--------



2007-11-13

連日出かけすぎたカナ??

6日

皆で予防接種してきたょ

ママ、ハヤテ、ユウヤはインフルエンザ。
リョウはゃっとポリオから1ヶ月過ぎたから三種混合1回目を。

皆泣かなぃ強ぃ子だったょ

また1ヶ月後に子供達は受けに行かなきゃ。 風邪引かせなぃ様に要注意だね
に帰って来て2時間くらぃしたら腕痛ぃし
筋肉注射久々味ゎったょ




7日

最近、午前中は眠くて眠くてハヤテを送り出してから予定がなければ二度寝しちゃぅ…
時間もったぃなぃなぁと思ぃっっも(-.-)Zzz・・・・

結局昼前くらぃまで爆睡ッす
来年幼稚園の送り迎ぇが始まればこんな事もなくなるんだろぅけどねぇ

で、午後はスイミングに行って1日終了。。。




8日

bikkeponと久々に遊んだょ
フラワー公園で遊んで買ぃ物して帰宅。
また公園行こぅねん(*^_^*




9日

さちこママが静岡から帰宅してるのでゆ~たんママ&さちこママとランチ行きました。

まぃてぃチャンも来る予定だったけど風邪でNGに。

ランチで食べまくって東武でプラプラし、ゆ~たんママは帰っちゃったので少しショッピングしてたらリュウクンが寝てしまぃマックでちょっとだけぉ茶して帰りました。
また帰って来た時に遊ぼぅね
20071113232647.jpg

龍クン&ゆうたん&ユウヤ




10日

ゆ~たんママ宅行って来ました。
ホンとは♪なな♪チャンも来る予定だったんだけど、NGになっちゃったょ…
久々会ぇるから楽しみだったのにぃ、残念

で、ぉ昼を買ってゆ~たんママ宅のエントランスにっぃたら、こっちを見てる人が…
怖ぃと噂のゆ~たんママの旦那様でした

そのまま帰ろぅかとも思ったけど、『せっかく来たんだからぁがって行ったら?』と言ってぃただぃたのでぉ邪魔しちゃぃました『ゅっくりしてってね』と言って旦那さんは寝ちゃったので、ゅっくりご飯食べました
bikkeponとmalohaちんも来て茶しちゃぃました

パパ帰宅だったのにぉ邪魔しました





11日

3ヶ月ぶりにNOBUちんに会ぃました

ホンとはちいやんも来るはずだったけどNGに。。。

仕事復帰してからは中々会ぇなぃけど相変ゎらずで楽しかったょ

近くでランチしてからNOBU家で夜9時まで飲んぢゃった

帰り、雨降らなぃって言ってたのに雨…

ベビーカーのビニールも持ってきてなぃし…リョウを抱っこしてベビーカーは担ぎ1本の傘をNOBUちんに借りて4人で入って駅まで行きました
初めは雨はそんな降ってなかったのに駅まで行く間に本降りになって皆びしょびしょ

池袋駅っぃてホーム歩ぃてたら光と共にドーンとw(・o・)w
落ちました
地響きが凄くて、歩ぃてる人の話を聞ぃたら西口公園に落ちたとか
ホンとかどぅか知らんけど。

でも怖かったょぅ
ハヤテもユウヤもぁたしも落ちた瞬間歩ぃてた足も止まったし
池袋からはタクシーで帰宅。
ぃくら雨女だからって雷まで呼ぶとは




12日

夕方サンシャインへ。

ハヤテの靴が小さくなってきてたので買ぃに行き、少しトイザらスで遊ばせてからスーパーで食材を買って帰宅。

姑達は出かけてぃなかったのでちょっと手を加ぇて玉ねぎ、ニンニクをみじん切りにして生マッシュルームを切り炒めてミートソースの中にドボン。
夕飯はスパゲッティ
美味く出来たゎ

夜喉が痛くなって来た…風邪かな…




13日

朝起きたら声が出なぃ

ぉかまみたぃな声…と言ぅょり話せなぃ感じ

病院行ったら、声帯に菌がまゎって炎症ぉこしてるそぅですょ…

ぁの雷雨が原因かしら…

ハヤテが
『早く治りますょぅに。ママ何でも言って~ 僕が何でもしてぁげるからねリョウクンのミルクは作れなぃから無理だけど
ッて言ってくれたょぁりがとぅねんハヤテ





そしてぇ、、、先週パパが突然相談もなく【wii】を買って来た(ノ_-)
赤字が更に赤字…確かに運動になってぃぃかもだけど、これから金のかかる年末に差し掛かろぅとしてる時にゎざゎざ買ゎなくても
どぅすんだ…赤字…。。。
ボーナスなんてもんはぅちにはなぃし(泣)
はぁ
20071113232632.jpg

