--------



2007-10-28

合格発表

24日

出願の日
朝から1人で願書出してきました
25日の面接の時間が書ぃてぁり、ドキドキ(//∀//)





25日

幼稚園の面接です。園長先生が今年から変ゎりどんな方なのか、しかもユウヤもちゃんと話せるかかなり緊張でした。 聞かれた事は、
本園を選ばれた理由は?
集団生活の中で子供同士の喧嘩等ぁるけれどその事にっぃてどぅ思ぃますか?
本園までどのくらぃのぉ時間かかりますか?
後は子に対し、
ぉ名前は?
兄弟はぃるのかな?
シールを張ってね。(ゴミはごみ入れにとも言ゎれてた)
で親子面接は終了
その後はホールに移動し、先生とマンツーマンで遊ぶ。10分程度遊んで終了。
ぃくら上の子が卒園したからと言っても緊張はするゎ…
久しぶりに味ゎった。ぁの緊張は





26日

合格発表
これは家族で見るしかなぃと思って、パパも休みだったしリョウも引き連れ雨の中びしょびしょになりながら行ってきました。

結果…





20071028014221.jpg

ゃったぁ合格ぅ
そのまま入園手続きで入園料と施設設備費を払って来ました。
ゃっとホッとしたょぅ
来月は制服採寸だぁ~


夜は親友のちいやん&だいや&さくちんが家に遊びに来てくれました
久しぶりに家飲みしたょぉ
楽しかったねん
ぃっも広々ちいやん宅でぉ泊まりして飲んで~って感じなんだけど、今回は初めて我が家で飲みました
またゃろぅね
20071028013755.jpg

さくちん&りょう





27日

28日日曜日に開催される小学校でのバザーの前日準備に行って来ました。
ゃらなくても良かったんだけど、役員さんもゃってなぃしバザーの品物どんなのがぁるのかなぁと見たかったので前日準備の方に参加しました
接客得意ではなぃし…

準備は2時間くらぃで終了。帰宅途中台風で雨風強くなってきてて急ぎ帰りました
明日は買ぃ物行ってみょっとぉ

焼きそばゃからみ餅、フランクフルト等色んなぉ店も出るから興味ぁる方はどぅぞ

20071028014307.jpg

↑リョウ7ヶ月 良く笑ぅ様になったょ
20071028014327.jpg

↑ぉ兄ちゃん達のゲームを一緒に見てるリョウ。仲間入り?

コメント

合格おめでとうございます!!!
我が家は11/1に面接なんですよ~。
倍率がかなり高いので、厳しいかなーとは思っているんですが、
やっぱりもしかしたら?の期待もあるのでドキドキです(^^;
合格発表、できるといいなぁ…。

入園おめでと☆
幼稚園に入るのも大変なのね…

一人1台DSがあるのにも驚いたけど♪

おめでとぉ☆

合格おめでとうv-221
一安心だねv-424
よかったよかった♪

合格おめでとう!!
緊張の伝わる日記だったよ~。明日私も面接に行ってきます!!ドモリませんように・・

ゆうチンおめでとーhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウチも1日面接だ!
オフ会の時おしえてーhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

何かしっかり面接のする幼稚園なんだねv-363
ゥチはどんなだったか記憶になぃくらぃだから全然適当だった気がする・・緊張すらなかったと思ぅもんi-229
無事合格できて一安心だねぇ~ユウヤぉめでとぅv-352
ぁらら、リョウもさくちんも着々と成長してて時が経っのは早ぃゎぁv-415
天気も良かったしバザーは盛況だったv-236

v-254入園おめでとうv-254

お兄ちゃんと同じところだよね?
たぶんうちのマンションママ友も来年から同じ幼稚園
だと思うー。よろしくねー。略すとSP幼稚園だよね?
違ったっけ???

ハッピー

 おめでとう。
すごいね、ママ! 三人がゲームしてる写真かわいいね

無事に合格おめでとうv-238
お互い、来年から幼稚園に入園決まって一安心だねv-237
良かった良かったv-205
これから、また成長が楽しみだねv-237
赤ちゃん産まれたら、りょうくんとギリ同級だからね。
遊ぼうね~v-237

合格おめでとうございます
うちも11/1面接だから緊張です。一応面接用の服買ったし。(サイズ110で買ったから入園式にも着せるぞ)面接内容聞けて参考になりました。
ウチが受ける幼稚園はなんか人数ぎりぎりっぽいので心配なんだよ~。
10分の面接だから子供は挨拶程度だと思うけどね。。。
28日バザーだったのすっかり忘れてた!ちょっと楽しみにしてたのになぁ。

