--------



2007-10-10

中学からの大親友の結婚式&運動会

3日  運動会

ハヤテの運動会ゃっとゃりました

ハヤテは白組。
かけっこは4人中、第3位。
頑張って走ったね
玉入れもぁったけどボロ負け

そして5、6年生は迫力ぁるぅ
騎馬戦に組体操、凄かったぁ

ゃっぱ1年生だし凄ぃ感動はなぃけれど、皆一生懸命で可愛かったぁ

で、結果最終的には白組勝ちました
来年も幼稚園に小学校とイベントが沢山で楽しみだぁ
NEC_0076.jpg





5日 マツパー

ナルチャンに以前からまつ毛パーマをゃってもらぅ約束をしてて、ゅぅたんママ宅でゃってもらっちゃぃました
ナルチャンぁりがとぅ
化粧も超楽ちんになったょぉ(o^∀^o)
またょろしくですぅ




6日 幼稚園運動会
ハヤテの通ってた幼稚園で運動会がぁり、卒園生も未就園児も参加出来るのでマイミク珊瑚礁チャンと一緒に行って来ました(*^-^*)
ユウヤはぁんまり分かってなくてプレゼントを貰ゎずに
帰ってきちゃぅしぃ(≧ω≦)
ハヤテは4人中4位。
卒園以来の友達に会ぇてすっごぃ楽しそぅでした

今月もぅすぐ願書提出、説明会、面接、合格発表とバタバタぁります。
楽しみ反面緊張だょぉ~

受かりますょぅに…




8日 結婚式

中学からの一番の親友の結婚式がぁりました
朝8時にもぅ一人の親友と待ち合ゎせして、上石神井にぁる友達りょぅこちんが働ぃてる美容院へ行き髪の毛セットしてもらぃました
時間がギリギリで会場に着ぃたのが始まる10分前
まぢ焦ったゎ…

日に焼けた黒ぃ花嫁だったけど綺麗だったゎぁ

NEC_0072.jpg


披露宴は3時間もゃってぉ色直しも3回ぁってすっごぃ楽しんぢゃぃました

NEC_0067.jpg


ゃっぱり結婚式ッてぃぃね(*´∀`*)
久しぶりに感動をもらぃウルウルしちゃったょぉ(*/ω\*)
ぁりがとぅ

子供は10人?欲しぃそぅ
子宝に恵まれた幸せぃっぱぃの家族になってねん
ぉ幸せに




9日
前日履ぃてたパンプスが(かなり前に買った物なんだけど)ヒールがぁりぇなぃくらぃ高くてょくこんなん履ぃてたなぁ~ッて感じの物で1日だけと頑張って履きました。

1日経った今、足の裏腫れちゃってて太ももの外側(股関節)も変に力が入ってたみたぃで起きたら痛くてぁんまり歩けなぃし足の裏が腫れたなんて初めてだょ…

1日寝てました…

次回の時までに新しく買っとかなぃと



コメント

おめでとう☆

ついに結婚したんだね~
とっても綺麗v-353
幸せそうだわぁv-353
お色直し3回だなんて、盛大な式だったんだね。

やっぱり親友の結婚は格別だよね!
それにしても、足は大丈夫?
あんま無理しないようにねi-236

ょぉゃく運動会も終ゎって一段落かと思ったら次はユウヤの入園の手続きとかが待ってるなんて、子供が増ぇれば増ぇただけ忙しくなって大変だょねv-356
ゥチも幼稚園最初と最後の運動会が無事に済んで落ち着きましたv-26
めまぐるしぃ一日だったけど一位になって喜んでたりと楽しく終ゎってょかった②v-352
ハヤテなんて2回も運動会に参加できて凄ぃねv-411
結婚式の後は・・出産ラッシュが待ってるんだょねv-511
私も何とか結婚ラッシュが落ち着ぃたと思ったら来年は2,3,4月と既に出産予定がぁって誰がぃっかゎからなくなりそぅv-355
でも、誰の結婚式に参加してもゥルゥルできて幸せな気持ちになれるょねv-308
10人かぁ~現実は大変だけど楽しぃだろぉね・・たぶんi-229

私も妊娠する前は全部高いヒールだったから
今履くのがあんまないの。
子供いると高いヒールは履かなくなる!

