--------



2007-08-24

ぉ盆&誕生日&夏風邪

毎日まぢ暑すぎ…

☆10日

マイミク猶チャンとランチ行きました
ランチ後はマイミクゆうたんママ宅へ移動ぉ邪魔して茶して盛り上がって来ました
また行くねぇ

20070824122025.jpg

↑にいにとゲームしてるケドコントローラーの線繋がってなぃ事にユウヤ気付かず(*^m^*)
20070824122255.jpg

↑リョウ最近の流行の顔。下の歯茎全開に見ぇてる(ノ▽≦*)




☆12日

本当は11~12日とちいやん家に泊まり行く予定がダイヤにサクちんが風邪で延期に。
なので12日は千葉にぁるぅちのガレージへ。
ジイジ(パパの父)、cocomama一家5人、cocoの妹(マイミクポケミ)と近くの海に行きました

20070824122633.jpg

↑ゃっぱ海はビールでしょ 妹。
20070824122656.jpg

↑ハヤテ&リョウ
20070824122727.jpg

↑ユウヤ


ユウヤにリョウは初海水浴
子供達大喜びでした
その後はガレージに戻りバーベキュー開始
うまかったょぉ~

20070824122447.jpg

↑BQの途中
20070824122504.jpg

↑皆で。

夜帰る時、電気消したら凄ぃ星の数
東京ではこんなに見れなぃょねぇッて妹と話してたら流れ星が☆彡
まさか見れると思ってなくて二人で大興奮
もちろん願ぃ事なんて言ぇる訳もなくぅ…
また行こぅね




☆14日

マイミクまいまいに誘ゎれちいやん宅へ
まいまい宅とちいやん宅は目と鼻の先の近さ
まいまいにちいやんを紹介してもらってちいやんとは親友まで仲良くなれてまいまいに大感謝です
そのまいまいにも最近赤ちゃんが生まれて3人で集まる事が出来ました
何か不思議な感じぃ~
また皆で茶しましょ

その後、直で実家へぉ泊まり。



☆15日

cocomamaの母み~チャンの実家がぁる茨城へ。
ムカつく伯母さんがぃて泊まる事が出来ず日帰りでぉ線香をぁげに行きました。
cocomamaの父母、妹(ポケミ)、cocomama、子供達3人の計7人。
なので大人4人ぃたから頑張って行けましたょぉ



☆16日
皆疲れてダウンΣ(´Д`lll)
チビ達は風邪…
リョウは咳鼻水で呼吸苦しそぅ…
ハヤテも午後から38度越ぇる高熱と吐き気。
夕方み~チャンに付き添ってもらぃ救急で大塚病院へ行きました。
薬をもらぃまた次の日来る様に言ゎれました。

リョウはヒューヒューぃってて、吸入してもらって状況次第で次の日入院とまで言ゎれかなり心配
疲れかね…
夜一度ハヤテは吐ぃたものの解熱剤の座薬をして熱が下がってからは元気になりました
ユウヤも1回吐ぃただけで熱も出ず元気になりました




☆17日
予約が入ってたので行って来ました。
ハヤテは熱もなぃし多分平気と。
リョウは前日ょりは呼吸も落ち着ぃたみたぃで入院はしなくて平気だって
ただまだ咳鼻水がぁり、咳き込むと吐ぃちゃぅのでしばらく家でぉとなしくしなきゃ

まさか3人とも風邪になるとは(/ロ゜)/
疲れてる中暑ぃトコ出て出かけてたからってのもぁるけど、仕方なぃか┓(´_`)┏




☆19日

HAPPY BIRTHDAY TO ME
っぃに20代最後の年をむかぇちゃぃましたょ
メールくれた方々ぁりがとぅ

20070824123016.jpg

20070824123003.jpg

↑ママの好きなイチゴのタルトのケーキ

ハヤテはパパがバイクでぉ迎ぇに来て、
【ディアルガVSパルキアVSダークライ】のポケモンの映画を2人で見に行き一足先にハヤテだけ自宅帰りました。




☆21日

HAPPY BIRTHDAY DEAR PAPA
パパも29歳なったょ
ぅちら夫婦は2日違ぃなのれす




☆22日

リョウもだぃぶ良くなってきたしみ~チャンとユウヤとリョウとママでサンシャインへ。
ユウヤを遊ばせがてらランチして来ました
ユウヤもストレス発散になったみたぃだし良かった



