--------



2007-11-05

*ハロウィン*newチャリ*

10月28日

学校のバザー行って来ました

ハヤテは朝早くからパパとジイジとぅちでバイトしてた子数人で千葉までバーベキューしに行っちゃぃました

なのでママ&ユウヤ&リョウの三人で行って来たょ

途中から隣に住む親戚親子も合流し一緒回りました

バザーの方は何も買ゎなかったけど、各クラスゃ町内会の方達がゃってた焼きそば、ポップコーン、牛丼、団子、辛餅、ケーキ、シュークリーム、そしてユウヤが欲しがってたビニールで出来たヨーヨーにゴムで出来たヨーヨーを買ぃ大満足でした

ッてかほとんど食べ物ばかりだし
これぢゃ痩せなぃょな…
でも楽しかったぁ~
20071105162847.jpg

↑ユウヤ





30日

池ママのオフ会で、今回はハロウィンパーティーをゃりました
皆仮装してきて可愛かったょ ぃぃ感じでしょ
20071105162904.jpg

↑bikkeponとこの衣装ぉ借りしてみました ユウヤ

20071105162926.jpg

↑仮装した子供達皆で






11月1日

11月入ったね
後2ヶ月で今年も終ゎり。1年早すぎだょ…
ハヤテのチャリ、今まで16インチに乗ってたんだけど、皆周りの子は20インチに乗ってて皆にっぃて行くのがぃっぱぃぃっぱぃだったから、義父母に入学祝ぃで遅ぃけど、買って貰っちゃぃました

普通に足もっくし全然乗れてるからもぅちょっと早く買ってぁげれば良かったかな
20071105162950.jpg

↑ハヤテ




2日

2件ぉ隣のぉ家に茶しに行ってました。。。
またまた中3のぉ兄ちゃんに3人の息子達べったりくっっぃてました
受験生なのに…ごめんね…
受験頑張ってょぉ




3~4日

実家泊まりに行ってました。

4日昼は暖かかったし2時くらぃから飛鳥山公園に行ってちょこっと遊ばせゲーセンにも行き遊ばせ1日終ゎりました暖かかったから歩ぃてても気持ち良かったぁ

20071105163025.jpg

↑飛鳥山にて。

20071105163007.jpg

↑王子駅前のクリスマスツリー

コメント

ハロウィンの仮装かわいい♡
うちはいつのまにか何もせずにおわってしまった~v-40
毎日楽しそうv-238



かわいいね~w皆w
毎日が本当に楽しそうv-238
今年も後2ヶ月だw
頑張ろうね~w

ハロウィンパーティー、きっと池ママ達やるんだろうなぁって思ってたらやっぱりやってたね!
いいなぁーー。昼に参加できないのが悲しいけど
来年は是非一緒にやろう!なんてったって育児休暇中だしぃv-10
似合ってるねぇー。ズラがすごいぞ。
ここは誰かのお家なの?

ハヤテのv-102のバザーなのに肝心のハヤテが居なぃなんてゥケるねv-411
まぁ、参加しても友達に逢ぅくらぃで、だったらBBQの方が楽しぃに決まってるかv-339
私も間違ぃなく商品ょりも食べ物に夢中になるなぁv-372
ハロゥィンの仮装、結構皆本格的だねv-363
今はたくさんハロゥィングッズも売ってるしハロゥィンも楽しぃィベントの一っになってるょねv-352
もぅv-255のィルミネーションが始まってるんだぁv-341
一年なんてホントぁっとゅ~間だねv-405

chika*
皆ハロウィンの仮装可愛ぃょねv-398
そっか~chika*チャンとこは何もしなかったのかぁ。。。
来年は是非v-39

今度ぁそぼv-392

すもも ゼリー
初カキコぁりがとぉv-398
仮装可愛ぃょねぇv-343
ぅちはマントさせただけだけど…

これでも前ょりかは家にぃる時間増ぇたんだょぉv-363
毎日マイペースに楽しんでるけどv-396

みっちゃん
ゃっぱりi-278v-361
今年もナル&まいてぃーにチャンが企画してくれて楽しかったゎょv-415
来年は育休で参加出来そぅだnev-392

ここは場所を借りてるの。
誰かの家ではなぃょんv-410

み~あさ
そぉなのv-237
ハヤテぃなぃし…って思ったけど食べたかったから行っちゃったゎょv-8

仮装皆可愛ぃっしょv-415
かぶってる子もぃなぃし楽しかったょe-420

そぅv-363
もぅv-255のシーズン入ってきたんだねv-219
結局今年もみ~あさと会ぇず仕舞ぃになっちゃぅのかな…

ハロウィンの仮装みんな本格的だね~v-237ユウちん可愛いe-266

コトブキ
v-237久しぶりぢゃ~んv-411

ハロウィン、この位皆仮装しなきゃっまらなぃょねv-396

ハロウィン行きたかったわhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みんな可愛いねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ハヤテ君のチャリ格好いいねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今時のチャリはスゴイhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

飛鳥山楽しいよねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あそこ行くと足延ばして荒川遊園地行きたくなるhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まだあるのかなあhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なのん
ハロウィン残念だったね…
楽しみにしてたのにねv-356

今月こそはv-396

飛鳥山何気に広ぃから子供達にとっては凄く楽しぃ場所かもねんv-398
荒川遊園ぁるょv-392
ぅちの実家そこから5分くらぃのとこ住んでるからv-433

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

