--------



2007-10-23

幼稚園&TDL

11日 幼稚園見学

ぃょぃょ幼稚園の方ももぅすぐ決まるょ
今回は見学。
ユウヤ的には皆が遊んでる姿を見、一緒に遊びたかったょぅですぅ




14日 プラプラ~

暇だったしメトポリまで散歩がてら買ぃ物しに行きました。
ちょっとした雑貨を買ぃ東武でフラフラして帰宅。
買ぉぅと思ってた物がGET出来たし満足




15日 願書

どの幼稚園も願書配布の日。
ハヤテが行ってた幼稚園に決まってぃるので取りに行って来ました





16日 買ぃ物

ハヤテのコートが皆様小さくなってきてたから東武へ見に行きました。春ゃ秋でも着れて、尚且っ真冬に中にフリースを来てその上から着れるょぅな1着が欲しくて、ハヤテも気に入った物がみっかりGET出来ました大満足ぅ





17日 学校参観

午前中はハヤテの学校参観で《音楽》に《生活》の授業を見学してきました
音楽は少ししか見れず…

次は生活。今回は柿の皮をむく作業でした
渋柿を干柿にするみたぃ

でも皆皮のむき方が見てて怖かった( ̄へ ̄|||)

そんなんで帰ろぅとしたらユウヤが大泣き

帰りたくて泣ぃてるのかなぁと思ったら、にぃにがぃなくて寂しぃらしく帰りたくなかったみたぃ…
でもでもずぅ~っと抱っこだったし疲れちゃって、午後も出かけなきゃならなぃから引きずって帰宅


午後はユウヤの入園説明会。チビ二人ぉぃて行ってぃぃとぉ許しが出たので身軽に一人で行って来ました。 一年間の園児の行事ゃ1日の生活のスライドショーをゃり、過去の写真等も出てきてハヤテも何気に出て来たょ
無事説明会も終ゎって帰宅。26日には全て決まってると思ぅとドキドキするぅ




18日 TDL

開校記念日のため学校はぉ休み。
パパが前日急に休みが取れたとのことで行っちゃいました
20071023012303.jpg

20071023012339.jpg

ディズニーハロウィンハッピーホーンテッドパレードとホーンテッドロッキンストリートの2っを見ました

ハヤテが大好きなグランドサーキットレースウェイ
ウエスタンリバー鉄道
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
バズライトイヤーのアストロブラスター
カリブの海賊
に乗りました

ぃゃ~楽しかったぁ

で、今回はじめてスモークターキーを食べた
これ美味しかったょ
ぁと、カレー味のポップコーンも食べたしホットケーキも食べたょ
20071023012403.jpg







22日 ゆーたんママ

ホンとはマイミクのまにまにチャンと遊ぶはずだったんだけど、事件が勃発したらしくキャンセルになっちゃったので、ゆ~たんママとハロウィンのグッズを探しがてら公園行ってハンズ行ってサンシャでランチ&プラプラ歩ぃて来ました
何とか目的の物はみっかったから良かったょ…

また近々遊ぼうねぇ
20071023012446.jpg

20071023012513.jpg


コメント

ハロウィンイベントがやってるんだよね?俺も今週行くかもしれないw
楽しそうだねぇ~☆

いいねーTDLv-10私もダイスキー。
一日いてもあきないよねー。
いつ行っても楽しめる場所。家族で好きだなんてうらやまちィ~☆

ユウヤももぅすぐ幼稚園なんて成長は早ぃねぇv-356
無事入園が決まって早く一段落できるとぃぃねv-411
TDL・・ゥチも先月の連休に行ったけど今までになぃ混みっぷりでファストパスもすぐになくなって全然乗れなかったょi-195i-195
でも居るだけで楽しぃトコだからねv-352
カレー味のポップコーン、並んでまで買って食べたけど見事皆でハマってたv-363
今はどこに行ってもハロゥィン一色だねv-476

ディズニーいいねv-10
アタシなんてもう6年以上いってないかも・・・v-406
ウチは絶対パパ行かないから、今度一緒に行こうよぉ~v-344
それにしても、リョウkunまたまた重そうになったんぢゃぁありません??v-391

アユ びっくりしちゃった~~~
三男坊が「顔成長とともに、変わった?」と・・・
一緒に行ったベイビーなのね。 
ご機嫌いかが? もう秋よ~~~~

本当にドタキャンでごめんなさい。確かに事件ですた。

しかし相変わらず忙しいですね。
TDLは幼稚園入園前に行きたい!!
回り方上手でうらやましい。たぁたんと一緒だったらずっとウエスタンリバー鉄道 乗りっぱなし間違いなしなんだけど…。

