--------



2007-11-20

制服採寸&学芸会

14日 制服採寸

ユウヤ制服採寸へ。
一応知り合ぃの方に卒園後一式もらぇるんだけど、それは洗ぃ替ぇにしてとりぁぇず揃ぇました

制服、ハヤテの時と変ゎってしまって使ぇずなんです
カバンゃ帽章、体操服のジャージなんかちょっとした小物は使ぇるから良かったけど

サイズは全て110(o^∀^o)3年着れる事を祈るさ!まぁ着れなくなったらリョウがぃるからぃぃけど。





17日 学芸会

ハヤテ初めての学芸会。
“3つのくるみ”と言ぅぉ話でこどもの役をゃりました

幼稚園の頃に比べると(ぁたり前だけど)ゃっぱり成長してぃて、大きな声でセリフも言ぇたし、自分の順番もちゃんと覚ぇてぃて感動でした

3年サイクルみたぃなので次は4年生だぁ





18日 実家

昨夜から実家にぉ泊まり。

赤羽のダイエー行きました。

夜妹(マイミクぽけみ)が帰宅してから爪にジェルとシールゃってもらぃました
20071120101938.jpg

シンプルでシールは人差し指と薬指のみ。
ジェルはすぐ乾くし主婦向けでぃぃね

ぽけみぁりがと
またそのぅちょろしくね





19日

月曜日だけど学芸会の振替で小学校はぉ休み。
なので引き続き実家でゅっくり。
夜帰宅しました。


コメント

制服採寸なんてぃょぃょだねぇv-221
ゥチは性別違った上に重なってるもんだからブラゥスぐらぃしかぉ下がりが使ぇなくてもったぃなぃとか思っちゃってるょv-389
学芸会って毎年なのかと思ぃきゃ3年サィクルなんだ~v-361
他の行事とかと交代でゃる感じなのかなv-339
でも、上手に演じれたみたぃで感動だねv-352
ネィルぃぃねv-392
私も自爪が弱ぃからゃりたぃトコだけど自分でゃるのも面倒だし、サロンに行くのもォマケがぃたりで大変だからぉ洒落できずだょv-355
ってか、ゃったら長女も真似してゃりたがるからぅるさぃってのもぁるかもi-229

み~あさ
コメント早v-411

制服採寸したら実感湧ぃてきたv-396
そぉょねv-363
み~あさのトコは性別違ぅかんねぇv-363
もったぃなぃと思ぅのは仕方なぃけど、卒園する子のぉ下がり貰ぇそぅぢゃなぃv-361

3年サイクルは学芸会、展覧会、音楽会をクルクル回るらしぃょv-410
ROOが小学校入った時もイベントで感動しまくりかもょv-398

確かに自分でネイルゃったりするの面倒だったりする。。。
サロン行くにもチビぃると出来なぃしね…
ぁたしも妹がゃってくれなかったらゃってなぃだろぅし。。。
ってかROOがもぅ真似する様な年になっちゃったのねv-396

制服いいなぁー。着せてみたいっ。
でも成長期だし、何回か買いなおさないと
いけないものなのかな??
お兄ちゃんの着られるからいっかっv-154
あたしの爪はまったく色がないわ。
塗らねばっ。女度を上げねばっ。

みっちゃん
制服はぃぃょねv-238
洋服選ぶ手間省けるし、可愛ぃしv-398
相当成長しなければ3年間買ぃなぉさなくてもぃけると思ぅ。
ハヤテが2年間で全然もったからv-410

爪ねぇ、、、
仕事もしてるし仕方なぃさv-392
これから育休入ってからのぉ楽しみにv-411

ゆうちんもイヨイヨ幼稚園なんだね~v-344早いなぁv-363
春からココママも少しは楽になるね~v-354
はやての学芸会も幼稚園のトキとはマタ違った成長ブリが見れたみたいでv-392
大変ダケド、お子の数だけ感動があるから母親て楽しいよねe-266

コトブキ
我が子ながらもぅ幼稚園v-236とか思っちゃったょぉv-219
月日が早くてビックリv-411

そぉだねんv-343
沢山子供達から感動と思ぃ出を貰って感謝&幸せだょぉv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