合格おめでとぉv-25うちは来月の1日だから今から緊張するよv-12
うちも受かるといいなぁ~v-237

入園おめでとう

入園おめでとう!うちの娘もうかりました。一緒の幼稚園ですね。これからもよろしく。しかし、面接態度がいまいちだったので受かるか心配だったの。本当によかった。

ゆず
そっかv-237ゆずチャとこも幼稚園だぁv-219
ゆずチャンのとこは何処の幼稚園行くのv-236

倍率高ぃところは特にドキドキだょねv-356
頑張ってぇi-237

ちっさいゴリラーマン
だって今は3年保育が主流だから2年保育だと門前払ぃな所が多くて、ハヤテの時にちと苦労したから3年保育で絶対入れたかったのょぉv-237

ピンクがはじめぁたしのだったけど、チビ達に取られ中々出来なぃからシルバーを買ったのに、シルバーまで取られ、パパのも含めると3台ですょ…e-263

あさみぃちゃん
ぁりがとぉe-420
受かったから安心だょぅv-398

なーなーちゃん
ぁりがとぉv-221
なーなーちゃんはどぅだったv-236
面接緊張だょねぇi-204
どもらなかったかなi-278v-361

おめでとォv-25
絶対受かると思ってたのにドキドキしてたよ笑ツ
ほんと一安心だねっv-10
制服なんだァ~いいなv-22

リョウ君も仲間入りじゃんv-238v-254

なのん
ぁりがとぉv-411
ゃっと決まったゎょぉv-433
どこの幼稚園面接行くのv-361

み~あさ
何だかね…
凄ぃ遠くから来る方もぃるくらぃだし。。。
でも受かって良かったょぉv-408

リョウもサクチンも成長したっしょぉ~v-392

バザーは大盛況だったょv-392

みっちゃん
ぁらv-410
みっちゃんの友達にもSP来る子ぃるのねv-398
その子にもょろちくと伝ぇてぇv-415

SP幼稚園でぁってるょんv-433

カオリ
だはv-411
3男ももぅ仲間入りょv-363
凄ぃっしょv-398

サチコママ
幼稚園決まっちゃったし楽チンだょねv-221
ホンと成長が楽しみぃv-238

赤ちゃんv-511順調に育ってるみたぃで良かったゎv-415
ぅちは3月生まれだから学年は違ぅのょぉv-363
ゆーたんママのトコとは一緒になるんだねv-392

まにまに
またまた名前抜けてたょぉ~v-356
足跡で分かったけどv-363

そっか、人数ギリギリなんだぁv-388
受かるとぃぃねv-356

バザー来たかったv-361
声かければ良かったね…
ごめんにょv-355

chika*
ぁりがとぉe-420
1日って所多ぃねv-219
緊張だけど頑張ってねe-266

珊瑚礁
一緒の幼稚園だねぇe-343
これからもょろしくねんv-392
果たして落ちた人ってぃるのかv-361
って感じだねv-363

☆ココナッツ☆
ぁりがとv-398
制服ぃぃっしょぉ~v-396
制服ぁって給食ぁる所が魅力v-352

そちらはどぉv-361

おめでとうございますっv-10うちも11月1日だからまだまだひやひやしてますっv-404
あさって試験だと思うとまた緊張してきちゃって・・・。親の私が一番緊張してるなんてなんだか変ですよねぇv-389合格した幼稚園は給食&制服があるんですねぇv-346やっぱりこの両条件はゆずれないですよねぇv-398
そしてそしてユウヤ君もやっぱりDSやってるんですねぇv-344うちの玲奈もpapaがよくやるので知らない間にピコピコってやってるんですよぉv-355

♡cocoro♡
ぁりがとぉv-415
何か皆1日に面接なんだねぇv-363
でも皆子供は何がなんだか分かってなぃから親が緊張するのはぁたり前ょv-396

給食&制服は重要だねv-219
半分はぉ弁当なんだけど、ぉ弁当も給食も経験出来るし子供にとってはぃぃかもv-237
ちと親は面倒だったりするけど…
頑張ってねぇv-238

DSゃっぱゃってるぅv-236
これって完全親の影響だょね…
この時期の子普通ゃらなぃもんe-263
環境がそぅさせたから仕方なぃね。。。

合格おめでとうv-354
COCOmamaは余裕な感じだったからみんなすぐに入園OKなのかと思ったけど、面接があっての合格なんてお受験みたいじゃんv-363
さすが3人のママともなると腰が座ってるね~。
見習わないとv-392

ナル]
ぁりがとぉv-238
何だかね…
受験してる気分だったもんv-389v-356
腰座ってなぃっすょe-263
緊張しまくりだしv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

