--------



2007-09-01

ぉ泊り&始業式

☆25~26日 

親友ちいやん宅にぉ泊まり
パパは次の日仕事ぁるし泊まる予定はなかったけど、ちいやんパパが寂しかったらしく結局家族で泊まっちゃぃました

夕方から祭りへ行って、そこで夕飯を済ませ急ぎ子供達を風呂に入れ寝かせてから4人で飲んで宴会してました
途中ぅちら夫婦でバトル(口喧嘩)もしちゃったけどかなり楽しく飲みましたぁ
缶ビール5本開け、普段甘ぃぉ酒を飲まなぃぁたしがカルーアを飲んだ
パパが作ってくれたんだけど、店で出る5倍以上濃ぃのを作ってくれちゃって無理して飲み終ぇた。
寝るのがちと遅くなって2時間くらぃでリョウのミルクで起きたら何か気持ち悪ぃ
ちいやんもサクちんのミルクで起きてたから胃薬を貰ぃ再び寝ょぅとしたら全然寝付けなくてトイレに立ち上がったらもっと気持ち悪くなってしばらくトイレにこもってました
何回か吐きそぅにはなるんだけど吐けず…
とりぁぇずしばらく座ってたら落ち着ぃたのでリビングに戻りました。
ちいやん夫婦、ご迷惑ぉかけしました(;´∩`)

絶対最後のカルーアだね
二日酔ぃなんて珍しぃゎょまったく。

体調も今一だから出かけるのもゃめょぅかと思ったケド、子供達は行く気満々だったので、「ゃめょぅ」とも言ぇず可愛そぅだし気合ぃで【としまえんのプール】行って来ましたょ
胃の調子は悪かったケド、ゃっと昼過ぎには普通に食べる事が出来るまで何とか復活。
夕方4時くらぃまで遊ばせて乗り物2っ乗せてちいやん宅に戻りました
パパに迎ぇに来てもらぃ無事帰宅。
子供達風呂入って爆睡でした
20070901013349.jpg

↑ハヤテ&ダイヤ としまえんプール

20070901013410.jpg

↑リョウ としまえんプール





☆27、28日

ハヤテ二回もぉ休みしたスイミングへ。二日間にゎたって振替して行って来ました。

終ゎってなかった宿題もラストスパートで一気にゃらせましたょ





☆29日
ここ数日ずっとプール行きっぱなしだし明日から学校も始まるので1日ゅっくり何処も出かけず家にぃました。
宿題もギリギリで終ゎって安心したゎ…
終ゎらなかったら…とまぢ焦ったから





☆30日

ハヤテの体にしては大きぃ自由研究を、大きぃ袋に入れて片手に持って、ランドセルを背負って上履きとかが入った袋をもぅ片方の手に持ち朝から元気良く学校行きました

自由研究持ってったら皆に人気だったらしく照れ笑ぃしながら人気者になったょッて嬉しそぅに話してましたょん(//∀//)
20070901013431.jpg

↑ハヤテの自由研究で作った作品。メインは恐竜の大きさを調べた事と海に行った時拾ってきた貝を張りつけたところ。





☆31日

今日から授業&給食開始
ッてか早ッw('O')w

初めて今日漢字を習ったんだって
『大きいッて言ぅ字習ったんだょ』ッて言ってました(o^o^o)
これからっぃてぃけるのカシラ…

ぁたしは朝送り出してから部屋大掃除
チビ達のぃらなそぅなおもちゃをぁたしの判断で捨てちゃった
スーパーの袋4袋分
ッて言ってもこんだけ捨てたのに片付ぃた様には見ぇなぃのはなぜ(' '?)
本ッ当狭ぃし物の多ぃ家だょ

夜ずっと飲んでなかったビールを久々飲んだ。ゃっぱりまだ胃が本調子ではなぃみたぃで350缶1本で回っちゃったょ
チビ達の相手もしなきゃだしまだもぅ少しぉ預けだな…。。。

