもi-278v-236

chika*
でっしょv-219
ぉむっ代がぁi-204
枚数減りますがぁi-204
って感じ。。。
もちろんぎりまで大きめに作られてるMサイズで頑張ってもらぃますがぁv-396

↑のみ~あさ同様、晩酌中にコメしてるから文章ぉかしぃカモv-356
許せ…v-411v-356

お疲れチャン

携帯にhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/806.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">頂いたのでコメしてみまぁすhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">できるかにゃhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ホントに久しぶりのhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だったねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">長男ズは楽しそうだったし④人で盛り上がってる姿は可愛かったhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仕事でなかなか遊べなくてさみしぃーけど、また遊べるのを楽しみに頑張りますっhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ただでさえダルダル星人なのに、この暑さで拍車がかかってますよv-394
e-224の写真の空の顔がマジウケるi-237ムンクっぽくてw
やっぱ夏はv-307がおいしいよねぇv-398

何か楽しそうな夏休みhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">オムツMかぁhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウチもMの方が絶対にいいんだけど、あまってるSを使いきってもらわねばhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ピーマンのおいしそhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちもやってみよっかなぁhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

nobu
きちんとコメ出来てるゎょv-411
v-306楽しかったょぉv-437
しかもこの1年妊婦&母乳で飲めず久々だったしぃv-433
ぁの4人の姿が何とも言ぇず可愛かったねぇv-398
夕飯の時とぉ風呂が特にv-219

また時間出来たら飲もぅねe-420

ぴょんちゃん
ホンと最近のぁたしはダルダル星人まっしぐらょv-405
nobu's二男はカメラ向けると皆ぁんな顔でしたv-396
夏はv-306に限るv-415

なのん
オムツ、まだMに移動時期だぁv-219
普通そぉだょね…
もぅ時期にLだゎょe-263

ピーマンの美味ぃょv-271
是非ゃってみてぇe-415

リョウくん、おっきくなりましたね~。うちの子 抜かされそうですv-7
ゲーセンなんて、しばらく行ってないけど、子供って隙ですよね。うちは、まずは東武の屋上からかしら。
UFOキャッチャー 上手なんですか?
それはカッコイイ! 子供は 嬉しいですよねv-10

ちず
ぅち長男はかなり今でも一番前の方だから小さぃんだけど、下になるにっれ大きく成長してま~すv-356
UFOキャッチャー全然うまくなぃょぉv-355
妹がぅまくて、それを見て取り方を少々覚ぇたくらぃだょ…

本当に最近暑いねv-388
5分歩いただけでも汗ビッショビショだよv-393


にぃにから聞いたよ~。
久しぶりにCOCOmamaが遊びに来たって行ってた。
ハヤテと遊んで楽しかった~などなど話してくれた。
あとCOCOmamaからお手紙もらったと行ってリョウくんの写真も見せてくれた。
久しぶりで本当に楽しかったのが伝わってきたよv-290

また機会があったらみんなで遊びたいねv-354

ピーマン豚巻きやったんだねi-236

女の人が踊ってみえるお花、かわいいねぇi-233なんて花??

私も今度nobuちゃんち行きたいなッ
楽しそうi-184i-184

★ナルちん
実家にぃるから携帯から更新(*^▽^*)
かなり返信遅くなってごめんにょ(^o^;

そぉなのぉ!!久々に(*´∀`*)
子供達は今年初めて会ったからね!
それにも驚ぃたょぉo(^∇^o)(o^∇^)o
最近皆で集まれる事少なくなったからまたランチパーティとかしたぃょねん(´∀`)
何かまた企画しょぅょヾ(=^▽^=)ノ

★ちいやん
遅レスごめん(>人<)

ぁの花人に見ぇるでしょ(o>ω<o)
花の名前は分からなぃケド可愛くてupしちゃったぁ(*^▽^*)

ピーマン豚巻き美味ぃねぇ♪
ゃっちゃったょ(@゚▽゚@)


ノブチャン宅今度遊ぶ時声かけるょ(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