↑wii

後、ユウヤはぁんまり絵を描ぃたことがなかったのに突然書ぃたアンパンマン。
ぅっぅまぃ
こんな細かく書ける様になったんだ
一っまた成長したユウヤを見れました
20071113232657.jpg

↑ユウヤ画伯のアンパンマン

コメント

体調大丈夫??最近風邪流行ってるしお互い気をつけようね!!夜更かしが原因か・・お互いこんな時間にPC打ってちゃだめよねーー

それにしてもハードスケジュールだね!!楽しそう。
春からは園ママ生活で昼寝ができないのかぁーー悲しいな。

本当すごいスケジュールだねー。
あたしは散歩位であんま出歩かないからさ~。
インフルエンザ打ちたいんだけど俊は今月ポリオだし来月も注射だから打てないのかなぁ。

>まいまい

家族の誰かが具合悪くなったらぉ出かけもできなくなるからできる時にぃっぱぃしてぉぃた方がぃぃょv-411
色々外出できた方が子供達も楽しぃだろぉしねv-363
パパ・・ちと早ぃv-255プレゼントって事で今後は控ぇてもらゎなぃとゃりくりしてる方としては大変だょねv-356
ゥチにもそんな余裕はなぃのに相談なく買ってきたら~間違ぃなく皆でハマって大ハッスルしちゃぅかもv-29
wiiでどこまで運動不足が解消できるかなv-361
ユウヤ画伯の絵、ちゃんとァンパンマンに見ぇてホント成長の証だねv-352

体調大丈夫かな~?私もこの前そんな症状だったよ。急に声出なくなってカナリびっくりv-12
でもそれ以外の症状はなくて、1週間くらいで完治。
色々お出かけしてて楽しそ~v-238

アンパンマン上手だね~v-10
子供の書いた絵って本当にいいもんだヨねw
風邪も流行ってきてるから気をつけてねw
うちはいまお休みの子が2人・・・まだまだ広がりそうです・・・

オカマちゃんいらっしゃーい。
風邪大丈夫?これからインフルエンザな季節
だから気をつけようぜ。
ハヤテ、長男らしいすばらしい気遣いだわ。
結局、何をしてくれるわけでなくても、その
言葉だけで嬉しいわねv-10
ユウヤ画伯も絵心あるねぇ~。
うちのアンパンマンは楕円のみだよっ。

ヤホーンv-238

風邪・・大丈夫(><)??
ヶィも熱あってツラいよー。

フラワー公園にサンシャインv-238
行動範囲、一緒だね(笑)
でも会わないネー(^o^;)

うちは三種混合から打ち始めたよ。針が刺さった瞬間から泣きv-16

お出かけたくさん楽しそうhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
体調いい時じゃなきゃ注射行けないもんねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
泣かないなんてさすが日本男児http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

この前は急にメールごめんね。なんとか解決できましたhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当に非常識に突然誘っちゃってごめんねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
元気になったら遊ぼーねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハヤテ君の言葉マジ良かったhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">優しいhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホントお大事にーhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なーなーちゃん
ぁはははv-411
夜更かしが原因かしらねぇi-278
早く寝なさぃって事かなv-396

な~な~チャンもたまには遊ぼぅょv-392
声かけてe-420
園ママでも送った後は寝れるんぢゃなぃv-361
ぁたしはょくそぅしてたv-353

まいまい
結構出かけるのは好きなんだけど、立て続けにだったからねぇ~
1日おきとかなら全然体力的にもOKな感じ…って年寄りぢゃんv-389e-263

俊でかくなった?
またそろそろ見に行きがてら茶しょぉe-343

hayate君優しすぎるぅ(*´ェ`*)ポッ
うちもこんな子欲しいぃ~笑ツ

んでyuu君絵上手すぎるっ!!noaとは正反対だよ。
顔変わってないとか言っちゃったけどすごいお兄さんに
なってるんだよね♪♪

そしてうちもボーナスない組だからヤバイv-237
年明けsaleにむけて貯金したいのにぃ~v-239
頑張ろうねっ笑ツ

み~あさ
そぉだねぇv-410
1人でも体調崩すと出れなぃし、治ったかと思ったら次にぅっって結局半月くらぃつぶれたり…

ん~
ぢゃぁ、ちと早ぃv-255v-25って事にしとくかv-396
財布買ってとか言ゎれてるけどそれは完璧無視だねv-411v-359
でも買って来たからにはゃらせてもらってるょ。
腕が筋肉痛になってるし…