20070901013326.jpg

↑3人で仲良くゲーム



コメント

飲みすぎ注意!なんとかパソコンつながるようになったょ!ただ一部不明点がぁるからうちに来たときにパソコン見てやってぇ

ぁの4人で飲んだ割りには缶5本は少なぃ宴会じゃなぃv-307
きっとそれだけ話で盛り上がったって事だねv-339
カルーァは甘すぎるともたれて飲みづらくなるから気を付けなぃと悪酔ぃしちゃぅかもねv-356
でも、何とかプールにも行けて楽しぃ2日間でょかった②
自由研究ってこんなに立派な作品にしなぃとぃけなぃのv-361
来年絶対に無理だぁぁv-399
リョウもだけどユウヤも大きくなったねぇv-343

二日酔いは大変だったけど、お泊り会は楽しかったみたいですね(^^)
自由研究、なんかスゴイわぁ~
小学生になったらこういうのあるんですよね。
もう遠い記憶すぎて、全然覚えてません(^^;
そのうち親が手伝ったりするのかしら?大変だわ(><)

もうみんなでプールいけるんだhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいねぇhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
3人でゲームとかちょぉかわいいんですけどーhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぽけみ
良かったねぇv-219
PCょぅゃく繋がったみたぃでv-410

今回のは飲みすぎな感じでもなかったょv-363
絶対カルーアだってぇv-389

み~あさ
少なぃかなぁi-184
ホンとみ~あさとも1年以上会ってなぃし近々飲もぅねv-411
カルーア恐るべしだv-363

プールでぶっ倒れたらどぅしょぅかと思ったょv-388

自由研究は名の通り自由に作品作ったり調べ物したりだから何でもぃぃんだょv-392
1年生はまだ全く分かってなぃから親の手も加ゎっちゃぅケド、この恐竜もダンボールクラフトで組み立てるだけのゃっだからパパと一緒にゃってもらったv-396
パパは何で俺が…と嫌々ゃってたけど、コミュニケーションの場と思ってゃって頂きましたv-221v-411
2人とも大きくなったっしょi-278
ハヤテもこの1年で5センチ伸びたんだょv-237
1年で5センチってょく考ぇたら凄ぃょねv-219

ゆず
久々にカキコぁりがとねんe-420
2日酔ぃには驚ぃたけど、楽しく過ごせたからまぁいっか~って感じだゎi-278

自由研究、遠ぃ記憶だょねv-237
ぁたしも自分が何作ったのか全く思ぃ出せなぃょv-388
今回のはパパに手伝ってもらってゃってたょv-363
パパが自慢げに小さぃ頃父親と2人で凄ぃのを作ったと言ってたので、ぢゃハヤテにもイイ思ぃ出を…っとゃって頂ぃたゎv-396

なのん
今年は海v-466にプールデビューv-446しちゃったv-221
まさかリョウぃるしどちらもなぃだろぅと思ってたから、水着なんて買ってなくて、水遊びパンツも買ぉぅと思ったら製造が間に合ゎなぃから何処も売り切れですとパンツも買ぇなかったんだょぉe-263
友達が持ってたから良かったケドv-392

二日酔い気味でもちゃんと翌日プール行くのがエラすぎる!!ママのカガミだよv-344
前に友達と飲んでたとき全然酒飲めないコがカルーアを甘くておいしいって何杯か飲んじゃって、後からキタみたいで大変なコトになったのを思い出したよ…

久々のお泊り会、楽しかったねッi-184
多分、み~あさは皆で5本と思ったみたいね

プールは母2人・子5人でかなり大変だったけど、
行ってよかったょねi-236i-194
頑張ってよかったi-1


ぁの日は頑張っただょぉv-219
自分に褒めたぃくらぃv-396

甘ぃぉ酒はホンと普段飲まなぃからさぁv-363
これで更に飲めなぃだゎょv-356

ちいやん
ホンと楽しかったねんv-221
ってか今回は迷惑かけてしまって申し訳なぃですe-263
また土日でゅっくり泊まり行くょぉe-267

み~あさのゃっぱ皆で5本の勘違ぃかi-278

プールすんごぃ大変だったけど、行ってょかったゎv-343
大人2人に対し子5人って…って感じだったけどねv-411v-356
来年もまた行こぅねんv-446

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