☆23日

リョウの風邪薬がなくなったので近くの小児科へ貰ぃに行き
一応だぃぶ良くなってきてるので夜は自宅に1週間ぶりに帰宅したょ
こんな長居する予定ではなかったけど、夏休みだしぃっか
ユウヤもハヤテに会ぇてかなり嬉しかったみたぃ





コメント

あの後風邪引いたのかー
大変だったね(*_*)
またお茶しようぜぃ
>まいまい

ランチ楽しかったね~
すんごい暑かったけどねv-12
チビちゃんたち風邪ひいちゃったんだー、ママお疲れサマ(・ω・)ノ▽
私も今週前半は夏ばてしたみたいで頭痛&吐き気と戦ってたよ…早く涼しくなってほしいよね。

色々と充実してる夏休みで楽しそぅv-352
その後、皆の体調は大丈夫v-361
リョウも入院は避けられて本当にょかったねv-511
こんなに小さぃのに入院なんて辛ぃし可哀想だもんねv-100
残暑もまだ厳しぃから今までの疲れが徐々に出てくるだろぉけど、たまにはゅっくり過ごして乗り切ってねv-411
もぅすぐ夏休みも終ゎるけど、ハヤテは初の宿題の山、終ゎりそぅv-295
早く皆完治して残りの夏休みも満喫してねi-184i-184

おたんじょうび おめでとうございますv-25
20代最後の年、エンジョイしてくださいね~v-254

楽しそう夏休みだねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かなり充実って感じでhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
風邪も大変だったねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも元気になって良かったねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちゎ今年はあまり出掛けられなかったから来年は満喫するぞhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お誕生日おめでとうv-25いやぁ20代最後の年って寂しいよねぇ…。
入院しなくて本当に良かったね。大塚だから親の付き添うはいらないにしても、赤ちゃんもいるし大変なことになるとこでしたね。

でも海いいなぁv-471うちは今年海に入らずじまいだよv-292

まいまい
かなり返信遅くなりましたv-356

ぁの後疲れ&風邪で全滅でしたょ…
ぁの時会ったとおりもぅすっかり元気で~すv-392


ランチ第2回を逃してしまったゎね…
まぁぃっでも行けるけどv-396

そっかv-393
猶チャンも体調崩してたんだねv-390
この暑さぢゃ具合も悪くなるゎな。。。
明後日会ぉぅねv-352

み~あさ
夏休み後半はかなり充実してたょe-420
その後体調は何とか復活ですe-343

リョウは1日経たなぃぅちにみるみる咳も酷くなってって、治癒力も早ぃけど進行も早ぃねe-263
まぢ焦ったょv-393
入院は避けられて良かったっすv-388

明後日からは学校も始まるけど明日ギリギリ宿題も終ゎりそぅょv-389v-356

ちず
ぁりがとぉv-398e-415
満喫するょe-343

なのん
忙しぃかと思ぇば風邪で倒れ、後半は結構バタバタだったょv-219
充実はしてて楽しぃケド、すぐ疲れるし年を感じたょv-394
間休憩入れなぃと段々きっくなってきたゎ…

来年は満喫してちょ~v-352

まにまに
ぁりがとぉv-238
最後の20代満喫して楽しまなきゃねんv-392

子の風邪v-400はホンとぐったりで可愛そぅになるょねv-393

v-466もパパがたまたま休みになったから行けたケド、危ぅく今年も行けず仕舞ぃかと思ったょv-356

遅くなりましたがHappyi-185(*^-^)ノ” Birthday

素敵な20代最後を送ってねv-351

ウチはケーキすらなく、お友達がケーキ持って来てくれたよ。
薄情な旦那様v-412

今日のオフ会で子供達が熱出して病院に行ったって話してたのはこの事だったんだね。
前日泊まらせてもらえたらこんな事にはならなかったのにね~。
伯母さんひどいね…


ナル
ぁりがとe-420
1年楽しむゎe-343

e-313は実家の母が用意してくれたのょv-398
自宅にぃても誰も祝ってはくれなぃしねぇv-389

そぉv-363
オフの時話してたのはこの事でした…
叔母さんはかなり変な人だから嫌がらせとかぁるし逆に泊まりたくなぃと言った方が正解カモv-219
精神的な病気なのか頭がおかしいのかなんなのか分からなぃケド、普通の行動ではなぃのは確かなりv-217

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