見ぇる?アンパンマンにぃv-398
ホンと絵に興味がなぃ子で、全然書こぅとしなかったのに突然だったからビックリだったゎょv-415

かなな
ホンとぉ?
今は薬が効ぃたのか声は出る様になったけど、咳が今度始まった…v-400
もぅちょぃの辛抱だな…

家超近ぃんだし、声かけてv-411
遊ぼぉe-420

すもも ゼリー
ぃゃんv-238ぁりがとぉv-221

子の絵に驚かされてるママですゎょv-237
ぁたしが絵心なぃもんでv-389

そっか…2人休みが出てるんだぁ。。。
今流行ってるみたぃだもんねv-388
風邪にインフルエンザが…
嫌な季節に入って来たゎv-393

みっちゃん
は~ぁ~ぃv-411v-222
おかまちゃんで~すぅi-278
昨日ょりは声も出る様になったのでおかまちゃんから脱出の模様ですv-392

一応TV見たぃ?とか何か飲みたぃ?とかは聞ぃてくれたょe-420
でも嬉しぃ反面ぃっも厳しぃママなのに…ごめんねって感じだった。

ユウヤ画伯、パパに似てくれてれば絵心ぁるざんすょe-343
ケイチャンも後1年もすれば何か書ぃてくれるさv-392

ヶィ
ヶィチャンも熱ぁるのぉ?
大丈夫ぅv-12v-236
風邪?
ヶィチャンもお大事にねんv-237

行動範囲一緒だぁv-219
時間帯が違ぅのかねv-236

ジャイアン
泣ぃちゃったかi-204v-398
この先暫くは予防接種ラッシュになるけども…
気合だねv-392

なのん
連日出かけ過ぎってくいらぃ楽しんぢゃッたゎょe-415
注射、3人とも泣かなぃのはビックリ。
このまま泣かなぃでぉくれぇ~

ホンとこの間はごめんねぇv-393
タイミング悪く風邪引ぃちゃったもんで…
ぃっもだったらOKだったんだけどね…
また懲りずにぃっでも声かけてv-392

☆ココナッツ☆
この時ばかりは優しかったょv-221
小さぃ頃とは違って目で見て成長したなって中々分からなぃょねv-219
身近な家族ゃ友達ならこんな成長したって日々見てるから分かるけどねv-237
でもそれが親の特権だょねv-398

ボーナスなぃ組だぁi-282
まぢ悲しぃゎv-406
ボーナスって聞くだけで羨ましぃもんねv-433
貯金がんばろv-392

お子が増えても、変わらずアグレッシブだね~e-266
見習わなきゃダワe-267
体調はどう??これから年末に向けてイベント目白押しダロウカラ早く元気になってね~e-420

コトブキ
一人増ぇたけどハヤテももぅ一人で行動出来るから楽にはなったょv-392
体調は次々に色んな症状が出てますゎe-263
咳が出たかと思ったら鼻水鼻詰まり、今は微妙な頭痛ょ…
皆症状は酷くはなぃんだけど早く治りたぃゎv-355

私もインフルの予防接種&三種混合に行かなきゃ!!!
2人とも泣くんだろうなぁ。。。
それにしても、ユウヤクン絵上手いね~☆彡
うちなんて、ママの顔が丸に目と口があるだけだよ。。。

それに毎日ママ友と遊んでて楽しそうだね~♪

リコ
インフルは早めに行った方がぃぃみたぃだょぉv-237

そぅv-219
絵にはビックリしたv-410
最近ハヤテが宿題ゃってる時に自分も~って感じで絵を描く様になってこれをぃきなり書ぃたから思ゎず写メ撮っちゃったv-398

毎日遊んでたのはここ最近だけ。
ホンと1週間くらぃ誰とも会ゎなぃ週もぁるしさぁ。。。
極端なんだょねv-411v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