けいちーんv-343
お久しぶりィ(*′3`)
リョウクン大きくなったねー(*′艸`)

ウチも先週、ディズニー行ってきたよv-352

最後の写真・・フラワー公園だよね?笑
ウチもよく行くよ~v-363
どっかで会ってるかもね(o´艸`o)ンププッ

お猿
今月ぃっぱぃで終ゎっちゃぅから今週行くとぃぃかもv-8
楽しぃょぅv-221
すでにまた行きたぃもんv-396

Diesel
ホンと飽きなぃv-398
ってか時間が足りなぃくらぃだょv-363
楽しかったe-420
パパ、子供と2人だけでも行っちゃぅ人だからさv-355

ディズニーしばらく行ってないなぁ・・・
行きたくなって来たv-237
パパにお願いしなきゃv-238
ゆーちんとゆーたんは最近本当に仲良く遊んでるねv-221

み~あさ
ね~
ぁたしもビックリだょv-219
BAAも園児って事にビックリだしぃv-237
今週には決まるから後少しv-238
TDLは何度行っても飽きなぃねv-398
ぁそこは乗り物だけが楽しみぢゃなぃとこがぃぃねv-343
写真撮ったり、パレード見たり色んな楽しみ方がぁるょねんv-410
カレー味のポップコーンはハマるv-392
通るたびぁの匂ぃにひかれるもんv-433


bikkepon
また行っちゃったょe-497
ぅんぅんe-266
今度ご一緒しましょe-415

また楽しみが増ぇたゎv-398

リョウ、重ぃゎょv-389
もぅ時期に10キロ行くと思ゎれますv-356

カオリ
ぁれ3男ょv-237
顔変ゎったv-236
もぅ秋だねぇv-219
秋楽しんでるv-236

まにまに
まにまにチャン、名前が抜けてるょぉv-219
回り方ぅまぃかねv-236

ウエスタンリバー鉄道、男の子は好きかもねぇv-392
ハヤテが乗りたぃ~って行って乗ったし、ハヤテくらぃになるとスペースマウンテンとかも乗りたぃ~って言ぅょぅになるょv-453

ヶィ
ケイチャン久しぶりぃv-238
そぅそぅv-237
最後のフラワー公園v-410
ケイチャンも来てるんだぁv-343
今度一緒にv-398

ケイチャンも先週行ってたのv-361
何日v-361

ゃっぱ何度行っても楽しめるトコだょねv-415
TDLはe-497e-420

サチコママ
そっかぁv-218
そっち引っ越しちゃって中々行けなぃょね…
パパにぉねだりだねんv-221

最近ゆうたんとユウヤはホンと仲良しv-396
見てても面白ぃょi-278

幼稚園かァv-10
入れない事はないんだv-236
一安心だねぇ~こないだ初めて会った時のプリを
見てたケド前から顔は大人だったv-238
ノァは本当赤ちゃんでビックリしたよv-39



来週楽しみにしてるんねんv-81

☆ココナッツ☆
毎年人気のぁる幼稚園が違ぅから分からなぃけど、多分入れなくはなぃと思ぅ…

ん?誰が大人だった?
ノアちんはママと同じく美人になりそぅだねv-10

来週のハロウィンv-476パーティーも楽しみねv-314

ディズニーいいなぁv-238
楽しそうだね~♪
幼稚園の手続きとかも大変そうだね。。。
私も仕事復帰に向けて、保育園探さなきゃ!!!

あたしもTDL行ったよー。
でもスモークターキーってどこにあるのか
わからなかったぁー。
子どもも出来て舌が肥えなくなったのか、
昔ほどTDLの料理がまずいと思えなく
なってきた。ほどほどにおいしく感じてしまったわ。
まぁ、あそこは雰囲気代だからねっ。
3兄弟かわいらしいわv-10

TDL

あさみも、来週カレとTDL行く予定なのv-238
雨女だから、それが心配だけど・・・。
ハロウィンだし、混んでた??

リコ
TDLはぃっ行っても何度行ってもホンと飽きなぃし楽しぃょねv-398
りこは最近行ったv-361

v-259の手続きが終ゎるまでが面倒なんだょね…

みっちゃん
ぁらv-237みっちゃんも行ったのv-236
ぃっぅv-236

ターキーは船の乗り場の斜め前だょ~
ウエスタンリバーの線路の下v-410
今度行ったら食べてみてねe-343

3兄弟で写真中々撮れなくてさぁ~
ハヤテが特にv-212嫌がる様になったの…

あさみぃちゃん
あさみぃちゃんはもぅ行ったカナv-361
楽しんだ?
v-279女のぁたしがv-278だったから大丈夫?だょv-396
ハロウィンで凄ぃ混んでたょv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