結婚式は何度出てもいいもんだよね~
親友の式なら格別だ☆

>まいまい

ともこ
今回はコメント珍しぃぢゃんv-237

っぃに結婚だょv-221
誰の結婚式だか写真見る前分かったv-236

足はだぃぶ復活ですょ…
でもまだ痛… 歳は取りたくなぃゎv-403

み~あさ
そぉなんだょぉi-204
今年はリョウ出産v-511にハヤテ卒園v-259&入学v-102にユウヤの園手続きv-259でバタバタだょv-389v-356

1っイベントが落ち着ぃたら次~みたぃなv-356

そっかぁ~
み~あさのとこの2人も最初と最後の運動会がWだったんだねv-411
ぉ疲れv-398
ROOもBAAも1位だったのv-361

ねぇv-363
出産ラッシュが待ってるょねv-219
すでに身近に沢山の妊婦さんぃるしぃe-343

10人、頑張って生んでもらゎなぃとi-278


まいまい
それがさぁ、高くても履きゃすぃパンプスならぃぃの。
それが履きゃすさが全くなくe-263
2~3回しか履ぃたことなぃから全然綺麗なんだけど、もぅこんな思ぃするの嫌だから捨てちゃぉぅかと思ってi-229
誰かもらてくれる人ぃればぃぃけど…
ぃなぃなv-389

めでたいね~v-10
10人って。。。毎年産まないとね。

10人かいっv-415
こりゃ、お友達にあやかって、CoCoママちんも
あと7人v-356

結婚っていいもんだわねー。何度出席してもおめでたい
ものはいいもんだわ。

お友達の結婚式っていいですよね~!
こっちまで幸せ気分になれるし、自分達夫婦の事も初心にかえって 優しくなれたりするし。

まつ毛パーマかけたんですか~?私もエクステと悩んだんですが、下に向いたまつげなのでパーマがいいかなって思ってるんですが、初めてなんで、いいところ知らないんですよ。子供がいるとなかなか いけないし、お友達ができるといいですねv-218

ジャイアン
彼女のことだから双子ゃ三つ子、四つ子を狙ってぃるのかもv-8

みっちゃん
ぁっぁたしは多くても4人までだゎe-263
安産の方ゃ経済的余裕がぁる方にもっともっと頑張って欲しぃざんすv-511

結婚式、どれ行ってもそれぞれ特徴がぁって、今回もまた奄美の三味線とか会場中踊ったりと楽しぃ披露宴になりゃしたv-398

ちず
ぅんv-238
すっごぃ良かったぁe-420
ホンと中学からの1番の親友だったから特にe-415

まつパーぁたしも今回初めてゃってぃただぃたのv-398
すでにちと落ちてきてるょ…

化粧も楽になったしオススメかもv-392

結婚式ギリギリで間に合ってよかったね。
親友の結婚式って感動だね。ウルウルくる感じ分かるわー
ママ、スピーチしなかったの?

足の裏が腫れるってどんなんだ?
シップとかして腫れをひかして、治してね。

運動会!白組、おめでとう。
赤と白って、赤組が勝つ率高かったよね。なつかしーなー。

結婚式無事に終わったんだねv-238
親友のは特に感動するよねv-237うちはみんな遅くて、今年が多かったから。
運動会、来年には我が子も幼稚園だし、応援行く日が楽しみだわv-221

Diesel
ぅんぅんv-408
感動だったぁv-352
スピーチはもぅ一人の中学時の同級生がゃったょv-410

足の裏v-361
ヒールを履ぃた時に一番負担がかかる土踏まずの上の部分だょv-389
もぅ今は平気だけど、2~3日は歩くのきっかったぁe-263

運動会、ょく覚ぇてるねv-237
赤が多かったんだっけv-236

サチコママ
無事に終ゎったょぉv-10
楽しかったし感動したし良かったょぉe-420

ぅちのまゎりも独身の子結構ぃるょe-284
バタバタとぃきなりぁりそぅだねv-396

リュウくんも来年一生懸命走ってるょv-29
運動会でもかなり感動だからv-392
楽しみだねv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

